コメント一覧(317コメント)
こんなんだからアジアの害虫呼ばわりされるんだよ、センジンw
キム王朝トップでさえレクサスなんだよね。ヒュンダイは棺おけと一緒だからなあw
世界販売台数で現代自動車にボロ負けしたトヨタw
自動車産業しかない日本の経済はもう終わった
一方日本では現代自動車は相変わらず売れないままなのであった
実際のところ韓国人はかなり心が広い人が多いからね
ノージャパンなんてごく一部で、差別なく日本の製品を受け入れてくれる度量がある
>26. 韓国人
日本車に乗りたいけど、民度が低いやつらにテロされるのではないかと思うと怖い
自分自身も含む。
※4 >>4
そうだよな~。KONAだよな。KONA。
※6 >>6
なんだ。差別なく日本犬の首を刎ねるのか?
EU車は、ミション系が古い故障しやすい、燃費も悪い
ゴルフやポロ、アウディーがEV車とCVTになれば
マジほしいけどね
BMWやベンツに比べればレクサスが5分の1、トヨタは9分の1
ドイツ車に比べて元々少ない日本車がちょっと増えただけじゃん
1%が2%になったら一応2倍だけど、全体から見たら微増だろ
韓国車はアメリカで訴訟されていることくらい韓国人は知るべきだよ!
必要な装備もなく見てくれだけの騙しは通用しない
ギャラクシーはPixelが本気出し始めて終わったね
※4 >>4
>世界販売台数
って何だい?ヒュンダイ?
日本車(大半がアメリカ製)、FTAで関税が掛からないから。
※6 >>6
ノージャパン運動は官民一体だったけど?
※4 >>4
登録台数じゃないんだ、何処に在庫を置いているんだろ?w
ボルボが欲しかったけど、ミッションの弱さ視界の悪さで止めた
今はシトロエンがほしい
>グーグルピクセルフォンが韓国でも発売されたら、ギャラクシーはさらに駄目になるだろう
韓国じゃ売ってないんだな。
Amazonも阻止、Googleも阻止、Appleも阻止、必死に規制して自国企業優遇してるけど、結果ガラパゴス化してみんながVPN使ってて国偽装したりしないといけないいびつな構造になってる。
※12 >>12
ジャガイモ野郎はCVTが作れませーんw
レクサスみたいな高級車は貧乏人ばかりの
衰退国日本では売れない。
レクサスを買える富裕層の多い韓国人兄さん
には感謝してもしきれません。
在日買えよwwwwwwwwwwwwwwww
ヒュンダイ起亜をさwwwwwwwwwwwwww
また出た!販売量w
韓国の自動車スレってこんなのばっか
早速、謎のマウント取ってるアホが釣れて面白いけど
BMWもベンツも気付いて方針変えたね
ま、BEV全振りの韓国はヒュンダイと心中くれ
※28 >>28
で、在日はヒュンダイ車買わないの?
なんで?
心の底から朝鮮で日本車全く売れなくても悔しくないから、朝鮮人は朝鮮車に乗り「自国産が世界で一番最高ニダ~」と運転しながら突然発火し燃えて逝くのも、愛国者として本望だろうと思う。
※27
せめて6AT、7ATでもいいけど日本車と比べて頻繁に
ミッションオイル交換しないと故障し易い😂
欧州車はほとんどハイオクなのもデメリット
トヨタとレクサスを合算したらどうなるかな、態々分けるとはセコいw
カーオブザイヤー2022のヒュンダイ車アイオニック5
さぞ日本中で走ってるんだろうなぁ
・・・どこに走ってるんですか?
> 30. 韓国人
> 俺も豪州で日本車に乗っているけど、
> その理由は価格が現代起亜車とほとんど差がないからだ
> 韓国ではかなり差があるだろ、つまり韓国で日本車を買うのはホグ病身である
韓国人なんかが日本車に乗らなくていいって事だよ。
韓国人は韓国車に乗って
急発進、急加速をするのが愛国心なんだよw
※26
Google pixel も買えない後進国があるのかよw
※31 >>31
KONA日本で絶賛(絶望)発売中。WWWWWWWWWWW
> 32. 韓国人
日本は国籍を見て買う
いやいや、日本は良いものを買う、悪いものは買わない
売れないものは良くないから売れないだけ
もしも特定の国のものが売れないのだとしたら、その国は良いものが作れない、あるいは品質の割に値段が高すぎる、そんな理由だからね
>12. 韓国人
>真の金持ちはジェネシスに乗る
>病身よwwwww
イルベだが、これは冗談なのか真顔なのか
韓国人という属性が付くため時々解からなくなる
※6
差別なければ全員日本車買うだろ。韓国車何て日本車の偽物ブランド安かろう悪かろうに過ぎないんだから
ポルシェに乗り換えた知人が、DCTをクソミソに貶していて大笑い。
ドイツの技術は何処行った?
(シトロエン C3シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ)
今ワイが一番注目している🐷
これがほしい~~ww
普通小型でありながら、燃費、猫足乗り心地、最高じゃん🐷
小型では最高だとおもう
先ず広島県や山口県や大阪府、京都府、福岡県、兵庫県、神奈川県とかで見かけるようにならないと誰も買わないだろ
>>11 ※11
「クソです」とは「美味しいです」「素晴らしい物です」という意味ニダか?
※42
それダメダメ、動画でも車屋が言ってるほどだからww
低速ではエンストギリギリのノッキング
※44 >>44
乗用車でディーゼルが生き残っているんだ、、、
現代やサムスンのCMやってるけど日本人は誰も興味ないよ韓国産には
他所は翻訳してくれた
韓国人が褒める奴に碌なのはいない
・平和のために献身した故人の冥福を祈る
・世界平和のために努力したあなたを永遠に記憶します
・先生の苦労に感謝します..みんなが仲良く幸せに勝利する人生を生きられます様に
・この方について良く知らない方は、華光新聞社のインターネットにアクセスして華光新聞を読んでみてください。安重根、柳寛順ら日帝時代に抑圧されていた大韓民国の烈士や医師たちを勇気に対して賛嘆し、韓国は文化大恩の国だといつも言っていた方です
・池田大作先生は逝去しても永遠に民衆の星になって世の中を照らすでしょう
・この方は世界平和のために良いことをされたんですね
・現世の幸せを追求してこそ救われるという文章より、自分自身の内的な人間革命で立派な世界市民意識で世の中の平和を創造していけるという理念を教えてくださった方だと私は思います。偉大な先覚者です。故人のご冥福を深くお祈り申し上げます
・彼は正しい日韓歴史観をお持ちの方ですね、心から故人のご冥福を祈ります
・謹んで故人のご冥福を祈ります
・信徒が国内だけで70万を超えるという
>>22 ※22
「EV」って「エヴェンキ」の略?
ミライは一度だけ見掛けたけど、現代ネクソは忘れたニカ?
9. 韓国人
東京の電車に乗ってみると、 iPhoneかほぼギャラクシーだったよ
コリアン、ガセはやめようね
ギャラクシーなんか持ってる人いないよ
えーと、日本のテスラの販売台数は・・・
なんと!6000台❗🤮🤣
しかも2022年年間で!
韓国は1~9月期だけで9000台を記録した❗❗❗❗
ここでも「衰退ジャパン」の惨状を垣間見る事ができますね🤣🤣
✔円安で海外の「良い品」を買えなくなった「貧困ジャパン」🤣🤣
✔新しいモノを拒絶し続ける精神の狭量さ
✔買えないモノは悪いモノと決めつける「すっぱい葡萄」精神=ルサンチマン・ジャパン🤣🤣
※35
アイオニックて防音ガラス搭載で、かなり静粛性高いらしいけど
他が悪い、デザインも朝鮮臭がプンプンするね~~🐷
※55 >>55
乗車したのが新宿~新大久保間だったんだろうw
※57>>57
君の葡萄はすっぱそうだね、いつも。
※57 >>57
EV車の惨状が理解出来てるだけじゃないかな?w
太陽光発電と同じよw
>>29 ※29
そんな事したら、まわりに在日だってバレちゃうニダよ
せっかく日本名を名乗ってなりすましてるのに…
えっ ⁉︎ もう顔でバレてるって?
シャープのスマホを買う人ってどこのおじいちゃんなんだろうね🤣
スマホショップの店員に騙されて、かわいそう🤣
全員iPhone使っとけば操作とか教えやすくなるのにね
ギャラクシー使ってる人って
聞いても無いのに
使ってる理由説明しださない?
>10. 韓国人
>車で虚勢を張って、女たちをたぶらかしたければ、ドイツ3社を買うべきだ
「韓国の男は、学生ローン(学費)の借金抱えてんのにローンで外車に乗ってる見栄っ張りの貧乏人ばかりだから気を付けてね!」
って仕事先の韓国女子に言われたwwwww
たぶらかされる女子いないんじゃないのwww
※63
すまんな、25歳女子だが仕事用にAQUOS使ってるよwww
EVに全振りしたVOLVOがしっかり伸びてるじゃない
右翼はいつまでEVを否定し続けるの🤣
ところで、日産は?🤣ホンダは?🤣
「トヨタ様一本足打法」?🤣
Pixelが売れた代わりにGalaxyが売れなくなっただけなんじゃない?
でもPixelに載っているTensorはSamsung製なんだからいいじゃない
ただSamsung製から脱却するらしいというニュースを見たこともあるけれど
走行距離が不定で乗用車サイズでEVだの水素だの、元々不合理な話で。
燃料電池のJR東日本と水素エンジンのJR東海のバトルの行方が気になるきになる木に生る。
売れているメーカートップ3がドイツ御三家か。見栄っ張りの韓国人らしいな。普通の国なら一位はトヨタかVWなのに(日本でVWが売れていないのは最近、ニューモデルの様入が無いため)
※12
世に出てすぐからのDSG搭載VW乗りだけど、現行モデルでは初期に比べてジャダーは大幅に減っている。アクセルを急に踏み込まない限りは2速-3速間のガクンとくるショックは出ないぐらいにはなっている。トルコンATに慣れた人でも、許せるレベルにはなっていると思う
燃費はかなりいい(カタログ燃費近くまで行く、ハイオク指定だが)。ただ、エアコン全開で渋滞につかまると途端に悪くなる。渋滞に遭うことが少ない、または高速を使う機会が多い人なら、悪い買い物ではないと思う
※67 >>67
だから韓国の市場と民心とメディアがEVに全振りしてるからだろw
これ韓国の統計だぞ?w
※67>>67
日産は元気ないけど
ホンダは伸びてるよ
散々ノージャパンやってて
自分たちの物を買ってくれないと怒り出す。
はよ断交しようや。まじで。
※66 >>66
ブラック企業で働かれてるんですね!早く退職して下さい!
※76
しょっちゅう韓国行かなきゃならないから
確かにブラック企業かもwwww
※67
VOLVOは見てくれだけだよwww
あのガタイで後部座席はゴルフより狭いw
iPhone使いだけどAndroid使うならGoogle pixelだけに興味ある。身内のAndroid使いに勧めよっと。
※67 >>67
THSは難しすぎて無理にしても、e:HEVの真似は出来ましたか?
何?、どこが違うか判らないニダってかw
>>40 ※40
カイカイの日コメ欄だったら、語尾に「ニダ」を付けることで冗談であると伝えられるけど、韓国の元スレでは、ほぼ全てのコメに「ニダ」 が付いているだろうから、区別が付かないアルね
※67
何イキってんだよ、ほんとこいつアホ
自社総合のの前年比だろ
あと日本メーカーはハイブリッド/内燃車も造ってるわマヌケ
※39
ごめんなさい。同じくらいのスペックだったら少々高くてもMotorolaのスマホ買います…
(親会社が中国企業なのは知ってます)
わりと、機能・価格帯同じだったらSamsungじゃなくてMotorola買う人多いと思います(体感です)
※76
今日はよく暴れるね~~暴れはっちゃくマイマイ復活したの?🐷
それとも代替えしたのかな?ww🐷wブヒー!
スウェーデン鋼じゃ無くなったVOLVOには、何の価値も無い。
韓国は世界一高級ブランドの売り上げが多いとかなんとか去年くらいに話があったけど、今の経済大丈夫そ?家計債務もやばいんでないの?
※67
マイマイの代替えかな??🐷
釜臭くないね~?へぇ~~ww
※57 >>57
見栄で自動車乗るのがミンジョク。テスラは実用的じゃないんだよ。他所の記事で見たけど、サクラという軽のEVが日本にはある。マイマイはKONAにしなさい。
>>65 ※65
韓女は韓男のことを知ってるから、出生率がああなるしかないんでしょう
※86 >>86
通貨危機に備えて「金」でも買っておけば良いのにw
12 韓国人
真の金持ちはジェネシスに乗る
病身よwwwww
↑
それマ?
恥ずかしくて、車庫から出せんじゃん!
乗れるのは夜中の3時~4時の間のみ!
新聞配達に見つかるけど、そこは我慢。かw
韓国で日本車がいくら売れても儲けにならない。
関税がバカ高で人件費が高く固定費がめっちゃかかる。
何で韓国で売るかと言うと世界一高級車嗜好が高い国なので世界のトレンドを知るために赤字でも支店を置いてるそうだ。
人口が日本の半分以下の癖に日本より高級ドイツ車が売れてるからな。集合住宅に住んでる癖に高級車に乗るとかどんだけ見えっ張りなんだよ。
欧米在住だけど
こっちでは日本車と韓国車の評判なんてほぼ一緒
韓国車を下に見てるの俺たち日本人だけだよ
ノーベル科学賞ゼロの猿が発表する数字はだいたい全部ウソ
VOLVOってキンペー様に身売りしたのかと思った。
流石にフェアじゃないと思ったので
悟空とケンさんとパソコリの名無しは世界の憂〇で猛批判してきたので、反論があるなら向こうで述べてね
カイカイ管理人様にはこの場を借りてご迷惑をおかけします
※63
こないだ、サムスンスマホを契約して、店出た瞬間に地面に叩きつけてやったわ~どうだ?ワイルドだろ~~ww
>6. 韓国人
>ポルシェは、なぜあんなに暴騰したのか?
RVや普通の乗用車をポルシェブランドで売るようになったから。
>>64 ※64
「機能やデザインが理由で使ってる」
と説明することで、
「在日だから祖国への愛で使ってる」
と思われるのを防いでいるとか…
※59
新宿〜新大久保間の車内でギャラクシー?
在日韓国人だとバレるスマホむしろ携帯しないだろ
あー
家と将来をあきらめたのかー
って
お題を読んで今思った。
昔、6畳ワンルームに住んで中古の600万円のポルシェ乗ってるやつ居たわw
※94 >>94
「おうべいか。」欧米欧米と言っても広ーござんす。どちらのおうべいでげすか?
>>94 ※94
カイカイでよく見る「〇〇だけど」は、〇〇じゃない場合が多い
IMF「韓国は、国も国民もこれ以上借金増やすな!」2回目警告w
いくら負債は気にせず体裁は気にする国民性でもポルシェを買えるってどういうことなんだろう。
ポルシェってブランドや性能に見合う高価格、でもオプショントッピングあれこれつけて初めて快適に乗れる車になりさらにお高くなるってよく聞くし、維持費も考えると本当に金持ちしか買えないイメージがあるんだけど・・・
よくもわるくも韓国ってすごい国で不思議だ
※101 >>101
そこまで考えて電車に乗らないだろw
「そういうカテゴリー」の人達が多く乗り合わせてる区間って事だよw
プジョー 308CC の新型出してほしかったな~~🐷
これに乗る人て、ジャガーに負けるからかな??
>14. 韓国人
日本車が故障しないというのがでたらめなのが、機能が現代自動車の10年、15年前のレベルである
それだけ機能が古いから故障しないのであって
これものすごく面白いですよね。
韓国ニキとの違いが如実に出てると思います。
韓国ニキの言う10年先の機能は、おそらくAV機器とかメーター・スイッチ類がデジタル化されてるかとかですよね?
(たぶんパワートレーン(エンジン・T/M)とかシャーシー部分じゃないよね?)
日本だと、まずはちゃんと走って止まってそこが故障するなが大前提ですが、韓国ニキ達はまずは日本車より10年先行っている(と感じられる)AV機器なんですね。
…10年前の車でも走らないより圧倒的に良くね?というのは日本的な考え方なんですね。
※99
今でもその次代のGT-Rの方が人気なのにはわけがある
※94 >>94
豪州で韓国車が激減したらしいねw
流石世界最悪の家計負債国w
超汚染人の奴らが借金してまで買ってるのはメキシコや南アフリカ工場製のなんちゃってドイツ車じゃないの?
>>103
以前テレビで見たけど安アパートに住んで子供の頃に憧れたカウンタック買ったオッサン居たな(笑)
維持費バカ高いけど売れば買値近辺で売れるから最長期ローン組めればサラリーマンでもオーナーになれる。
>>90 ※90
「キム」を買うって、ゴンヒのこと?
さすがに大統領夫人となった今は、売ったりしないだろ
まあ、他にもキムという売春婦は大勢いるしね
韓国車は10万kmで廃車
日本車は40~50万kmでも故障なし
耐久性考えれば、韓国車は日本車の4~5分の1の金額じゃないと釣り合わないww
韓国車買うやつは計算ができんヤツw
※107
韓国人とアメリカ人は気質がかなり似ている。金銭感覚もそう
両国民とも
・借金できるのも才能
・払えなくなったら破産すればいい
・見栄を張って自分を大きく見せるのも才能
と考える
※94
アメリカで訴訟おこされてるのにww
一部州では売れなくて契約解除されてるし~~
※94
欧米在住だけど
こっちでは日本車と韓国車の中古車価格は雲泥の差
日本車を下に見てるのお前達超汚染人だけだよ
見栄っ張りだけで、スペックなんか判らない韓コメだったな。
※114 >>114
借金して買い物してGDPが高い?こういう話をすると聖帝ルーサーが来るんだよな。
>14. 韓国人
>日本車が故障しないというのがでたらめなのが、
>機能が現代自動車の10年、15年前のレベルである
>それだけ機能が古いから故障しないのであって
んー、さっぱり意味が解からない
というより日本語として通じてない
どういうこと?w
韓国車は新しくてもすぐ故障してる
アイコニック故障/事故例を並べてもいいけど面倒なので止めておく
日本車は、古くなっても途上国市場ではバカ売れしている🐷
何と言ってもメカニズムの強さ!電気系統の強さ!だね
数年乗ると電気系統が錆びたり故障する車とは大違いww
※89
韓国の大学って最長三年くらい休学できるらしくて(軍隊行く間の休学は別枠)
休学中は大学の授業料払わなくていいんだけど
就職できなくて休学した人らは
資格試験受けるための予備校とか通うので学費ローンがどんどん嵩むんですって
三年休学とっても就職できないときは留年までして「次こそは新卒採用」って目指すらしくて
「30近くで大学生って男には気を付けて!ヤバイくらい借金持ってるよ!不幸になるから付き合っちゃダメ!」
って韓国女子に言われましたwwww
少子化捗るしかない状況だなーって思いました
今年ドイツの大学から朝鮮の売春婦像が撤去されたがノードイツはしてないのか?
※118 >>118
サブプライムローンを借りるようなアメリカ人と韓国塵は似ているとw
あー
見栄はるために海外の車乗るんで
解り易いのに集中するのかー
あたりまえだな。
やっぱ、シトロエン C3がいいね~大きさも日本に適しているし
小型車なのに高級車の乗り味🐷後部座席の広さ。静粛性
もはや買うしかない!
※131 >>131
それフランス人が作ってるんでしょ?
韓国人てなんでカムリがすきなのか?
見た目がシュンとしてるのが好みらしいね?
韓女も冷たそうな顔つきが好みだしww
※130
ポルシェの維持費に給料ほぼ消えるので安いワンルームに住んでるって言ってたわw
子供の頃からの夢だったってHOTDOGのポルシェオーナー特集で出てたわw
…あちらの方々が…あちらの車に乗らなければ…あちら…逝くのに…
>>東京の電車に乗ってみると、 iPhoneかほぼギャラクシーだったよ
ギャラクシー?持ってんの迷惑な韓国人観光客だよ。来るなよ下等民族。
韓国のEV自爆車には絶対のりたくないけどね~~w🐷w
※135
ファーーーーwww
覚悟が違うwwwww
>>131 ※131
見たけどダサイね
維持費は?
…あちらの方々が…ギャラクシーを使わなかったら……あちらの車を使わなかったら…誰が使うんだ…愛国心を発揮しないといけない状況だと思うのだが…
>>120
外国の車関係翻訳ブログで良く見た
「お前はヒュンダイにでも乗ってろ」
※140
うるせ~!ワイは本質で選んでるんだわ~~
小型車だよ~フィットと価格は同じで、ゴルフ並の乗り心地w
それにしても明確に日本者は冷遇されてるな。価格の高いドイツ車メーカーが軒並み日本車メーカーより上だからな。やっぱり韓国の反日は本物だよ。
>>111
アイツラが言うには3万キロ走る設計にはして無いとか
…欧州の自動車メーカー…日本の自動車メーカー……あちらの自動車メーカーとは…もの作りの精神、考え方が違うからな〜…あちらの車に乗りたいとは思わんな〜…倫理的、霊的に生まれ変わってからにしてほしい…
>>5
いっぱいいる在庫連中はなんで買わないんだろw
※140
言っておくが、専門家のレビューでも
ロードノイズがない車と称賛され、道路状況がいいと雪山を滑り降りる感覚とまでいわれた
フランスの猫足車だぞ~~い
※148
だよね~ナイスフォロー。ワイ個人の好みだしw
まだノージャパン継続中だよな?
あれだけ難癖つけて不愉快な思いをさせておいて
なんの総括もせずに自己完結で「自然に終わったニダ」とか通らんぞ
やっぱ、トラックまいまいは昔のマイマイではないね?
別人格に憑依してるのか?すでに死んだかだ🐷ww
>>121
…あちらの車…車好きからすると…魅力を感じない…欧州の車は…各メーカーのクルマに魅力はあるのに…
>>140
あの見た目ダサいとか言ってるお前が死ぬほどダサいんだけどwww
…文政権の頃…あちらの方々が…これが国か?…とよく言ってたが……言わないの?…これが車か?…とかは……
>>151
ハイドロじゃないからそこまで特殊な足はしてないと思うけど、ふんわり柔らかくてのんびり走るにはいいよね。でもシトロエンは実は高速道路も超得意で、一定速度で走り続ける事に疲れを感じない。
>>109
…広島弁…ジャガーを見て…ひと言……ジャガーじゃが〜…
>>148
…あちら…3秒手榴弾が100万個もあるらしい…自爆するのが好きらしい…
※160
前はプジョー308乗ってたけど。
後ろの同乗者重視で考えたまぁ~ファミリカーとして最高かなて?
ゴルフもいいけどね
※155 >>155
確かに違うよねー。2ちゃんのコテハン「美香」 川´・ω・`川 に近い芸風だったんだけど
消されたのかな?
※167
芸風だったんですか?🐷ショック~~!
ワイと親近感湧いてたのに~やだわ~騙されてたなんて😫
もう、イヤ!
>>151 ※151
小型車なのに燃費が日常10kmだって😱
今の時代に全然エコじゃない!
EV買えないにしてもせめてエコな車を買って
>>90
…あちらの方々…キムさんを回春するのかな〜…
※155 >>155
正真正銘の私ですが😅
言ってる事首尾一貫してるでしょ
全然作ってない
※170
芸風変えてきたのね?
グレードで色々違うから。ジーゼル車がほしいのよ🧡
ファミリカーとして、日産ノートもいいけど
乗り心地では断然だっわ~~ははっはは
じゃ~あんたの車もいいなさいよ!🐷
>>170
ならオマエはヒュンダイに乗ってギャラクシー使ってんだな
信頼のない鮮人の車なんて誰が買う? とーいつと一緒に出ていけ鮮猿ども。
※172
ウソ~昔のトラックまいまいは高齢ですでにこの世に居ないんだわ?南無南無🙏
ほんじゃまか、寝ます😪zZ
マイマイは軽トラなんだね?www
>>149
ケンさん
キリスト教だと魂は不滅なのが教義です
詰まりコリアンの魂には価値が無いと言われた訳ですよ
>>172
正真正銘ってオマエ自体が人として偽物だろうが
※57
これは本当にソウルの他に行くところ皆無だからだと思う。充電インフラもソウルだけに用意しとけばたぶん足りるし…
日本でいざ出かける時に航続距離カタログで550㎞だからまあ片道250㎞として充電一晩かかる…東京23区からとして軽井沢とか浜松まで…名古屋とかまで行きたい
※あくまで個人の見解です
ソウルから250㎞走るとプサン着いちゃう?(イメージです。調べたら330らしい)
世界だと日本車は燃費が良くて耐久性あるから重宝されて皆が買うけど、韓国だといたずらされて耐久年数は段落ちるしガソリン車が一般的じゃないから、そこまで販売数が爆発的には伸びないかもな
品質は良いから、じわじわとは売れてくんだろうけど
※178 >>178
あぜ道爆走して、その後ろを熊が追いかけるの図。
>>183
品質は良いから、じわじわとは売れてくんだろうけど
↑ナイスジョ-クwww
>>185自己レス
>>83さん、ごめんなさい読み間違えました、てっきり韓国車のこと
てか韓国って
マトモなハイブリッドカー作れないじゃん
アクセル踏んだらブレーキかかるとかバカみたい
トヨタがきっちりレシピ公開してるのに
レシピ通りにも作れないの?
でもEV車はアクセル踏まなくても暴走して
おまけにブレーキきかないんだよね?
韓国、車作るの向いてないんじゃないの?
>>185自己レス
>>83さん、ごめんなさい読み間違えました、てっきり韓国車のことだと😓
一方、日本での韓国車の販売は昨年度700台。
原因はいろいろあるけど、ディーラーに卸さずオンライン販売のみってそりゃ・・・ねえ・・・。
>>180 ※180
>>184 ※184
それなー🤣
>>181 ※181
アメリカは1000kmとか普通に走りますよ!
※181
日本の自家用車の3台に1台は年間3,000~5,000kmだから。
しかも諸外国と同様、日本でも年々年間走行距離は短くなっている。
長距離走行需要が無くなりつつあるからEV化が進む。
※126
大学受験浪人で旧帝大クラスで1年までならかわいいけど、大学内留年とか、どうしようもない。いや、事情があればいいんだろうか。欧米の大学に行くのに入学季節差があるとか。なお、高校入試時の浪人もいる模様。でも最近は昔より暖かい扱いなのかな。
基地外デモが発生すればぶっ壊されるしデモがなくても親日扱いされてヤベえかw
※192
まあ、大地震で停電があったばあい、市役所の電池車は充電できず全滅とw さすがバカな地方自治体。個人の遊びなら電池もいいか。いつ燃える。今でしょ。
※189
あの光岡自動車の販売は年数百台らしい。コリアいい勝負か。
※58
料金所でゆっくり進んでいるときに操作ミスで壁にあたって、その3秒後にバッテリ出火して車全体が800度くらいの火だるまに
その後は消化まで7時間かかったっていう実績あるしな
去年の話
「買わない」と書き込む人の中に
買えない人が書き込んでもウソではないからな
安い買い物ではない
お金を出すのに真剣に考えた結果で
それで日本車を選んだ
韓国車を選んだ人の理由が
「妥協」で選んでも愛国者にはなれる
※110
悟空は、SGIとかどうでも良いこと書いてたけれどね
一応来たから恥の概念もあるんでしょう
カイカイさんで池田大作と岸田総理を取り上げるかどうかは分からないけれど、ケンさんやパソコリの名無しはどうしょうもないな
どうせ広島県民の岸田総理を無視して広島のケンさんは他人事の様に意見を書き込むんでしょね
で、また自民党以外にどこがあるってパソコリの名無しあたりが言うんでしょ
野党は論外だと言うのが分かっているから、支持率が落ちても自民党は好き放題ですね
※181
行楽地で渋滞2時間とか、大雪で1日閉鎖とか、ガソリン・灯油車でもどっきりするのに。まあ、ガソリン車なら最悪タンクで10リットル運べば脱出できると。なお、カタログ値航続距離の何%まで行動して帰還できるのは興味のあるところです。3割か。電池劣化なら2割? 巡航と機動の割合でも変わるね。
※201
支持率急落21.3%、鬼の岸田にもううんざり…「高市総理」「河野総理」「茂木総理」国民が求めているのは誰だ!永田町通が語る”もう一人の総理候補”11/20(月) 9:10配信 Minkabu
アシストしましょうか。もったいぶって出す4人目の真打候補はなんと~石橋ゲル
ひろゆきとの対談で、公明党の創価学会員率は100%って公明党の議員が答えているし、悟空のSGIがどとうとか意味ないですよ
その下の動画のコメント欄は、党の政策の名前を隠してどこが一番良いかの評価をしてもらったら、公明党が最も良かった、民主党が政権を取ったら日本は滅茶苦茶になったのだから、公明党が与党にいるのは国益になることとか気持ち悪い書き込みもされており、恐ろしいですね
外国人参政権付与賛成とか書いてて日本人に最も評価されたのかと
まあ在日の宗教団体ですから、彼らは平気でうそつきます
※203
もう何も変わらないでしょ
公明党は切れない
青山議員は、やる気があるなら切れるとか言ってるから
やる気もなければ切るつもりもない
自民党は、自主憲法制定、軍隊所有、竹島奪還をみんな放棄しました
※204
公明党が政界に出た頃、子供に「正義の味方公明党」というワッペンを配っていたので姉に「ぶっちゃけどうなの」って聞いたらまあ~現実家の姉は「正義の味方はテレビだけよ」と言ってましたね。検索したら画が出るかと思ったらヒットなし。記憶違いかな。
【速報】創価学会 池田大作さん 偉大な方でした【ホリエモン切り抜き】
ホリエモンもN党立花党首との対談では、統一教会なんか大したことない、創価学会の方が問題だと言っておいて、こいつほんと
※207
私のような小者の言う事ですが、堀江も西村も小者です。大学は入るところではなく良い教授に会いに行くところ、中退は勿体ない。西村は作った制度と個人の芸風が違う。無名戦士としてがんばれと。
※205
最近一番気に入った動画は、カエサル派もポンペイウス派もない。いやあるんだけど、民衆派(実は皇帝派)と元老院派の抗争はない。ぐだぐだの個人ごとの政争があるだけというもの。ようやく塩野から脱出。アメリカだって、アメリカだって。さて、久しぶりに見かけたけど、頑張ってね。
※15
そもそも、韓国の自動車市場はヒュンダイグループ1社で9割ぐらいシャア取ってるからね。
要するに財閥1社の独占市場だよ。スマホもの韓国ではサムスン1社の独占市場ですね。ほどんど競争原理が働いてない。
※26
韓国はほんとガラパゴス化してる。
Spotifyも最近やっと韓国でサービスを始めたばかりらしい。amazonの通販も韓国でサービスを始めたのは最近だし。アップルペイとかも使えない。
いくら統一だのそんなのでも、日本人を韓国車ショールームに連れて行き強制契約するのは無理だろう。
ま、クルマ必須の地方で窮乏化を進めれば、価格の安さを選ぶしかない層も出てくるだろうか。
いまの政治家ども、まじでそれを狙うゴミもいそうなので笑えんな。選挙他で徹底的に潰すしかないよ。
※203
支持でも不支持でも
政治家をあだ名で呼ぶのは一切やめた方がいい。広告代理店のやり口だから。政治が軽くされる。
※215
な、なるほど。うしろの百田郎もだめだな。反省っと。
いつNOJAPANが再開するかわからないので日本車はリスクでしょう。
朝鮮は消費不況といわれますが実は困ってないでしょう。
レクサスってトヨタじゃないんだ
( ˘ーωー˘ )
おっさん一番不思議なのは、エラんとこの車、こんだけリコールだの訴訟だのいろいろやられてて、どうやって収益出してんだろうってところだが
そういやまた人造石油できたって?
全固体もなあ、、、
あとはそれで誤魔化して稼いでる時間のうちに、水素よりアンモニアか窒素を利用できるかだ
意外とトンスル使えたらどうしよう
※12
故ニュービートルの形状の儘に中身トヨタにしたら絶対に買うわ(笑
※16
韓国で出ーたデータはデータラメばっかりでーした(ちょっと苦しい
※29
日本に走る爆弾を持ち込ませようとするとは、ニキはテロリストか
※42
VWディーラー「日本車並みの信頼性を求めるなら、ドイツ車は絶対に乗らないで下さい」
・・・・・・・・・・・実話です
※209
ローマ帝国の皇帝と中国の皇帝とには天地の差があるので、皇帝てな言葉を使うのは間違いだよな
> 5. 韓国人
日本でウンコギャラクシーが売られているという事実も知らなかったわ
オマエの同胞用に売ってんだよw
毎日使う車、しかも命を預けるから、日本車が優れて安全だと身体が分かるんだよね、なにしろ故障もほとんどないし。
アメリカの中古市場なんて日本車大人気だけど、コリア車はスクラップ行きだからね。中古車市場を見れば本当の人気が分かるよ。アメリカは国土が広いから故障なて命とりだし。そんな国でも走行距離5万越えでも高値で売れる日本車。
>>228
せやかて工藤、欧米人も天皇をエンペラーと言うとるぞ
NoJapanをしながら日本車を買う奴ってどんな脳ミソ付いてんだ?wwwwww
要は韓国では高級車以外は海外車は基本的には売れていないということだな
安さが取り柄の中国車やインド車もランキングにないし、ドイツ車もフォルクスワーゲンはそこまでは売れていない
その韓国市場も実質的に現代自動車の一強なのだから現代自動車は容易に海外でダンピング紛いのことができるというわけ
発展途上国である韓国が、
先進国である日本の車に乗るのは、当たり前のことじゃないか🥹
No JAPANだろ。
輸入禁止にすればいいじゃん。
※4
韓国人は裏付けとなる資料を提示せず、抽象的なコメントばかり。
●世界の売上高上位500社(フォーチュン・グローバル500)
2021年
(トヨタ自動車)第9位 (現代自動車)第83位
※ 日本企業 53社 韓国企業 15社
日本企業の半分は、製造業ではなく、金融、商社、生保、
損保、流通 等
※5
日本で現代車を買うヤツなんていないよ
居るとしたら顔を見てみたいくらいだ(笑)
※6
nojapanを起こす事自体おかしいと思わないのかw
>23. 韓国人
>グーグルピクセルフォンが韓国でも発売されたら、ギャラクシーはさらに駄目になるだろう
韓国でグーグルピクセル売ってないのか
ちょっと驚いた
速報
岸田首相が北朝鮮の衛星打ち上げ予告を安保理決議違反と非難「発射中止を」
本当に本当に、
こんな無能で地味でなんの面白味もない、地方市役所の窓口案内担当レベルの仕事しか出来ない平凡すぎる人間に、総理大臣などやらせていいのか?われわれ日本国民はクーデターを起こすべきだと思う。
韓国製品なんて100均なら買ってやるよw
韓国料理もそうだけど韓国製品は低レベルのくせに自己評価高く値段が合ってない
※57
テスラって日本のEVと比べて何が優れているの?
耐久性?安全性?、コストパフォーマンス?利便性?、値段?
テスラが圧倒的に優れたものが無いよ
だから選ばれないだけ…
韓国製なんて良かったモノなんて無いし
日本の消費者の目が厳しいから日本製品が優秀だという評価が得られた…
人口の割に、外国車の販売台数多いよなぁ。
そんな見栄ばかりはってるから、家庭債務世界一なんだよな笑
NO Japanを貫けや超汚染人。
岐阜県関市で北朝鮮籍の男がパトカーで暴れて内部を破壊。流石、南も北超汚染民族
NO Japanを貫けや超汚染人。
岐阜県関市で北朝鮮籍の男がパトカーで暴れて内部を破壊。流石、南も北超汚染民族
※94
なのにアメリカだとリセールバリューが低いのは何でなの?
半導体も家電も自動車も音楽も、
何から何まで、なんで韓国って、
日本の後追いばかりするの?🥺
※253
日本を敵視してるくせに日本の猿マネばかりしてる韓国は、ほんとキモいよな。
貧乏なのに無理して見栄を張って借金して高級外車を買って路上駐車をするコリアンの価値観がわからん
まあわかりたいとも思わんが
そら日本にはええメーカーあるからそっち使うわ。
ちなみに今年に入ってサムスンシェア激減でアップルに抜かれとるで。
中華のシャオミもファーウェイも右肩下がりや。
フッ( -ω-)y─━ =3
>>246
彼等には優れた物など造る事は出来ない❗極安品ならば有り得る程度かな❗
※253
盗んだりパクったりするからだね
韓国人の気質として人を騙す事や裏切ったりする事を頭が良いって評価する
だからそういう事をするのを躊躇わない
>>246
「デカいEV」以外のアドバンテージは無さそう
唐突なファームウェアのアップデートでルーティン動作が停止する(サッシュレス車のドア窓ガラスの制御(ドア開閉時にガラス破損防止の為に少しだけ窓が開く)が止まって、ドア開閉時にガラスが割れた)し、ある日本国内のサプライヤーがテスラ車をリバースエンジニアリングしたら「これ、車で使うような電子回路じゃねーぞ(意訳)」だったそうだし
※258
自分で自分のことを救世主とか呼んだり
他人に偉大なるお父様とか呼ばせたり
部下に尊師とか呼ばせたり
国民に英雄とか呼ばせたり
ソン・フンミンやキム・ミンジェやイ・ガンインやファン・ヒチャンをS級選手と呼んだり
リュ・ヒョンジンをベーブ・リュースと呼んだり
キム・ヨナを国民の妹とか呼んだり
イ・スンウをコリアンメッシとか呼んだり
名前に姫とか付けたり
国民全員が狂人か中二病だと思う
※4
>現代自動車にボロ負け
日本に密入国と不法滞在して、ナマポ不正受給と兵役逃れ、そして日々 日本貶めに腐心するパンチョッパ李、コイツらが いなければ刑務所もがら空きらしいな。
あれって韓国国内の話やろ?日本憎しの状況化の中凄いと思うよ?w
ま、韓国経済落ち込む中で車買ってる場合か?と言うのもあるけどね、借金大国だし
※4
はいはい
朝鮮学校出じゃ、そんな計算能力しかなくても仕方ないわな
※4
2022年
1位 トヨタ自動車 日本 952万8,438台
2位 フォルクスワーゲン ドイツ 930万5,400台
3位 日産・ルノー・三菱グループ 日本・フランス 779万8,919台
※268
訂正、上は2020年
2022年はこれ
トヨタ自動車が前年比0.1%減の1048万3024台で、3年連続で世界首位。
2位の独フォルクスワーゲン(VW)は826万2800台(同7.0%減)。
現代自動車がルノー、日産自動車、三菱自動車の3社連合を抜いて3位に浮上した。日産などの3社連合は615万6777台(同14.0%減)だった。
抜いてない
日本での韓国車の販売量のほうを問題視すべきやろな。Ω\ζ°)チーン♪
※247
車の輸入関税、確か8%。高い買い物ですね。
一方、日本の場合は車の輸入関税は「0」だが、トヨタ、ホンダ、日産、スズキ、マツダ、スバルと言った世界で活躍しているメーカーが、国内でもしのぎを削っている。
それに、アフターサービス網が、あまり整備されていない韓国車を、わざわざ買う日本人はあまりいない。
・海外の名無しさん
↑みんな買い取り価格のことを考えてないよね。
最近23年起亜をカローラ・クロスに変えたけど、買取価格がすごかった。
起亜は1年で24kドルから16kドルまで値下がりしたよ。
韓国車はただの文鎮になるよ。
↑新車を売ったの?
↑起亜やヒュンダイに乗ったことないんだね。
俺は3台乗ったけど、マジでひどかったよ。
トヨタなら失敗はないって。
ASE認証持ちの技術者で、トヨタとヒュンダイの従業員はよく知ってるけど、ヒュンダイには近寄らないほうがいいよ。
トヨタとヒュンダイならクオリティを理由に2倍でも出すね。
ヒュンダイはゴミだよ。
ヴェニューなんてカローラとは比べ物にならない。
答えは明白にカローラだよ。
※273
中古車だけでなく、BTSのグッズにしろ、イカゲームのグッズにしろ、韓国人は駿河屋やオートバックスの買取価格の話になると無視するか逃げます
ヒュンダイは信頼性のないブサイクなゴミだよ。
トヨタが一番売れてるのには理由がある。
カローラが史上最も売れた車なのには理由がある。
クオリティ、信頼性、燃費、快適さが売れるんだよ。
カローラのほうが買取価格が高いのには理由がある。
カローラ・クロスのほうが遥かにマシ。
USBスティック1つでヒュンダイと起亜が盗めるって話を聞いたことないの?
どれくらいの数かは知らないけど、この数年で何例か見たよ。
ヒュンダイのエンジンが爆発してどうしていいか分からないって人も居たし。
そして皆トヨタにしろって言われてるw
ヒュンダイとトヨタを本気で比べてるの?
トヨタの信頼性と買い取り価格だけでも考えるまでもないと思うけど。
ヒュンダイに心を決めてるなら、保険代や保険で全部カバーされるか確認しといたほうがいいよ。
ヒュンダイで保険を受けられない人の話しがいっぱいある。
たぶんヒュンダイはトヨタの半分の寿命だよ。
駿河屋
S.H.Figuarts フロントマン 「イカゲーム」
買取価格1,000円
S.H.Figuarts マスクド ワーカー/マスクド マネージャー 「NETFLIX SQUID GAME」
買取価格1,500円
もえたく
Figuarts mini マスクド ソルジャー イカゲーム
5円買取
Figuarts mini マスクド ワーカー イカゲーム
5円買取
韓国車のセキュリティがポンコツなのって買取価格の低い韓国者なんか
誰も盗まないだろうと思ったからかな?
>
14. 韓国人
日本車が故障しないというのがでたらめなのが、機能が現代自動車の10年、15年前のレベルである
それだけ機能が古いから故障しないのであって
日本車は故障しないのは出鱈目だ→故障しない
たった2行で矛盾してるがどういったロジックなん?
トヨタはひヒュンダイが業務提携を持ち掛けた時に断ったという非常識な欠礼企業。日本が韓国にやってきた非道の数々を本当に反省しているなら、断ることなど出来ないハズ
そんな礼儀知らずの企業に、どうして韓国側だけが礼儀をしなければいけないのだ。非礼には非礼で応じるべき
※57
●2022年度の名目GDPで、韓国は第10位から第13位に転落。
●日本は、韓国と違ってブランド物が多いから他国から無理して買わなくても良い。
なお、三宅一生の物なぞ韓国人は多く買っている。
「円安」を貨幣価値が低下したと勘違いしている「経済オンチ」
●新しい物を受け付けない?新しくても、駄目なものもある。
その見極める能力が必要。
一方日本での韓国車の売り上げは雀の涙以下の上、購入の多くが身内の893企業ときた
早く撤退してくれや
>>281
涙拭けよ
そんなに2打2打言っても自出以外は意味不明だぞ
われわれ日本人は、韓国をすごく下に見ていますが、
正しい見方なんですね🥹
脱炭素が目的でしょ、中韓は空気が汚れています
電気を作るのに化石燃料が必要です、本末転倒です
廃棄バッテリーの処分方法も確立していません、廃棄バッテリーは危険物です
ノージャパンだと言わないと叩かれるから、そりゃノージャパンだと言うさ
でも、付き合う義理もない、ってもんで
日本製を買うカネがない人たちの妬みでしかないからね、富裕層を叩くための便利なアイコンになってる
最近の南朝鮮人は日本の技術力が低いと思ってるようだな。
ギャラクシーも日本の技術丸パクリなのに
知らないということは恐ろしいな
コイツラが日本を猿呼ばわりするのに違和感があったけど、ウンコに汚いとか言われると腹が立つなw
※92
日本車買うとロウソクで燃やされるからでは?ちゃんと賢いと思いますよ。
>>275
USBスティックじゃなくて、USB -Aコネクタに挿せるもんなら何でも良かった筈
※281
韓国人は、ビジネスというものが判っていないな。
業務提携を持ちかけられて、総合的に検討した結果、自社にメリットがないと判断すれば、断る場合もある。
当然ではないか。ビジネスは「慈善事業」ではないからね。
その様なケースはいくらでもある。
韓国人は、古代か中世に生きているのだろう。
買うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
今さら気づいたんだけど…
韓国製品の無意識的不買してたわ…!笑
てかサムスン以外で韓国製品何があんの?
韓国車の盗難が大流行してアメリカのトップニュースになってたけど…
USBでエンジンがかかるっておかしくない?笑
韓国人はアメリカで何が起こってるのか知らんの⁈
> 真の金持ちはジェネシスに乗る
真の金持ちは自分で運転なんてしないのでそんなものに乗るはずもない。
乗り心地だけを追求した車に乗るのが普通。
女だけど韓国人は半地下に住みながら身分不相応な車にのってるから教えてあげたい
重要なのは家なんよw
あとホンダのエンブレムひんまげたみたいなヒュンダイダサすぎな
パチモン感がきもちわりぃんだよ
>>243
それよな。とPixel5から書き込んでみる。
おまエラの反日なんて
その程度
ここにいる在庫も
大したこと言えてない
昔、日本から高明細影響技術をもらい携帯、TVを販売ww
二度と韓国にはなにも渡してはいけない
韓国のヒョンデ製の棺桶は、車のように走行も可能らしい・・・
※6
主のコメントは自慢する時点でカスでありコナ微塵である。
真の金持ちが韓国車のジェネシスなんて買うわけね~だろw
反日国なのにトヨタはよくやってるね。
レクサスはアフターサービスが良いんだよね。トヨタブランドもそこそこ売れているのは意外だね。
さすが世界のトヨタ。
軽自動車もライバルが少ないから需要があると思うけどね。
※4
今年の販売台数世界一はトヨタ自動車でしけど、お前がいくら
現実逃避しても事態は何も変わらん。
トヨタとレクサス合わせたら3位ってこと?
なにやらせてもダメだなチョーセンジン。口ばっかりで反日ひとつマトモにできないんか。ついでに言っとくが日本にくんな。
>国籍を見て買う
仮に同じ(似たような)レベルだとしたら、長年お世話になっている国産を選ぶ
アフターサービス考えても当然
日本憎し、劣等感満載なのでそんな簡単なことにすら気付かない
>>258
1600年代頃(日本で言えば江戸時代の初め頃)にはもう既にこの[性格/性質/性向]だったようです。「ヘンドリック・ハメル」と言う人の記録(本↓:Amazonでも買えるようなので興味の有る方はどうぞ…)が残っています。彼は日蘭交易商で航行中シケに会い朝鮮半島に漂着し、何と仲間と10年以上も幽閉されその後救けられました。この記録は「長崎の出島」に居る際書いたようです。
【彼等(朝鮮人)は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
— ヘンドリック・ハメル、『朝鮮幽囚記』生田滋訳 p. 52】
※6
俺も差別はしない。製品の性能・品質・耐久性を吟味して買う。条件を満たせば韓国製品も除外しない。その結果、手元に韓国製品が無い。なぜだろう、不思議だ。
※4
ありもしないものが見えるのはヤバイ。早く病院へ行け、そして、帰ってくるな。
no japan 貫き通せ!口先ばかりの劣等民族め!!
そもそも韓国の平均収入では日本車は買えません。
一般的日本人がポルシェ買えないのと一緒です。