j

韓国のネット掲示板イルベに「日本で飲む冷麺飲料発売」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

飲んでみたけど、冷麺のスープを飲んでる感じ

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11474728822


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
キチガ〇ども


4. 韓国人
スーパーに行けば、1000ウォンで水冷麺のスープが売っている
それを飲めばいい


5. 韓国人
>>4
天才だね


6. 韓国人
農心のなのだが?


7. 韓国人
これ知ってるか?
冷麺のスープには、砂糖がすごく入っている
糖尿になるのにぴったりである


8. 韓国人
>>7
コーラ1杯と比較したら、似たようなものではないか
甘い炭酸飲料も砂糖がものすごい


9. 韓国人
幼い頃、冷麺スープや豆もやしスープ、牛骨スープを缶飲料にして売ればいいと思ってた


10. 韓国人
精神病の国レベル


11. 韓国人
サムゲタンもある


12. 韓国人
飲めば飲むほど、喉が渇くだろうね


13. 韓国人
農心が毒を撒いた


14. 韓国人
元祖がカレーで、スンドゥブもある
売れないのは、ドンキで50円で売っている


15. 韓国人
飲みたくないわ


16. 韓国人
夏に酔い覚ましする時は冷麺が良い


17. 韓国人
悪くないね


18. 韓国人
盛岡冷麺のスープの味は、韓国と似ているのか?


19. 韓国人
>>18
似ていない
でも、あの飲み物は農心と協業だから韓国冷麺の味と似ているかも?


20. 韓国人
完全に俺の好みだね
二日酔い解消には冷麺スープが最高であって


21. 韓国人
見ろ、朝鮮人たちよ
お前らが思いつくこともできないことをしてるだろ
訳もなく大日本帝国が創意力の民族ではない


22. 韓国人
>>21
農心なのだが?
 

23. 韓国人
>>22
日本信者は、日本語が読めない


24. 韓国人
’画像は左からクリームシチュー、カレー、コーンスープの缶飲料)
日本では食事代わりの缶飲料市場は、もう何十年も前からある
食事を抜いたり、パン、おにぎりと一緒に手軽に食べたい時に求めるものだ
飲む冷麺の缶飲料というのは、見慣れないかもしれないが、あれを出した会社では韓国料理の人気に便乗して食事代用飲料のテスト中ということであって…
市場で初めてラーメンが出た時も、くねくねと曲がって気持ち悪い麺だと無視されて、日本式コンビニが入ってくる前、スーパーでお弁当を売った時も、あんなものをどうして買って食べるのかと嘲笑していた
何でもニッチ市場を攻略して地道にやっていけば、いつのまにか開拓者の第一人者になる
食品分野で開発部の歴史が短い朝鮮は、到底理解できないだろう
ここのコメントを見ただけでも、感じられるほどだ…
947


25. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
韓国では発売しないのか?
夏に喉が渇いて冷麺が食べたい時に飲んだら最高に美味しいだろうね…


27. 韓国人
>>26
韓国は、食事代用飲料市場がまだ微々たるものだ
発売しても無視されるのは明らかだから出てこない


28. 韓国人
伊藤園は、日本で無駄な飲料を開発することで有名


29. 韓国人
情報)日本は、あんなのがたくさんある
コーンスープとおしるこもある
こういうのをフード系飲料という


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)