h

韓国のネット掲示板イルベに「現代自動車グループ、グローバル販売台数3位確定」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00061093
ソース:https://naver.me/FtubgrIJ

昨年の四半期別調査では、4位のルノーを追い越したり追い越されたりしていたので、調査結果によっては、現代起亜が4位のケースがあったが、今回は格差が大きく、3位を確定した。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11520326027


2. 韓国人
俺はレクサスを買うつもりだ


3. 韓国人
他の会社は様々なブランドが合併された会社で、トヨタや現代起亜だけ自社ブランドであれだけ売っているからすごい


4. 韓国人
サムスンは、3世経営して滅びたのに、現代は問題ないね


5. 韓国人
>>4
俺が何度も言っているが、イルベではイ・ジェヨン(サムスン電子会長)を称賛しているが、こいつは能力がまったくない
能力もない野郎がプロポフォールを投薬するとか、病身野郎である
むしろ妹のイ・ブジンの方がはるかに賢い



6. 韓国人
現代起亜車を見てコスト削減とよく言うが、フォルクスワーゲン、ルノーに乗ってみるとコスト削減が何なのか骨の髄まで悟るようになる
オプションを除いて走行性能でも国内で中型級以下では現代起亜が最もコスパが良い


7. 韓国人
>>6
中古のTHE K9に乗ってもいいのか?
約3000万ウォンくらいだったけど
 

8. 韓国人
>>7
新車でコナを買え
なぜあえてウンコを抱え込もうとするのか


9. 韓国人
現代起亜は、トヨタの半分は売れているのに、株価はなぜあんなことになっているのか


10. 韓国人
>>9
すごくたくさん上がったけど
 

11. 韓国人
>>10
トヨタの時価総額は500兆ウォンだが、現代起亜は50兆ウォンである
200兆ウォンは無理でも、100兆ウォンは行かなければならない


12. 韓国人
現代車は良い


13. 韓国人
錯視効果を知らないのか?
自動車業界にいれば、すべて分かることなのに…
もともとステランティスとルノーとは一つの会社としてカウントしていたが、分離して3位に上がったのだ…
750万台はグローバル5位の時の販売台数より絶対値は落ちた数値である


14. 韓国人
>>13
何をでたらめ言うのか
ルノー日産とステランティスは何の関係もない会社なのだが


15. 韓国人
トヨタと現代起亜車が最高だ
他はグループ販売量である
電気自動車もアイオニックと起亜EVシリーズが海外ですごく売れている
そして内部デザイン、インテリアは、現代起亜車には追いつけない、すごく良い


16. 韓国人
お金を貯めてホンダ車を買え


17. 韓国人
ステランティスって何だ?
有名ブランドは何があるのか?


18. 韓国人
>>17
クライスラー、フィアット


19. 韓国人
現代、LG、サムスン、SKは、認めなければならない


20. 韓国人
神日本…(泣)


21. 韓国人
いつも感じることだが、なぜ自動車の台数で計算するのか
売り上げで計算しなければならないのではないか


22. 韓国人
>>21
最近、現代自動車と日本車の価格差はほとんどない
 

23. 韓国人
>>22
いや、そんなことより正確に集計しなければならない
ベンツ、こういうところは、すごく損するのではないか
  

24. 韓国人
>>23
2022年基準で現代起亜車は、販売量でも売上高でも3位


25. 韓国人
フォード車は、順位にないね?


26. 韓国人
>>25
フォードは、爆亡中だ


27. 韓国人
本当にすごいことではないか?
他は100年前から自動車を作っているのに、これに追いつくというww


28. 韓国人
すごいね…中国、ロシアから追い出されてもあれほど売れるのが…


29. 韓国人
現代自動車が3年以内に1位になるという予測もすでに出ている


30. 韓国人
俺は、現代自動車の系列会社で働いているから嬉しい


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)