コメント一覧(279コメント)
新年早々防波堤あざーす😂😂😂😂
三桁行くかな😂😂😂😂
さすがにこれは日本が悪いと思う
独島は韓国の領土なのに、どさくさに紛れてあたかも日本の領土かのように扱うのはヤバすぎるわ
支援を名乗り出るどころか、この状況でクレーム入れてきてるらしいな
朝鮮人はマジで生きてる価値のないゴミだわ
李承晩「対馬と独島を渡せ!!」
渡せと要求してる時点で日本の領土と理解してたんだよなぁ
韓国は1945年から反日一筋78年で、韓国人は893より醜悪な反社で敵ですし
中国も1960年から反日一筋63年で、中国人も893より醜悪な反社で敵です
教育は良くも悪くも大切で現在と将来に対し決定的ですが、長年の反日教育によって中国人韓国人の多くが不可逆的な反社・敵に育ちました。
なので日中・日韓関係は既に破綻していて今後も悪化するだけで、反日同盟の中国と韓国とは遅かれ早かれ絶縁する。
なのに今後、改善する・改善できると考える岸田ウンコと外務省ウンコ等はアタマ腐ってますね。
日本の領土である竹島に不法滞在する
鮮人共が流されちまえば良かったのに
竹島だから当然
韓国が主張する独島は竹島の左(西)にある鬱陵島だろ
※8
1951年7月19日に梁裕燦韓国駐米大使が李承晩大統領の要求として
①日本が1945年8月9日時点で竹島・波浪島に関する主権等を放棄させろ
②在韓日本資産を韓国政府および米軍政庁に移管させろ、
③マッカーサー・ラインの継続を日本国との平和条約で認めさせろ
④対馬を韓国領土にしろ
旨を英米両国に伝えた。
①の竹島は地図などで確認できますが、①の波浪島は当時も現在も存在しない幽霊島(架空の島)です。
今も昔も存在さえしていない島の領土主権を主張するのが韓国政府と韓国大統領です、、、キリ、、草草草
④の「対馬を韓国領土にしろ」てな要求も凄いですね、
主張の根拠が、1592年文禄の役等に李氏朝鮮の領土だった対馬を日本が侵略した、からだそうです、、、、草草草
明けましておめでとうございます。
韓国が警報を出さないからだよ、最大68cmの津波を観測したとか。
いらないけれど
朝鮮半島自体が日本の物だったけどな
緩衝地帯の役割ぐらいはたせよ
【劣等悪犯国・韓国、慰安婦の子孫決定】 くらっ! 嘘を言い、盗みをし、ゆすりたかりを行うお前ら劣等賤民は日本の事でギャーギャーわめくな、非民choン寇どもめ。世界の人々は慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、野良犬か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。慰安婦像が存在する限り、お前らは慰安婦(売春婦)の子孫と未来永劫世界中から見下されるのだ、ぐっはっは。売春で稼いで、よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ、もっともお前らは、元々は国無しだ、世界中に大恥を晒すな、国無しの下等卑民どもめ、また植民地にしたろか、わっはっは。
なお、竹島(独島)の警備隊や駐在員には韓国政府や韓国の省庁から津波情報や地震情報を一切何も聞かされていなかった模様。
警備隊や駐在員は超反日の人ばかりなのに、その彼らも流石に今回は韓国政府にブチギレてたわw
※8 >>8
なおその時点では独島の位置すら知らなかった。
もう一つが離於島ね。
※1
竹島には人間の恰好をしたトンスル奴婢が寄生してるだけ。
毒島とやらに津波警報出したの?韓国国土なんだろ?
竹島は日本領につき日本は出したが。
コリアは、こんなけしからん日本の気象庁のデータは使わない、ってなるべきだろう。
管理人さん今日から過去って行くんでっすね。分かります
サンフランシスコ講和条約と言う国際条約で、日本の領土として書かれているがね。
韓国人は、韓国領土である証拠として、国際条約だしたことないよね。
証拠も無しに不法占拠して、わが領土と騒ぐ気違い国家だよね、韓国はさ。
サンフランシスコ講和条約とは、国連の元になっている条約なんだよな。
戦勝国である連合国が、竹島は日本領としているのだ。
それに逆らうのなら、韓国は、国連から脱退するべきなんじゃないのかね。
いずれにせよ震災で大変なんだから、日本政府は独島を韓国領土だと認めればいいのに
そうすれば韓国からも支援を受けられるようになるし、領土問題も解決するじゃん
なんでわざわざ韓国を挑発するようなことをするかなぁ
※22 >>22
韓国気象庁が当てにならないから、何時も日本気象庁の情報を見ているだなんて、口が裂けても言えないニダ!
コリアは竹島の地図問題を理解していない。領土を決めるのは気象庁ではなく、元の基本地図の発行元で例えば地理院、もっと元は国家。そこで竹島が入っているのだから気象庁を叩くのはナンセンスで、弱いものいじめ。それはコリアの得意技だからまた出たね。1店舗でも攻撃してくるしね。弱いものいじめ。たまには日本国と戦ったら。
※25 >>25
そんな目立つ所に後頭部を置いておくからw
「独島は我が領土」と幼稚園児にまで洗脳教育してきたからなあ。こんなことにまで文句つけてくる。
今さらあれは嘘でしたとは言えまい。
日韓友好派にとっては最大の妨げだろうね。なんとかできるかなw
自分達の土地って主張してるからあっちでも津波警報出てたのかね
1998年に終った話なのに、韓国人畜に記憶が無く、扇動に乗せられて踊り捲くる~
17. 韓国人
日本が朝鮮侵略を心から謝罪するなら、独島は韓国の領土として認めなければならない
そのまま日本の首相が謝罪し、独島は韓国の領土で正しいと言えば、韓日関係はすべて解決されるが、日本も韓国も独島を政治的に利用しているのである
「国際法を守れない国とは仲良く出来ませんよ」って言うのが政治利用だとするなら
日本も政治利用してる事になるね
>19. 韓国人
>対馬も津波警報が出ているし、韓国にも津波が来たのではないか?
津波が到達したって情報は流れてますね、何で韓国塵が知らないんだ?w
>>13
あの船着き場が海水かぶって独島警護隊員が港がやられたニダ!帰れなくなってしまったニダ!とパニクってたんと違うか?w
現状だと日本が韓国人を生かそうとしてる図なのでは?
※27 >>27
領土を決めるのは気象庁ではなく条約。
ヴェストファーレン条約主権国家体制の基本のキw
竹島に文句があるなら日本の領土を定めた戦勝国の方々と戦争してください
※35
日本海の対岸だから当然でます。チリの地震で三陸に津波が来るようなもの。途中の島々はむしろ津波は低く対岸でまた大きなるんでしたね。
>>6
なんで君日本に住んでんの?w
小学校の頃ちゃんと社会の勉強出来ましたかー?
※38
源流は条約ですわ。基本の地図は政府と国土地理院で、それを各ユーザが使っていく。ということは各ユーザが基本地図の領土を守らない方がむしろおかしい。ただ、省略ということはある。各ユーザサイドでは、竹島は省略してもいいサイズの島だけど、外国が騒ぐので省略できないとw
仮に独島が日本の領土だったとしても、震災で大変なときなんだからそのくらい韓国にあげちゃえばいいじゃん
そうすれば韓国からも気持ちよく復興支援をしてもらえるし、関係も改善するから絶対そのほうが得なのに
いつまでも独島に固執してる日本人はバカすぎるわ
1998年以降は韓国がゴネているだけの韓国国内問題だしw
2005年に政敵盧武鉉閣下を追い詰める為に、野党党首だった朴槿恵が上陸。
2016年その朴槿恵の集権力が怪しくなると、野党党首だった文在寅が上陸。
憶えていない韓国人畜が全て悪い!
※44 >>44
未だに主権国家にすらなれない韓国とつながりますw
朝鮮人って本当に哀れな連中だよな…
最近は呆れを通り越して哀れだとしか思えなくなってきた、可哀想だよコイツら
※40 >>40
江原道で最大68cm、当てにならないけど北朝鮮で2mだったとか。
韓国が竹島を侵略して日本の受けた被害
韓国に拿捕された日本漁船 328隻
韓国に殺傷された日本漁民 44人(うち死亡30人)
韓国に拘束された日本漁民 3929人
被害総額 90億円
です
1957/5/11韓国フリゲート艦による日本魚民25人の中21人殺害、拿捕後の病死1人を除くと死亡8名、入れると30名。
つまり韓国が殺した日本人は30名です。
>>45
日本の為に竹島を守り続けてんだろ?
無駄金消費してるアフォな韓国
ありがとう
※52 >>52
不正確過ぎる情報だから、扇動の決定。
※45
列に割り込んでくる人の理屈かな。「(割り込むのが)たいしたことない問題なら抗議されたらさっさと引き上げろよ」ってね。粘ってるのコリアだろう。
本当に理解不能なんだが
全てにおいてそうしているのに
どうしてこの時だけあの部分を取り除かなきゃなんらんだ?
韓国が不法占拠し日本がそれに抗議している、で膠着。
韓国内では反日が用日を叩くための棒だったり、芸能人が愛国アピールで人気を稼ぐ道具とかになってるんだろうね。
「独島」防衛のための予算や寄付で金も動いているかな?
200年前まで世界では韓国海(東海)って言われてた
日本が韓国を侵略した時に韓国海を日本海に変更
日本が奪う前までは韓国海はすべて韓国の領海レベルで
日本の領海は陸地から2キロしか世界や韓国から認められて無かった
日本が奪うまで日本は韓国に大名がやって来て膝間ついて朝貢して許可を得て海に出れたが日本人は乱獲が激しい為、当時から環境問題も考えてた朝鮮は日本に2週間しか漁を許可しなかった
※55 >>55
レッテルは勲章ですw
やっぱり噓扇動を流していたのは生コだったんだな~
国際裁判から逃げ不法占拠する恥知らずな不良コリアンども
※52
1952年1月18日、李承晩が竹島侵略のために李承晩ラインを勝手に引き、日本漁船を拿捕して日本人を殺しました。
島根県立大学浜田キャンパス 森須和男「李承晩ラインと日本船拿捕」から一部抜粋する
http://hamada.u-shimane.ac.jp/research/organization/near/41kenkyu/kenkyu28.data/hokutou28_7_morisu.pdf
韓国が竹島を侵略して日本の受けた被害
韓国に拿捕された日本漁船 328隻
韓国に殺傷された日本漁民 44人(うち死亡30人)
韓国に拘束された日本漁民 3929人
被害総額 90億円
です
1957/5/11韓国フリゲート艦による日本魚民25人の中21人殺害、拿捕後の病死1人を除くと死亡8名、入れると30名。
つまり韓国が殺した日本人は30名です。
※1
そのとおりだ
独島(J-竹島)は我が韓国の領土。あと対馬も
竹島です
竹島は日本の領土です
独島?それ、たしか韓国の揚陸艦ですよね
ポンコツって聞きましたけど
※60
「韓国海(ハーヌヘか?)」とか「トンへ」と書かれた地図を持ってこい。オリエンタルとかコリアンとかはだめだぞw
※25
他の所で認めてもらえと何回も言ってるでしょ
>>65
独島って島は在りません
韓国人・在日は
勝手にそう呼んでるようですが
KPOPアイドルや韓国俳優達が地震の被災者を追悼し被災者を無料招待する、と次々に発表してるけど
ついに日本の田舎に住むお年寄りにまで媚び始めたコリアン芸能人w
情けないねえwww
※69 >>69
江戸時代の日本の地図だと朝鮮海だったりする。
海の命名法からすると、そうなるでしょw
ロシアが主張した Японское море が採用された。
※57
各ユーザ(この場合は気象庁)が、思想を持って地図の国境を変えていいという発想が、コリアにはあるんじゃないですか。
日本人の大谷翔平が寄付したり被災者にお見舞いコメント送るのはわかるけど
関係ないコリアン芸能人達が追悼コメントするのは偽善者
日本マネーと日本人ファン受けを狙ってるんだろうけど
紅白見てわかっただろうけど日本全体は韓国に興味ないんだよ
>>73
盗みを働く口実ですかね、お断り
あと韓国製の不良品を支援物資に混ぜないでほしいね
韓国の1軍アイドルが日本の紅白に出ればYOASOBIや大泉洋のバックダンサーww
ゴリ押しで紅白に出してもらった結果がこれw
もう韓国人って需要ないんだよ
※6 >>6
んなことより、オマエラ日本の気象庁の予報は必要なくなったのか?
>>60
きっと韓国の壁画に描いてあるんだよね?
主張しないの?
まあ、コリアン与太はさておき、今日第一陣で三千円を日赤に送ってきた。貧乏なんで。郵便局では普通に日赤の口座に送金する書類を書いた。面倒でもそうしないと、最悪ポッケないないになる。箱に札をねじ込む募金はそうだと。来月、もう少し送れるように頑張りたいパート勤務者でした。
※77
紅白でバレたK-POPの人気の無さにはコーヒー吹いたわw
視聴率が史上最低だったもんなあwww
いやしかし、領土は条約によって決めなきゃ。実効支配で決めてたら世界中が大変なことになるぞ。
約束を守らない人たちには納得しがたいかもしれないけどw
KPOPも韓国ドラマも日本人に見捨てられたら終わるから必死に日本人に媚びてるね
日本のおばちゃん達に媚びるコリアン芸能人w
金持ちのBBAに媚びるホストみたいだね韓国芸能人って
※57 >>57
実は意図的に煽っていたりする。
だって踊る様を見るのは楽しいんだもーんw
セブチ、ルセラ、スキズ、ニュジ・・・
KPOPアイドル達が出た紅白の前半戦の視聴率が過去最低www
ちなみにスノーマンが同じ時間帯にやってた生放送番組は133万人が視聴
もう日本人はKPOPに飽きてるって事をNHKの上層部のおじさんに教えてあげて欲しい
※85
今回の紅白は韓国勢がいなかったらもっと視聴率が下がっていた
日本のメディアもK-POPのレベルの高さを称賛するニュースばかり
紅白の韓国勢に文句を言った日本のメディアやマスコミは1つも無かった。だから次回はもっと韓国勢が増えるだろう
※74
朝鮮人は、桶も樽も船も造れないので単なる「海」だよ。「海」だ。
日本人は、千石船で端から端まで自由に航行してたので「日本海」だよ。
やるやる詐欺の徐坰徳教授は、まだ発進してませんかー?w
※57
他の時は見てないので気づいてないんだろ。
というか、韓国左派が反日煽りたいときだけ取り出す便利なツールだよ「独島」は。
セブチファン(カラット)の友達が誰よりも嫌韓になって今はスノーマンのオタクしてるw
韓国を知れば知るほど嫌いになるんだよね
ハンソヒがインスタに安重根の写真アップして今まで韓流ドラマファンだった子達も一気に韓国嫌いになってるよ
日本人に見捨てられたら終わってしまう韓国エンタメ
えっ?竹島は日本領土ですよ
違うというのならばハーグの国際司法裁判所で証明してくださいね
自信がないからトンスルじゃなかったとんずらしてるんでしょ
※91 >>91
日本海側を行き来していたのは北前船ね。
>>6
竹島は元から日本の領土なんで発令しないわけがない。
そもそも12月28日の時点で、韓国はもう独島=紛争地域という自分達の過去の記述を叩いて領土主張を既にしている。
この数日間だけでも韓国が領土主張を先にやってるくせして、日本がやるとドサクサ扱いかよ。
気象庁は正しい。
日本の領土を実効支配している国に対して、ヨイショしてるNHKをはじめとしたマスゴミが異常。
韓国が日本に悪意をかれこれ仕掛けてることをなぜ報道しない?なぜ擁護する?まじでどこの国の報道機関だよ。
※90
朝鮮日報くらいだよKPOPアゲ記事書いてるのはw
そもそも日本人はもうKPOPや韓国に関心ないって
もう諦めなって
※90
ジャニーズが出なかったから視聴率下がったんだよ
KPOPは出ても出なくても正直、関係ない
今どきKPOPファンなんて絶滅危惧種レベルだから
※87 >>87
新年から大事件ばかりでオマエラ記事にする暇はないんです。トコジラミンジョク。
>>100
殖えなくてもいいのにワラワラ出てくる
トコジラミのレベル、が妥当
>>45
君パンチョ君のくせにどっち側なんだよwww
味方はいないんだぜ?w
>>45
韓国は竹島だけに固執してるんじゃなくて、対馬も盗ろうとしてるもんな。
日本侵略が目的だから竹島限定の侵略じゃないもんな。
そんな侵略者に渡す領土なんか一つもないわ。
なお、韓国側による竹島(毒島?)へのリアルタイムでの津波警告は無かった模様
もうね、アフォかとヴァカかと
※87 >>87
ごめんなさい。101ですが、90宛てが貴殿につなげてしまいました。申し訳ないです。
※96
千石船は、太平洋側も行き来していたし、樺太にも行ってたよ
セブチ、スキズ、ルセラ、ニュジ・・・
韓国では1軍のトップアイドルなのに日本に来ればYOASOBIのバックダンサーwww
ちなみにGoogle検索『song」部門の世界1位はYOASOBI
韓国アイドルは10位にBTSのジョングクが入ってる
YOASOBIに負けたね
竹島は日本のもので正しい
李承晩が戦後、日本の漁師を虐殺して強奪した領土だ
返還しなければならない
アシカも虐殺してるぞw
※1
そもそも国際法云々言うなら竹島は日本の領土なんだけどね…
韓国人はサンフランシスコ講和条約とかを見た事無いのかな
韓国で1軍のトップアイドルも日本に来ればYOASOBIのバックダンサー🤣ww
Google検索「song」部門、世界1位はYOASOBI
韓国ちゃん、また負けてるね日本にw
ローソンのカレー弁当「チキンとキーマのスパイスカレー」クッソマズイ、なんだコレ?ひたすら苦味しか感じない、何をどうしたらカレーを不味く出来るんだ?
まちかど厨房のカレーはめっちゃ美味しいのに…
ん?あぁ竹島は我が国の土地。
※90
では、来年からは紅白出場を断ってよ
日本が嫌がることを大好きなら簡単でしょ
※109 >>109
千石船は単に大きさなんだが、一般には大阪と江戸を行き来していた船。
※111
不法占拠した後に面白半分でアシカを銃で撃ってたからね
記録があるし
だから竹島のアシカを絶滅させたのは韓国人
※90
今となっては一昨年の紅白の視聴率は明らかに韓国歌手の出番の時には下がってたけど?
面白い位、出番のところで落ちてたからな(笑)
韓国人は優しいね
日本で起きた自然災害なのに
わざわざ竹島を気にかけてくれるなんて…
KPOPは世界で大人気なのに日本に来ればバックダンサー扱いw
世界で大人気のイジョンソクは日本で地下鉄に乗って銀座歩いても誰からも気づかれない
韓国人ダサすぎて草
>>115
ローソンって以外とマズイ弁当あるよなw
※111
日本政府って国民が何十人も虐殺されたのに何もしなかったの?ww
今も文句の1つすら聞いたこと無いけどwww
いくら日本の政治家がヘタレしかいないとしても、そんな事はありえない
よって日本の民間人を殺したと言う話は捏造。完全論破した
「竹島(独島)密約を破ったニダ!」で、韓国メディアが大騒ぎしたのは2012年。
密約があったと言う事は韓国領では無い証。
そんな事も憶えていない韓国人畜。
3.韓国人
日本の領土であってるじゃん
終わってた
※94
知れば知るほど嫌いになるのが韓国だからね(笑)
※117
朝鮮人には、「千石船」が船の大きさを示すことを理できないのかWWW
自国の領土であると明言できるなら堂々と構えていりゃいいものを、ちょっと突っつかれると右往左往する醜態を何度も繰り返すバカ著んが
一緒にハーグのICCへ行こうと言っているのに逃げ回ってばかりだ
感謝には及ばん。
自国領土に警報出しただけや。
フッ( -ω-)y─━ =3
竹島より延坪島の心配してなさい
北が新年の挨拶に実弾で祝砲撃ってるよ
コリアン、日本の竹島を心配してくれてありがとう
でも日本の竹島より北朝鮮とバチバチ始まりそうな延坪島の心配でもしてな〜
武力で取り返すしかない
起源ガーの主張は意味ない 奴らの手法だから
※126 >>126
戦後間もなくで武力もなかった。占領下の日本だからな。つまりトコジラミンジョクは大恩のある日本に牙をむいた、ちがった、口吻(トコジラミだから)をむいたのだ。
※126
1952年1月、韓国の李承晩大統領が一方的に軍事境界線を引き、竹島の領有を宣言した。それ以前に韓国は、サンフランシスコ平和条約の起草に際し、アメリカに「日本が放棄する領土に竹島と対馬を含めよ」と要求していたが、アメリカ側は「これらの島が朝鮮の一部として取り扱われたことは一度もない」と却下。そのため、韓国は52年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、国際法を無視し、一方的に領有を宣言した
当然のことながら日本はこれに反発し、53年6月に島根県は隠岐島漁業協同組合連合会に共同漁業権の免許を与え、島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査し、韓国人6名を退去させ、領土標識を建てた
韓国は54年に竹島に海洋警察を上陸させ、不法占拠を開始。それと前後して、竹島近海で操業している日本漁船に対して、銃撃や拿捕を繰り返すようになった
日韓漁業協議会の調べでは、65年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでに、拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929人、死傷者は44人にのぼった
1998年、2005年、2012年、2016年と4つ年号を書いたぞ!
それぞれに重大な意味があるんだが、何も知らない韓国人畜w
※134 >>134
誇りあるミンジョクなら反撃、侵攻せねばなるまい。
>>119
そうなの?
レーダーは自鑑に反応
対空砲は自鑑まで撃てる
揚陸挺は自力で出せない
火災で制御不能、漂流 ……等
結構なお金つぎ込んで
イベント鑑か
すごいな韓国、見直したわ
いや、笑ったわ
※126
当時は竹島の不法占拠は国会でも大きな問題になり、日本政府は韓国に抗議もしていた。国際司法裁判所への提訴も提案したが、韓国に断わられ断念した
↑
とある
韓国がしらばっくれて逃げたという事
現在も逃げまくっている
何せ韓国が言う理屈は出鱈目ばかりで国際司法裁判所で争っても勝ち目が無いからな
※115
チキンカレーはターメリックとカルダモンを多めにするんだけど
これ苦みがあるスパイスなんだよね
入れすぎ注意ってインド人が言ってた
公式ページ見たらあんまり黄色くないから、カルダモン効かせすぎたんじゃないかと思う
お前ら韓国人たちを助けたかった
ただ、それだけだ...
※142 >>142
日本製の高性能魚群探知機装備。
※137 >>137
1998年の事例に照らすと、もう一つ方法がありますよw
※60
その嘘は日本海という名称に関係ないと思うんだけど。
韓国ではトップスターの1軍KPOPアイドル、日本に来ればバックダンサー
韓国で大人気のイジョンソク、日本に来れば一般人
イジョンソクは東京で地下鉄乗っても銀座歩いても誰からも気づかれなくて
日本のおばちゃんファンが大手町駅に出してくれた自分の広告と写真撮ってたよw
私は芸能人ですよ!って気づいて欲しくて自分の広告と写真撮ってたんだろうけど、通行人は全員素通りwwwww
※147 >>147
DDT噴霧、、、違うか、、、
そろそろ国際司法裁判所に提訴しないと韓国領と確定するのではなかったっけ?
半世紀訴訟がない場合は自動的に占領している国に属するとかいうルールがあったような。
日本海を「東海」と呼んでるのもコリアンだけ
竹島を「独島」と呼んで韓国の島だと言ってるのもコリアンだけ
KPOP、韓国ドラマは世界で大人気!韓国人は世界でモテモテ!だと思ってるのもコリアンだけ
コリアンさ、もういいかげん井の中の蛙やめなってw
※143
国民が何十人も死んでてて簡単に断念する訳がない
今も日本の総理は韓国を信用できる国だと何度も言ってホワイトとスワップもした。これも問題が解決していないのにそんな事をするわけがない
だから完全論破したと言っているだろ。俺の勝ちだ
江戸時代までは鬱陵島(旧竹島)も日本の島だったんだけどな
鬱陵島は遠いし管理するの面倒だし朝鮮海賊がしょっちゅう荒らすので江戸幕府が放棄してしまった
更に言うと6世紀後半までは朝鮮半島南部も日本の領土だった
※150 >>150
前年の1997年に何か重大な出来事がありましたね。
そのドサクサに線引きを飲ませたw
※153
論破したなら何で韓国は日本の国際司法裁判所の共同提訴から今も逃げているの?
総理の態度と国際政治は必ずしも同じでは無いよ
日本は以前から共同提訴を提案してソレから逃げているのは韓国だよ
勝ち目が無いからだよな(笑)
論破したというなら韓国が共同提訴から逃げる理由は無いよな
負けるのが判っているから出て来れない(笑)
※153 >>153
1951年当時に大韓民国という国は認められていないw
※153
抗議は相変わらずしているし、共同提訴の提案もしているけど、逃げているのは韓国
負ける事が判っているから知らんぷり
まあ。サンフランシスコ講和条約があり、日本が抗議している事実があれば韓国のものだって事にはならないからな(笑)
管理人はネイバーやダウムだと
もっと酷いコメントが山の様に並んでいるため
少数派サイトだけに親日傾向が比較的高い
イルベのコメントを翻訳したね
カイカイ爺さんはガラスのハートだからな
こういうことをするから、地震が起きたり飛行機が事故を起こしたりするんやで
1951年調印1952年発効のサンフランシスコ条約に、大韓民国の名前は一言も出て来ないんだな。
存在していたと思うのは韓国塵だけで、国際的には承認されていない。
※60 >>60
世界が「韓国海(東海)」って呼んでたのか...
笑かすな
嘘にしてももう少し設定練らないと
※154
当初、江戸幕府は鬱陵島も日本の領土にするため朝鮮政府と交渉したが、老中・阿部がアワビ漁ぐらいで揉めることを嫌がり、秀吉時代に朝鮮政府と断交していたこともあって平和路線を歩む方針に変更し、鬱陵島は朝鮮政府の領土を認めた。
ただし、その時に竹島の領土区分扱いは不明だった。岩だらけの利用価値のない島だったからだ。
※161
天災を何かを関連付けしようとするところが天罰があるなんて妄想する韓国人らしいよな
本当に天罰があるというなら、北朝鮮や中国、ロシアがのうのうと存在するのがおかしいだろ(笑)
嘘をつき、盗みを平気で行い、悪口を放言する邪悪な韓国人が滅びない自体、天罰が無い証拠だよ(笑)
※122
韓国人は、世界を知らない「田舎者」ですからね。
KPOPは、戦後50年以上も経って遅れて始まった日本・欧米の亜流(パクリ)。
それまで、韓国の音楽・踊りも知られていなかった。
それに、世界にはそれ以前から多種の音楽が存在していたのを知らない田舎者だった。
※85
K-POPらしく腰をグイグイ、ガンガンケツ振れば見たけどさ、紅白じゃそんなことやらないでしょ、だから見なかった。
※161
こういうことをするから地震が起こる?
時系列的には地震が起こった後で警報したんだろ。頭大丈夫か?警報のあとで地震は起きるわけない。
※60
日本海の名称は400年前、イエズス会のイタリア人宣教師マテオ=リッチが作製した『坤輿万国全図』には、すでに漢字で「日本海」と記載されていたけど?(笑)
歴史的経緯と国際情勢を前提にして、1929年のIHOは日本海という呼称を国際的な呼称を決定してるよ
しっかし、韓国人畜って20世紀末から21世紀に起った出来事すら何も憶えていないんだな~
人間の仕業じゃね~わw
※60
決定的なことを言うと、中国は東シナ海を「東海」って呼んでいる。だから中国は日本海のことを日本海と呼んでいる。そうしないと、東海が2つも存在することになる。
中国にも抗議すれば?
※172 >>172
濃尾大震災の余震はいまだにありますが何か?
揺れ方が独特だから判る。
※63
1952年1月18日、李承晩が竹島侵略のために李承晩ラインを勝手に引き、日本漁船を拿捕して日本人を殺しました。
島根県立大学浜田キャンパス 森須和男「李承晩ラインと日本船拿捕」から一部抜粋する
http://hamada.u-shimane.ac.jp/research/organization/near/41kenkyu/kenkyu28.data/hokutou28_7_morisu.pdf
韓国が竹島を侵略して日本の受けた被害
韓国に拿捕された日本漁船 328隻
韓国に殺傷された日本漁民 44人(うち死亡30人)
韓国に拘束された日本漁民 3929人
被害総額 90億円
です
1957/5/11韓国フリゲート艦による日本魚民25人の中21人殺害、拿捕後の病死1人を除くと死亡8名、入れると30名。
つまり韓国が殺した日本人は30名です。
その後1965年の日韓基本条約で収束させた
※60 >>60
10坪の草梁倭館って租界はな~んだw
※176 >>176 訂正 ×10坪 → ○10万坪。
>>144
はぇーそうなんだ、勉強になりました
つーかもういわゆるカレーの香りすらしなかったんだよねアレ。もう二度と買わない。まだ後味苦い。
何であんなんでOK出したのか、味見役の舌を疑うわ…
ひゃっほ~い朝鮮人。
今後の漁業の見通しはどうだい?
>>123
ホント、商品開発部の味見役の舌がバカ舌なんだろうなローソン。
※179 >>179
出漁しようと思ったら漁船どこ行った?
竹島を強奪した歴史を韓国人はどう教わっているんだろうか
日本が何も文句を言わずに竹島を韓国に渡した、とでも思っているのだろうか
韓国が独島と呼んでいる島は日本の領土です。韓国のしている事は実行支配ではない、不法占拠だ、悪事を反省して、泥棒した島を日本に返しなさい。
韓国人が独島と呼んでる島は日本人漁民を刹害して強盗した島だろ。・・・韓国人はテロを受けた被害者ではない、完全に加害者だ。
韓国は盗んだ島を返せ、竹島と違う、島が記載されてる古地図引っ張り出してきて、竹島が自分の物だと主張するのは止めろ。そして逃げないで国際裁判に出て来い。
※60>>60
うんうん。
100年前でも韓国は無い。
200年前にも韓国は無い。
建国100年たたない国だから全部大嘘w
※1 ※65
我が国…
国民の義務である納税もしない、徴兵からも逃げているのに?
日本に着た時代によっては選挙権もありませんよね?
本当に現代の大韓民国は「我が国」なんですか?
日本が地震の時の各国の反応で落ちが
「韓国は津波警報で竹島に抗議した」
になるんだなあ
日本人はKPOPに全く興味が無いよ
それは特殊法人のNHK等の職員などは公務員でないので、金も女も取り放題しても贈収賄にならない。
逆に、東京五輪の関係者は「みなし公務員」なので贈収賄で検挙された。
なので紅白プロデューサー等は、億単位の金を懐に入れて、韓国人を7組も出したのでしょう。
イルベ民はやっぱり真実を知っているね
虚構で成り立つ通常の韓国人からしたら異端すぎる
李承晩がドサクサに紛れてこっそり勝手にライン引いて盗んだ島だろ。
しかもその島の守護神が日本からパクったテコンVという笑。
※188
国際関係は前例がとても大事なので…
尖閣のブイさっさと撤去しなかったら北京のプーさんが「1ミリも譲らない」発言してましたし。
国民団結の象徴である竹島を日本の領土と見なす行動を政府がとってしまうと、ただでさえ内ゲバ空中分解が国技のお国柄ですのでこうするしか選択肢はないのでしょう。
人のものを欲しがるね韓国人は、特に日本のものを
日本になりたいのかな
※90>>90
うんうん。
視聴率ベスト10に誰も入らない韓国は人気ですねw
※6
国際法では日本領だから問題なしだよ
戦後のどさくさに紛れて朝鮮人が占拠したの知らんの?
※194>>194
ごめん、間違えた。
視聴率が上がらない「大人気」のkポップだったねww
岸田首相もXのポストで各国への謝意をアメリカG7各国中国台湾しか明示してないからね。
※6 >>6
さすがにこれは韓国が悪いと思う
竹島は日本の
領土なのに、どさくさに紛れてあたかも韓国の領土かのように扱うのはヤバすぎるわ
※60
韓国ではこういった歴史捏造教育をしているのね
※6
>独島は韓国の領土なのに、どさくさに紛れてあたかも日本の領土かのように扱うのはヤバすぎるわ
いや、日本の領土を李承晩が略奪したんだけど。何言ってんの?
※25
>いずれにせよ震災で大変なんだから、日本政府は独島を韓国領土だと認めればいいのに
「独島」のことは知らんが、竹島は日本の領土だ。
※193
韓国人というアイデンティティすら実は確立出来ずにいる説ありませんか?
日本から/日本が/日本も…で韓国人という枠組みを外から塗って固めてるので、日本が無いと自らが何なのか自分達でも分からなくなっているように見受けられます。
どんな国?って聞かれて日本人なら島国・桜・富士山・工業・経済…大半この辺りを答えると思いますが、過去日帝に植民地に…・日本から独立して…・経済が日本を追い抜いて…って答える韓国人それなりにいると思います。
※45
>仮に独島が日本の領土だったとしても、震災で大変なときなんだからそのくらい韓国にあげちゃえばいいじゃん
いや、1平方ミリメートルでも譲れない。領土意識のないヤツは日本国民の資格なし!…あ、日本国民じゃないってかw
竹島が国際法上、日本の領土なんてネットで調べれば直ぐ分かる事なのに、いつまで経っても朝鮮人が知らないって事は、朝鮮は検閲して真実が書かれたサイトにフィルター掛けてるのか?
それとも朝鮮国民が真実を知るのが怖くてセルフフィルターして調べてないだけか?
※60
>200年前まで世界では韓国海(東海)って言われてた
どこで教育受けたんだ?www
※65
韓国人ですか?日本に住んでたりしませんよね?
※126
>よって日本の民間人を殺したと言う話は捏造。完全論破した
ぷぷぷ、まだ「論破」とか言ってるよwww
サンフランシスコ講和条約を無視して70年以上も竹島を侵略しているクソ
※161
>こういうことをするから、地震が起きたり飛行機が事故を起こしたりするんやで
そんなことを言うから北朝鮮の砲撃を喰らうのさw
>>208
それな
講和条約ガン無視なら、竹島だけじゃなく
朝鮮半島も不法占拠してる事になるんだよな
震災が起こると警備が手薄で、火事場泥棒が発生する。
戦後でまだ自衛隊がない時代、火事場泥棒で竹島を実効支配した国がある。
生意気なこと言うな、植民地の隷属民だったお前らは、宗主国の優等民に対して、「ご主人様」と言ってひれ伏さんか、命令だ、従え。あ~気分ええ、優等宗主国民の世界が認める永遠の特権。
紅白歌合戦に韓タレなんか出してる暇は無いですね。そこのNHK!
韓国は竹島の件だけでも日本人からめちゃくちゃ恨み買っていると言う事実をお忘れなく
21. 韓国人
どれほど親切なのか
俺は感動した
そう、親切でしょ〜
不法占拠している韓国人にさえも警報を出してあげてるんだからねぇ
感謝しろよ
※65
サントリーは君たちの物だよね^^
みんな知ってるけどw
釜山へ津波が行くべきだった。
震源地より離れてる方が津波が大きくなる傾向にあるらしいからな
今まで韓国は竹島が韓国領土だっていう真面な証拠一つもだせてねーじゃねーかw
韓国の領土にするには問題点が多すぎるw
まず「独島は我が領土」として、独島=竹島と主張して日本の竹島を占領したが、そもそも「独島」という島が何処の島なのか解っていない、当然「日本の竹島と同一の島という証明もされていない」
そして、仮に独島が日本の竹島と同一の島だとしても、そもそも「独島」が韓国の領土である証明が出来ていない
「存在を知ったからにはウリの領土」という事にしているが、たんに存在を知っていただけの韓国と、その島を拠点に漁をしてきた日本とでは立場が違う
当然「知ってただけ」で領土主張がまかり通るなど、大航海時代の列強ぐらいだ
当時清の属国だった最弱にそんな権利はない
更に、仮に当時存在を知っていたからと、独島を領土に出来たとして、それを領土としたのは「朝鮮」だ、韓国ではない
更に更に、仮に、当時独島を領土としていた朝鮮の継承を韓国が正当・正統にしていたとしても、朝鮮は借金の肩代わりなど日本にさせて領土を日本に差し出している
朝鮮は一度無くなり日本の領土となった
その後大戦で負けた日本が領土を放棄したが為に、朝鮮半島の領土に関して韓国は領土主張が出来るようになったのであって、日本が放棄していない竹島の領土にする権利はない
「韓国はSF条約に参加していないから、SF条約(日本の領土放棄云々)に従う必要はない」という意見があるが、朝鮮の継承をしていると主張するのなら、日本に領土を明け渡した事も継承しろよ
SF条約で日本が朝鮮半島の領土放棄をしたが、韓国はSF条約に従わないのなら、領土に関してそれ以前の日韓での条約に従え→「日韓併合に関する条約」
>>215
NHK「上手くいった。来年は更に倍の出場にしよう。ゆくゆくは半分以上を韓国人にする予定だ。」
竹島は日本領なのだから、警報を出すのは当たり前。
そもそも韓国に半島の統治権が無いことを忘れているのでは?
>19. 韓国人
そういえば韓国は津波警報が出たのか?
対馬も津波警報が出ているし、韓国にも津波が来たのではないか?
そもそも津波警報システム、韓国にあるのか?
3.11級の地震が日本海側で起きれば、朝鮮半島にも大津波がいくだろうに…
これやってないと、国際法廷で審議される時、竹島を自国領と主張できなくなるんだよね
常に韓国の不法占領をアピールする必要があるw
韓国が竹島近海で軍事訓練やったら、スワップ破棄すればいいんだよ
それくらいやって、竹島で韓国がなにか主張したら鞭をくれてやるをやればおとなしくなるよ
中国がよくやる方法で犬のしつけみたいだけど、韓国人には効果的
韓国人は何故竹島を自国の領土だと思ってるのかが理解できない
国際的、歴史的に見ても日本の領土だと言う事がハッキリしてるのに
泥棒国家丸出しで気持ち悪いわ
※126
1965年の日韓基本条約でお互いの請求権は放棄したんだ。
h
ttps://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-293_1.pdf
韓国側は徴用工や慰安婦問題を日本に請求できない。
では、日本側は何かと言うと、それが李承晩ラインで拘束され死亡した日本の漁民の補償問題だ。
日本は過去を蒸し返して、漁民の補償問題を外交に持ち出さない。日韓基本条約を遵守しているから。
それに比べ韓国ときたら・・・
※60
(李氏)朝鮮国の横が“韓国海”ってか。時系列音痴もいい加減にしろ。
韓警強占期って言ったら発狂するかな?
自分たちがやってる事こそまさに武力占領な事を指摘されて
>>45
そうだな
大変なとき何で在日韓国人とKpopなんとか引き取って。
まともなアタマなら津波情報をもらったら
感謝してお礼を言うのがの礼儀だけどねえ
受信料NHKは心を入れ替えなきゃ恥さらしだ
>>98
気象庁は国土を管理する国土交通省管轄の組織ですので…
どちらかというと日本国の公共放送なのに日本政府の公式見解と違うこと口にしてしまうNHKのほうが異端児な気がします…
表現や思想の自由は民主主義の根幹ですがNHKくらいは政府の公式見解は〇〇です。で良い気がしますよね…
さて竹島には韓国の海洋警察がいたようだが、韓国側から津波の警報は出せていたのかな?
もしそれができてなければ日本側のこうした情報に「ありがとう」と言われこそすれ文句を言われる筋合いは無いと思うがね。
そろそろ自衛隊は竹島と済州島と鬱陵島の島を奪還しに行けよ!
日本の領土だから歯向かったら痛めつければよい!
このまま40年後くらいに韓国滅亡したら、独島は北朝鮮が領有権主張するのかしら
ブリカス「おいおい新年早々大変だな日本、いるものはなんでも言えよ」
フラカス「フランスもいるぜ、忘れるな!」
台湾「一番近いのは僕らだ、任せて!」
ロシア、中国「(チラッ)大丈夫か?」
アメリカさん「とりあえず近い基地から毛布と食糧行ったぞ」
ヒューマンエラー「独島に津波注意報だと⁉︎日本海だと⁉︎」
災害非常時に激励や救援ではなく、文句を送りつけてくる民族が世界にひとつだけあるそうな( ˘ーωー˘ )
>235
韓国気象庁も地震発生一時間後には津波警報を出していたニダ
でも天気が悪かったのでトクトには伝わらなかったニダ
早く国際司法裁判所に出廷すればいいだけでしょ?
それを拒否しているのが韓国側
よく捏造でニホンモーとか言い出す奴がいるけど嘘
日本が独島の津波にも対応している時…韓国独島隊員にはメッセージひとつなし 1、2
https://japanese.joins.com/JArticle/313445
https://japanese.joins.com/JArticle/313446
※161
台風も地震も無いのにビルが崩れ天井が落ちエレベーターが逆行する国があるのですがいったいどれだけの悪行を普段からしているのでしょうか?
漁民44名死亡と勘違いしてる人いるけど44名死傷で死亡は5名
ほんとに自国領か自信がない奴ほど
こういう話題を持ち出して是非を問い賛同者を確認したがるもの
普通の人間ならこれを見て韓国にも津波が行くのではと心配するけど、韓国人は日本の地震の被害は日本だけで我が国は関係ないとか思ってそう。
福島の原発が怖くて沖縄に旅行しませんとか本気で言う位の地理感だしな。沖縄がヤバけりゃお前らはもっとヤバいんだが。
70年も実行支配されてまだ日本のものとかいってるほうがあほだわ
あと何十年いいつづけるの?100年たっても日本のものっていうの?
日本政府自体が日本のものにする気がさらさらないでしょwwwwwww
韓国側は何か出してないの?
もしかして遠くで地震が起こっただけだからなんの関係もない、とか公的機関すら思っちゃってる奴?
自国領土に自国の災害警報出すのは当然なんだが、プロパガンダと知りながら何故独島!独島!と叫ぶのか?扇動されやすさはピカイチ。
GoogleMAPだと、鬱陵島の東2kmのところに、横250m縦500mくらいの大きさで、「獨島」と書かれた島があるんだが、ここをタップすると何故か韓国サイトで日本の竹島(アイツら独島)にジャンプする。
わかってやってるのか、ただの馬鹿なのか。。。
※6
休みが明けて
また書き込めるんで、ウキウキしてるのが
行間からあふれてるぞ
しっかし、年が明けてもバカはバカだな
※2
韓国人はいつも他力本願
おまエラは人為的に消滅に向かってるけどな
南朝鮮は通常運転だが、あまりにもあほすぎでしょ。
こんなところにお金を出す日本政府はもっとあほーだけど。
なんなかなんと、北朝鮮では異例の動きが。
「金正恩総書記が日本へ見舞いの電報 能登半島地震」っていうyahoo記事みたんだけどw
これほんとなのかどうか知らないけど、いったいどうしたのかと思ったわww
どっちにしても、飢えているのに衛星成功した北よりも技術も経済力もコネもなく、人間力まで下なのね南朝鮮って。ま、人間力っていうか政治力なんだろうけどね。心からの見舞いだとはとらえにくいからね。ロシアからなから心からだと思えるが、北は別だからな・・・。
鬱陵島 東南方 航路200里
寂しい島一つ 鳥達の故郷
誰がどれだけ自分の領土だと言い張ろうとも
独島は我が領土 我が領土
慶尚北道 鬱陵郡 南面島洞1番地
東経132° 北緯37°
平均気温12度C 降水量は1300mm
独島は我が領土
イカ いいだこ たら 明太 亀
いくら 水鳥の卵 海女の待合室
17万平方メートル 井戸一つ 噴火口
独島は我が領土
智証王13年 島国 干山国
世宗実録 地理志 50ページ3行目
ハワイはアメリカ 対馬は我が地
独島は我が領土 我が領土
露日戦争直後 主の無い島だと
嘘をつき 言い張るのは 本当に困る
新羅の将軍 異斯夫 地下で笑う
独島は我が領土 我が領土
>>252
日韓併合は、伊藤博文を安順根が暗殺したため、近代化してもらいたくて自分から求めてきたんだが。
>>231
そん何のを、日本の嘘つき🤥キリスト教徒クリスチャンがヨイショしてきたんだよ。
>>227
ほらキリスト教徒クリスチャンしっかり韓国に言ってやんな。互いの約束は重要だろ。
簡単に破棄されるなら、聖書の神様の契約なんて成り立た無いだろ。
まあ、とっくにキリスト教は、聖書の神様から破門に成ってるんだが。
>>254
「独島は韓国の半島から見える島」って歴史書に書いてある。それからすると、明らかに竹島を意味しないのよね。
※7
立ち位置明確にしてくれてるんだからありがたい
支援申し出てくる方が不穏過ぎる
お宅の祖国に竹島は未来永劫渡さないいずれ戦争してでも取り戻すから覚悟しろ
能登半島じゃなく、竹島に大津波が来て韓国軍が流されれば良かったな
そうすれば天罰だって言えたしな
韓国は社会がヘルすぎるせいで逆張り親日やる奴が多いらしい
自分の境遇や生活がヘルなせいで、韓国に素直に愛国できない層が増えてる
>>249
韓国の支配では韓国領土にならないからだよ
そもそも日本は韓国に竹島の領有権を渡してはいない
渡してはいないから韓国の領土でもない
韓国の内容は不法占拠だよ
不法占拠では領土にはならない
だから諦めたら終わり
竹島は日本の領土なのだから
日本が警報を発令するのは当たり前
韓半島戦争再開はまだ?
北朝鮮の砲撃のニュースは?
独島とかしう所に出したんじゃなく。島根県竹島に出したんであってそんなどこのにあるのかも分からん島には出してない。
独島じゃない。竹島です。
日本の領土に警報出すの当然。
気象観測も碌に出来ない自称先進国、空港のレーダー、衛星、半島製はないけどね、お前らいい加減、日本のカネと技術とモノが無ければ経済成り立たん事覚えろよ、あーでもグーグルとヤフーの削除依頼が世界で一番だからしゃーないか?
竹島は紛争地域と日韓が認定しているのだから、国際司法裁判所に行けば良いと思います