p

韓国のネット掲示板イルベに「世界で力が最も強いパスポート順位」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

199カ国を比較して順位をつける。
02
金正恩の国は100位、39カ国しか行けない。


04
習近平、虫けらが住む国は72位。


06
ファック
米国が6位程度…

それでは、待望の韓国は…



08
大韓民国は、堂々と2位、192カ国に行ける。

神日本とシンガポールが1位タイ。



10

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11482652158


2. 韓国人
大韓民国最高


3. 韓国人
あれは良いことではない
外交は相互条約だから、外国であんなに開放してくれるということは、反対に我々もあのように開放してやるということだ


4. 韓国人
>>3
それでは、日本は病身ということだよね?


5. 韓国人
実際、20位圏からは大きな意味のない順位だ
誰も関心のない数カ国にビザなしで行けるのなんて大したことではない…


6. 韓国人
日本のパスポートがお勧めだ
なんと中国とソマリアにノービザ―で行ける
帰化しに行くわ


7. 韓国人
韓国は、ロシアにビザなしで行くことができるので、面積別で見ても最上位圏になりそうだ


8. 韓国人
1位タイってことは…韓国は3位が正しい…


9. 韓国人
でも、どうせ米国にはノービザ入国もできない
米国は同盟国を対象に就業ビザを出しているが、韓国は入れてくれない
事実上植民地である
ある意味、日本が帝国時代に韓半島に与えた待遇は、今の米国の韓国に対する待遇より良い面もあった


10. 韓国人
>>9
米国旅行はノービザなのに、何をでたらめ言うのか


11. 韓国人
シンガポールは、本当にハンパないね
大国でもないのに、国家信頼度は、ほぼ世界トップクラスレベルだから


12. 韓国人
>>11
韓国は、大国か?wwwwwwww
 

13. 韓国人
>>12
人口5000万以上で1人当たりの所得が3万ドルを超える国は、ほとんどない


14. 韓国人
事実上の価値では米国が最高であって


15. 韓国人
ここでも日本に押されるね
当然の結果ではあるが


16. 韓国人
日本と1カ国の差は、北韓に行けるか行けないかの差か?


17. 韓国人
二度と日本に負けないって?


18. 韓国人
韓国が数年前まではパスポート順位1位だったと思うけど、日本に何カ国か追加されたのね


19. 韓国人
ところで、行ける国が多いからといって、無条件に良いわけではないだろ
中国に一生行けなくても、堂々と中国を挑発し、経済制裁できる国に住みたいのだが?


20. 韓国人
韓国のパスポートパワーランキングが高いからといって喜べるわけではない
よく見ると相互主義を多く適用し、それだけ他の国々も韓国にビザなしで入国している状況であり、米国、日本、豪州は、ビザなしで多くの国々に入国し、多くの国の入国を遮断している国家だが、このような国家が真のパワーパスポート国家だ


21. 韓国人
1位になれなかったのは、北韓のせいだと思っていたが、中共のせいだという
韓国は、ビザを取得してこそ中国に入ることができるようになっている


22. 韓国人
パスポートのデザインをクソみたいに変えたね


23. 韓国人
ドミニカの国旗、きれいだね


24. 韓国人
あの差は北韓に行けるかどうかの違い
1位の両国は北韓を旅行することができて、我々はできない


25. 韓国人
俺は日本人だが、パスポートは誇らしい


26. 韓国人
あんなことに何の意味があるのか
国が滅びつつあるのにwwwwww


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)