コメント一覧(99コメント)
若作りがキツいんやって。
不自然さから美しさちうのは生まれんのよ。
フッ( -ω-)y─━ =3
可能とか不可能とか選べる立場なんだろうか
韓国男も韓国女も足の裏みたいな顔してるのに
> 17. 韓国人
パク氏が唯一の韓国在来種の姓である
パクリが唯一の韓国在来種の特技である
韓国の女優ってなんで目だけが笑ってないんだろ?
不自然だよ
…あんなレベルであれば…たった7じゅう数年で逝ってしまわれるなんて…老いたな…あちらは…
美しく老いなくても平気で欲情するのが韓男
なんなら自殺した老女の遺体でも死姦する
朝鮮ゴブリンの食器はステンレス、アルマイト?なのだが、これって虫國の王様の毒味用だって解っているのかな?
本物は銀食器だが、高いので見た目だけ朴李ったと…
高級食器=銀製品だけど、高いので代用なのかな?
ってか毒味必要か?
腐ったモノを銀食器で喰っても、腐ったままだって。
その分、腐ったモノへの耐性が付いて耐久力がハイエナ並になったのはいい事なのだろう。
【劣等悪犯国・韓国、慰安婦の子孫決定】 こらっ! 嘘を言い、盗みをし、国の大恥である無法司法とグルでゆすりたかりを行うお前ら劣等賤民は、ババーの写真載せてギャーギャーわめくな、非民choン寇どもめ。世界の人々は、慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、野良犬か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。慰安婦像が存在する限り、お前らは慰安婦(売春婦)の子孫と未来永劫世界中から見下されるのだ、わっはっは。売春で稼いで、よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ、もっともお前らは、元々は国無しだ、世界中に大恥を晒すな、国無しの下等卑民どもめ、また植民地にしたろか、優等強大国のご主人様にひれ伏せ、命令だこら従え、わっはっは。
※1
ヒアルロン酸打ちまくって顔パンパン
整形してない韓国女は居ない
>>17
生まれた時からそやん。
フッ( -ω-)y─━ =3
>>18
北朝鮮籍なんじゃない?
でないと在日すら帰りたがらない国籍を
欲しがる訳無いしね~?
上っ面の話しかしねえ連中だな
そんな国で生きていくのは辛いだろうが
こっち来んなよ
韓国人がエルフと例えられる理由の一つである
東洋のフリーレンだ
昔、パク・チュミが日本に来た時、
僕の友人たち9人を呼んで、日本人男性10人とチュミで11Pをしましたが、そのときから日本人男性とのPにハマったそうです🥹
※24
きっとエルフとエラ婦を聞き間違えたんだな可哀想にw
>>24
そんなこと言ってるの韓国人だけだろ
自己評価の高すぎる中二病www
1972年生まれの日本の女優は稲森いずみ、常盤貴子、石田ひかり、松雪泰子、高岡早紀。美しさも若々しさも段違い。
※17
在日韓国人は韓国人から嫌われてるから無理じゃねwww
韓国人って、年齢と言うものが判っていないな。
一般に50代前半なら、「おばあさん」ではなく「おばさん」だろう。
50代前半が、この様にいわれるならば40代も余り時を経ず、「おばあさん」、「おじいさん」と言われる。
孫がいるなら別だが。
なお、日本は、WHO(世界保健機関)と同じく、高齢者を65歳以上と定義づけている。
※33>>33
韓国では人生の半分以上がジジババなんだろう。
遅くても50で退職後は年寄り扱い。
40代で入れ歯ジジイらしいよ。
カイカイって日本人が誰も知らないのを記事にするところだったかな
>>24
朝鮮ゴブリンは直ぐに、他種族に[成り済ます]からね。
朝鮮鰓腐[エラフ]って事かな?
>>17
これどういうツール使ってハート増やしてんの?
米国で摘発された韓国人売春婦に比べれば雲泥の差!
それでも毎日営業に勤しむ?
韓国人が容姿にこだわるのは、それが韓国ではかなりの希少価値だからだと思う。
幼少期から底辺の金も無い貧乏人で育ち、同じ貧乏人と所帯を持って暮らしていたのであれば、間違いなく「美しく老いた」と言えるだろうね
この者が職を失い、他からも一切支援も受けられずに孤独で貧乏な人生を送る様になったとしたら、果たしてこの美貌を維持出来るかは疑問だと思うね
整形に依存しなければならない人生を送る韓国人って、ホント気の毒を通り越してアホとしか思えないよ
※35
韓国人って哀れですな~。
日本の場合、40代後半から50代前半は、社会の中核世代なのにね~。
サラリーマンで言えば、個人差はあるが課長か部長。
整形して日本人女性みたいに笑顔作っても
目の奥が笑ってないんだよ
朴槿恵くらいを「可能」か「不可能」かを評すると面白みがあるが、美人が可能でも面白くないね。
老いというものを全く受け付けられない韓国人。
いったい誰にそんな洗脳を受けたのか。
※46>>46
重役意外は哀れですね。
唐揚げ屋など始めないと食べれない生涯年収。
パンが流行れば金持ちがチェーン店作るし、そうやって奪っていくパターンで
最終には借金してドボンが生涯。
大多数が将来は貧乏一択!
鼻の付け根がゴワゴワしてるんだが、これでええんか。
韓国人の整形って、どこを目指してるのか疑問だ。
韓国系の顔立ちを活かしつつ整えた方が、
俺は良いと思うんだけどな。
何も考えずにテンプレの金型でガシャコン!て
作ってたら、素材の良い所とかも全部潰してる気が
するんだよね。
>>35
40代でお払い箱だからなぁ。定年が45歳みたいな。日本だと40代は働き盛りなのにね。しかし何の仕事してたらそうなるんやろなって不思議やわ。
一応半島顔は老けにくいと言うメリットはあるけど
不細工過ぎると言う代償がでかい
現実から目を逸らし、整形だ実現性の無い夢想だと現実逃避する朝鮮人の何と多いことか
アホですな( ˇωˇ )
美の正解に近づこうとしている。だから正解を得られないのだよ>韓国
古びた答を学ぶのではなく、そこへ至るための方法を学ぶべきだった
感性にも人生にも模範や規範はないことを悟れ。韓国以外の世界では最初から解っていることだぞ
※17
wwwwww
どんだけ自分が朝鮮人だって認めるのが嫌なら
そんな表現になるわけ
日本人サイコー、を遠回しに言うなんて
>>15
あんた 人生の敗北者だって
投稿から 滲み出ちゃってるねえ
いつもだけど
見た目も確かに大切やが、内面から湧き出る美しいオーラとかたたずまいとか、気品とかは実際にどうなんでしょうね。( ´艸`)y~
弱点を消しても魅力は得られない
それより長所を強調したほうがいい
※61>>61
学校に16年通って、30で就職して多くが45で肩たたき。
つまり会社員が15年ぐらい。
効率悪過ぎて笑うしかない。
顔パツパツだな…
まあメンテし続けないと化け物に戻るから仕方無いが
就職とは社会参加の一形態
選別と効率で余剰を排せば余裕もなくし、人も社会も貧困にならざるを得ない。広く豊かな老いなど求むべくもない
つか、豊かさとは無駄の集合なんだがなw
誰だかわからんけどここのサイトくらいは漢字名を書いたほうがいいと思うぞ
ドイツ系より聞きなれない音の羅列で印象や記憶に残る日本人は少ない
昔の韓国人歌手も漢字名があったから音も覚えられた
うわー顎の異物感……
あとやっぱ韓国女優って晩年みんな顔デカくなるよね…
色々打ち過ぎて凸凹してるし…
韓国国民も周りがみんな整形してるから美しさ議論する以前に不自然さに誰も気づけなくなってて草
あとこういう画像は加工修正当たり前なことも忘れずに…笑
※17
でも朝鮮人って言われたら激怒するんでしょ?
こういうのに必ず「可能・不可能」が出てくるのがものすごく気持ち悪くて「K国人らしいなぁ」と感じる。
見た目良くしても、朝鮮人独特の臭いがするんだよね。😑
韓国人て60歳ぐらいだと確実におばあさんとかおじいさんて呼ぶよね。まあ、孫がいれば実際そうなんだけど、日本じゃ世間的には他人をばあさんなんて言わない。
最近日本で需要の無くなった自称若者のkpop好きの30代のおばちゃんたちって
若い韓国人男に寄生されてる気がする。
>>87
40が初老なんだから、60歳は確実にお爺さん、お婆さんだと思うよ。
90代、100歳とかの超高齢者がいるから、若い感じはするけどね。
>>89
連投になってしまった
他人を爺さん婆さん呼びはさすがに韓国でもネットだけなんでは?
日本もネット上だと30歳をBBA呼びしてるしさ。
>13. 韓国人
どこが美しく老いたのか病身
シワだらけなのにww
韓国人って蝋人形的見た目が好きなのか?
笑った時、目尻にシワが出来てたらジジイ、ババア呼びしそうだよな。
もしくは、何年も引きこもりで人と触れ合う機会がないから、リアルな人間の皮膚感とか覚えてないか知らないんだろう。
顎とホホが違和感あるね==
ヒアルロン酸でも入れてそうな感じだ
※10
生後3か月から90過ぎの婆まで幅広いっすw