rr

韓国のネット掲示板イルベに「次元が違う独特な日本の冷蔵庫方式.gif」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-optimize (37)

家が狭いので、このように両扉が開くという…

※出所:https://m.cafe.daum.net/newsolomoon/W5HW/7971

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11474898404


2. 韓国人
あれは磁石が古くなると、ドアが落ちるww


3. 韓国人
神日本


4. 韓国人
中国製冷蔵庫の方がコスパが良い


5. 韓国人
>>4
999


6. 韓国人
>>4
黙れ中国人野郎よ
 

7. 韓国人
>>6
ファクトなのに
病身よ
中国製Dラムもコスパが良い


8. 韓国人
うちの家にあるやつだ


9. 韓国人
うん、買わない


10. 韓国人
両側を一緒に引っ張ったらドアが落ちるのか?


11. 韓国人
すごい
サムスンもLGもあんな方式の製品はないのではないか?


12. 韓国人
また役に立たないものを作るね
あんなんだから、朝鮮家電にボコられるのであって


13. 韓国人
>>12
wwwwwwww


14. 韓国人
そのまま下から上に開く形態で作ったら駄目なのか?


15. 韓国人
うちのキャンピングカーでもあれを使ってるけど?


16. 韓国人
中国製をコピーしたね


17. 韓国人
すごく危険だね
ドアが落ちたら、足首が飛びそうだ


18. 韓国人
サムスンのドラム式洗濯機もあんなふうに両ドア開閉可能


19. 韓国人
一般的ではない
そして日本人は、頻繁に引越しをしないから、あれを使う必要性がない


20. 韓国人
>>19
家が狭いからと言っているのに、引越しと何の関係があるのか
 

21. 韓国人
>>20
フル動画を見ると、引越ししてもそのまま使えると出てくる


22. 韓国人
一方向の冷蔵庫より高いだろうね


23. 韓国人
出所:ダウムカフェ
おぞましいねwwwww
YouTubeの1人暮らし男


24. 韓国人
いや、クソ野郎どもよ
うちの家の冷蔵庫があれだクソッたれ
シャープ製だ
そして、俺は日本に住んでいるwww
役に立たないというのは正しいww


25. 韓国人
家電やテレビ、こんなのは、日本は随分前から韓国に劣っているwwww


26. 韓国人
何なのか
時計バンドのような原理なのか?


27. 韓国人
韓国も作れるけど作らないのであって
あれの何が自慢なのかと


28. 韓国人
良いね
左利きの人には便利だろう


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)