tte

韓国のネット掲示板イルベに「トヨタクラウンに乗ってみた後記」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
グレンジャーの上位互換である。
グレンジャーIG、ディオールニューグレンジャーすべて乗ってみたけど、トヨタクラウンには及ばない。
外部騒音の遮断が本当によくできていて、無重力で走行している感じである。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11518940168


2. 韓国人
神日本は無条件で評価する
61


3. 韓国人
この車がトヨタクラウンだったのね
最近見るけど、デザインがきれいだ


4. 韓国人
ゴミ病身車


5. 韓国人
米国では、この車はアバロンだ
カイカイ補足:トヨタ・アバロン - Wikipedia
アバロンは、トヨタ自動車が北米(2022年まで)、および中国で製造・販売する前輪駆動 (Front-engine Front-drive) の大型高級セダンで、北米トヨタブランド、および中国トヨタブランド(各Toyota)のフラッグシップカーである。


6. 韓国人
>>5
クラウンである


7. 韓国人
>>5
はい、次の車素人


8. 韓国人
レクサスには及ばない


9. 韓国人
あれとレクサスES300hは、価格が似ているよね?
どう違うのか?
レクサスのブラントイメージは超えられない壁だが


10. 韓国人
>>9
日本ではクラウンの方が上位だと認められているが、入れ歯ジジイのイメージが強くて若い人は乗らない


11. 韓国人
トヨタ=乞食イメージ


12. 韓国人
室内のセンターフェイシアさえもっときれいなら、本当に完璧なのに
614


13. 韓国人
>>12
室内がなぜこうなのか
ステアリングホイールだけ見ても、トラックと言われても信じるわ


14. 韓国人
車はドイツ3社


15. 韓国人
これに乗るには、年収がどれくらい必要なのか
6ヶ月の分割払い基準


16. 韓国人
>>15
お前が5000万ウォン台の車に乗りたければ、年収は約1億5000万ウォンないと維持できない


17. 韓国人
旧型の方がもっと高級感がある
オプションが良くても、昔のデザインの方が良い


18. 韓国人
昔は、ヤクザの車の代名詞だったけど、最近はあんなデザインなのね


19. 韓国人
あれがレクサスより良いのか?


20. 韓国人
>>19
レクサスは、ジェネシス
クラウンは、グレンジャー
カムリは、ソナタ
このように対応させて考えてみればいい
もちろん、実際の性能は日本がすべて現代を圧殺する


21. 韓国人
そのお金があるなら、A6に乗るわ


22. 韓国人
>>21
アウディA6をそのお金でどうやって乗るのか
病身よ


23. 韓国人
日本製が良い


24. 韓国人
無条件で日本車であって
訳もなく世界1位なのか


25. 韓国人
グレンジャーではない
病身野郎よ
ジェネシス級だ


26. 韓国人
朝鮮の無脳現代起亜車の所有者は、美しさ基準で車を買って、神日本の賢明なトヨタホンダ車所有者は、耐久性、燃費、価格の順で車を選ぶ
朝鮮が訳もなく朝鮮だと思うのか?
俺は、トヨタのRAV4に乗っている


27. 韓国人
>>26
RAV4ハイブリッドを買うのが俺のロマンである


28. 韓国人
良さそうに見えるけど?
外観も洗練されているし


29. 韓国人
あれを買うくらいならジェネシスG80を買う
あれに乗れば、外車だね、しかし、G80に乗れば、わぁ、金持ちだねと言われる


30. 韓国人
>>29
トヨタの話をしているのに、なぜジェネシスが出てくるのかww
それなら、レクサスと比較しなければならないwww


31. 韓国人
日本車を買いたいけど、価格がひどい
韓国では、そのままグレンジャーの方がマシであって


32. 韓国人
アホか
オプションと室内の材質がソナタより劣るのに


33. 韓国人
俺の好み的には、レクサスの方が惹かれる


34. 韓国人
日本車は、性能はともかく、インテリアが終わってる
90年代感性でもあるまいし、とにかく安いプラスチックインテリアだ


35. 韓国人
エンブレムが思ったよりかっこいいね


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)