コメント一覧(305コメント)
朝鮮の現代自動車が消費者を相手に実験する感じなら、日本のトヨタ自動車は実験を終えて消費者に販売する感じである。
マジ糞じゃんこれ
ヒュンダイは研究熱心だなw
あと5千万回実行しろww
でも燃費性能は現代自動車のほうが上だというデータもあるからな
普通に韓国車もすごい
ツリ目糸目頬骨突出エラ張り平面顔朝鮮人どもは、牛車がお似合いだ
タイトル条件反射、
・本業を通じて社会に貢献するトヨタ。
・財閥根性で目先の利益のヒュンダイ。
異論は認めるw
>>7 ※7
ごめん、どこをどう読んだらその結論が出るの?
機能的文盲ってやつかな?
試行錯誤しながら欧米を真似て車作りしたか、技術支援してもらって設計図通りに車作りしたかの違いだろう
トヨタ 宗主国様の自動車
現代 植民地の作夫がこしらえたリヤカー
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
※7
日本車/韓国車とか関わりなくEV(最近だとBEV?)はまだ早かったんじゃないかな…という気がしてきた。
とりあえずな何かあったら燃えるのなんとかしてからでも…人命には代えられない…
上田よりはるかに格下のソン・フンミン🥹
PKコレクターとなりました🥹
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
マレーシア 3-3 雑魚リア
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
※14 >>14
一方サムスンは?BTSでもいいや。イカゲームでも。ニダニダ。
> 24. 韓国人
故障なく、13年間現代自動車に乗っているのだが
スゴイね!
13年間、宝くじに当たり続けてるようなものだからね!
でも、いずれ外れくじを引く日が来るかも…
>10. 韓国人
>虚勢車としてはドイツ車にボコられ…コスパは現代起亜車にボコられる
何時まで過去の話にしがみ付いているやらw
コストパフォーマンスは日本の和製外来語だし、価格って意味だけじゃないっすよ。
https://the-ans.jp/afc-asian-cup/387993/2/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=387993_6
韓国選手たちとは感情を共有しない
クリンスマン監督をご覧ください
🤣🤣🤣🤣🤣
ホンダが実験、トヨタが商売、ならまだしも。
ホンダイはわからん。
しかし、コリアンのシッタカタがおもろいw
FIFAランキング130位のマレーシアと互角だった韓国の記事書かないとか見損なったぞ
> 整備性は最悪で修理費が高すぎる
韓国だからだろうな。日本車だとぼったくっても大丈夫だろうからな。
トヨタを支える布陣は知らないのかな~
デンソー・アイシン・ジェイテクトは他社にも部品や技術を供給している。
デンソー1社でボッシュ社と1位2位を争う関係。
>27. 韓国人
>ところで、労組に大金が行くわけでもないのに、トヨタはどうしてこんなに高いのか?
>だから悪口を言いながら凶器車を買うのであって
それは輸入車に関税を課してるからじゃないのか(輸送費もあるだろうけれど
自国メーカーがある国で輸入車関税フリーって日本ぐらいじゃね
>>18 ※18
キム・ヨナは常にブラッシュアップさせてるニダ
価値をどんどん下げてる気もするニダけどね…
在庫は何故凶器車に乗らないの?
凶器車でも高くて買えないの?
※16 >>16
電気屋から言わせると、最初からEV詐欺ですよ。
路線バスのEV化を推し進めた中国は別口、トロリーバスの延長線。
そんなのどうでもいい、韓国が求めるのも(金のなる日本を離さない)という迷惑行為!
南北統一がなされて(日本の責任にする)のが最終目的だから
永久に冷遇してソマリアみたいな悪の枢軸になればいいのだ
マヌケは消えるのが正しい
韓国人の作る現代車がダメなだけで、アメリカ人やネシア人が作る現代車は、基本的な欠陥はあるが故障は少ない。
現代→先進性に溢れた未来企業
トヨタ→過去の遺産で食い繋ぐ老害企業
>12. 韓国人
>整備性は最悪で修理費が高すぎる
嘘がバレバレ。
特種工具が要らないトヨタ車、ホンダのディーラーが言ったんだから間違いないw
>>28
在庫にも選択肢があるからな
そしてお前に指図される事じゃない
※32>>32
現代の未来はドッチダ?!
wwww
何かあっても認めないし保証もしないで高跳び夜逃げ。
それが中朝企業。
11. 韓国人
「お前らがトヨタのセコイアとツンドラを見たら気絶するだろう」
5.7L V8エンジンのピックアップ(タンドラ)とそのSUV版(セコイア)か。本当に韓国人はアメリカ志向が強いな。アメリカ・カナダ以外だと持て余すサイズなのに
トヨタとヒョンデ/キアの違い:
・トヨタはエンジンを自社開発できるが、ヒョンデ/キアはできない
・トヨタのライバルはVWやルノーだが、ヒョンデ/キアのライバルはシュコダ、セアト、ダチアといった安車メーカー
・トヨタは金持ちも乗っているが、ヒョンデ/キアは貧乏人しか乗らない
トヨタ→世界一信頼のある車メーカー
ヒュンダイ→走る棺桶メーカー
何で比較してんだ?
※31 >>31
タイ工場製も余り不具合は聞かないな。
双日が監視しているからかな~
日本車と比べるとか敷居が高すぎですわ
別の言い方すると舐めすぎw
> 23. 韓国人
米国でジェネシスもほとんどは韓国人が乗っている
コリアタウンでのみ、たくさん見られるジェネシス
日本では、コリアタウンですら韓国車は滅多に見かけない
せっかく通名で日本人になりすましているのに、韓国車なんかに乗ってたら、在日であることが一発でバレてしまうからね
※34>>34
散々持ち上げて乗らないって変じゃん。
※32 >>32
だったら良いな~
ボッシュ社から部品を輸入しないと作れない癖にw
>>42
別に俺が持ち上げたわけじゃねーし
え?あなたは日本人の誰かが持ち上げた事は無条件に従うの?
へーすごいね棒
現代自動車が2009年に日本市場から、尻尾を巻いて逃げ出したのは何故ですか~w
※20
コストを気にするのは製造者であって、消費者が気にするのはプライスとパフォーマンスですわなあ。
※32>>32
その未来企業ってのは、未来が無い企業の略か?ww
>>32 ※32
過去の遺産?
今でも儲け続けてることは見ないフリかな?
「ウリたちの細く吊り上がった目は、見たい物しか見えないニダね」
※26 >>26
ミンジョクのFTAはアンフェアが目的だから。
韓国って自動車って言えるモノ作ってたの?
(  ̄▽ ̄)?
SONYとサムスンみたいな比較だね🥹
SONY、Apple:世界をリードする革新性
サムスン:バナナの叩き売り🥹
※45>>45
お前さ「何で乗らないの?」って疑問だけで、指図って頭がおかしいのか?
「ト・ヨタ」は在日企業ってことにすれば、劣等感を感じずにスムニダ!
>>4
一台一殺か。いいねw
あと2500回増やして半島ごと棺桶にしよう♪
※32 >>32
やっぱり、、、真実は敵なんだね。ニダニダ。
塗装に差があるとかも聞いた事あるし
あと部品の噛み合わせのズレの話とかいろいろあるよな
※45>>45
お前が持ち上げた訳じゃ無いって、お前在庫なんか?
※48 >>48
該当する英語を調べたら Price–performance ratio でした。
だからコスパは和製外来語の短縮形w
オラウータンの前で木を切れば真似る、キーボードも打てる
人間と劣る霊長類の違いは(理解できるかどうかだ)
韓国人は、民主主義も歴史も理解していない
猿と同じww
>>47
現代自動車が2023年に日本市場に来ても売れもしないのは何故ですかネ~w
(  ̄▽ ̄)
いち早く電気自動車に舵取りしたのが、
現代自動車🥹
そして、今や世界的に汎用品として出回っているにも関わらず、電気自動車の需要を、世界で最も還元できていないのが現代自動車🤣
※16
数日前にチャット欄で北米のEV車立往生を「寒冷地で電池車はムリ」って複数人でバカにしていたら「今なら何とでもいえる」って切れていた奴がいたな。だから匿名制はよくない。ワイは昔から一貫して電池を信じてない。
※64 >>64
全国サービス網が、三菱自動車に丸投げ~
現代自動車の日本語Webページにありまっせw
どの面下げて頼み込んだかと思うとニヤニヤが止まらない。
安心してください。韓国で日本車など見ることはな!
あってもBMWかレクサスなどの高級車だけだよ
韓国ではほとんど、現代車一色だからwww
中国と同じ構図でBMWが金持ちのおはこだよww
※66>>66
最近はイベントでしか見ないけど、以前は有ったな。
そもそも、半島の下劣車と神トヨタを比べるな!
不敬だろうが!
※69
まぁ~悟空レベルになると
日本車もゴミだろ?ジャガー、フォルクスワーゲン、
たまにベンツて感じだろ?w
故障して買い替える機会が少ないのに売れてる事がすべて
韓国にゴジラが現れて韓国車を口に咥えた途端、大爆発!
「日本の悪い怪獣を退治してやったニダ」
もっとも、脱出装置がないから運転手も犠牲なるけど、遺族はゴジラを生んだ国日本に謝罪と賠償を求めるからケンチャナヨ!
>>71
日本車は高級すぎて、
平均月給33,000円の韓国国民には、到底手が出せないよな🥺
ごめんな🥺
※68>>68
だとしたら機能性文盲に納得するわww
トヨタが1999年にガソリン直噴D-4のライセンスをVWに提供して、ボッシュ社に横流しして、現代自動車がボッシュ社から買うと。
粉塵発生のメカニズムを突き止める前だから、粉塵モクモク。
排ガスを見ているだけだと判りませんけどね。
※61
コストパフォーマンスは昭和の評論家が乱用してましたよ。間違っていると指摘する評論家もいました。そして、問題は高価で平均的なパフォーマンスの製品の方が、高コストパフォーマンスの普及価格帯の製品よりも絶対値では良いことかな。
>>69
まぁ、奴隷民族ならソンな所で。
(  ̄▽ ̄)恥ヲ知ッテタラコリアンナンテヤッテラレマセンシ。
グループステージ1勝しかできなかった気分てどんな感じ?w
アイオニック5とか
遮音ガラスを貼って金かけても売れない理由www
どこのYouTubeやSNSをみても韓国車を称賛していないし
ゼロヨン、アフターファイヤー効かせたコリアン車など
見たこともないwwお笑い猿車w
もう国力でも、マレーシアと対等か、
追い越されちゃってるもんな🥹
さっきのサッカーといっしょか🥹
>>66 ※66
「フーテンの在寅さん」に売ってもらいたい
日本の自動車を、モノの販売として見るようなら、その時点でわかっていない。ディーラーが整備や代車や保険まで囲い込んでセットで商売。それに10万キロ20万キロ平気で走るし。現代車が付け入れないわけだ。
※67 >>67
そのうちスーパーキャパシターが解決してくれますよ。
※69> >69
それでF35の整備も三菱自動車に任せるニダ。ニダ。
※81 >>81
KIA = Killed In Action w
※81
日本語変換してるからね~
あいつらの中では欧州車のようにエンブレムもパクって
喜んでるのだろ?
在庫の通名もダサくしないとね
ラウンド16
サウジアラビア 4-0 コ・リア
タイ 3-1 コ・リア
反日種族の行き先は=ソマリア直行便になるか?
民度を正して正直になるかだ!
とことん愛のムチが必要だ
※90 >>90
電力使用に比例して電圧が降下しますし。
Q = FVだったかな。
…あちらのは泥棒が詐欺をしてる…日本のは普通に車を売っている…
てか、NGKのベアリングが無きゃ韓国で自動車は作れ無いト小一時間。
(  ̄▽ ̄)YKKガ無キャ衣服モ作レナイッテ知ッテンノ?
※89 >>89
売り逃げ上等が韓国商法ですし。
寿命?何ソレ美味しいのw
※99 >>99
不二越だったような記憶、韓国工場がありますし。
>>33
…確かに…ホンダ…沢山特殊工具が要るな〜…
昔、韓国や中国向けのセンサーを作る工場に居たけど
サムスンも中国も同じ3等品ww
日本向け超小型センサーは別のクリーンルームで製造w
※71
つい最近、トヨタ/レクサスが韓国で大きくシェアを伸ばしたというニュースが出たばかりなのだが
逆に、韓国製の乗り物の場合、日本市場では自動車やバイクを売るのはタダ同然にしない限り無理。例外はアガシ(60分5,000円)のみ
韓国国内で純水の国産
↑日本から機材と素材を輸入しなきゃ無にも出来無い。
(* ̄∇ ̄)ノサムスンヲ見テミロ。
>>33
…あちらのは…いくら工具があっても…まともにならない…
※33
韓国は自動車部品にも関税をかけているから修理費用も高くなる。
RCEP協定を結んだけど関税が撤廃されるのは10年以上先。
韓国に進出した日本企業は全て罠にハマるマヌケ!
不二越も賠償判決が決定した!
バカはとことん騙しとられに韓国へ行く
詐欺宗教は日本へ来て騙し盗る!そういう構図
>>99
…NGK…日本碍子……点火プラグとか………ベアリング…NTN…
>>>コスパは現代起亜車にボコられる
燃費は悪く良く故障して安全性皆無で日本車と値段は少ししか変わらない
?これってまともに車として機能してないよね
日本とはコスパの意味が違うのかな
普通に考えればコスパ最悪なんだけど?
>>104
ヒュンダイの最新650ccバイクがホンダの20年前の400ccにコテンパンに敗けてる動画が有りマスよ。
(* ̄∇ ̄)ノ笑エマス。
※105 >>105
他所で読んだ覚えが、、、重要三品目どころではなかった。(笑)純水もダメなのかな?フッ化水素みたいな危険物質じゃないのに。
日本車>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国車
※108 >>108
うん、だからさっさと工場でも何でも接収しましょうw
>> 30. 韓国人
韓国で反日がなかったら、ほとんどの人がトヨタ車に乗っているだろう
だから韓国政府が「反日」止められないんだろ。
韓国が反日止めたら分裂・崩壊だよ。細分化。
※1
ニダアって、心底、低能だと思う。
トヨタやその他の日本メーカーには独創性があるが、
ニダア企業には何もない。
他人の真似ばかりで、何も新しいモノを開発しない。
最大の違いはそこだろ。
しねや、ニダア!
※115 >>115
シリコンウエハーも大部分が日本製、11Nシリコンが精製出来る国が限られますから。
>>116
日本車>米国車>欧州車>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>インド車>>>>>東南アジア車>>>>>>>>>>韓国車
何をしようが、
なを言おうが、
韓国は全てにおいて、
日本の20年後追い🥹
これは分かってることだろ🥹
※120 >>120
素材が作れない国。キムチを漬けても、白菜は輸入。ニダニダ。
突然だけど、韓国のトヨタって米国製?
だとすると、日系ニダぁって騒ぐといけないのかも
※125
蒙古自動車にしてほしい!🤣
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
朝鮮人だって日本製の機械で真似すれば高品質は出来るんだろうけど
要は不良ロスと維持管理が出来ない国だから、コストが合わないものしか出来ない
※121 >>121
マレーシアにプロトンとプロドゥアがありますよ。
三菱自動車の技術供与はほぼ同時期。
※124
韓国人「失礼な。トー横はほぼリアルタイムでパクったニダ」
※128 >>128
ピンポーン!、FTAで関税免除ですからw
韓国のパリパリ文化は良くないよ
日本に比べて韓国の役所は確かに手続き完了まで早い
でも結局、あとで間違えてた・・と言って呼び出されて結局二度手間
韓国はなんでも急ぐけど結局、1歩進んで2歩下がってるから日本にずーっと追いつけない理由がこれ
旧帝大のなかでノーベル賞受賞者でてないの、
ついに九州大とソウル大だけになっちまったな🥹
九州大はいいのか?ソウル大と同レベルってことになっちまうぜ🥹
こんな屈辱あり得ないだろ🥹
>>126さん
韓国で流通してるキムチも中国人のオッサンが裸で浸けた中国産デスよ。
(  ̄▽ ̄)シカモ腐ッタ大蒜使ッテ。
※131 >>131
現代重工業と斗山重工業が工作機械(産業用ロボット)で名乗りを上げたんですけど、鳴かず飛ばずでした。
煽てた日本経済新聞も罪な事をw
※136 >>136
ノーベル賞で限定しているのが間違い。数ある科学賞の受賞数で比べてみないと。
※138 >>138
最近では添加物に尿が加わりました。
ヒュンダイと日産のエンブレムを比較して見たらいいよ
※137 >>137
それは現代重工業の方、相続のお家騒動で別財閥になりましたw
>>137ケンさん
てか、韓国って日本からNET引いてンのに其の日本海のケ-ブルが潜水艦の索敵も兼ねてンの知らないンデスカネ?
(  ̄▽ ̄)韓国人ガ検索シタラ日本ヲ経由シテルノハ当然
※49 >>49
ふつうに読めば「未だ来たらず」な企業かな
現代グループで言うと、北朝鮮の金剛山観光と開城工業団地を総括していたのは、現代峨山。
現代自動車に乗って北朝鮮を応援しよう!
> 29. 韓国人
> でも、日本車は感性が合わない
> 車は性能だけで乗るものではないので安い現代起亜車程度で十分
韓国人の言うコスパは
安全性は含まれないから
韓国人は韓国車で十分だと思うw
12. 韓国人
トヨタは、細かい故障はないが、整備性は最悪で修理費が高すぎる
さらに、室内インテリアはレクサス同好会の会員たちもお手上げなほどである
整備性が最悪、の根拠をしめせ🐙
朝鮮人は乗ったこともないのに、口から出まかの知ったかぶり
いつもの事だな
朝鮮車は見栄えだけ、整形オンナと何ら変わらない
思想はある訳ないし、安全性はそこそこ、エンジン(EV)性能もボチボチ、兎に角主流がEVになりそうで、金儲けになりそうだから乗り換えるだけ
真の意味で温暖化の為とか、考えている訳ないじゃん、朝鮮人なんだぜ
>>142ケンさん
未だにコリアンは水車(タ-ビン)は作れマセンよ。
(  ̄▽ ̄)原発デモ輸入デシカ。
現代財閥のお家騒動→分裂は、2001年の鄭周永死去に伴う相続争い。
通貨危機は関係ないじゃん、Wikiを改竄しても駄目だぞーw
※124
何か現在の韓国車と20年前の日本車と比べたら日本車のほうが安全そう・・
>>151さん
<♯`Д´>韓国車一台買うナラ無料でもう一台付けるニダ!
↑コレ。
>12. 韓国人
トヨタは、細かい故障はないが、整備性は最悪で修理費が高すぎる
さらに、室内インテリアはレクサス同好会の会員たちもお手上げなほどである
これこれ、これが韓国人よ。こういう「模範的な嘘吐き朝鮮人」を称賛して増やし続けて欲しい。韓国を韓国人の手で内側から滅ぼさせる為には無条件愛国酒の増量こそが必要なのだ。
日本マスゴミが「失われた30年」と連呼するから、調子に乗ったんですね~
その間に発売したプリウスTHSを真似できる企業は現れません。
調子に乗っている内に、絶壁の技術格差が生まれましたw
自社研究に余念が無く特許持ってるトヨタと
トヨタ他に特許借りたり技術パクったりしてるのがヒュウデ
消費者で実験?そんな実験データが何処に反映されてんの?
実験も何も、その「消費者を実験台にー」と思えるほどの事故事件が多いクォリティが韓国の実力w
韓国車の中古は値段がガタ落ちする、中古車市場でまともに取引されてない
新車から3年過ぎればもうゴミ屑
日本人「韓国の現代自動車と日本のトヨタの根本的な違い」
走る火葬棺桶か?💀普通の品質良い自動車であるか?😁だろ!?😝
販売量、故障率、顧客満足度etc
厳然と可視化できる客観的な数字では勝てないから、個々の嗜好でしかないデザインうんぬんで反論するしかない時点で終わってる事に気付けよw
東工大とトヨタの共同研究の成果のφ-Tマップは見付けましたか?
粉塵発生のメカニズムがそこに書いてある。
モンコリアを説明する場合
ツリ目細目で簡単にウソを付いて建国100年未満なのに
3000年以上の繁栄した独立国で単一民族だと思っていて
第二次大戦で先に併合を打診してきながらも
日本と戦い抗日闘士だったと思い込み
竹島を武力で占領しながらも日本に黙っいてろ!という。
そして
今まで何も言わなかったのに
建国してから、数十年が過ぎてから
急に、戦争被害だの個人賠償してないだの言い出し
過去には問題視もしてない旭日旗にも
戦犯だの戦争被害を思い出すだのいい出した
※163
そして
今では食べ物も良くなり
ブクブク肥やした細目豚が多くなり
外貨獲得、投げ銭獲得で歴史を操り
宗教を操り、日本企業に賠償金を要求しながら
日本企業に賠償金を渡して
歴史工作wそれが韓国人
積み上げてきた物が歴然の差
でも現代…って言うか韓国人は積み上げる事は一切しない
勝ち確まで行かない無難な後追いで終わる
そして「安かろう悪かろう」すら維持できずに「高かろう悪かろう」の競争力のない商品の出来上がり
※164
しかしながら
人間のような生き物と、オラウータンと比較しても
知能だけで人間と同じだと考えてはダメだ
オラウータンは人がする指示通りなんでも真似るが
(理解出来ていない)
韓国人は民主主義も社会も世界も理解出来ていない
オラウータンより劣るキムチ猿
知能だけが人間と同じに考えるのはおかしいということ
空気読めない⭕⭕遅れが基本搭載のキムチ猿は
地球も滅ぼすだけのゴミ
現代、現代、あぁ~現代てうざすぎ~~~!
お前ら現代でも現在でもなく、過去だろ?
どんぶらこ~~どんぶらこ~~と流れてきた
お恵みにすがりついた中国の奴隷!!ww
他に公表ネタだと、オットーサイクルより高効率のアトキンソンサイクル。
複雑なメカを使わずにバルブの開閉タイミングで再現。
見付けましたか?
>>車は性能だけで乗るものではないので安い現代起亜車程度で十分
買った後の事を考えてないだろ
・故障時の修理費用
・燃費
・手放す時のリセールバリュー
・ケガや命のリスク
むしろ長期的に見れば日本車の方が安くなる
西洋の犬猫と日本の犬猫より賢く従順である
それは、英語でメリハリの効いた指示をする
日本は感情的で指示する言葉も曖昧
これを朝鮮人に置き換えても同じで
譲歩して助けて、支援していては
キムチ猿は脳無しと同じ行動をとるのです
これを(西洋の犬は賢いのに、アジアの犬はバカなのか?)という
物語
2-2の状況で、
韓国のナントカがPKもらった場面🥹
ウキャキャとはしゃぐ20番のナントカという小猿を尻目に、そのPKを決めたソン・フンミンのなんと淡白な表情だったことよ🥹
余計なことしやがってこのクソガキが、と🥹
12. 韓国人
トヨタは、細かい故障はないが、整備性は最悪で修理費が高すぎる
何度も故障して修理費が重んだり、ちょっとぶつかれば一瞬で炎上する車こそ整備性最悪なのでは?w
韓国人は適当なホラ言い過ぎ
あれだけNO JAPANと騒いで、まだ日本のストーカーをするつもりですか?
韓国ってグぐるマップ使えないのに、カーナビは使えるんだよね?
北朝鮮の戦車に韓国のカーナビ積んでそうww迷わないでね
助けないという愛情をもつのが正しい!!
巣立ちしない子供に、何を与え、どうしますか?
今や小遣い上げないと親を殺す事例のある時代
ヒキニートコリア
G12で居られるだけでも日本の恩恵だと考えもしないゴキブリに
天罰を下すのが=正しい愛なのです
100%日本が居ないと朝鮮は
*中国の属国、併合の歴史
*真の朝鮮民族は、日朝併合時点には居ない、併合したには朝鮮族
ドブネズミの尻尾(真実な話)
ネズミの尻尾は、自分の意思ではなく防御本能で動いていおり
尻尾が絡まっても、自分では解けなくて死んだネズミも多い!
なのに
自分の失態を隠し、日本にすがりながらも歴史工作する見え見えの
ドブネズミは、そろそろ殺すべき案件!
>> 世界1位のトヨタの方がより根本企業である。
「根本」企業って何だよ?
漢字を覚えられずあっさり漢字を捨てた怠け者のバカ民族なので
漢字語の使い方がどんどんおかしくなっている
朝鮮人がよく使う「概念」とかもそう
大人の振りをしたくて難しそうな語彙を間違えて使う子どもみたいなことを
民族全体でやってしまっている
訓読みが出来るので頭の中に漢和辞典が入っているような優秀な日本人との差が
どんどん広がっている
※22
ヒョンデの実験とホンダの実験は意味が違うんじゃないかな。
※7 >>7
マレーシア戦の結果が笑劇すぎて、煽りにキレがないにだよww
>個人的には、トヨタ、日産、スバル、ホンダの順
車乗った事無いやつは大抵こういう評価なんだよな
ホンダの車に乗ると日産やスバルの大衆車はもう乗る気すら起きなくなる
別に世界人口の160分の1であくせくする必要はない!どうせ儲けたら徴用工訴訟とやらで上前跳ねに来る!
(´・ω・`)
韓国車はレンタカー、移民、難民、低所得者
の車
安くて壊れやすいからちょうどいいんだよ
韓国内では韓国人が整備するんだろう
絶対ビッグモーターのようなことやってるだろ
※16
爆発する電池の処分方法も確立されてないのに、
環境に良いとは何ぞや。
故障車するような車は迷惑
そういう考えが無いのか?
>>182
案の定それで株価下がったからトヨタ株買い足した
その最高のデザインと内装とやらの棺桶の中で焼かれるんだろ?しかも3秒で最高温度に達するから多分苦痛も若干少ないかもしれんな。
そしてヘル半島からも離脱出来るという素晴らしい車じゃないか
アメリカやドイツですらトヨタには品質で勝てない。K国ごときがどうにかなるわけないだろ
トヨタ車は世界中で注目される
韓国車は日本で危険物として注目される。
現代キアグループ営業利益過去最高の3兆円!
おめでとうございます㊗️
ついにトヨタとほぼ同じ水準に
東洋のユダヤ人とよく言われるだけあって韓国人のや商才には驚くばかりだ
そんなことより、なぜ「ヒュンデ」なんて名前じゃなきゃダメだったのか考えたらどうだ?
韓国人は日本の自動車メーカーを評価してくれているが、ダイハツやビッグモーター見るとなぁ...
日本人が作るものと朝鮮人が作るもの
それが決定的な違い
> ところで、労組に大金が行くわけでもないのに、トヨタはどうしてこんなに高いのか?
関税だろ
※27
そもそも価値なんてないから下げようがないニダ
ユーザー唯一のデメリットは韓国人に襲撃されやすいことだけだしな、日本車は。
※3
正に 『走る電気火葬釜』、ですナ⁉️。
此れに墓標載っけて走れば言う事無し(序でに読経が自動的に流れるトカ❓)。
アメリカではヒュンダイと某日本メーカーっぽくし
日本ではサムスンの名を隠す
根本は自分たちが能無しなのを知りながら世界一だと喚き散らす
半頭種族
※19
最初に乗った車で13年経過なら故障部品の交換と消耗品交換の
違いが解ってない可能性www
乗ってるだけで死亡率が上昇する車なんて嫌だわ
自然発火や爆発も起きてそば歩いてた人も死傷してるし
車の信頼性を上げるなんて簡単な事だ。
設計・生産・整備から朝●人を排除するだけw
以前自作パソコン用にバルクのHDDを秋葉原に買いに行った。
なんかみたことないメーカー製があって、それがサムスンだった。
怪しげだし、安くもなかったのでもちろん無視した。
最近PC関係をまた買い出したが、周りの評価がどうであれ
朝鮮製のメモリとかSSDとか絶対買わない。
だってばっちいし、信用できないもん。
>>6
「データもある」(実際にはそうではない)
火葬の燃料代後浮くから嘘ではないかもな
ロゴマークとブランド名がトヨタはどっしりと安定している。
翻って現代は傾いて見るからに不安定である。
風水に拘る韓国人なら理解できると思う筈だが。
>細かい故障もなく、よく走り、燃費が良くて…
>韓国車はデザイン、内部オプションが華やかで
>目に見える外的なものが充実している
だいたい韓国人の言う韓国車の評価って数字で表せない
自己愛バイアスのかかった主観に頼ったものばかりだよな。
韓国人以外が「韓国車の外観やオプションが華やか」
なんて言ってるレビューを見たことがない。
何をどうやってどれくらいテストをすれば良いのかが分からないんだろうな
だから市販後にポロポロ不具合が出てきちゃうのでしょうね
※1
ノーベル平和賞を差し上げたいくらいのすごい技術ですね
自走棺桶メーカーの現代と自動車メーカーのトヨタを比べようとする時点でナンセンスw
アイオニック5号は火葬は、オプションがついているが、棺おけ、式場・葬儀代、坊主のオプションもお願いしたい。
つい最近まで韓国車EV全振りで出遅れてる
トヨタを馬鹿にしてたのにどこへ行ったのかね
今ではほとんど売れなくなってしまった
韓国EV
韓国人の作る車には信念が感じられない
車に対するこだわりや情熱がない
ただ単に他社を真似ればいい見かけ倒しでもスペック盛ればいい
車ってそうじゃないんだよ
※3
ニダァ車で火葬されるのがニダァ民なら世界秩序の向上に大いに寄与しているって事ですね。
比較対象じゃないだろ。ヒュンダイって比べるならスペインのメーカーだろ。名前忘れたけど安くてボロい車作るの得意なとこあるだろ。ラリーにガワだけの車で参戦してるのもよく似てる。
29. 韓国人
でも、日本車は感性が合わない
車は性能だけで乗るものではないので安い現代起亜車程度で十分
↑
性能だけで乗るものではない?
なんだ?あとは気合いとか覚悟が必要か?
棺桶が爆走する国では大変だな。
ノージャパンを徹底しろ
日本車に乗ってる奴は親日だぞ
売春おばあさんがあの世で泣いてるぞ
かわいそうだと思わないのか
日本車に乗った売国奴は死刑台送りにしろ
車を知れば知るほど韓国車は絶対選ばない
車好きになればなるほど輸入車なら欧州車を選ぶ
中国車も同様に有り得ない
韓国車メーカーって基本的に組み立てしかできないので、部品に欠陥があっても直せない。
部品の欠陥で故障したら、その欠陥のある部品を欠陥があるまま交換してお茶を濁し、ユーザーが諦めるまで待つか、本国へ撤退して逃げる。
>12. 韓国人
>トヨタは、細かい故障はないが、整備性は最悪で修理費が高すぎる
どこの国でもトヨタ車は整備性の良さと部品調達のし易さが挙げられてるのに、
韓国ではボッタクリ価格のクソ整備士が暗躍してるようだなw
>>183
耐久性テストはやって無さそうだね❗だから開発段階で潰されてる筈の不具合が、ユーザー段階でも発生してる❗あそこの高額車を買うなど愚かな事ですよ。
24. 韓国人
故障なく、13年間現代自動車に乗っているのだが
工場で、たまたまスマホ忘れてYouTube見れなかった
めずらしく韓国人にしてはきちんと仕事をする人の
手による当たりの車だったって事かな。知らんけど。
真似ではなく、韓国車独自の技術を考えろ!!!
今の利益より将来の利益を考えろ!!!
要するに先行投資だよ!!!
K国人自身がさんざん言ってるじゃん。
「開発の早さ第一。高品質でも遅けりゃ無意味」って
※26
確か、韓国は車の輸入関税は8%だろう。
日本の場合は、車の輸入関税は「0」。
以前、TPPで揉めていた時、日本の平均輸入関税率は、EUや韓国よりも低いと言われていたのを、記憶している。
当時、「経済オンチ」の旧民主党の党首は「平成の開国」なんて言っていた。
>>216
まあ、一応デザイナーとか海外から招聘してるからそれなりには評価されてるとは思う
で、韓国車はやたら変な機能とか付けてぱっと触るには良いように見えたりする。
しかし韓国車の1番の問題である部品の信頼性や緊急時に働く機能の信頼性の低さは流石に初見レビューでは露見しないから一見評価が良いように見えてしまう
>>67
小さな頃乾電池で動く、ミニチュア車で遊んだ事が有る人ならば判るさ
韓国人は全て韓国製のEV車にしなさい。wwwwww
>>37
トヨタはルノーをライバルとは見て無いよ❗強いて言えばプジョーのドライバリティは評価してた筈
日本のレンタカーとかで韓国製使ってたり
日本のドラマとかで韓国人使ってたり
kpop主題歌で使ってたり
韓国ドラマリメイクしたり
紅白にkpop大量に使ったり
どれも日本人から嫌われすぎて惨敗に終わってるよね
>>27
ババァに成って脚が挙がらなくなったろ。何時までヨナだよ
※247
もともとエンジン作れないからEVに全振りしたんだよね
そのまま行っちゃえばいいよね
※32
>先進性に溢れた
具体的には? 抽象的なコメントなら誰でも言える。
>30. 韓国人
>韓国で反日がなかったら、ほとんどの人がトヨタ車に乗っているだろう
朴元淳とか?www
>>6
現代の事を観てて不思議なのは其の事❗話題に成ってる不具合から見て燃費が良い筈が無いよ❗排ガス規制に対応してるのか❓其れ共ドイツメーカーの如く金で済ませて居るのか。
朝鮮人どもは、牛が車の動力だった時代が一番幸せだったんだよ。
普段はアジアだのと言ってる癖に欧州のトヨタ潰しに加担した中国と朝鮮
トヨタはEV事業にも潰されずに圧倒的なEV車を開発するだろう。
日本の物真似ばかりで先進国気取りの朝鮮の経済は必ず破綻するよ。
>朝鮮の現代自動車が消費者を相手に実験する感じなら、日本のトヨタ自動車は実験を終えて消費者に販売する感じである。
韓国の現代は、アメリカの各種メーカーの模倣をしている。
アメリカのメーカーは、約70%の実験結果の成功で市場販売に出し、作動の不具合等が原因で死傷者が出た場合は、六法全書を持った弁護団の出番で片づけるといわれている。韓国の現代等も、そのやり方を模倣しているのか火を噴くEV車等の欠陥が出ても、時に寄っては逃げて、バックレる。だから大韓民国製品は信用されない。
トヨタはその安全性について実験に次ぐ実験を重ね、安全性について確信を得てから市場販売を始める。しかし時として下請部品納品業者が粗悪品を納品し、それを見抜けずにリコール騒ぎがあるが、それには誠実に対応しているようである。日本人の伝統的な考えでは「お客様の信用が一番」という考えが昔から定着している。
現代自動車は社名のみ「現代」だが、技術は「過去の遺物」だから。そんな技術が追い付いていないから走行車が走りながらオリンピック聖火のように炎を上げる。
EV車を作る等、未だ技術が追い付いていないと思うな…。
NYでJFK空港に向かう際、トヨタカムリに乗るウクライナ系のUber運転手に、日本車と韓国車の比較を尋ねた。ちなみに彼の娘は日産のUltimaに乗っているとのこと。
彼曰く「韓国車は保証期間を長くして売ってるが、それは故障しやすいということ」と核心的なことを言っていた。新車のうちは良いかも知れないが、結局アメリカで韓国車が売れない根本理由はそれだ。
現代自動車のユーザーは、医療の世界で言えば「モルモット」のようなもの?事故で貴重なデーターを与えてくれる。
※266
日本人は、そんな感覚をもっており、だから日本では現代車は売れない。韓国政府、韓国国民の言動を見ても、アフターサービス
がしっかりしているとは思えない。あんな国民性の国故に、突然裏切られる可能性大だと思う。
日本車は売り出す迄にどれくらいの耐久テスト走行テスト衝撃テストなどしてるか知ってるか?それが信用につながるんだ!韓国みたいに出来たらすぐ売り出すのと違うんだよ!
※6
日本人がわざわざ劣等民族の朝鮮車に乗るわけがなかろう、
乞食朝鮮人さんww
※6
朝鮮人が正直なデータ出すか?
半島民も理解してるぞw
たとえどんな事情であれ朝鮮人ならNoJapan貫け
韓国車は韓国人が作っている これで答えが分かるじゃんwww
韓国人が一番韓国人の事を分かっている事www
お前らの技術の無さ性能品質の無さそして雑な韓国人が作っている そんな国にいい車ができる訳ないだろうが
>>271
それでも昔よりは随分とやすくなってるよ。
韓国車はコスパいいから火葬も標準装備
カーナビの目的地にあの世って入力すると最短で案内してくれるらしい
日本車と外国車を比較すると部品のチョイスが違うのよな
ドイツ車は伝統なのかラジエター周りプラ使って大体そこが破損するが金属は使わない
まぁ日本の気候地形にあってないだけかもしらんが覚悟は必要
日本政府が馬鹿だからトヨタはアメリカに移るんじゃないかと思ってます
>>266
そう言ってみると、テスラと似てるねwww
>>265
いや、ヒュンダイキアは売れてるよ。リピーターが居ないだけwww
中韓の自動車メーカーはすごいぞ。
不具合があっても、お前の乗り方が悪いニダァ!(アルゥ!)
で突っぱねる鋼の面の皮を備えている。
事故ったら運転手を逃がさないためドアを開かないようにし火葬するのがアイオニック
韓国車って信頼性や安全性は二の次なんだよね
だってさ、どう足掻いてもトヨタを始めとする日本車には敵わないんだもん
だからデザインや内装の見た目を重視して製造しているんだよ
故障や事故が起き明らかに韓国車に問題が有っても、のらりくらりと答弁を繰り返しては責任を逃れ、賠償金支払いに応じない様知恵を絞ることに徹しているんだ
ホント呆れた奴らだよ
朝鮮のようなゴミ低知能民族は
車作りに必要なことは何も出来ないからバカでも可能な他国のデザインのパクリして
それだけで上だとか勘違いしてる知的障害しかいないのだから
そしてゴミ車を売って金さえ手に入ればよく他人に被害を与えても
賠償金払わず逃げ回り逆に日本には嘘で金を物乞いする
そんなクズどもがいつもご主人様と比べようとすることが身の程知らず
琉球併合の際 琉球人は 沖縄県民として併合され、
台湾併合の際 台湾人は そのまま台湾人として併合された、
だが大韓帝国併合の際 大韓人は 何故かチョーセン人として併合された!
何故か?
それは当時 明治政府の部落解放政策に 農民達の怒りと失望は 絶頂に達して降り 部落民の代替物と成る物を提供する以外 収拾がつかない状況と成って居た為で有る。
そこで かつて秀吉による朝鮮征伐の際 朝鮮人の 余りの醜態ぶりに すでに 日本人に 彼らを見下す風潮が確立されて居た そのチョーセン人を代替物とする為 徹底した日本語教育と 逃れられ無い情勢の構築により日本社会の 最下層民と背締めたので有る。
トヨタと現代の違い?
簡単だ、トヨタは自社の技術で車を販売しています!
現代は、他社の技術で車を販売しています!
>>265
架空のUber運転手?
日産の「Ultima」って存在しないのだが笑
似た名前の「Altima」ならある(北米限定車、ブルーバード系)が…
>>231
猿との比較対象なんて、「セアト(SEAT)車」に対する侮辱か?
韓国車→時代はEV!安全性?充電時間?知らんし~!
日本車→事故即爆発なんて売るわけにいかんやろ。
充電インフラも整ってないのに1時間以上も
充電時間かかるなんて非現実的。
日本の隣じゃなかったら自転車さえまともに作れなかっただろうな
まあ、韓国車と言えど、宝くじに当たる確率だろうけど、良い車も存在する。千台位買えば当たるんではないだろうか?
韓国人のスレ見ているとその位の確率で、故障もない車が存在するようだ。
最近の日本車業界は叩けばホコリがでるからなぁ。
昔みたいな職人気質じゃなく急いで作って利益を目的にしてる。
現代自動車は新規開発品を全て電気自動車にする方針に舵を切ったからもう比べる意味は無いんじゃね。
もう三菱自動車のエンジンは使いたくないということでしょ。
もし、韓国がTPPに加盟申請をしたら、日本車が関税無しで輸入できるようになる。日本車が乗りたい人は大喜びだが、韓国の自動車会社はみんな倒産する。
>>280
友人のアメリカ人も言っていた。
一度買ったら、二度と買わないのは、韓国製の自動車。
>10. 韓国人
>コスパは現代起亜車にボコられる
コスパを販売価格だと思ってるバカんこく人w
例えば10万km乗った場合の車両代+修理代+燃料代(電気代)/10万km=車に使った1万kmあたりの金額
例えば10年乗り続けた場合の車両代+修理代+燃料代(電気代)/10年=車に使った1年あたりの金額
コレがコスパ。
もちろん走行距離10万kmや使用期間10年さえ保たない車なんてのはコスパ以前の問題。
つまり、韓国車を10年乗り続けている人が居ないからコスパ云々を言う資格は無いってこと。
内燃機関を自社開発出来ずに他メーカーの部品を組み立てただけの所
何度でも書くが、日本に大勢蔓延ってるのも含め、破落度国家のガイキチレイシスト民賊は自省や内省の概念のない精神異常者じゃないと務まらないだけあって、欠陥すら直さない欠陥民賊なんだよな。
葬儀場要らずの自動発火装置付きの無駄に高い爆発物と自動車メーカーのトヨタと比べる事自体、烏滸がましいのだが、リテラシーの低さなら世界最優秀民賊には理解出来ないんだろうな。
日本だって同じです、マイナーチェンジという名目で改善してますよ
例えばカローラは初販売が1966年です、韓国人は消費者を相手にしての改善だとしても、58年間も改善を行ってるという事を見習うべきです、そりゃあ故障しなくなりますよ。