mms

韓国のネット掲示板FMコリアに「2022ミスアース世界大会さっき韓国代表が優勝」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

おめでとうございます

翻訳元:https://www.fmkorea.com/best/5265321956


2. 韓国人
ミスアースって何だ?


3. 韓国人
海外の好みは分かりにくいね


4. 韓国人
>>3
すごくきれいだけど…


5. 韓国人
>>3
くびれ最高


6. 韓国人
>>3
典型的な韓国のインスタ式美容整形女たちより1000倍くらいきれいだと思う


7. 韓国人(スレ主)
ミスアースは2001年から開催されている国際美人大会の一つ。歴史は短いが、世界4大美人大会として認められている。ミスユニバース、ミスワールドは越えられないが、日本主管のミスインターナショナルとは3番目の知名度をめぐって競争している。韓国はミスコリア善や美の受賞者のうち、一人が参加する。ミスベネズエラ大会でもユニバース、ワールド、インターナショナル参加者より成績が低い場合、ミスアース大会に出場すると知られている。
アース(earth)という名前らしく環境保護方面を強調し、受賞者もミス土(earth)、火(fire)、水(water)、空気(air)と命名する。


8. 韓国人
>>7
雷属性は、どうしてないのか?


9. 韓国人
>>7
え?
これは完全にキャプテン・プラネットではないか
カイカイ補足:キャプテン・プラネット - Wikipedia
キャプテン・プラネットは、テッド・ターナー、バーバラ・パイル原案の環境保護とエコロジーをテーマにしたスーパーヒーローアニメである。


10. 韓国人
ミス・コリアチェ・ミナスプロフィール


11. 韓国人
>>10
すごくきれいだね


12. 韓国人
>>10
これを見ると確実に韓国美女なのに、タイ人みたいなメイクをしたねwww
 

13. 韓国人
>>12
海外で受け入れられるメイクは別にあるから…それで1位にもなっただろ


14. 韓国人
ミスアースの出場資格は何?
ミスコリアで優勝したら出るのか?
アジアチャンピオンズリーグで優勝して、クラブワールドカップで優勝したようなものか?


15. 韓国人(スレ主)
>>14
ミスコリア真は、もっと良い大会に行く
真→チャンピオンズリーグ(ミスユニバース、ミスワールド)
善→UEFAヨーロッパリーグ(ミスアース)


16. 韓国人
本当に韓国人か?


17. 韓国人
きれいだけど、韓国式化粧をしていたら、もっときれいだと思う


18. 韓国人
うーん…分からないけど、やはり海外の好みは、我々とは合わない


19. 韓国人
僑胞スタイルだねww


20. 韓国人
美の基準が大きく変わったみたいだね


21. 韓国人
最後まで残った人も、すごくきれいだね



22. 韓国人
このような大会の受賞者たちには申し訳ないが、すでに美人大会は根本を失ってから10年は過ぎたと見なければならない


23. 韓国人
ミス大会は、容姿も見るが、知的能力も見る


24. 韓国人
美人大会自体、以前に比べて名声がないようだ
昔は登竜門みたいな感じだったんだけど
今はきれいならすでにYouTube、インスタ、 TikTokスターをしているので


25. 韓国人
これも一種のポリコレ主義ではないか?ww


26. 韓国人
海外の好みは独特だね


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)