aa

韓国のネット掲示板イルベに「カタールワールドカップ最悪の選手ベスト11」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

99

ファン・インボムwwwwwwwwwwww

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11455986399


2. 韓国人
何なのかwww
解説者もYouTubeもファン・インボムをすごく称賛していたのにwwwwww


3. 韓国人
優勝国がワーストに選ばれるのもすごいことだ


4. 韓国人
ゴールキーパーは、キム・スンギュじゃないのね


5. 韓国人
>>4
ガーナ戦だけ下手すぎた
第1、3戦は、平均レベル


6. 韓国人
あいつの故郷は、どこなのか
解説者がずっとあいつをよくやったと 褒め立てていたが、全羅道ではないかと思ったわ
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


7. 韓国人
ファン・ウィジョは?


8. 韓国人
>>7
ファン・インボムが入って外れたようだ
各国から1人ずつ選んだようだ


9. 韓国人
>>8
DFとGKは、かぶってるけど


10. 韓国人
キム・ジンスがワーストではないか
まともに上げたクロスがなかったけど
失点の口実も提供して


11. 韓国人
>>10
あまりにも多くて列挙不可能である(泣)
ファン・ウィジョ、キム・ジンス、ソン・フンミン、チョン・ウヨンもすごく下手だったけど、ファン・インボムが銃弾受けになった感じ


12. 韓国人
キム・スンギュとキム・ジンスが抜けてるね


13. 韓国人
ガーナ戦3有効シュート3失点のサナイ(男らしい男の意味)キム・スンギュが抜けているので非共感ボタン


14. 韓国人
ラウタロwww
俺だけ決勝戦で間抜け野郎だと思ったのではなかったのね
延長戦の時、ヘディングを入れるべきだったのに(泣)


15. 韓国人
ファン・インボムは、ちょっと可哀想だね(泣)
正直、ファン・インボム程度のヘマをかました選手が国家代表に散らばっているのにwww


16. 韓国人
誇張ではなく、今回アルゼンチンが優勝できなかったら、本当にラウタロは誰かが殺していただろう


17. 韓国人
ファン・インボムは、ミスが多かった
そのせいだと思う


18. 韓国人
あの選手でチームを組んでKリーグに進出したらすぐに3年連続優勝できるだろうか


19. 韓国人
ファン・インボム、あいつは本当に運動選手には見えない
体型は、プロゲーマーの方が似合う


20. 韓国人
>>19
サッカー選手が無知にバルクアップするのか
あいつは、特にフィジカルでやるタイプではなく、モドリッチのように活動量とパス中心のスタイルなのだが
 

21. 韓国人
>>20
K-モドリッチだったのね…


22. 韓国人
かつてワールドクラスだったロナウドと肩を並べたから気分が良いねwww


23. 韓国人
あそこに入る確率も低いのに、当選したのかww
32カ国で選手が数百人なので、11人に入る確率を計算したら低いはずなのだが


24. 韓国人
www
ファン・インボムが何でワーストなのか
ワーストまでではないと思ったけど


25. 韓国人
ロナウドより評点が高いので胸がいっぱいだろう


26. 韓国人
ファン・インボムをシールドするやつらは、サッカーを知らない病身認証する格好


27. 韓国人
ベルギーのルカクがいないね…


28. 韓国人
ファン・インボムより、左DFキム・ジンスの方が最悪だったが


29. 韓国人
>>28
前でソン・フンミンが空回りしていたから、キム・ジンスが過負荷になったことも考慮しなければならない


30. 韓国人
ソン・フンミンの方がダメだったので評価しない
チャンスを60回はふいにした


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)