00060079

韓国のネット掲示板イルベに「二度と韓国を無視するな.No Japan」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00060071

00060072

00060073

00060074

00060075

00060076

00060077

00060078

ファックwwwww
このような凄まじい矛盾に屈せず耐え抜いてこそ韓国で生きることができる。
非正常が正常の国。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11458929248


2. 韓国人
吐き気がする未開な朝鮮人ども
90


3. 韓国人
反中しながらメイドインチャイナを使うお前も負けてないけどね


4. 韓国人
>>3
生産地が中国なだけで、米国、日本、欧州の会社がOEMで作ったものは、どうしようもないよね?
100%純粋中国企業のものだけ除くのだ、クソ野郎よ


5. 韓国人
>>3
比較になるか
中国産は安いだろ
日本産の中で安いものがどこにあるのか
高いのに自分の意思で使いながら、ノージャパンするから病身なのであって
 

6. 韓国人
>>5
アイゴー
安ければ反中しながら中国産を購入してもいいのねwww
その論理なら、上の1000ウォンのポケモンパンを買うのは、なぜ嘲弄するのか?www


7. 韓国人
日本人は、朝鮮人に対してどれほど嫌悪感を感じるだろうか(泣)


8. 韓国人
韓国人たちは、本当に俺が見る限り80%以上、精神病がありそうだ
そうでなければ韓国人のように行動できない


9. 韓国人
醜悪で利己的なのが人間の本性である
あれを見て二重性だと批判するやつらは、詐欺に遭う確率が高い
もちろん、俺が日本の外交部長官だったら、あいつらを10年入国禁止にする


10. 韓国人
世の中に朝鮮人を人間だと思っているやつらは、朝鮮人自身しかいない


11. 韓国人
ゴミ記者野郎どもが一番問題だ


12. 韓国人
ノージャパンも一種のミーム遊びだった


13. 韓国人
身の程を把握できないやつらを先進国の身分に上げてくれた代価


14. 韓国人
ところで、日本は滅びるのが国益に良い
民族性自体が朝鮮に不意打ちするのが日本である


15. 韓国人
NO JAPAN運動は、結局、中国人たちの扇動だったということwwww
これまで中国人たちの扇動に、たくさん振り回されたのは、政府がその扇動に参加したからであって
これからNO JAPANだと騒ぐやつらは、中国人として扱えばいい


16. 韓国人
病身よ
反日は精神病であり、左派のやつらの扇動政治のうちの一つだ
左派の暴力性の前に、まともに反論する一般人がいないだけだ


17. 韓国人
今の30~40代が子供の頃には、いつも日本アニメがあった
あの頃、我々を幸せにしてくれた日本文化を愛している
だから、俺は日本を盲目的に憎悪しない


カイカイ管理人
韓国でも大ヒット中のスラムダンクを見に行ってきた…最高すぎた




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)