コメント一覧(341コメント)
ダサいデザインww
そりゃ日本の自動車産業が韓国にボロ負けするわけだ
なにが上位互換だよ・・・
クラウンは車でグレンジャーは棺桶だろ
無関係だわ
「外部騒音の遮断が本当によくできていて、無重力で走行している感じである。」・・・宇宙で走っているみたいという意味かな。普通は経験しやすい事で例えると思うけど。
名言発見。゚(゚´ω`゚)゚。
"朝鮮が訳もなく朝鮮だと思うのか?"
ワタシはカンコクジンだが日本車は韓国車の足元にも及ばない。
もしかして「いつかはクラウン」も直4横置き前輪ストラット?
トヨタに追い越されたサムスンwwww
サムスン営業利益85%減wwwwwww
そりゃ衝突後3秒で出火し、乗員が車から逃げられないようにオートロックを作動、あとは7時間掛けてゆっくりこんがりと焼き上げる動く棺桶作っているヒョンデの車と比べられてもな
故障は多い、衝突安全性は考慮しない、部品の耐久性は無い、それでいて値段も高いコスパ最悪のゴミ車、それこそがヒュンダイw
小澤征爾が亡くなったか。サンフランシスコ時代は好きだったな。
ジェネシスって車よく知らない人に日本車と錯覚させて売ってるのかい?
※16
確かヒュンダイはホンダより世界販売台数が多かったな
だけど性能と評判が悪すぎるので将来は暗いね。
直6縦置き前輪ダブルウィッシュボーンじゃないと、クラウンじゃないw
パワートレインが三種類あるが、どれに試乗したのかな?
そもそも美的感覚に劣る日本人が作る日本車に
高級感や見た目のスタイリッシュさなど誰も
求めていない。
日本車に求められてるのは安くてそこそこ
使える実用品としての価値であって食べ物
に例えるなら牛丼と同じである。
スタイリッシュさや高級感を求めるなら
走る芸術作品の異名を持つ韓国車を選ぶべきだ。
11. 韓国人
トヨタ=乞食イメージ
欧米では移民と貧民しか乗らない韓国車だと知らないのか?
クラウンを知れば知るほどいろいろすごい。あのナイトライダーみたいだw
韓国のクルマって自動駐車システムとかついてるのか?見た事ないからわからん。
高級車とは名ばかりで中身はチープなハードプラだらけのクラウンコ
>>6
日本人の癖にわざと韓国人を装う弱男かわいそう😩
※1
日本大嫌いなks在チョソも
買わない乗らないチョソ車
セミモノコックも止めたみたいだし、大きさを感じない操縦性の良さは残ったかな?
韓国人は中身を作れないから外観でなんとか点数を稼ごうと必死なのだろう
が、人も車も成功してるとは言えない
白人の真似をして韓国らしさを捨て外側をいじりまくるのは同じだが
私が韓国でジェネシスに乗った感想は、普段乗っているレクサスより遥かに優れた車だった
タイガーウッズをはじめ世界のセレブが現代車を選ぶには理由がある
YouTube見ながら作業して合わないところは蹴りで無理やり収める自動車会社があるらしい
>>25
嫌韓を怒らせて釣ろうと必死で長文を考えたのか…泣けてくるな😢
初心者が食いつくまで頑張ってくれ😂
朝鮮人は朝鮮人の車しか似合わんよ朝鮮グルマ乗って馬鹿にされてるのがお似合い!
なーに、韓国にはタイガー・ウッズ半頃しで選手生命断ったジェネシスとやらが在るから羨ましいわ。乗ってみたいとも思わんけどね。
※35 >>35
タイガーウッズを殺し掛けたジェネシスね。
韓国の報道は噓ばかりw
韓国の車は整形した韓国女と同じ
外見だけ取り繕って中身がない
※2
クラウンに関してはレクサスが無いころからトヨタのフラッグシップカー
海外での高級ライン展開のためのレクサスブランドを始めた時も「クラウンはトヨタのフラッグシップ」ってことでレクサスではなくトヨタのママなんよな
韓国人はバカだから、トヨタの高級ラインはすべてレクサスで、トヨタブランドは庶民向けの下位みたいな認識しているだろうけれど
実際には歴史の積み重ねたうえにあるのがクラウンなので、「レクサスを含めたトヨタのフラッグシップはクラウン」
だから「ジェネシスと比べるならトヨタ(クラウン)ではなくレクサス」とかは、失笑ものだ
販売量をはじめ、数字は嘘をつかない
反日フィルターでデザインという数値化不能な個人の好みでしか反論できない時点で終わってる話
タイガーウッズのジェネシスね。
路肩を転がり落ちたんじゃなくて、道路から飛び出して正面から立ち木に衝突したんですよ。
相手が立ち木でもエンジンが車室に飛び出すとは、頑丈ですね(皮肉w
韓国また負けた
というか、比較対象にすらなんないわ
韓国ってポンコツしか造れんやろ
ネトウヨがクラウンに乗る時って捕まってパトカーに乗せられるときだけだって悟空くんが言ってたよ
一般的な感覚の人は一度でも韓国車に乗れば、ほとんどの日本車より優れているとわかるはず
実際に世界での販売台数がそれを証明している
韓国車が急にデザイン良くなったのは
朝鮮人デザイナー排除して欧州人のデザイナーに
換えたから急に洗練され欧州車っぽくなった
しし中身がポンコツなので欧米人から
見かけ倒しと言われている😂
それゆえ貧民しか乗らないヒュンダイ・キアと
呼ばれるようになったとさ😌💨
在日って日本に相当いるんでしょ?
何でそのジェネシスやグレンジャー、ソナタとやらに乗らないの?
韓国人はよそ見しないで韓国車に乗りなさい
日本人は韓国社なんか乗らない。日本車に乗るよ?
※48
ネトウヨは痴漢とか万引きとか放火するからね
韓国人デザインセンスが無さ過ぎて漫画も日本のパクリしかないのに笑わせてくれる
見分ける能力がないからお子ちゃまが喜びそうな宇宙船のコックピットみたいにしたら喜ぶだけだろ
韓国人達はご自慢の韓国高級車がどれだけ世界で買われているのかもっと理解した方がいい。韓国人以外誰も買ってないから。
有名人などはスポンサー関係で無理やり乗らされてるのもあるが、一般人では誰も買わないし、興味ももたれてない。
興味を持たれていない時点でブランド価値はないということ。
安ければ買うだろうが、高級車を買える人はブランド価値がない車を買わない。
※1 >>1
どこで負けたの?韓国市場限定の話かな?
>>53
韓国社に乗らない???
馬鹿は同音異語理解できないんやろうな
>>11
そりゃ韓国車のポンコツぶりは
どのメーカーも勝てねぇよ
誇っていいぞ、韓国人
>>1
おまエラの(評価・)嗜好なぞ、(市場の)何の役に立つ?w
※48 >>48
交通事故で乗ったことがあったりする。
現場検証の為に病院まで迎えに来てくれた。
…現代もキアもEVオンリーにするんでしょ?…クラウンとかを気にしなくても良いのに…テスラとかBYDとかを気にしないと…
>>66
当たり屋でもやったのか統一教会の悟空くんw
日本が嫌いなのに、貧乏で国外に移住できずに
いる奴が
また大好きな韓国が負けて悔しそう
そして貧乏だから
車を保有できずにいて、無知なのに
日本車を愚弄する
なんとも恥ずかしい人生だな
>>69
…毎度…後頭部を殴られ…衝撃は慣れてないのかな〜?…
>何で在日は韓国車乗らないの?
サムスンがスマホのロゴを隠すほど日本では韓国差別が酷いからね
韓国に行って韓国車に乗ったことのある多くの人が、嫌がらせを受けないなら韓国車に乗りたいと言っているよ
>>65
…なりすまして反日工作してるのに……あちら車に乗ったらバレバレに………せっかく市民団体とか言ってやってるんだから…
でもかなり多くの韓国人は、自動車部門(に限らず、あらゆる産業・文化)で韓国は日本に勝ったと信じてるぞ
親父のクラウンマジェスタ借りた事あるけどむっちゃ静かやったな。
ボンネット開けたら裏側に吸音材しっかり入ってるのな。
少なくともFCEV水素燃料電池モデルでは無いよな。
ハイブリッド4WDでエンジンが2種類。
セダンのFRは残ったらしい。
耐久性で考えると、韓国車は日本車の4~5分の1の値段じゃないと割に合わないw
10万キロで廃車の韓国車 と 40~50万キロでも故障しない日本車
中古車で韓国車に値段がつかない理由w
名古屋は反日だし不正が多い
何よりも車の見た目が弱そうで乗りたくない
アウディやレクサスのような外車だけが答え
>>50
日本車の新車はお高いから
外国の庶民はなかなか買えんのよ
中古車なら頑張れば買えるかも、らしい
走行距離がかなりあっても、性能面は
いいそうだ
>>75
韓国がノージャパンしてたときに日本企業がロゴ隠した会社があっただろうか?
自社のブランドも守れない会社はやっぱり没落していくんやな
※52 >>52
正解は「売っていない」から、2009年に撤退した事を知らない韓国人畜w
…文タンが政策で水素強国に…ってのはどうなった?…水素生産…水素ステーション…水素エンジンの自動車は?…
>>75
在庫ですら韓国車なんて恥ずかしいんだよ
お前は貧乏だから買えないだけやろ
※77
まぁいいんじゃない?
別に韓国人に評価されなくていいし
でも勝ったと信じてるのに「安くて近い」って言い訳して日本に来るのはやめてほしい
朝鮮の奴等なんて社外のウッドパネル一式付けときゃ
高級車だと言って喜ぶよw
何がいい車なのかなんて分かりゃしないからw
…あちらの方々の放射状が〜…汚染水が〜…とか見て…こっちが衝撃なんだが…
※89
日本に来て、実は勝ってないらしい、と気づくようなんだが…
まぁ意地っ張りな人もいるけど
※86 >>86
何処かの悪辣な国が技術を握り締めているらしいw
随分と苦渋を舐めさせられたから、簡単にライセンスを出さないと思いまっせ。
韓国じゃなくてジャガイモ野郎にね。
ショルツ「水素社会は素晴らしい」
日本企業「しら~」
※12
直4横置きマルチリンクw
直6縦置きなんていう
古の物が欲しかったらマツダに行ってくれ
乗り心地やクッションが違う、いつかはクラウンって位だ!BMW より乗り心地がいい。
>>82
さすがにレクサスが外車ってネタだよな?
ハライタイw
>>82
名古屋は反日?w
どういう意味?
豊橋は?小牧は?碧南は?
反日?w
>>87
…レクサスディーラーで…わざと『これ、アメ車でしょ!』って言ったら…あちらの店員さんにもウケた!…
クラウンクロスオーバーよりはスポーツのが
かっこいいな
※85
名前をヒュンダイからヒョンデに変えて日本再進出したで
トヨタクラウンが反日韓国人を屈服させたのか。
さすが神日本。
韓国人には絶対かなわないぜ。
※98 >>98
メカ好きは自動車を裏側から見まーすw
韓国の車メーカーはすぐ潰れる車をつくって買い替えさせ儲けたい。
日本のメーカーは早く買い替えてもらいたけど、それよりもお客様に買った車を長く愛してもらいたい。
>>75
日本人のソウル駐在員だった友達が一昨年まで韓国車に乗ってたが、以前よりだんだんマシになってきたが、それでも日本車の方がずっと上だと言ってた。
欧州人カーデザイナーに騙されてるけど、パワートレインなんか比較にならないってよ。一度助手席に乗ったけど、このトルクのなさって笑ってたw
※102 >>102
ウィンダムとアバロンはアメ車で正解w
クラウンに付いてなくてコリア車に付いてるオプションって何?
キムチ冷蔵庫とか?
こんな話題は胴でも好子
トヨタ株バンジャあああい ありがとう
今週は これで 今度のヨーロッパ旅行の費用の
半分がゲットできたああ🐒ルサ🌸🐟
ところでさあ、カイカイのパカウヨちゃんって
実際に、韓国車って乗ったことないでしょ
🐒ルサ🌸はあるジョーーー
日本でなくて、ニュージーランドで乗ったじょおお
乗り心地は、まあ銅でも好子じゃあ
まあ、静音性能は クラウンがクラウンだよ
アメ車はくそうるさいよ
ダッチとかさ
…でも…愛国心のあるあちらの方々…あちらのEVに乗らないと!……DVの方々がEV化…
基本的にアメリカでも韓国車って人気がないよね。アメリカには年に一度は毎年行くけど、本当に都市部を走ってるのは日本車ばかり。日本車に乗れない貧乏人が韓国車に乗るけど、あまりに壊れやすくて失望して、リセールバリューの低さで再度失望するってよ。
※43 >>43
オデはピンクのクラウンが好きだ。
※1
韓国3社あわせても日本の他社を除いてトヨタの売上の3分の1も届かないのに?
※115 >>115
火葬機能?、使い古されたネタでゴメンw
>>23
>確かヒュンダイはホンダより世界販売台数が多かったな
ホンダの方が多いだろ
何故かヒュンダイにキアとか言う株を30%持ってるだけの別メーカーを合算してホンダを少し越えるくらいなんじゃね
※48 >>48
オマエはミニパトに妄想しているだろう?
※120
アメリカの田舎は ばかでかい ピックアップだらけだ
だけど、さいきん、日本の都会で 粋がって
大きなピックアップ乗ってる兄ちゃんが多くなったよね
実際は後ろに何かのせること無いのにね
🐒ルサ🌸🐟
日本車で高級車扱いされるクラスってのは遮音性能高めてるけど、実際製造費用って廉価車両と比較してどんだけ差があるんだろね?
てか、最近の廉価車両は静かだよね
軽は除くが
現代車が日本で売っている一番安いKONAで400万から、
NEXOだと800万円とクラウンと競合するし、日本人が現代車に乗らないのは貧しくて買えないからだね
貧しい日本人は小さな軽自動車に乗っているのがお似合いだね
※43 >>43
レクサスの向こうを張ってジェネシスもブランド化を試みようとしたらしい。
※131 >>131
「フグ料理ニダ。ウリが心を込めて捌いたニダ。フグ免許?知らないニダ。」まあ、普通避けるよな。
※131 >>131
堂々と「便利なんだもん」
逆の意味で期待を裏切られた感じw
韓国のキョンチャとは違うんですよ。
※131
131.名無し2024年02月09日 21:05 ID:CuVyyh5h0▼このコメントに返信
現代車が日本で売っている一番安いKONAで400万から、
NEXOだと800万円とクラウンと競合するし、日本人が現代車に乗らないのは貧しくて買えないからだね
貧しい日本人は小さな軽自動車に乗っているのがお似合いだね
↑
ミエはらなくても いいからね 日本人はさ
🐒ルサ🌸も もう爺いだからさ テント積んでキャンプに
行くこともないだろうからさ、でかい車から、軽自動車にかえたよ。快適だああ。心理的に何も劣等感をおこさないよ。
カイカイのパカウヨちゃんとかさ、韓国人は
こういう変更は、心理的な障壁があって無理なんだろうね。
※131
なんで何千万もするランボルギーニより現代って売れないん?
>>131
軽四も買えないほど貧乏な在庫
一生懸命に考えましたね
祖国にも帰れず、嫌いな日本に住み続ける
情けない存在なんですよね
>>131
在日さんは、免許取りましょうね
免許取らないと車には乗れませんよ
>>131
君らが現代車買って貢献しなよ。
町中で載って日本人を(爆)笑顔にしてくれw
※138 >>138
まだ現代の販売店があった時代、ポルシェよりも珍しいと言われた現代車。
>>133
SEEDに出てくる大量破壊兵器なら好きだよ
なんで在日さんは、現代車買わないの?
在日が買わないからいつまで経っても販売台数が増えないんやぞ
ヒュンダイ、ジェネシスの下取り価格を見ればいい
ゴミ車だとすぐわかる
買ったばかりの新車でも安く買い叩かれるから
※137 >>137
後期高齢者だと、クルマがドンドン凹んでいくんだよね。小さい方がいいよ。オレも順送りでそうなるから。
※1
国際特許収支167位の組み立てだけしかできない超無能ブサパンチョwww
>>134
ヨシコちゃんですよ。
昔の人の言い方ですよ。
e.g. 冗談はやめて下さいな→冗談はヨシコさん
みたいな。
薀蓄ガーと煩いんだがw
もし回生ブレーキで全ての速度エネルギーを回収できたら、速度エネルギーと電気エネルギーの振り子になる。
実際には摩擦分のエネルギー補充が必要なのだが、補機類を除くと数馬力で良い。
「ハイブリッドガー」と言っている人も気付いていないらしい。
※149.名無し2024年02月09日 21:21 ID:vkd65mqP0▼このコメントに返信
※137 >>137
後期高齢者だと、クルマがドンドン凹んでいくんだよね。小さい方がいいよ。オレも順送りでそうなるから。
↑
ふううん
🐒ルサ🌸🐟は 運転免許取ってから
一回も車をへこませたことはにゃいなあ
どんな感じするのかなあ
未経験じゃあ 気持ちいいのかなあ
日本で車の保有率が50%を越えてから30年以上たつ。もう日常使う物として当たり前の存在になってるんだね
マニアな人とかステイタスが必要な人以外は、普通に安くて丈夫なのに乗るだけ
つまりまぁ、韓国車はいらないということなんだ
>>131
>現代車が日本で売っている
売ってないだろ
現代車なんて見たことない
この人らずーっとインテリアとエクステリアの話してるねんけど、ほな韓国車が優れてるかちうたら全然そんな事ないねんな。
フッ( -ω-)y─━ =3
>34. 韓国人
>日本車は、性能はともかく、インテリアが終わってる
高級車なのに、買ってそのまま純正仕様で乗ると考えるって
どこの貧乏人なの?
内装なんてオプションでいくらでも変えられるというのに
っていうか変えるの前提で純正があのダサさなのに
もしかして韓国の車ってオプション無いの?
高級車でも純正買ったら純正のまま乗るの?
クソじゃん
※152
152.悟空2024年02月09日 21:24 ID:33UQJqvN0▼このコメントに返信
薀蓄ガーと煩いんだがw
↑
そうだよねー
毎日💩臭い蘊蓄垂れないと蘊蓄斎は死ぬビョーキ
なんだもんきー🐒
だれも内容を読んでないんだけれど、
カワイソーダネ
精神のびょーきなんだよおSNS 依存症だあ。
※158 >>158
うん、理解できない無知は読まなくても良いから。
コッチは何も困らない、ニヤニヤ笑っているだけw
>>122
いくらなんでも韓国をなめすぎ。
現代と起亜で700万台以上だから。
韓国車がいくら安かろうと日本の
半額ということはない。
※1
はいはいそのブドウは酸っぱいですね! WWWW
※130
今は軽乗用車ですらエンジンの音、車内にしなくなってきている
タイヤからのロードノイズはあるけど
300万円越える車なら、ドア閉めた途端に無音になって怖い
訳あって韓国車には色々乗ったけど、基本的に重量バランスとサスのチューニングが悪いせいで、どれもこれもノーズダイブが凄いのよ。
サスのチューニングが悪いのは、性能が低い韓国製のタイヤに併せて少しでもグリップ感を持たせるためにセッティングを柔らかい方向にしているから。特に伸び側のストロークが大きく取られている感じ。
ブレーキング時の姿勢はつんのめった感じで、重量が大きな車ほど最悪の類になる。
アクセルを少し残した状態で左足ブレーキをすれば制御できるが、ぶっちゃけブレーキそのものの性能も低い。
高級路線(?)のジェネシスはエクステリアとインテリアに全振りしているんで、パワーがそれなりにあって脚の柔らかい商用車レベルというのが俺の評価。
ゴミを買うようなものなので、日本車やドイツ車と比較するのも烏滸がましい。。
「脚の柔らかい商用車レベルというのが俺の評価。」荷物積めないじゃん。(笑)
韓国人のクラウン見下しコメントには一理ある
ドイツや英国の高級車に乗ってる日本人と意見が一致している
ただ、韓国人は実際のクラウンを見たり触ったり乗ったりしたことがある奴がどれほどいるのか…
トヨタが四半世紀前に、余りに突飛な物を実現してしまったから、特許が切れた現代になってもコピーどころか殆ど意味が知られていない。
ヒントは鉄道の回生ブレーキで、何処かにまとめて書かれているものじゃない。
プリウスの元開発者のブログも消えてしまったみたいだし。
ゲルマンのジャガイモ野郎の「新技術」発表を見る度に大笑い、本質が判ってねーw
※160
160.悟空2024年02月09日 21:36 ID:33UQJqvN0▼このコメントに返信
※158 >>158
うん、理解できない無知は読まなくても良いから。
コッチは何も困らない、ニヤニヤ笑っているだけw
↑
ね カイカイの皆さん
やっぱり 蘊蓄斎はビョーキだよね。
投稿は自己満足のためだって
蘊蓄斎は自分で投稿してるモンキー🐒ルサ🌸🐟
ましてや にやにや だってさ
※167 >>167
回生ブレーキは毎日家の日産が行ってますよ。おかげでノーマルブレーキもほとんど使わない。
※168 >>168
そりゃそうだろうな、お前さんには25年前の記憶なんて無いもんなーw
最近は現代自動車のアイオニックに乗るアイオニック男子が流行ってるからな
最近のモテる都会の男子はアイオニックに乗ってる
>>142
2001年だったかな。親父のクソボロいBMWの修理で出てきた代車がヒュンダイで当時聞いた事もない車だったから、なにこれ?ってなった記憶がある
https://www.youtube.com/watch?v=qJSdgHoJ3YU
上の動画見てみて
おもろいよ
アメリカのパトカー(だっじ)ってさ
🐒ルサ🌸の 軽自動車を高速運転した時と
と同じエンジン音がする。
みんな、いい加減、HYUNDAIはヒョンデと
発音してやれよ。公式発表でヒョンデとヨンデ
と言ってるじゃないか(知らんけど)。
ジェネシスブランドの車種で、EVが一つと残りはエンジン車だな、いまだにラムダエンジン使ってらw
つまり最初から比較できる土俵に立っていない。
※164
ちなみに初めて乗った韓国車はMazda=Fordの韓国生産「フェスティバ」
当時左ハンドル車が輸入販売されていたんだが、日本製のタイヤを履くと、柔らかすぎる脚にタイヤがグリップしすぎてコーナでとんでもないロールした。
※170
170.悟空2024年02月09日 21:51 ID:33UQJqvN0▼このコメントに返信
※168 >>168
そりゃそうだろうな、お前さんには25年前の記憶なんて無いもんなーw
↑
🐒ルサ🌸🐟は
当時1998年は 西暦2000年問題対策で
すごーーーーーく
忙しかったよ
1999年末から2000年の正月明けまでは
全日出勤だったね。無事乗り越えたと思ったら
2月29日問題であれーーーとなったな。
予想外だった。
※179 >>179
通貨危機の記憶はない、8年前のウォン/ドルの乱高下の記憶も無い。
2000年問題?、そんなものは殆どがでっち上げだろw
コッチは1996年から対応しているわい。
※176
アメリカでは、見事に偽ホンダだよ。
ホンダイって発音しているからね、確信犯でしょう。
「自分で考える」とは「言葉を探す」ということでもある。
「インテリアがださい」「和食はしょっぱい」「日本ドラマの演技はオーバー」と韓国人が同じことしか言えないのは、考える習慣がないことに加え語彙の少なさにも原因があると思う。
まぁ文化の浅さということだろうな。
ワタシはどちらかというと玉に乗る方で、
朝鮮人に乗られた覚えはないッ!
※176
今後はヒョンデですって言ってたけど
あんま周知されてないね
周知される前に消し飛ぶかもしれないね
※180
180.悟空2024年02月09日 22:06 ID:33UQJqvN0▼このコメントに返信
※179 >>179
通貨危機の記憶はない、8年前のウォン/ドルの乱高下の記憶も無い。
2000年問題?、そんなものは殆どがでっち上げだろw
↑
残念だね
🐒ルサ🌸は1998年は
前年の山一証券や北海道拓殖銀行の破綻から始まる
大騒動でさあ、お客の金融機関が毎週毎週次から次へと
破綻してさたいへんだった。
たいていさあ毎週金曜日の午後3時すぎにそういう金融機関は大蔵省に駆け込んでくるんだよお。
まあ、一円残らず回収できたけどね。預金保険機構のおかげだあ。優先債権だったからね。
日本のデザインはクソだ。だから、日本の若者はみな韓国を手本にする
オマエらは現代車買えよ!!
品質が最悪でも売れるなら、品質向上など目指さないのがオマエらのデフォ!
まぁ、発火速度は世界最速だけどな!
(´・ω・`)
※186 >>186
うんうん、ネットで拾った情報ね、知識になっていない。
まぁ2000年問題の本質も知らないだろうな~
>>187
お前の美的感覚でモノ言うなって
頭に糞でも詰まってんのか?
※189
189.悟空2024年02月09日 22:28 ID:33UQJqvN0▼このコメントに返信
※186 >>186
うんうん、ネットで拾った情報ね、知識になっていない。
まぁ2000年問題の本質も知らないだろうな~
↑
あんた にぶいね。🐒ルサ🌸の職歴知ってるくせにさ。
あんたの会社は気楽だったのさ…単純なシステムだったんでしょ。
俺の会社は お客に収めたシステムの2000年問題の
完全なテスト結果のエビデンスをお客経由で大蔵省銀行局に提出する必要があったのさ。
ソフトを改修したら、フロッピイの容量をオーバーするのが続出したなあ。おかげで、新製品がたくさん納入できたよお。その10年くらい前から、フロッピイベースの2000年に無頓着なアプリのシステムが大量に出回ってたからね。
※182 >>182
韓国塵は考えられないのか、考えるのに必要な記憶が無いのか。
記憶の形成には、外的要因に因らず考えるという行為が重要で、何れにしても考えられない。
外的要因を原因とすると、記憶の混同が簡単に起きます。
つまり新しい情報で古い記憶が書き換えられる。
※191
追加
正直当時はアジア通貨危機のことは(韓国のことなんか)銅でも好子ちゃんだったね。
日本国内のことで精いっぱいだったさ。
🐒ルサ🌸🐟
※193
本日の トヨタ自動車 7203の
終値 3323円だ
ばんじゃああああーい
🐒ルサ🌸🐟
※191 >>191
説明してやらなーいw
条件が限定されるのに、全てのコンピューターが影響を受けるようなでっち上げ。
悟空とルサという老害2人がウザい
どっちも蘊蓄が半分は間違ってるとこが共通
※196
196.名無し2024年02月09日 22:49 ID:ksdYsTl20▼このコメントに返信
悟空とルサという老害2人がウザい
どっちも蘊蓄が半分は間違ってるとこが共通
↑
だってこのネタは
胴でも好子ちゃんだモンキー
蘊蓄崔をおちょくってやらないと
かわいそーでしょ
まいかい付け焼刃の投稿で、墓穴掘るのが蘊蓄崔の
日課だモンキー
少なくとも、🐒ルサ🌸の投稿は体験であり、事実なんだおお
だからこそ、蘊蓄崔のこく 嘘を
ダウトだああ・・・て指摘できるんだおおお
かわったああ?🐸
※197
197.悟空2024年02月09日 22:51 ID:33UQJqvN0▼このコメントに返信
※196 >>196
煩いからオイラも飯オチ~
↑
ねっ
逃げ🐒したでしょ
墓穴掘ると逃げ🐒するんだ
🐒ルサ🌸🐟
何世代続いている車種だと思っているんだろ?
トヨタのフラッグシップだよ。韓車なんかと比べるな。
※200
200.名無し2024年02月09日 22:55 ID:m23dbIh70▼このコメントに返信
何世代続いている車種だと思っているんだろ?
トヨタのフラッグシップだよ。韓車なんかと比べるな。
↑
とよた くらうん まじぇすた
ってさあ どうなったの?
🐒ルサ🌸
※104 >>104
日本人もアホじゃないから前回アフターを三菱に丸投げして夜逃げ同然で撤退したのをまだ覚えてるんじゃない?
どんなにトヨタクラウンを貶めようが在日ですら韓国車を買わない
けなすネタが内装しかない
実は内装の品質も朝鮮ぐるまが負けている
だからぁ、オマエラ様は無理して買ってくれなくて結構ですってばぁ。
TOYOTAのお客様はおタク等以外にも世界中にいらっしゃいますのでね!
その御自慢の、えー…ゴレンジャー?にでも乗ってなさいな!
悟空、おやおや、ケンさん、パソコリの名無しだけで会話しているよな感じ
おやおやとパソコリの名無しは出身県がどこか分からないが
悟空の地元岐阜県は10年程前まで外国人地方参政権に賛成し、今はムスリムフレンドリーなんて基地外政策を実施している県、1年程前に悟空がおとなしいと言っていたムスリムであるが、数年前から岐阜モスクは、土葬を認めさせようと署名活動をしている
もう1人、ケンさんの地元、広島県は日本に3県しかない外国人地方参政権賛成県、言わずと知れた岸田総理の千本広島市は外国人住民投票制度実施都市、ケンさんの地元にも強制連行の碑文が刻まれた韓国人原爆被害者慰霊碑があり、群馬県の様に撤去しろと言う百田尚樹氏もいる
新しいクラウンいいよね。
問題はもうこれクラウンじゃなくていいんじゃない?というとこだけだな。
韓国車に乗るか?って言われれば乗らないけど
日本車に乗るか?って言われても乗らない
今はそういう感覚になってきてる人が実は多い。
最近の日本メーカーの不正が多いのもあるし
確かにデザインが古いのよね。センスが無いっていうか・・
※8
言いたいこと分かるから、まあええやろ
最上級の誉め言葉だぞ
※201
マジェスタは中華🇨🇳では売ってると思う。
日本は210で、6年前に終了
まぁクラウンの顧客層はおじさん向けって、トヨタの営業マニュアルにも書いてあるぐらいだからな
内装も先鋭的すぎると、拒否感が出るんだろ
内装に関してはマツダが一番いい、視野に入りやすいところはちゃんと革使ったり、ステッチ入れてるから若い人はいいんじゃない
>>184
立ち位置レッド
少子化ブルー
モンキーイエロー
ブラックピンク
隣の芝はグリーン
韓国人は毎回、高級感、高級感って言ってるけど、車庫無くて路上に駐車するなら、高級感なんて必要無くね
どうせ貧乏気質丸出しなんだし
てか文句言ってるの、車も買えない貧乏人やん
>>209
日本メーカーは安定性取るからな
部品の新設計採用してライン再設計なんて、まずやらない
昔トヨタがディーラー含めて全面リニューアルやったけど、あれはメーカーとしては異例
後ゴーンの頃の日産か
でもあれはライン見直して部品統一するのがメインだった
※2
ニダアは自分の立場が分かっていない。
世界の自動車界では、ニダアなんか「何の創造もないゴミ」でしかないのに。
また寝過ごしたのかそれとも自動アップ設定し忘れたのか管理人…
アベンジャーだのゴレンジャーだの言われてもさっぱり分からん
最近流行りなのかねこのヒラタクワガタみたいなスタイリング…
チラチラこっち見なくても韓国人は韓国車に乗っておればよろしい
ヒュンダイの宣伝がしたければアメリカの有名人を危険な目に合わせないで
韓国人の有名人を使いなさい。アメリカ人でも知ってる有名人いないの?
>>208
せやな
これはもうクラウンやない、クラクラウンかO・U・K・A・Nや
>>187
そのデザインのお菓子日本でも売ってるぞ
しかも日本の方が古くから売ってる
何故トラックなのか?液晶ひっくり返って表示すら出来ないレベルのクソ雑魚が内装デザインの話とか笑わせるな
信用がない民族と関わっちゃいかんよ
命を落としてからじゃ時すでに遅しw
断交が全て!これに尽きる
内装の液晶パネルがブラックアウトw
内装の液晶パネルが逆さまw
高速運転中に笑かしよる技術レベル
※199 >>199
カンシャク起るから、勝手に勝利宣言するニダ!
朝鮮車は、性能もインテリアも終わってる
90年代感性でもあるまいし、とにかく安いプラスチックインテリアだ
※230 >>230
♪雲にそびゆる高千穂の 高根おろしに草も木も
なびきふしけん大御世を 仰ぐ今日こそたのしけれ♪
貿易赤字のくせに日本車に乗ろうとするてバカなの?
赤字解消でK-POPとか要らないからな!
日韓の貿易で日本は何のメリッtもない!ゴミカス
何を言うてる液晶表示にした雑魚技術が反転ブラックアウトしている現実を知らないのか
自動車生産は国力。戦車も軍用機も軍艦も国力。コリアに国力はなくランクを捏造できる対象でもない。著名人が認めたというパターンしかないが事故を起こしてしまった。次の手はあるか。
韓国軍の軍事品すべてが50%しか稼働できない現実w
補修に部品を取り回ししてガラクタの軍隊w
なのに世界で5本の指にはいる軍事国家などと妄想している人畜は
歴史も現実も知らないんだな~~
※237 >>237
擦り寄る相手を敵に回すとは、流石はコリアンクォリティw
春節聯歓晩会、やってるなあ。北朝鮮を見るようで、紅白よりオモロイ。
韓国人に同意!日本車の内装やUXは何でこんなに駄目なんだ
室内が静かな車が好きなんだけど、レクサスって本当にクラウンより良いんですか?レクサスは本当にダサいと思うのだけれど🤣
・クラウン
・レクサス
・アウディ
・BMW
・ベンツ
以上の車を高速で120kmで走ったときに静かな順に並べて
※245
所ジョージのようにアメ車に乗ったら。
おすすめはM4シャーマンかな。
※247
日米の貿易摩擦の影響でGMのキャバリエをトヨタが扱うようになった時、所さんがイメージキャラだったんだよ
所詮アメ車でしょって落とす人もいる反面、アメリカ規格なもんでカリーナと同じ車格なのに排気量が2400とパワフルでちゃんとアメ車してて面白いって評価が真っ二つに割れた車だった
クラウン、今回のモデルチェンジで大幅にイメージチェンジしたけど、クジラクラウン知ってれば先祖返りみたいなもんでそんなに驚くようなこともないんだよな
一番変な車なのに最先端の技術使って普通のふりをしている車というか
韓国人にはその価値観とかまるでわからんだろうけど
※248
まぁ日本でもう高級車って売れないでしょってことでアバロンを日本で売ってもらえなかったからね
俺は好きなんだけど日本は高級車はFRでハードトップじゃなきゃって信仰があるから
※244
あーこりゃだめだ
高給性に求められる静粛性を得るために重くいろんなものを詰め込まなきゃいけないっていう欧州車の概念をセルシオとクラウンがひっくり返したから欧州勢は真っ青になったんだよ
つまり欧州車と日本の高級感っていうのは全く違うもんで比較するもんじゃないんだっていうのを突き付けたわけ
欧州の車文化ではレクサスは受け入れられないけど、アメリカのハイソなビジネスマンとかは通勤中は自分で運転して好きなラジオを音楽を聞いたり株価やニュースをチェックしたいってプライベート空間であることを好む層に受け入れられた
韓国人は欧州車のゴテゴテ感が好きだってのは見てればよくわかるよね、羨ましさ爆発の劣化コピーであることも
確かに以前のセダンだけの時のほうが高級感はあったな。クラウンはセンチュリーのように国内向けだけにしてもいいと思うのだが。
>>29. 韓国人
>>あれを買うくらいならジェネシスG80を買う
>>あれに乗れば、外車だね、しかし、G80に乗れば、わぁ、金持ちだねと言われる
黙れ!タイガー・ウッズにジェネシスGV80を無理やり乗せ選手生命に止めを刺したチョソダイ自動車
事故時にエンジンがキャビン内にめり込むという珍しい車
おかげで足を開放手術するぐらい重症で現在も後遺症に苦しんでいる
チョソによればジェネシスだから助かったとかで素晴らしい車だとさwwwwwええ加減にせい!!
ずっと米国日産のスポンサーをしてれば避けられた事故だわいボケ!!
韓国車はEVに特化するみたいなので中国車と比較すべきやの。( ´艸`)y~
新型クラウンのデザインすごいと思う
でもK国人は過去のクラウンを知らないからね
凄さが理解できない
この人達車の話っていつも外観とインパネ、特にコンソールのデザイン(先進性)の話になってますよね…
日本だと走行性能派・安全性能派・コスパ派・デザイン派等に別れてお互い理解し合えない感じだけどまぁいいか…みたいな気がします。
価値観が日本よりかなり均一な感はありますよね。
日本のおじさん達に600万渡して好きな車買っていいよって言ったらミニバン一番人気でターボ付きスバル車とかジムニーと家族用とか旧社とかリッターバイク買っちゃう人とか一定数いそう(実際いるから大小いろいろある)ですけど、韓国の人はクラウンとかBMWのようなセダン一択なんでしょうね…国民性っていったらそれまでなのでしょうが…
※245
車は、乗り手を選ぶと思うよ
ブサがいくら頑張ってもダサいようにねw
だからチョソダイを乗っとけば、間違いないと思う
誰が見てもお似合いってねw
>お前が5000万ウォン台の車に乗りたければ、年収は約1億5000万ウォンないと維持できない
「えっ?んなわけないやろ。韓国の維持費ってそんなにかかるんか?」
と最初は思ったが
たぶん車はフルローンで買うのが前提なのね(苦笑)
だとしても、そんなにかからんやろ、とは思うが
まあ、イルベの韓国人も口先だけのエアプばかりなんやろな
※260
謝罪と要求の国だぞ・・どれだけぼられるか
だから多分保険代もおのずと高いはず
いつもながら、安全と安心つう価値観が欠如しとるミンジョクでなにより。( ´艸`)y~
なぜかクラウンてパトカーに多いやんw
栃木県警にはGT-RとかNSXがあるみたいやぞ。( ´艸`)y~
※25
韓国車は低所得が足に使う程度だよ
韓国車で美的感覚…
言ってておかしいと思わん?
>>25※25
それなら、日本の在日は皆南朝鮮車じゃないとおかしいぞ!
それなのに、南朝鮮車少な過ぎw
何故?南朝鮮でNoJapanな日本車が売れている?
そんなヤツラ!反日罪で処刑しろ!
君にはそれができる権利がある。
応援する
まず、かのF50の後継種エンツォ・フェラーリ(Enzo Ferrari )のデザイナーは日本人やぞ。( ´艸`)y~
>>240
日本のF-15も共食い整備して稼働落ちてるから笑えん
フェラーリでかっとんで蔵王エコーラインでスピード違反で捕まったようです。( ´艸`)y~
安全と安心に金を払うより、金を惜しんで安いのに乗り事故って謝罪と賠償を求める気質って命懸けやな。
人はいざ 名無しは知らず
まいまいは
夜中に叫び 朝は寝る鴨 🪿🪿🪿
※264
栃木県にホンダとニッサンの大工場あるもん
そりゃ寄付されれば張り合うってもんでしょ
GT-Rは首都高とか県警に納入実績あるよ
四駆だから雪道にも強いって変わったところで評判いいとか
性能がいいという話に見た目の好みで貶してくる朝鮮人
>デザインがきれいだ
やっぱり彼らの美的感覚ってスバラシイ(皮肉)
※1
世界では命を預ける車は性能が第一。デザインは二の次。朝鮮はこれと真逆。外面だけ気にする朝鮮人らしい。この醜い虚栄心も劣等感から来るのだろう。
200系クラウンからクロスオーバーに乗り換えたけど、ワンランク乗り心地が上がった感じがする。
揺れなくて静かで、外界との隔離感がワンランク高まる感じ。
むかしセルシオやベンツSの後部座席に乗った時は2ランク上だと感じた。
ヒュンダイがサムスンの営業利益を超えて絶好調だそうです。朝鮮人はヒュンダイ車に乗れば税収を助ける愛国的行動でしょう。
チョウセンジンがクラウンか?
良さがわからんだろw
売春でもしないと買えないなw
※7
韓国人の言う事は全て眉唾モノ
有体に言えば嘘でしかない…
※1
北米販売台数
1位GM、2位トヨタ、3位フォード4位ヒョンデ、キア←ボロ負け?韓国車が?
※273
闇夜の蝙蝠
寝静まる夜中に勝利宣言
まいまいみたいな連中さ…
>>267
山形 秋田 新幹線や 四季島 のデザイナーと一緒の人やね
やっぱりあのプリウスの親玉みたいなのが新しいクラウンだったんだな。
余りにこれまでとイメージ違うから、何事かと思ったわ。
※201
マジェスタがなんなのか全くわかってないじゃん
V8エンジン積んでてセルシオとかぶったんだよ
んでそういうの指向する人はレクサス買うでしょってなった
30ソアラで一番いいグレードは4.0V8NAモデルで優雅に乗るのが本来の大人の楽しみ方だと思うけど、それを買った人がどれだけいましたかってことだよ
だいたいは2.5GTターボでやんちゃに乗ってたか3.0でお茶濁したでしょ
タクシーやパトカー専用のクラウンがあり、見てくれだけの安物仕様
日本車がサギである事や日本人が信用出来ない事の証拠
内装がー!内装がー!ばっかだなwお前達はまずusbでロック外れるのなんとかしろよw
※290
290.名無し2024年02月10日 09:43 ID:4d66u47g0▼このコメントに返信
※201
マジェスタがなんなのか全くわかってないじゃん
↑
麻生
あんた すごおおおおおい えらいね
えらい えらい えらい
※2
韓国の車は日本のメーカーから指導を受け、エンジン技術を学び、日本車の傾向をベンチマーク(つまり真似)し、技術者をヘッドハンティングしたため韓国車の「性質」は極めて日本車に「似通ってる」(特にセダン)
その上で「ガワ(見た目)」は欧州のデザイナーを高級で招き、欧州車っぽく仕上げてる
つまり韓国車とは中身は「劣化版日本車」であり、外身は「劣化版欧州車」が信条だ
だから韓国人が日本車に乗ってみたら韓国車と乗り心地が似てて、しかも韓国車よりも上に感じると言う感想はこれまでの経緯上正しい
1970年代のクジラと言われた
クラウンをオマージュしてるような
なデザインで仕上げてきましたねw
>>>韓国3
何時も、日本車はデザインが今一と貶める韓国人。
デザインが良いと本音を漏らす韓国人に褒めて貰って、背中が痒く成って来た。
※294
韓国が大失敗したのはそこなんだよな
日本車は安全マージンをかなり取ってるから非力になる
そこが燃費の意味もあってミソになり、必然的に車重を削って空力をっていう方針にならざるを得ない(レクサス的)
なんだかんだでLFAとかGT-RとかNSXみたいなスーパースポーツも作れはするんだけどそれについては特別専用設計でございますって姿勢はブレてない
で、韓国車は日本車をベースにしてるのに、ゴタゴタと飾り付けて重くなったからでかいエンジン乗せて…っていう欧州車に憧れてそっちに走った
当然、重くて動かせないから古い三菱のGDIベースのエンジンのリミッター外してカタログ詐欺をやってやっとやっとで動かしてる
そりゃ粗悪燃料と組ませれば燃えますわなって当然の話
しかしルサさんは本当に金融系とコンサルを渡り歩いてきたの?
車庫にある車見て顧客の懐具合がわからないなのはどう考えたってダメ社員でしょ
勉強が足りてなさすぎる
※258
600万はちょっと微妙な線かなぁ
多分、こういった車に乗れるのは最後になると思うから(韓国人が大好きなEVになったらなおさらなんだけど)800万貰ってスープラかアルピーヌA110に自分の車として乗ってみたいと思う
内燃機関がすぐになくなるとは思わないけど、乗っとけばよかったって後悔しそうなのはこの二つかな
エスティマみたいになくなっちゃうことあるけど、ミニバンやライトウエイトやスポーツセダンはまだまだ残るでしょ
韓国車とは互換性なんか無いよ
アレは見た目だけ寄せてる紛い物だ
※1
なるほど、それでおまえは、
現代車買わないわけね
てか、金が無いから車なんて買えねーか
もうすぐ免許返上の年齢だろし
ね、おっさん
レクサスやクラウンで衝撃を受けるのは韓国人だけじゃないから気にするな。俺も無重力かと思った。あれ、車じゃないわ。韓国車が100年たっても追いつけない。車体や遮音だけじゃなくエンジン特性まで乗り心地に合わせている。ガワだけ、装備だけの韓国車とは見ている物が違う。
※1
なのに韓国人が多い日本で、韓国車が売れないっていうのはどういう事なの?(笑)
どうせ書き逃げだろうけどさ
※291
専用車が見てくれだけの安物という理由は何?
もう、生産していないけど、タクシー専用車のクラウンコンフォートはタクシー用に特化した車両でガワ以外はバージョンアップしていたよ
流石に基本設計の古さで更新が難しくなったからタクシー専用車が開発されたというだけ
特別、安物というわけでもない
勿論、警察車両もそう
それに公用車が必要以上の装備が無い事は悪い事では無い筈だけど?
※291
え?韓国に「ベース車」って概念ないの?
ないんだろうなぁ…
こいつらだけだよな、日本の物や人、売れてる流行ってる事柄に全てに対して目くじら立てて、批判する。これなんなの?反日教育受けてるから?なんなの?マジで見なきゃよくない??買わなきゃいいし、あーだこーだ目の上のたんこぶみたいになんで扱うんだろうか?本当に嫌い、本当に嫌だ。嫌韓にならない日本人が本当に信じられない。一切朝鮮人と日本人は関わらないで欲しい。目の敵みたいにさ、恨の国、韓国だから?恨んでるから??いや、(羨ましい)恨やましい んだろうな 。今日も相変わらず気持ち悪い朝鮮人だわ。
>>308
それな。
仮にも戦争したアメリカやロシアならまだしも、日本に世話にしかなってない格下の乞食のクセに、、本当にどういう洗脳受けたらこんなアホになるのか不思議でならん。
まぁ、基本実力もないのにオレスゲぇー!って考えが既にイカれてるな。
>>291
何言ってんの?
韓国ってヒトもモノも「ガワだけ見繕って中身スカスカ」がデフォじゃん。
整形したり再生数盛ったりシークレットシューズ履いたり金も無いのに借金してベンツ乗ったり、外車乗って毎食カップラーメン食うなんて恥ずかしいマネしてるのは世界広しといえど朝鮮人くらいだぞ。www
※172
45年前くらいだったか、日産のスカイラインに乗っていた時、韓国にも、自働車メーカーがあると聞いて”ぽう~”と思った。
確か、車名は「ポニー」だったかな。
なお、当時、日本人は韓国にあまり関心がなかった。
やばっ!日本製品の性能を猿に知られたら日本製品をパクられる。猿はさわったこともない日本批判だけしてればいいのに。
※1
●世界の売上高上位500社(フォーチュン・グローバル500)
2021年
<日本> 第9位 トヨタ自動車
第48位 本田技研工業
第116位 日産自動車
第412位 スズキ
第449位 マツダ
第459位 スバル
<韓国> 第83位 現代自動車
第229位 起亜車
※ 日本企業 53社 韓国企業 15社
※313
ヒュンダイ・ポニーっすね。80年代の韓国の路上にはウジャウジャ居ました。
確かエンジンは三菱のを載せてた覚えが。
韓国も自国文化のレトロブームが来てるのか、このポニーをフルレストアしてEVに改造した記事を先日見ました。
クラウンじゃなく軽でも驚くでしょ
韓国車の比較対象はタタ自動車ってのは世界共通認識。
昔、一回だけクラウンに乗せてもらったことあるけど、走行中でも室内があまりに静かで窓の外の景色は映像なんじゃないかと思うほどだった。
大音量で音楽掛けてる阿呆はクラウンに乗って窓を閉め切って音楽聞けよと思う。
先代までのクラウンはデザインが古臭くてあまり好きじゃなかったけど、今の型はかっこいいと思う。
※8
かなり的確な表現に思えるけどな。
高級車は遮音に優れ振動も拾わない。走りが滑らかなのを無重力走行といってるんだろう。
クラウンはおっさん臭いデザインの方が中小企業の社長が乗ってそうで金持ち感を感じる。
今はクラウンのポジションは完全にLEXUSが奪ったから、
従来のクラウンの存在意義がNothingって事でFA?
18. 韓国人
昔は、ヤクザの車の代名詞だったけど、最近はあんなデザインなのね
わかってるじゃんw
クラウン>セルシオ>今、レクサスな
カタギじゃないのがお気に入りのクルマ
※3
ポニーをつくった時三菱自動車に教えてもらったことを忘れるなよ。
>>325
グレンジャーの元を辿っていくと、三菱デボネアなんだよね。
韓国人と日本人とでは
価値観も違うし考え方も違う
容姿は若干似ているが、全く別の生物。
見た目重視で中身スカスカの韓国人には見た目も中身も三流の韓国車がお似合い
※191
FDの容量をオーバーするのに納入増えたの?普通は仕事に影響出るはずなんだが?
よく分からんわお前の文章。誤字多いよ、せめて助詞をしっかりしてくれ。
2000年代にヒュンダイが日本に参入していた頃、クルマの雑誌を見ていたら、ヒュンダイクーペのオーナーの話が読者投稿欄にあって、買って直ぐにこのクルマを3年乗って下取りに出したらいくらになるかを日本車のディーラーに聞いたら「ゼロです」と即答されたらしいw
こんなクルマを買うのは在日だろw
加えて「韓国車ブームが来ないかなあ」と付け加えていた。来なかったねw
トヨタ車は朝鮮人には勿体無い。
あんな国には輸出するな。
なぜプリウスの顔をクラウン顔にしたのだ・・・
チープさが目立ってしまうではないか
セダンに馴染んだ層への気遣いだとクラウンのSUVは中途半端すぎて背の高いセダンにしか見えない。もっとしっかりSUVにしてくれたら検討しても良い。ちなみに今はレクサスRXです。
※324
昔は、ベンツだったのでは
今はヤクザもミニバン増えてるみたい
クラウンは公用車か暴走族のイメージだな
※323
クラウンやセンチュリーは国内の企業、公用車市場でペイできてたけど、サヨクに目付けられたから海外に販路を作るしか無いのよ
※305
韓国人の反応でタクシー(COMFORT)のデザインが古くさいというのがあった。
最近の車は燃費、空力のために後部を絞り込んで後部座席窮屈なのが多いし、後頭部を日光で焼かれたりするけど
COMFORTはそこを考えた乗客寄りのデザインというのが判ってない
まあ中の人は静かなんだが
電話の声が外に聞こえるんだな
>>11
何度でも書くが、日本に大勢蔓延ってるのも含め、破落度国家のガイキチレイシストは自省や内省の概念のない精神異常者じゃないと務まらないだけあって、真面な人間の常識が通用しないんだよな。
欠陥すら直さない欠陥民賊が作った火葬場要らずの自動発火装置付きの無駄に高い霊柩車が良いのなら、遠慮なく乗り続ければいいんじゃね。