コメント一覧(286コメント)
サムスンは国を支援を受けている半国営企業
半国営企業が民間企業に負けちゃダメだろw
韓国企業って、売れ残りの「在庫」も資産として計上しているんじゃなかったっけ?
欧米在住だけど
昔は現代は安っぽいって思われてたけど
今は現代もトヨタも評価は同じようなもんよ
むしろ最近は現代の方が人気ある
10. 韓国人
トヨタは、最後のあがきをしている
近いうちに滅びて、現代起亜車に買収されるだろう
相変わらずツリ目糸目頬骨突出エラ張り平面顔朝鮮人は自意識過剰だな(笑)
※3
そんなこと言ったら欧米在住が嘘だってバレるじゃないか
トヨタ株価 上昇 ばんじゃああああい
🐒ルサ🌸は先週おおいにお小遣い稼げたおおお
2021年だけでもサムスン電子がトヨタの時価総額の2倍だったのに、抜かれてしまうwwww
↑
こいつ等よくこういう比較するけどさ、日本は必ず単体企業でしか比較しないんだよな
日本にはコングロマリットが存在しない代わりに、巨大なグループ企業が多数存在するのに
トヨタも多くの子会社がある巨大企業グループだ
三菱なんかもそうだが、それは都合が悪いのか南朝鮮はそれを一切見ない
そして何より日本に資本財を依存していることや自国の巨大財閥が外資であることも知らない
本当におめでたい連中だ
ホンダの売上20兆、営業利益1兆2500億にも勝ててないぞ
※3
ウソはいけませんよ
単純な販売台数の比較だけで答えは明白なのに、詰まらない見栄は捨てましょう
1ドル110円とかで輸出してた車両が、短期間で1ドル140〜150円になれば、多少原材料費が上がっても儲けもデカいわな
1ドル80円レベルの円高で赤字になってた頃の逆
14. 韓国人
時価総額なんて意味がない
ハハ、事あるごとに時価総額を持ち出して精神勝利してたクソ朝鮮人
今になって意味がないとか見苦しいぞクソ朝鮮人
後進国韓国は、整形と遠征売春婦とゴミkpopがある!
バカ野郎、トヨタがいつから車を造っていると思っているんだ?
1937年からだ よそから機材を買って組み付ける朝鮮車モドキとは技術の蓄積が違うんだよ
※16
ヒュンダイ車はデザインがかっこいいから売れないんですか?w
無科学情弱を騙して無理やりBEVを普及しようとして現実が露呈
したのだから、個体電池などの革命的な改善が無い限り、BEVに
シフトしたメーカーが浮上する事はあり得ないな!
そもそも空気のトップ3である窒素、酸素、アルゴンで99.9%なのに、
僅か0.04%程度の二酸化炭素が環境に何の影響を与えるんだよ!
炭素は生物には絶対に必要な物なのに無知なくせに敵視しやがって!
※16
デザインじゃなくて質なんだよなぁ
上っ面だけしか見れない南朝鮮人は愚かだねぇ
アイツら本気で自分たちはトヨタに負けてないと思ってるからな
まず知能に欠陥があるんよ
>>24
簡単になると思うか?
その間に差が広がり続けるけどな?www
独自技術で稼いでいるトヨタと
独自技術を持たない現代起亜をなぜ比べるのか
使ってる素材が同じだからと言って
オーブントースターと自動車を比べる人はいない
比較対象にならないということを
韓国人はいつになったら理解するのだろう
>例えば、現代起亜合わせて26兆ウォンだが、トヨタの43兆ウォンと比べるとそんなに大きな差ではない
負けを認めたくないため
こういう事も平気で書けるのが凄い
2023年アメリカでの販売実績だあ
1位 GM 259.5万台 1位 226.9万台
2位 トヨタ 224.8万台 2位 202万台
3位 フォード 199.6万台 3位 185.1万台
4位 ヒョンデ/KIA 165.3万台 5位 145.2万台
5位 ステランティス 152.7万台 4位 154.8万台
6位 ホンダ 130.8万台 6位 98.4万台
7位 日産 89.9万台 7位 72.9万台
8位 テスラ 65.5万台 9位 53.7万台
9位 スバル 63.2万台 8位 55.7万台
10位 BMW 39.6万台 11位 36.1万台
あ、また現代+起亜で比べてるな
サムスンも合体して三社連合にすればトヨタに勝てるかもしれないぞw
EVシフトに乗り遅れたから?何だってwwwだから言ったのに、Kはバカだって
デザインなど見た目に関しては韓国車や韓国家電の方がいい場合が多い。これは事実として認識しないと駄目。ただ車はデザインだけで選ばれるモノではない。命を預かる安全性や燃費や走行性など一朝一夕では真似できない部分も多く、長年の積み重ねとそれに裏打ちされた信頼のブランドにより客に選ばれるんだしな。スマホみたいに2~3年で気軽に買い替え出来るが車はそうじゃないからより信頼で選ぶ傾向が強い
※31
現代、起亜、サムスン
足を引っ張るのはどれでしょうw
まあ文在寅の財閥憎しサムスン憎しがサムスン凋落の一因なのは間違いないけど、それだけが原因じゃないよね
nVidiaやテスラやAppleがサムスンから離れた事の方が大きな原因なのでは?
しかしなぜこれら主要企業がサムスンとの取引から手を引いたんだろうねぇ~(すっとぼけ)
不思議だなぁ~(ニッコリ)
それよりも韓国半導体は中国国内の製造工場をどうするつもりなん?
まさか米国のCHIP法の適用を無視するつもり?
だとしたらマジで韓国の半導体、終わるよ?
※1
これでこれから半導体がごっそりなくなるんだよね。根本のない国は一時的には栄えたように見えるが最終的には滅びる運命にあるんだね。
>>2
グループ会社に赤字を転嫁して、本体を黒字にするテクニック。賢いミンジョクですよ。
現代がトヨタにハイブリッド車で技術提携を持ちかけたけど相手にされず、怒って「ハイブリッド車は危険。交通事故起こしたら火災が発生する」ってキャンペーンしてたんだよな。
ところが自分達がEV車作ったら、あちこちで火災事故が発生ww
バカすぎるわ。
韓国人自慢の寒損糞民の全盛期が過ぎて
没落街道一直線で韓国人は悔しいだろうな
ルノー日産は日産がルノー傘下だから分かるが、現代起亜は起亜が現代傘下だからなの?
※3
東京新大久保欧米地区在住なのか?
まさに息を吐くようにウソをつく民族の
面目躍如
今の為替が適切だということ。ようやく黒田バズーカの効果が出てきた。
韓国もウォン安にすれば良いけど、借金大国だから皆破産する。
なんで?って。
EV車がエコでもないしコスパも悪いって世界中がようやく気付いたからだよw
こんなもん作る前からわかってたことじゃん
まあ韓国人は狭い狭いソウルでしか生きてないからEV車でいいのかもしれないね
韓国の上位10社合計がトヨタひとつに負けてるのかw
トヨタが凄いのは事実だが、韓国のダメさにもっと目を向けたほうがいいと思うぞ
なんでこうなったんだろうとか、この先どうなるんだろうとか。俺は心配でならんww
トヨタが自動運転に投資してないって何を根拠にしてるんだろな
>>頭に何が入っているのか
>>「理由」というタイトルをつけて「現象」を羅列するという
>>ex)私が太った理由
>>体重が100kgである
韓国人は、ホントこれが多いよな
何が好調か何が駄目だったのかを語らず、挙句の果てには他人のせい
トヨタが好調なのは周りが一斉にコケたせいだとしても、サムスンの不調は単にピークが過ぎただけだろう
元から企業努力をせず信頼関係を築かなかったんだから、そらピークが過ぎたら落ちる一方よ
トヨタの好調とは一切関係ないぞ
トヨタはいつも平常運転で、周り(特に韓国)が勝手に狂っただけ
自身の狂気を棚に上げて正気な者の狂気を疑うとか、頭に何が入っているのか疑われて当然だわ
※41
>現代がトヨタにハイブリッド車で技術提携を持ちかけたけど相手にされず
「ハイブリッド設計図は無料で公開していますからご自由にお使いください」
って言っただけなんだよねトヨタ
現代は設計図みても作れなかっただけ
>怒って「ハイブリッド車は危険。交通事故起こしたら火災が発生する」
自分が無能すぎてキレるって、とことん韓国気質だよね
草も生えない
>>44
えっ?そこ?
キアは破綻して現代が買収して完全子会社。
※3
欧米在住って、ヨーロッパとアメリカの両方に住めるなんて豪勢だな。
実際はおー宇部の山口県か?
トヨタの技術と信頼にマツダのデザインが組み合わさればもっと凄くなるんだろうけど。トヨタと車ってあまりにも質実剛健過ぎるんだよな、最近やっと新型プリウスやクラウンで変化起きてきたがまだ車内デザインがショボ(質素)過ぎるし。高級外車みたいにゴージャスにとまではいかなくても、マツダレベルの事は出来るだろ
時価総額みたいなものに溺れて企業を判断したら見誤るぞ
サムスンやテスラみたいな急激に上がったもんの時価総額は泡みたいなもんだ
長年安定して保ってこそ、そして下がっても、そして業態を変えてもまた盛り返す地力があってこそ信頼できる数字
※48
韓国企業のダメさは労働貴族と世襲制のせい
それまで徹底的に労組を排斥していたサムスンも
労組が出来てからダメになってる
>>16
上級車まで安物プラスチック製品感が拭えなかった奥田トヨタ時代(大体初代ヴィッツ(現ヤリス)の頃)に比べたらまだ見れる方だな
在庫「それでも日本人が凄い訳じゃない」
また湧いてくるに30トンスル
※58 >>58
私の中では、時価総額=ホリエモンというイメージが出来てしまった。
昔々、前の会社にいた時、仕事が面白くなくて丁度トヨタが期間工を募集していた
「行ってみようかな?」ってトヨタの下請け会社にいた後輩に冗談めかして言ったら、「止めたほうがいいですよ よくて腰痛、悪くすると精神を病んで帰ってくることになります」と真顔で忠告されたよ その後しばらくして読んだのが、鎌田慧の「自動車絶望工場」
ゾッとしたよ トヨタよいしょ本は山ほどあるけど逆の奴は少ないね
サムソンは営業利益が悪すぎます
3月に損益計算書が発表されます、株価の値下がりが予想出来ます
好調なのはいいとして・・・
毎度、事業税5000億払い、消費税は6000億還付してもらってる企業だけどねw
お陰で愛知の税務署は赤字w
中小零細企業や庶民からたっぷり巻き上げ
インボイスで正当化してるから成り立つけど💦
ホンダの販売量現代のほぼ半分wwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
>>53
新大久保とかのコリアン在住エリアの通称欧米地区…とか?
>>62
イーロンマスクがみんな思っているだろうけど、ライブドア時代のホリエモンに見えて仕方ない
周りの過剰な持ち上げ、異常な会社の時価総額、ツイッターという本業とは異なる会社の買収、本人の過度なメディア露出など類似点が多い
浮かれていられるのも今のうち。
EV車が主流になったらトヨタは終わる。
日本の家電が韓国に逆転された時と同じ
ことが近い将来自動車業界でも起こるよ。
安かろう悪かろうの現代がここまで売れるとは思わなかったね
高級家電のお陰で韓国製のイメージが上がってるんだろうね
※71.名無し2024年02月11日 12:46 ID:deu2QUW70▼このコメントに返信
ホンダの販売量現代のほぼ半分wwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
↑
あんたの年収は、カイカイのパカウヨちゃんの年収のほぼ半分wwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
※57
トヨタとマツダは提携してアメリカで共同で工場を建ててるよ。これからマツダ車にもトヨタの部品が入って来ると思う。
韓国人はやたらヒュンダイとトヨタ、ホンダを比べたがるけど、海外市場での立ち位置や価格帯はヒュンダイはトヨタやホンダよりマツダやスズキ、スバルとかの方が近いですね。アメリカ市場ではマツダのラージサイズのSUVが好調なのでヒュンダイのシャアをこれから結構奪えると思いますよ。ちなみにマツダも過去最高益を出してます。
※63
韓国人労働者は工場で絶望なんかしないからね
会社が傾くまでストライキして要求通すからね
※74
之からは全固体電池が主力に成るでしょ
特許はトヨタ自動車が一番多いのですよ
粉飾や1台買えばもう1台とかの無理が効かなくなっただけだろ
今のサムスンの凋落ぶりはムンあんま関係ないんちゃう?
韓国特有の勝てた部門に全力投じて成長よりも利益の吸い上げに拘泥した血管ちうか。
フッ( -ω-)y─━ =3
※70 >>70
税務署が黒とか赤とか関係ないでしょ?
※74
ハイブリッド車をしばらく続けるトヨタの戦略は正しかったのよね。
技術が未熟なくせに大あせりでEVに手を出したヒュンダイだっせぇwww
※3
>欧米在住だけど
なぜ日本からの書き込みになっているのか?
>>74
いつ出来んのw
またジュウネンゴニワーか?
※71
いや、現代だけならホンダの方が販売台数は多いですよ。あと、現代とホンダは単価が違うから売り上げ高だともっと差がでますね。アメリカだと100万ぐらい現代よりホンダ車の方が高い。
欧米でも現代起亜車は評価低いよね
「安いからって買っちゃダメ!」と言われてる車の代表格だよ
>>83
もちろん、税務署が払う訳ではない。
収支の話しな。
>>74
ガチでゼロエミッション且つ原発同様安定的に発電可能な発電技術
軽くて大容量且つ安定性の高いバッテリーの実用化
ガソリンの給油と同時間程度で済む充電技術
…これらが今すぐ実現したらそうだろうな、「実現すれば」なw
欧米ではTOYOTAは貧乏人が乗る車ニダ!
と韓国人がいってるよ
※85
85.名無し2024年02月11日 12:55 ID:Gz9yxWxS0▼このコメントに返信
※3
>欧米在住だけど
なぜ日本からの書き込みになっているのか?
↑
あなたが最近海外旅行したことがないって
自分で告白してるね。
🐒ルサ🌸日本国内と同じだよおお。
ネット上は世界は一つ。
トヨタの決算は海外子会社からの配当が円安換算で爆発的に膨らんでいるから、円ベースでは好調に見えているのを、さらに動きのないウォン円レートで換算しているからな 為替のトリックとはいわないけど、実態とはちょっと違うと思うけど
※19
話しは、ずれますが、1920年代後半に日本初の国産戦車が開発、量産されている。「八九式中戦車」。
>>79
そして、溜め込んだ絶望はダム決壊宜しく後から一気に…
馬鹿だろ
トヨタはテスラなんかよりずっと前から電気自動車開発して関連特許も沢山持ってる
トヨタを遅れてる遅れてるとプロパガンダをユダヤ人と中国韓国人が遣ってたけど
一番進んでるのがトヨタや他の日本の車会社なんだよ
そのトヨタが電気自動車はまだ早いって言ってるにはちゃんと理由があるからやろ
まともなハイブリッド車作れないから
EVゴリ押ししたかったみたいだけどなざんねんやなw
※93
追加
海外旅行するときは、空港でレンタルルーターを
借りていきなさいね。
Wi-Fiのサービスなくても常時使えるし。
🐒ルサ🌸
※76
現代グループの世界販売台数は数年前と比べても減ってますよ。昔は800万台ぐらい売ってたけど、最近は600万台まで落ちてる。特に中国市場がガタ落ちで影響が大きい。
いくら騒いでも変わらんからな
現実見ろよ
在庫がまた嘘で精神勝利か
トヨタは名古屋から出て東京圏に会社移動したら評価するだろう、しかし現状は名古屋と結託して韓国人みたいに反日を展開してるから好きになることはない
何よりもEV車を頑固に作ろうとしないところが弱い、将来性がなく何れは韓国メーカーにすら追い越される未来が見える
※94 >>94
サムスンも同じような構造ではないの?
韓国車は韓国旅行と同じ
宣伝に騙されて一度は買うがリピーターはいない
あれおかしいなぁ、韓国車トヨタを追い抜いたんじゃないのか。
サムスンは ガタイ(規模)はデカいが骨と筋肉(基礎技術と核心技術)が弱く脆い
得意技も一つしか無い(メモリー)
現在では得意技も有効では無くなった
地道な技術研鑽を経ず日本からの技術剽窃や国益企業並みの国からの支援など
ステロイドを射ちまくって無理やり大きくなったようなものだから
戦場の構図が変わったら血(赤字)を流すだけで何もできない
※104
104.名無し2024年02月11日 13:06 ID:H9pt4L2g0▼このコメントに返信
あれおかしいなぁ、韓国車トヨタを追い抜いたんじゃないのか。
↑
今目が覚めたところなの?
いい夢だったね
※105
105.名無し2024年02月11日 13:06 ID:ybdyzEYY0▼このコメントに返信
サムスンは ガタイ(規模)はデカいが骨と筋肉(基礎技術と核心技術)が弱く脆い
得意技も一つしか無い(メモリー)
現在では得意技も有効では無くなった
地道な技術研鑽を経ず日本からの技術剽窃や国益企業並みの国からの支援など
ステロイドを射ちまくって無理やり大きくなったようなものだから
戦場の構図が変わったら血(赤字)を流すだけで何もできない
↑
違うジョーー🐒ルサ🌸
ステロイドホルモンは 痛み止めだあ
成長ホルモンGHを注射するんだおおおお🐸
日本車や家電は地味過ぎたんだよね、特にヨーロッパではデザイン性が重視されてるから日本車がアメリカほどトップではないし。どうしても誰からも嫌われない(特別好きでもない)当たり障りの無い平均的なデザインにするのが特にトヨタでは長年続いてきたし
>>71
現代+キアとか言う違う企業を合わせて
同じくらいだろ
現代とキアってグループにしてるが
現代がキアの株を30%程度持ってるだけで実質 別会社じゃねぇの?
12. 韓国人
最後の花火に過ぎない
電気自動車への帰結は必然であり、電動化の華は自律走行である
トヨタは人工知能と自動運転への投資をまったくしていない
最終的にはテスラのFSDを借りて使う缶売り企業になるだろう
どこの世界のトヨタの話?
ヒョンデが作る以上のEVはいつでも作れる技術は持ってるけど、今の世界の技術じゃEVを一般化させるのは無理という判断で生産してないだけ。
ヒョンデは先を見誤って全EV化宣言とかしてたけど、ほぼ間違いなく無理。
全自動運転だって東京五輪で実際に小型バスを走らせてただろ。
たぶんトヨタほど全方位の研究をしてる会社は他にないだろう。
※39
キシダが日本の半導体技術無償提供するからサムスンがまた世界トップになるぞ
その分日本はまた落ちぶれるけどなw
今日も朝鮮おじさん悔しそう・・・
ライバル気取りなのになにひとつ勝てなくてとってもとっても可哀想(頭の出来が)
※108
そうそう
デザインで日本車を選ぶならば
光岡自動車のがいいなあ
買いたいけどさ、かったら
かあちゃんがカンカンに怒って家庭争議になるから買えないよお
🐒ルサ🌸🐟
※71
●世界の売上高上位500社(フォーチュン・グローバル500)
2021年
<日本> 第9位 トヨタ自動車
第48位 本田技研工業
第116位 日産自動車
第412位 スズキ
第449位 マツダ
第459位 スバル
<韓国> 第83位 現代自動車
第215位 起亜車
※500社以内 (日本)53社 (韓国)15社
>3. 韓国人
>トヨタが好調な理由:朝鮮人たちが青筋を立てて滅びろと呪っているからwwwwwwwwww
呪詛返しかよwwwwww
まあ、世界でも現代の牙城を脅かすことができるのはトヨタくらいだな
小国である韓国の
サムスンや現代のような企業が、
日本企業をライバル視するなんて、非常識だよ🥹
EVが壁にぶち当たってるが
これも近い内に解決するだろう。なんだかんだ言っても時代は
EV車にシフトしはじめてる。
トヨタは明智光秀の予感がする。
豊臣はどこから生まれるか? おそらくドイツか韓国になるだろう
そして家康は中国になると思う
※101
名古屋じゃなくて豊田市な?愛知県ではあるが。
※111
確かトヨタは全固定電池車の量産と市場投入がスケジュールに載ってたな。
※121
121.名無し2024年02月11日 13:35 ID:.2eTFajs0▼このコメントに返信
※101
名古屋じゃなくて豊田市な?愛知県ではあるが。
↑
名古屋も豊田市も愛知県も おんなじだろ
おわり じゃあああ
財閥に頼る国と国内でグループ会社が切磋琢磨する国との差でしょうね。昔に財閥解体してりゃ、また違う経済構造になって今の危機も違う形に成ってたのにね。サヨナラ韓国
>どうしてトヨタのピックアップトラックは、国内にないのか?
韓国で韓国車が売れなくなるからだよ
※101
トヨタは名古屋では無く豊田市ですよ
EV車は、今の技術では低温では性能が半減します、其れと燃える危険性が高いです、全固体電池電池の開発が必要です
韓国人が揃ってトヨタ滅びろ!って青筋たてて呪ってるから、日本人の呪術師が呪詛返ししたんだよ、さっそくSAMSUNGに効いただろww😁。
そろそろ他社にも効き始めるぞ!
ゞ(`´ )シッシッ
トヨタはEV車を売り出さないから滅ぶと執拗に韓国人は言っていたけれどね
どんぐりこさんの所で話題にされていたが、ミスター・ビーンこと英俳優ローワン・アトキンソン氏が、「EVは製造過程も含めると環境に優しくない」「水素のような代替燃料を模索すべき」だと以前から語っていたことついて、英国議会がEVカーが売れなくなったのはミスタービーンのせいだと批判しているんだとさ
流石、オックスフォード大学卒、東京大学の誰かさんに爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい
EV車の廃棄バッテリーどうするんだろうね
処理がいい加減な国はイタイタイ病発生するとか言われているし、韓国で発生したら、何故か日本の放射能のせいにしそう
韓国人が経済崩壊で、さらに狂い発狂しまくってるようだ。さっさと崩壊しやがれ!
※118 いえいえ、一杯ありますよ。
●世界の売上高上位500社(フォーチュン・グローバル500)
2021年
第9位 トヨタ自動車
第10位 フォルクスワーゲン
第20位 ダイムラー
第47位 フォード・モーター
第48位 本田技研工業
第49位 ゼネラルモーターズ
第52位 上海汽車集団
◆第83位 現代自動車
>>120
聞き囓った知識で日本人のふりしなくていいw その比喩はせめて、トヨタ=信長にしないとおかしいぞ。光秀に当たるのはテスラだな。
三日天下の単語も囓ったんで光秀にしたんだろけど、意味合いが全然違うぞ。五毛。
寄生在庫とパヨに問いたいが
現代とキアを合算して都合の良い数値にしている事実は置いといて
朝癬企業の発表する販売台数や売り上げが真実なら アメリカのGMやフォードに勝ってる事になるけどさ
それは勝ち誇らなくて良いのか?
それと朝癬車は世界中のEVで発火→炎上→爆発の最多記録をブッチぎりで獲得しているが 他国のEVで朝癬と中国車以外で爆発した話を聞いたことがあるか?
大帝国も滅びるのは、たいてい内部から腐るからだ。
インチキ体質は自滅の始まりじゃあ
すでに インチキ会社としては 火の車製造会社にも
ドジ芝にも 制裁が下った。
トヨタ帝国を内部から腐らせて崩壊させるのは
きっと カイカイのパカウヨちゃんたち
の同類だろうね。
🐒ルサ🌸🐟
※127
呪術廻戦で、呪詛返しとか学んだのかもしれないが、恐怖新聞とか読むと返した方もただでは済まないんだよな
真言ののろいがえし
※132
朝癬企業の発表する販売台数や売り上げが真実なら アメリカのGMやフォードに勝ってる事になるけどさ
それは勝ち誇らなくて良いのか?
↑
単純に言ってさ
収益を上げるほうが 大切なのさ
販売台数や売上高はその次だああ
※134
134.名無し2024年02月11日 13:57 ID:5f78iVcW0▼このコメントに返信
※127
呪術廻戦で、呪詛返しとか学んだのかもしれないが、恐怖新聞とか読むと返した方もただでは済まないんだよな
真言ののろいがえし
↑
韓国人は呪術民族だああ
あんたもか?🐒ルサ🌸🐟
韓国はEV車の廃棄バッテリーをどうするんだろうね
韓国人のことだから、安易に日本海に投棄するのではないかと懸念している
イタイイタイ病発症は避けられない
※124
日本には各業種ごとに国際競争力を持つ大企業がいくつもあり
街の中小企業にも唯一無二の特許と技術で世界シェアを誇る製品を作る町工場がある
財閥企業が転けたら国が転けるような脆弱な仕組みに頼ってはおらず
財閥企業に就職できなければ負け組てなつまらない国ではない
※136
?
恐怖新聞の話だよ
読んだことないの?
空手バカ一代やうしろの百太郎が他の代表作のトキワ荘の漫画家つのだじろう先生の作品
彼も保守派論者で民主党政権の誕生前には日本人に警告していた1人だよ
※137
137.名無し2024年02月11日 14:02 ID:5f78iVcW0▼このコメントに返信
韓国はEV車の廃棄バッテリーをどうするんだろうね
↑
カイカイ民が 超お金持ちになれるチャンスだよお🐒ルサ🌸
リチウムの効率的で採算の取れる再利用サイクル技術を発明して
頂戴ね。
意外と、朝鮮系を敵認定して除去しだしたから、だったりして。
彼らが役立てるところは会社組織でもかなり少ない、残念ながら。高い確率で以下のような感じになる。
経営幹部:私物化、放漫・冷血経営
管理職:パワハラ、我流な運営、893関与、不公平な評定
技術者などエキスパート系:産業スパイ、ストレスで性犯罪、エキスパートに求められる創造性や専門性が弱い
班長の類:現場不正、サボり、虚偽の報告を上げる
平・工員など:ろくに仕事しない、職場いじめ、備品盗み
コリアンが絡むとほとんどのケースで地獄やねん。
※138
138.名無し2024年02月11日 14:04 ID:VN8SMgyT0▼このコメントに返信
※123
結構離れています
↑
どぎゃーも こひゃーも ありゃあ せんがなも
みんな おわり じゃあ
🐒ルサ🌸🐟
※140
140.名無し2024年02月11日 14:07 ID:5f78iVcW0▼このコメントに返信
※136
?
恐怖新聞の話だよ
読んだことないの?
↑
🐸?????けろ けろ 白根
※8
●三菱グループの保有資産 432.9兆円
※出典:2020年3月16日 「週刊 東洋経済」
●サムスングループの保有資産 483.9ウォン
➡ 円換算で48兆円くらいか?
※出典:韓国公正取引委員会「2022年度公示対象企業集団」
(2022年4月)
※141
いや、だから、韓国人なら安易に日本海投棄やりかねないって
リサイクルも儲けが出るならするだろうが、そんなに儲けにならない場合は、海洋汚染なんて平気でして、日本の原発処理水のせいにしう
※118 >>118
「現代の牙城」トコジラミの巣だな。(笑)
EVに関して何が起こってるか、こんなにわかりやすい状況でも
朝鮮脳には謎なんだな
※146
146.名無し2024年02月11日 14:11 ID:5f78iVcW0▼このコメントに返信
※141
いや、だから、韓国人なら安易に日本海投棄やりかねないって
リサイクルも儲けが出るならするだろうが、そんなに儲けにならない場合は、海洋汚染なんて平気でして、日本の原発処理水のせいにしう
↑
海洋投棄する前に
燃焼させて
フッ化水素 HFを回収するでありませう
※150 つづきじゃあ
リチウム毒性(リチウムどくせい、Lithium toxicity)は、リチウム過剰摂取(リチウムかじょうせっしゅ、Lithium overdose)としても知られる過剰な量のリチウムを有する状態のことである[1]。症状には、震え、反射亢進、歩行障害、腎臓障害、意識清明度の変化、などがあげられる[1]。症状によっては、正常に戻るのに1年かかる場合がある[1]。合併症にはセロトニン症候群などがある[1]。
リチウム毒性は、過剰摂取または排泄量の減少が原因で発生する[1]。過剰摂取は、自殺未遂または偶発的な場合がある[1]。排泄量の減少は、嘔吐や下痢による脱水症状、減塩食、腎臓障害、などから発生する[1]。診断は一般的に症状に基づき、リチウム値が1.2mEq/Lを超えるとリチウム毒性と確定される[1][2]。
胃洗浄と腸管洗浄は、早期に行えば有効な場合がある[1]。活性炭には効果がない[1]。重度の毒性については、血液透析が推奨される[1]。一般的に死亡のリスクは低い[3]。急性の毒性は一般的に、慢性の毒性よりも転帰が良好とされる[4]。米国では、年間約5,000件の症例が毒物管理センターに報告されている[2]。リチウム毒性が最初に説明されたのは1898年である[1]。
脚注
※126 >>126
中国を走るEV、寒さで酷い目にあったそうな。
トヨタはサプライヤーを苦しめて自社だけが儲かる仕組みだからね。
まあサプライヤーもそのような契約を飲んでるのも悪いけどさ。
※144 このAA うまく取り込めたかな
)ヽ、_,,,..._ ヽ、_, げえッ───────!!!
iー-、::_: `、ゝ_,,- ノ ( ) 、 )
ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ / ` 、ノ `i ( l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ ヽ、 i、 ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i :: ⌒ : | <・・き、恐怖新聞に🐒ルサ🌸🐟のロボットの死が予言されているッ!?
ヽ`l | :: /ニ`i /
`|:. ヽ、 i_,,,、/ / ,へ___
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // / / 三三三 /
※131 >>131
五毛なら中国の故事に習えばいいよな。日本人のほうが詳しいかな?(笑)
日本のことはどうでもよろしい
確実に滅亡に邁進している大便国の心配でもしてろよ。
※151
つづき
リチウムはとてもとても 面白い 元素じゃああ
よく カイカイ民は 勉強したまえよ
🐸ルサ🌸
水平リーベ僕の船・・・の『り』だからね
※157
157.名無し2024年02月11日 14:20 ID:5f78iVcW0▼このコメントに返信
※151
あーこりゃ、イタイイタイ病発生かな
↑
単純に まちがい
イタイイタイ病は カドミウム
🐒ルサ🌸
あんたの無知をさらしててさあ、ハジュカチーオー🐒
※144 >>144
つのだじろうの「恐怖新聞」は知らずとも、石ノ森章太郎作画の「家畜人ヤプー」は知っている。
※160
160.名無し2024年02月11日 14:23 ID:6p9TzMT00▼このコメントに返信
※144 >>144
つのだじろうの「恐怖新聞」は知らずとも、石ノ森章太郎作画の「家畜人ヤプー」は知っている。
↑
🐒ルサ🌸は
その本持ってるじょーーー
まだ捨ててない
※159
へー知らなかった
教えて下さってありがとうございます
じゃあ、廃バッテリーを海洋投棄しても何も問題ないのか
勉強になりました
※143
終わっていませんよ~。
名古屋市は、旧国名「尾張」の一地域。
豊田市は、旧国名「三河」の一地域。
両市は、現在は愛知県の一地域ですが。
既存のスタンダードシステムの勝ち組に後発は勝てないからスタンダード自体をひっくり返そうとするわな。レコード、磁気テープ、CD、HD、メモリーチップ節目節目で業界勢力図の変動のチャンスがあった。トヨタはスタンダードがどっちに行ってもカバー出来る準備してるから生き残るだろ
まあ鮮人だけでなく世界の識者・政治家でも、日本の自動車メーカーを潰すためにウソをついてたというより本気でEVしか勝たんと思ってたやつ多いっぽいけどね
※163
163.名無し2024年02月11日 14:29 ID:5f78iVcW0▼このコメントに返信
※159
へー知らなかった
教えて下さってありがとうございます
じゃあ、廃バッテリーを海洋投棄しても何も問題ないのか
勉強になりました
↑
おそらく海水に投棄すると リチウムは
海水中の塩素Clイオン Cl- と反応して
塩化リチウム Li Clになっちゃう
しょっぱいけど まあ有毒だああ
🐒ルサ🌸🐟
脱炭素からの、ビール国と日本の技術、自働車産業潰しだったが、トヨタは冷静だったね。
トヨタの技術には勝てないからね。
同じように、日本とビール国と、ウオッカ国を近づけさせないのも同じ理由。
※145
そして何より日本に資本財を依存していることや自国の巨大財閥が外資であることも知らない
↑
指摘するのは良いが、ここが抜けてるぞ
これこそが南朝鮮にとって最も痛い現実だからな
※164
164.名無し2024年02月11日 14:32 ID:zZpVsjLa0▼このコメントに返信
※143
終わっていませんよ~。
名古屋市は、旧国名「尾張」の一地域。
豊田市は、旧国名「三河」の一地域。
両市は、現在は愛知県の一地域ですが。
↑
そう 返信してくると
🐒ルサ🌸は予想してたあああ
あたりじゃああ
トヨタの戦略は、最高だ。
インフラ整備と併せて、フルモデル生産をしているが、
全個体電池使用と共にEV車を大量に投入していくと思うぞ。
また、最も環境にやさしい燃料電池車も増加させていく戦略だ。
EV車オンリーの会社は、価格競争激化で採算悪化の到来は必至である。
充電インフラ整備後進国では、電力投資と併せてしかEV車の伸びは期待できない。
※167
じゃあダメじゃん
韓国人は、不法投棄しちゃうよ
日本人のせいにもしちゃうよ
トヨタの時価総額は、約54兆円強だ。
2027年には、100兆円を超えてくるかもね?
※172
172.名無し2024年02月11日 14:41 ID:5f78iVcW0▼このコメントに返信
※167
じゃあダメじゃん
韓国人は、不法投棄しちゃうよ
日本人のせいにもしちゃうよ
↑
へぼいやつは そうするけどさ
賢いやつは リサイクル技術が確立するまでどこかに
ためておくさ。
どくと に積んどければいいんじゃああ🐒
※118
事実誤認がある
「世界でもトヨタの牙城を脅かすことができるのはフォルクスワーゲンぐらい」
「ヒョンデを脅かすことができるのはシュコダ、ダチア、セアト(EU市場)、プロトン、ペロデュア(東南アジア市場)」
が正しい
※175
続き
💩も 溜ときゃあ 肥料になる
🐔🦆🐔🦆の💩も 溜ときゃあ 燐灰石になって
産業になる。かっては『鳥島』から燐灰石を採掘してたおおお
🐒
※174
174.名無し2024年02月11日 14:42 ID:INPoRWU80▼このコメントに返信
トヨタの時価総額は、約54兆円強だ。
2027年には、100兆円を超えてくるかもね?
↑
しもた
🐒ルサ🌸は先週 トヨタ株半分売ってしもた
※178
178.名無し2024年02月11日 14:48 ID:GCh1D.mY0▼このコメントに返信
慰安婦襲来に備えよ
↑
槍を構えろ
・・・てこと❓ 🐸
サムスンのライバルはヤマダ電機🥹
ヒュンダイのライバルはタミヤ🥹
※128
ローワン・アトキンソン氏は過去に最高の車はランチア・デルタ・インテグラーレだと英国Car誌で記事を書いていたぐらいの根っからのスポーツカーマニアなので
なお、件の記事で同氏は、信頼性が低い(故障等トラブルが多い)、右ハンドル仕様が無いため、手放す時の下取り価格が低くなるという欠点も書いていた
韓国塵流に言うなら、アメリカ三大メーカーが滅びて、VWが自滅した。
どんどん滅びる韓国塵の自損心w
馬鹿みたいな発表ばかりしているVWは再起するかな~、無理だろうな~w
※178
日本人男性諸君、自身のイチモツでこの「戦い」に臨むのだ
そしてアガシ軍団に9センチ砲との違いを見せつけ、彼女たちを日本人男性のチ○コでないと満足できない体にしようではないか(笑)
そもそもエンジンすら作れないメーカーしか持たない韓国がこんな話をしても意味がない。エンジンの設計開発すら出来ないからヒュンダイ・キアは全ての新規品をEVにシフトすると宣言しただけだからwwwwwwww。独自でハイブリッド無理じゃん。
>>57
内装は購入するきっかけにはなるが
結局道具として信頼性がないとすぐ手放して次は買わなくなる
一見さんより常連客をつかむためにコストをかけるのがトヨタ商いの哲学
トヨタに追従するメーカーは手に取ってもらわん事には話にならないので
ショールームやで動画で映える内装を手掛けなければならない
この違いがある
流石にトヨタデザインは無いw。トヨタデザインに入ってるガソリンエンジンハイブリッドが独り勝ちの現状
>>76
低所得者が意外に多いのだろうね。車に大金をかけられないから、保障期間の長い車にせざるをえない。そんなメーカーは韓国車しか無いからね。
韓国人「日本のトヨタが狂ったように好調な理由」
…あちらは…ように…じゃなくて…絶好調で狂って…
VW「EVの効率を良くする為に変速機を入れました」
変速機の代わりに電気駆動するんだわ。
ジーメンンスかボンバルディアトランスポートに聞いてみろよw
トヨタが絶好調の理由。
製造者目線で技術自慢をせず、消費者が納得する物を作る。
「本業を以て社会に貢献する」がモットー。
隠し弾を幾つ持っているか、たぶん誰にも判らない、
>>194
デザインとか内装がどうのこうのと良く聞くが、其れ等は個人の好みに左右去れる事で、車の基本性能の部分には反映去れ無いぞ。好みで言えばトヨタの支持者が多い事に成り、ヒョンデは確実に安さで選ばれて居る❗
メカを理解する能力が欠落しているから、デザインガー、内装ガー。
メカ好きは自動車を下から見るんですw
常々思ってるんだけど電気自動車使ってる人たちはインフラ整ってるように感じてる?
たまに話聞くと行き先で充電が、とかおっかないこと聞く気がするんだけど、どういう感覚で電気にしようと考えるんだろう。
しかも、事故るレベルが韓国とかみてると洒落にならなくない?1発炎上とか唐突にスピードアップとかさ。
補助金がー、とか言うけど金の問題ですらなくない?
電気自動車は利便性、安全性ともにまだまだ早いんじゃねえの?ってどうしても思っちゃうんだが。
韓国はそんなもんに今オールインしてるけどさ、確かに後々は電気で走る日が来ないと資源として限界があるというのは理解できる。
そういう意味では韓国の電気自動車は人体実験みたいなもんだよね。
あー。事故減ってきたね(致命的なやつもなくなってきた)。インフラも整ってきて不便と聞かなくなってきたね。
これ待ってから本腰入れて参入では遅いもんなのかな?だって天下のTOYOTAだよ?アップルが新規参入してもそれなりに顧客つきそうなのに天下のTOYOTAが後発でも信頼と実績あるからなんら遅くないと思うんだけどね。
水面下では全個体電池?詳しくないんでわからないけど1発炎上しないようなもんとか、AIとかは研究してるんだろうから、モノとしてはいいモノ作ってくるとは思うんだよね。
後発参入だと韓国がパクリパクリうるさそうではあるが。インフラが整ってきてるかどうかを見る指標程度の存在だよ。今の電気自動車は。
>10. 韓国人
>トヨタは、最後のあがきをしている
>近いうちに滅びて、現代起亜車に買収されるだろう
経済アナリスト達も口を揃えて同じ事を言っているね
トヨタのように国の国力に不相応な成長をするのは崩壊の前触れである
>トヨタは人工知能と自動運転への投資をまったくしていない
また出たよ韓国人の嘘
こいつらの話は嘘や妄想ばかりなので耳を傾ける価値が全くない
トヨタが好調な理由はスペック詐欺が上手いからだよ 消費者を欺すのが本当にうまい
※173
岡崎城は、徳川家康の生れた所ですな。後、浜松城に移ったが。
>電気自動車への帰結は必然であり、電動化の華は自律走行である
EVと自動運転は何の関係もない。
当然ながらEVでないと自動運転が不可能ということは全くない。
「現代起亜合わせると」
いやなんで勝手に合わせて1社と張り合う?
オワコンやん 韓国に何があんねん なんの取り柄もない国、韓国
トヨタの話題をするのに、何故かトヨタを理解していない空論。
トヨタは40年以上も電気自動車の研究をしている。
だから現代と起亜は別なんだろ?w
なんで毎度まとめてんだよw
ならトヨタグループでまとめたデータもってこいw
国民ほとんどが発達障害の異常国だからな。消滅が見えてる国。
「ノルウェーでは~」「ノルウェーでは~」「ノルウェーでは~」という声がない。
カイカイ民はまともだ!
オワコンやん
韓国に何があんねん
なんの取り柄もない国、韓国
トヨタ王国の協力会社の多くが、連結決算に入っていないはず。
独自に仕事を取ってきて、独立するならそれも良し。
御三家デンソー・アイシン・ジェイテクトも、自動車各社の技術を提供している。
未だに他社の追従を許さない豊田自動織機、Youtubeで動画を見るとビックリする。
いいからこっち見るな盗人民族
日本の財布の中身を盗み見て噂するのがほんっとぅ~に好きだな
日本じゃそういうのを下衆と呼んで朝鮮人よりもっと軽蔑する
時価総額(2024年2月9日終値)5兆円以上
トヨタ 54兆2147億円
サムスン電子 49兆6830億円(442.36兆ウォン)
ソニーG 17兆9536億円
三菱UFJ・FG 17兆1000億円
NTT 16兆3714億円
キーエンス 15兆9860億円
東京エレクトロン 14兆0334億円
ユニクロ 12兆6365億円
信越化学 11兆8159億円
ソフトバンクG 11兆7467億円
時価総額(2024年2月9日終値)5兆円以上
SKハイニクス 11兆6708億円(103.95兆ウォン)
三菱商事 11兆5758億円
任天堂 11兆2986億円
日立 11兆2001億円
伊藤忠商事 10兆4158億円
LGエネルギー 10兆3551億円(92.19兆ウォン)
KDDI 10兆2862億円
三井住友FG 10兆1184億円
リクルート 9兆9841億円
オリエンタルランド9兆3832億円
ソフトバンク 9兆2965億円
時価総額(2024年2月9日終値)5兆円以上
ホンダ 9兆2573億円
中外製薬 9兆1525億円
第一三共 9兆0303億円
三井物産 8兆9259億円
デンソー 8兆1189億円
JT 7兆8760億円
東京海上HD 7兆7156億円
みずほFG 6兆7556億円
武田薬品 6兆7394億円
サムスンバイオ 6兆5000億円(58.00兆ウォン)
HOYA 6兆2926億円
時価総額(2024年2月9日終値)5兆円以上
ダイキン工業 6兆2799億円
村田製作所 6兆1167億円
現代自動車 5兆9302億円(52.88兆ウォン)
サムスン電子優先 5兆7205億円(51.01兆ウォン)
SMC 5兆4764億円
セブン$アイ 5兆4720億円
キャノン 5兆3990億円
ゆうちょ銀行 5兆3088億円
ルネサスエレクトロ5兆2927億円
起亜自動車 5兆1037億円(45.51兆ウォン)
アドバンテスト 5兆0159億円
>>212
そうそう、そうなんだよ。
なんでか知らんがトヨタはなんもやってない前提なんよね。
全固体電池っつーのがよくわからないけどあれTOYOTAじゃなかった?
結局まだインフラ含め色んな部分でリリースは実用的ではないという判断で商売してないだけなんだよね。
サムスンの折りたたみディスプレイもそうだったじゃない。
あれソニーだっけ?10年以上前に技術的には可能だが商品にするにはお粗末だからとお蔵入りしたとかじゃなかった?
韓国人は実用的かどうかを度外視して1番にリリースしてるだけな気がしてる。
意味ないよねw
サムスン電子の'23年第四四半期には失望したな
'23年中に2回行った汎用メモリ減産の影響がしっかり出て
経常トントン(営業利益5兆ウォン)くらいには戻すかな、と思っていたが
結局営業利益2.8兆ウォン止まり
半導体サイクルの上昇の気配はないし
海外景気も戦争多発のせいで不安定なため、電子・電気製品の盛り上りもなさそう
国を挙げたフラッグシップ企業がコレでは、さすがに見通しは暗い
残念ながら自動運転が本当に実用的になるのは、世界の主要自動車メーカーが同一規格のセンサーに合意し、道にもセンサーが付かないと無理。30年は先だから見てな。
「独自」技術じゃないのよ、トヨタは。
「手の内化」と称して技術吸収しまくってるからな。
電気自動車が次世代だと思ってるのがそもそもの間違い
あれは主流にはならないと多くの日本人は勘づいてる
充電時間かかりすぎ・爆発する危険性・寒冷地での安全性・大してよくないのに値段は高い
そもそも戦後すぐに三菱自動車がつくってて消えたからな 日本の中高年者なら知ってるだろ
トヨタは世界から狙われているよ。欧米の身勝手なルールチェンジには屈せずに、頑張って欲しい。
※231 >>231
ルールチェンジャーブリカス。EVで惨敗。
やっと日本企業も役員から
今どきの70代の高齢者が減り始めた。
これからもっと良くなるよ
※51>>51
欧米、特に欧州車はハイブリッド作る技術はあるはず。
EVよりハイブリッド車で勝負したらあかんのかね?
技術はオープンにしているけど、特許料が発生するからかな?
現代もトヨタも同民族の企業じゃないか!韓日友好〜♪
※233
昔と同じ状況ではないか。
大企業は、60歳前後で社長となり、70歳くらいで会長退任の流れが多い。
※236
オナーの氏名は「とよだ」だ。
知らないのか?やはり漢字を知らないのだね。
日本人の名前は、同じ漢字でも、呼名が違う。
※231
大丈夫
電気自動車は良い様で実はダメな車だからすぐに元の在り方に戻るよ
>最後の花火に過ぎない
>電気自動車への帰結は必然であり、電動化の華は自律走行である
>トヨタは人工知能と自動運転への投資をまったくしていない
>最終的にはテスラのFSDを借りて使う缶売り企業になるだろう
無知過ぎだろ。
EVの特許が多いのは良く知られえるが、自動運転に関する特許出願数も業界一位なんだよね。
パクる事しか出来ないから何が起きているのか全く理解できない韓国人。滑稽。
韓国人は悔しい時は、狂ったようにという形容詞をつけて、ひがむよね。
トヨタほど自動運転に投資してる企業ないんじゃない?
テスラも凄いけどテスラはスバルの子会社から提供受けてそこからソフトの開発であそこまで持っていったけど、トヨタはスバル自体抱え込んで最先端技術を持っている。テスラは膨大な情報からソフトで判別させていく方法だがトヨタは専用地図を作ってそこを自動化させていく方法。テスラの場合アメリカでは対応できるかもだが、他の国ではかなり危険だと思われる。トヨタは専用地図から作るからその国で地図を作ってそこを走らせる時だけ自動化なので、どの国であっても実用的だと思う。リスクが上回る技術は実用的とは思えないからね。
日本車は基本に忠実
エンジンだのモーターだのどうでもいい
走る曲がる止まる
クルマの三原則が出来てるだけ
韓国の車は現代起亜っていう企業が1個あるだけなの?
映画は半地下、ドラマはイカゲーム、スポーツ選手はソンミン、スポーツはアーチェリー、あとは思いつかない
何でも1個だけ集中的にがんばるんだね
韓国人「日本の企業が束になってもサムソン一社の利益に勝てないニダw ウェーハッハッハw」
※245
日本の場合は、国の規模のわりに自動車メーカーが多すぎるというのもあるけどね。
一つの国に6社も7社も自動車会社があるって流石にちょっとおかしいレベルだわ。
※74
まずEV車が主流になることはない。世界が驚愕するような革新技術でも生まれなきゃな。
そしてお前は知らんだろうけどトヨタはEV戦略も同時並行で行っている。残念だったな。
スレ中の棒グラフ見て驚いた。ステランティス全部合わせたよりもヒョンデ/キアの方が台数多いと言う話に。
こういう話では「トヨタが勝った」みたいなポイントで語られるのが普通だと思うけど、俺にはヒョンデキアの健闘ぶりが予想以上
※33
>韓国車や韓国家電の方がいい場合が多い
どこが? どれが?
アタマおかしいのか?
ちゃうねん。
トヨタ以外が勝手に自滅しとるだけやねん。
こいつらサムスンだけでどうにかなると思ってるのかね。
※8
何をもって外資とするか、この点は気をつけるべき
東証の7割は外国人投資家が売り買いしてる
日本企業の株は外国の投資会社が大量に保有してるので
下手が発言がブーメランになる可能性が大
せいぜいサムスンに物乞いして生きろ朝鮮人よ。wwwwww
>>240
あくまでも、朝鮮人が言う事だから、いつもの思い込みだから❗
SAMSUNG、Hyundaiのツートップの韓国、国を上げてのバックアップ
なのでどっちかが傾くと国自体が傾く。
アレッどっかで見た光景だなぁ、自称S級スターを擁するKサッカ・・・
自動車業界は他社がEVで自滅したからだよ。
世界の半分は原発を建てられないのに
それを捨てたんだから当たり前
こんな簡単な事も分からないのか
>249
>ステランティス全部合わせたよりもヒョンデ/キアの方が台数多い
---
シェア7.9%と7.3%
でも営業利益はどちらも約3兆円
あなたが韓国人以外なら意味は解るね?
順番間違えた
ヒョンデ・キアのシェアが7.9%
ステランティスのシェアが7.3%
営業利益はどちらも約三兆円
ヒュンダイに買収www
どんな頭してたらこんな発言できんの
※3
欧米在住?
欧はヨーロッパで米はアメリカです
馬鹿の極みですね。
難癖付けて集団訴訟狙いかもしれんから
トヨタは気を引き締めろ
現代起亜7.9%
ホンダ4.3%
ホンダ、完全に負けたね🤣
せいぜいトヨタに物乞いして生きろ日本人よ。🤣
韓国に対しては監視しつつ適度な教育以外には相手にしないのが得策
そりゃ韓国メーカーが作ってるのは「自動車」じゃなく「自走式棺桶(火葬機能付き)」だからな
そもそも工業製品としてのジャンルが違うから比べるのがおかしい
>>230
日産(正確には日産に合流する会社の一つ)も鉛蓄電池式電気自動車は作っていた、戦後すぐくらいに
その他にも有象無象が鉛蓄電池式電気自動車を作っていたんだよ
ガソリンがない時代だから電気自動車、となったわけだが、結果はお察し
よく韓国人がトヨタはEVシフトに乗り遅れたとか
言ってるが、韓国にとってはEVってすごい先進技術で
作るのが難しいんだろうなw
※3
欧米ってなんだよw
欧州なのか米国なのか、まさかどっちもか?www
韓国人はEV馬鹿が多いねw
充電式のEVなんていう馬鹿車が出てくる前から日本のメーカーはハイブリッド車という電気自動車を作っていたことに気づけないんだね
充電式のEVが将来主流になるとは思えないけど、もしそうなったら真っ先に用無しになるのが現代起亜だわな
※255
南朝鮮の財閥はどこも外資だけど、トヨタと三菱て外資じゃなくね?
サムスンまで日本に負けたのか...
もう、何も世界で誇ることがない国だね、カンコクwww
五月蠅いなあ 超賎人💢
チミ達は外国人を人柱にするな 馬鹿者💢
🐔頭の超汚染塵は 燃える荷駄車にでも乗りなさい💪🤬
韓国はもう終わった。
日本企業は投資する意思もない。価値もない。
所詮、オソマツ民族デス。
※266
日本に併合された「屈辱民族」が何か言ってるぞ。笑い。
>トヨタは人工知能と自動運転への投資をまったくしていない
バカが、トヨタが富士の裾野にAIモデル都市を作ってるのを知らんのか
おまエラのように「半ば半分」で市販する朝鮮脳とは違って
日本は「完成」したものを販売する
トヨタが仮にEVに完全シフトするようなことがあれば
現EV車は完全に時代遅れとなる
口先だけのウリ 日本を恨み、妬んでないで パクリせず真面目に仕事しろ ジリ貧やんか
トヨタは時価総額は50兆円超えましたよ
ハイブリッド車がユーザーに人気が有るからですよ
独り善がりのEV車の正体がバレてしまったからです
※73
イーロンマスクはホリエモンと違って、経営センスと技術的な裏打ちが有る。
ホリエモンは時価総額詐欺や株式分割などのマネーゲームが主で、実質生み出したものは何もない。
流石に比較にならんと思うわ。