000604614

韓国のネット掲示板イルベに「うちの町の6000ウォンの定食」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

10

毎回、現金で支払ってあげる
神コスパで美味しい

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11479497283


2. 韓国人
美味しそうだね
評価する


3. 韓国人
おかずも清潔でいいね
俺は、あのようにおかずが少しずつ出てくる方が良い
むしろ、たくさん出てきたら100%再利用してるだろうから
食べるだけ食べて足りなければ、もっとくれと言った方が良い


4. 韓国人
ワラビは、おぞましい
生臭いのになぜ食べるのか?


5. 韓国人(スレ主)
>>4
女性器は舐めるのに、ワラビは食べないのか


6. 韓国人
美味しい時に現金を出すので共感ボタン
俺も美味しくなければカードで払う


7. 韓国人
肉がないね


8. 韓国人(スレ主)
>>7
魚がある


9. 韓国人
ビビンバだけで6000ウォン取ってもいいね


10. 韓国人
田舎虫


11. 韓国人
見るまでもなく慶尚道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慶尚道のやつらのこんなのを見る度に胸が痛くて死にそうだ本当にwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


12. 韓国人
肉がないから安いのか?


13. 韓国人
豆腐1つに笑っていきます


14. 韓国人
>>13
視力検査をしろ…豆腐は2つだ


15. 韓国人
この野郎、嘘ついてるねwww
1万2000ウォンを6000ウォンとか抜かしてるね


16. 韓国人(スレ主)
>>15
クソ野郎よ
電話して聞いてみろ
7000ウォン台の定食だが、常連だから6000ウォンにしてもらってる
99

 
17. 韓国人
>>16
まさかと思って検索してみたら本当に大邱だねwww
どんなところなのか…


18. 韓国人
でも、タンパク質が少なすぎる


19. 韓国人
あのカレイは、すごく塩辛くて美味しい


20. 韓国人(スレ主)
>>19
よく知ってるね


21. 韓国人
あれほどであれば、礼儀上、焼酎1本は注文しなければならない


22. 韓国人
釜山駅の15000ウォンの定食より、はるかにいいね


23. 韓国人
あれは原価3000ウォン程度だ


24. 韓国人
魚のおかわりができるなら認める


25. 韓国人
目玉焼き1つだけさらに出してくれたらちょうどいいね


26. 韓国人
最近、キムパッ(韓国風のり巻き)が1本4500ウォンすることを考えると最高だね


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)