コメント一覧(346コメント)
韓国はサプライチェーンから外されていよいよ終了かな
韓国有権者が前科者・逮捕予定者に甘いのは自身も同類だからじゃないだろうか?
もう野党のせいにして丸投げしちゃえよww誰がやってもダメな国民性なんだって
不正選挙と判断されたわけでもないし
韓国人が自身で選んだんだろ
李洛淵な~、人畜に説明出来なかった、お前が言うな!
現政権の様なまともな政権は不要だ
ゴリゴリの反日政権を我々日本人は強く望む
>1. 韓国人
>民主党でそれでもまともな人
はぁ?、こっちが溜息が出るわw
北朝鮮の下側か中国の飛び地に成ればいいじゃん
それが民意でしょ
日本もいい加減に総選挙でいいだろ。
でも日本人も相当のバカばっかりだから、また自民党だろうよ。
日韓議員連盟なんて税金の無駄遣い以外の何物でもないものにどれだけの人が名前を連ねているか、見てみるがいい。
日本の議員は中国、韓国が大好きなひとばっかりだからな。
日本も悪夢の民主党が政権盗ったときは、アメリカが離れたからな
韓国の未来は中国ロシアに頼るしかない。相手にされればだけど
こんなクズに清廉のイメージが付いているのは何でだろ?
観艦式をブチ壊した張本人。
「国民感情を考慮して・・・」、説明するのはオメーだボケ!
反日政権に戻るの歓迎。韓国人は認めないけど今の韓国の衰退は前大統領のせいだしね。でも韓国人は反日しないと生きられない、また反日麻薬で気持ちよくなりたいのよ
…深刻な危機に?……いや…逝き様をいつ、どう見せるかの違いだと思うのだが…
南超汚染にマトモな政治家なんているわけねーだろ。
試し腹の繰り返しで遺伝子が穢れた腐れ脳ミソしかいないんだから。
法の何たるかも理解出来ない低知能が政治なんて出来るわけがない。
この短い期間にホワイト国復帰や通貨スワップとかやっちゃて、岸田さんどう責任取るんだろうね。
「総選挙」なんて日本の言葉の意味も知らずに使うから韓違いを起こす。
政権は変わりませんよ、議会を無視して大統領府専制が加速するだけ。
3. 韓国人
李洛淵の言葉が正しい
犯罪者による犯罪者のための犯罪者の国になるということであって
これから10年は、ポピュリズムが幅を利かす大韓民国のベネズエラ行きの旅路になるだろう
…最初から犯罪者の国やん…ヘネズエラ?…いや…韓バブエ…
※16 >>16
どうも目立つ所に後頭部を置くのが趣味らしいw
>>18
なかなかの腕の持ち主ですからね。
期待がインフレしてますw
参議院が半数改選に対して、衆議院は総数改選なので総選挙。
韓国の議会は一院制でしょw
※29
そうなっても「ウリ達国民に責任は無いニダ。政府は何を
やっているニダ」の安定したいつもの責任転嫁不平、不満な
んだろうな。
>犯罪者による犯罪者のための犯罪者の国になる
今の韓国となんも変わらなくてわろた
※22 >>22
お休みしてた韓国ウォッチ復帰しようかな…
※22
「犯罪者の犯罪者による犯罪者の為の政治」で、性事好きの馬鹿国民の為の政治は全く考えていないニダ。wwww
>>39
…文タンの時から…どれだけ腕を上げたのか…
政治家は、己の信条・言動を選挙民に理解・支持されてこその職業。どんなに賢く・正しく・清廉であっても、選挙民に支持されなければ、全く意味が無い。
>>「大韓民国が選挙後にさらに深刻な危機に吸い込まれそうな不吉な考えがしきりに出てくる」
今回の国会議員選挙で敗北した新しい未来の李洛淵候補の第一声だ。
世界は益々韓国から孤立して行くだろうねwwww。各国共に、皆「良かった、良かった」と胸をなでおろす。
そりゃそうだろ、日米から制裁うけるから中国と組むしか道がなくなったんだから!
観艦式前のドタバタは中央日報が詳しく追い掛けていたな。
説明責任を果たせない、駄目政治家の代表の李洛淵。
まっ、人畜の方も政府の説明が理解できなくなったが。
クズだと清廉になるのかw
>>39
おかえりなさい。待ってましたよ。
これから盛り上がりそうです。
完全にレッドチーム入りだねw
また反日政権になって北朝鮮と中国よりになるんだろうね〜
韓国の危機って、もはや韓国の政治が云々とか韓国人の倫理が云々ってレベルじゃないでしょ。
韓国人は相変わらずわかってない。
民主主義陣営にとどまれるか、米国の同盟国としてとどまれるかって国家の存亡の危機でしょ。
当然その前提が崩れれば常識的には日本も擁護しない(はず)。
まあ汚鮮されたマスゴミが韓流で世論を誘導し、朝鮮カルトの某政権与党が保護する非常識な可能性が大だが。
※47 >>47
パリでも「段ボールベッドがー」をやって欲しいな~w
我が日本国は、これを機会にタカリ大韓民国との関わりを絶つ。
これが理想だ。金が欲しい為の謂れ無き因縁をつけられることも無くなる。国民の価値観が日本国民とは対極の韓国国民とはつき合う必要無し。
もう韓国はお笑い一本で生きてくしかない
期待してるぞ!
※50 >>50
もう一回後頭部を殴られたいらしいなw
日本と仲良くして良い暮らしをするより悪い暮らしをしてでも反日したいということか?
理解できない
俺は韓国人には幸せになって欲しいと思っているのに
まー反日をしないと政権が倒れる。
でも反日をしてると国家が倒れる。
という因果な国。
>>56
…って…韓国の借金を北朝鮮は背負えるのかな〜…
※13
でも自民党以外も売国奴政党しか無いだろw
結局日本国民に選挙権はあっても投票する政党も政治家も無いんだ。何を選んでも日本のための政治をする政治家なんていないからマイナスの結果にしかならない
日本はこういう政治状況で完成されているので、どうやっても日本は韓国に従うだけの政治にしかならない。つまり永遠に日本の負け
李洛淵、1989年から東亜日報東京支社勤務、朝日新聞に仕込まれた筋金入りの馬鹿だなw
党内の大統領選公認争いに負ける>票の数え方がー>却下>ジェミョンを支持します>党を離脱>敗戦>愚痴
いろいろかっこ悪い
ワタシはカンコク人だが元々韓国の属国だった日本にはお仕置きが必要である
>>51
…フランスの方々のこめかみをどれだけ…ブチッ…って音をさせるのか…
> 李洛淵
安倍政権時代に知日派で日本の政治家と強いパイプを持つ最終兵器って肩書で仰々しく日本に乗り込んできたけど、日本で全く相手にされなかった勘違い政治家だったかな。
※57 >>57
反日麻薬の使い過ぎの禁断症状ですw
ご利用は計画的に~
※55
日本人と韓国人では「仲良く」の定義が違うから
どちらかの仲良くは達成できても、両方の仲良くは相いれない。
「日本人のいう仲良く」は、韓国人にとっての屈辱だし
屈辱を感じるくらいなら、不利益でもソレを選ぶくらいに
近視眼的、衝動的行動をするのが、朝鮮人。
「韓国人の言う仲良く」は、仲良くしてやるから俺の言う事を聞け、もしくは聞いて当然っていう不変の主従関係の事だよ。
そんなモン、成立するわけないじゃんね。
>>64
…放射状とハーケンクロイツとカニと旭日旗の区別もできないんだもん…
※29
韓国経済が崩壊すれば崩壊するほど北主導の統一がやりやすくなりますもん
ドMな韓国民にとっては本望なんじゃないかなー
ファイティン!てコリアンがよく言うけどキモイ
ファイトー1発!だろ
※66 >>66
知日派と言っても1990年前後しか知らないんですよ。
>>私たちの子供たちが私たちの世代とは異なり、もう少し自由に成長していくように助けることは今後も引き続き努力する」と語った。
李洛淵さん、そりゃ無理だ。韓国が李承晩と仲間達元両班が、大韓民国建国以来捏造し続け、現政権もそれを受け継ぎ踏襲している「捏造反日朝鮮・韓国史」
を教育で続け、建国前の「日韓併合時の真実」を知らない韓国国民は、その捏造史で対日憎悪心をかき立てられる。そんな国民を次々と生産しているうちは、韓国政府が日本に接近するだけで、韓国国民は怒り、政府支持をやめる。「自国で自国の首を絞める」ような、そんな国柄を未来永劫続けている以上は、世界から孤立している国を続けるしかない。
※44
中国が組んでくれるかどうかが問題wwwww
犯罪者がはばきかす国。
ギャングに取られたパナマとかと一緒だなww
>>55
バ韓国人達は反日政権のせいで国が傾きかけたらまた用日政権に乗り換えれば何とかなると思っている脳死民族だから、日本人ならそんなご都合主義な韓国人に幸せになって欲しいなんて思考には至らないと思うけどね。
※46 >> 46
ただいま
ダイナミックコリアでないとね
※70 >>70
人間じゃ無いから、共通利益を見出せないのですよ。
オイラはもう諦めた、嘘を流布する輩が居るから残っているだけ。
ゴリゴリの反日政権になってくれたらいいのに
ユンはつまらん
※73
それもパクリで
「ファイト一発・・・バッカス(リポDのパクリ)」
なんだろうよ。
口もとをへの字にするのよく見るね~
カルト教の田中もへの字にする、朝鮮人の民族特性かな?
多くの韓国人がへの字にする。日本とは真逆w
1990年前後というと、日本国内ならばバブル崩壊、世界的に言えば東西冷戦終結って、大きなパラダイムシフトがあるから、それ以前の事を幾ら知っていても何の役にも立たないんです。
いや現状を理解する上で、障害になる。
…これで…痴情の楽園の完成に向けて万全の体制を?…で…幸せだったという併合前の社会に?…
アメリカ、カナダの次期大統領、首相は保守派なのがほぼ確実なのに、韓国は全く逆を行って北朝鮮化していくのね⋯
※88 >>88
自活できるかな~、無理だろうな~w
獣以下の野獣(ノケモノ)。
>>85
…風と共に去りぬ…じゃなく…ガセと共に去りぬ……私達にはう○この大地がある…
この人、文在寅政権時の首相だった人だろ。
今更手のひらクルーしても遅いんじゃないの?
落選しても政治続けるというのなら、民主党の裏側いろいろ知ってそうだし、
ミミズク岩が待ってる気がする。(フラグ)
野党か勝ったには勝ったけど、中途半端な勝ち方だから勢力的にねじれで政治的あれこれが何事も決めれない韓国になるんだな
東西冷戦終結の時点で、韓国は態度を明らかにするべきだったって、随分と前から言われていたな。
キューバ危機1962年に始まる冷戦の構図を説明するモノも無く、アメリカは血盟ニダ!なんて言っても方便だから。
冷戦中と同じ日韓関係にならないのはなじぇニカ~って当たり前でしょw
>>90
…南北朝鮮全体で1300万人以下にしないと…
嬉しいぞ!左派勝利おめでとう
さようなら韓国!バイバーイ
※94 >>94
立法院なんてのは法治国家にしか当て嵌まりませんよ。
まっ文の時のように酷い事になるだろうな、それが民意で自分達でえらんだから、それでいいんじゃないのか?中国や北朝鮮のスパイも文の時に大勢入ってきたらしいし、洗脳されたんだろ。日本はもう韓国とは近づかないぜ。多分アメリカもな、
さらに深刻な危機にとか言っても、
韓国は危機がいっぱいありすぎて、どれの事を言ってんのか分かんねえよw
>>63
そうだね、カンコク人達は今度こそ本気の本気で反日して日本にお仕置きをしないとね!カンコク人による本物のノージャパン、期待してますよw
これで遠慮なく日本断交出来るじゃん
スワップ、ホワイト国優遇、化学原料輸出、在日特権…
全てなくなれば日本は国際舞台で再び繁栄だ
まあ正直誰がリーダーになっても無意味なんじゃないのか。どれほどの名船長だとしても泥舟に乗ったら沈むしか無いんだから。
…これで…心おきなく…ノージャパンROUND2を!…
大統領に選ばれた人ってお笑い断食した芸人の人?
だったら笑けるんですけどwww
北朝鮮と仲良くし、中国を崇拝して、
日本やアメリカを挑発する韓国を待っています♡
ん、まあもはや誰が大統領になっても誤差よ誤差。
大統領が韓国人である以上、必ずまちがった道を歩く。
>>96
まぁ韓国があの血盟という言葉通りの行動をブレずに出来てたら米国からの扱いもまた違ったモノになっていただろうけど
やはり韓国人だからなぁw
李洛淵「今回の選挙結果を見ると、韓国はさらに深刻な危機に見舞われそうだ」
…そういう時は…藁人形に釘!…じゃないのですか?…
>>106
そう。ネギしか食えない奴らだから。
ネギが主食!息臭ァ~
無理して民主主義のフリしてないで
国民全員アカの家畜だと認めてしまえば生きるのもラクだと思うけどねえ
おやおや、今回の選挙結果をヤバイって薄ぼんやりと気づいちゃうコリアンがいましたかw
>>111
そもそも韓国は韓国人だらけの国ですからw
日本は平和ボケだから、
前回の韓国のイカれ具合が暇つぶしになって丁度良かったな~
民意が判明した。西側は距離を置くだろうけど、放置するだけで逝っちゃう国なんだよなww
朝鮮人が自ら自滅する道を選んだだけだしな
これをどうやって日本のせいにするのかな?
先進国韓国の素晴らしい民主主義の結果ですね!
ポピュリズムと易姓革命が悪魔合体した民主主義のねw
>光山乙の開票が69.59%進行された中で、李候補は14.17%の得票率を記録し、共に民主党の閔炯培候補が75.62%の得票率で当選した。
この人なりに危機感持っての行動だったんだろうが大敗だね。可哀想に
韓国の政治家でありながら韓国脳を甘くみてたか
>>116
…結果がどうなろうともヤバイにしかならんのやけど…
※120
平和ボケだから何だっていうんだよ。ネギもって前科4犯に投票するコリアンの方がかなりヤバいぞ?
笑って眺めてはいるけど、平和ボケは関係ないと思うけどね。コリアがキチ害なだけで。
韓国って反日やらないとほんと政治家として命取りだよね。
パク・クネもアメリカに叱られて反日自粛した途端、求心力を失ってろうそくデモを起こされ牢屋にぶち込まれるほど落ちぶれた。
そこまで日本が嫌いなら、さっさと国交断絶すればいいのにね。
ネギが駄目ならタマネギで大笑いした。
タマネギ男って曺国の事だから、人畜は憶えていないんですね~w
※122 >>122
賠償に応じない日本が悪いニダ!で判ってまーすw
※124 >>124
共に民主党を離党したのが運の尽き。
>>55
文政権の時の反日麻薬がよっぽど効いたんでしょ、飢えながら反日麻薬に溺れて逝くのが彼等の幸せ
※128
だって韓国の憲法や建国理念からして反日だしw
本当の独立は、清から国際法で属国扱いされなくなった下関条約以降だが
日帝のお陰で中国の属国、即ち華夷秩序から脱せたとか
韓国の国民情緒と面子にとって都合が悪いので誤魔化すか隠してます
自分の地位や立場を利用して交通違反の免許を何度ももみ消し、馬鹿な娘を縁故で医大に入れる金の匙玉ねぎ男。
これでもかと土の匙を舐め切って侮辱して、見下しているのに。肝心の土の匙どもはネギ持って投票場に向かうとかww
ここで痛~い一言、国際連合加盟は何年ですか?
誰かさんの時代に、加盟30年だったのに、BTSで誤魔化したな~w
目立った犯罪や不正も犯してないような人間が、南朝鮮で政治家をやろうとするのは間違っているのだ。
自民党の裏金議員どもを送り込んでやりたいもんだ。
>>131
…なんか…鳥だ…飛行機だ…スーパマンだ…みたいになったな〜…
今回の選挙の争点が「物価高は尹のせい」だからなww
ねぇーねぇー物価高はマジで尹のせいあとだと思ってんですかコリアン?
ウクライナや中東と聞いてもピンときませんか?
仮に李罪名が政権取っても穀物も燃料も資材も安く輸入は出来ませんよ?
それともムンちゃんみたいにじゃぶじゃぶ税金投入ですか?
※6
ユンは辞任すべきだよな
じゃないと、これまでの全てのみならず、この先数年の全ての責任も背負わされるだけだ
深刻な時に最悪の選択をするミンジョクが居ると聞いて
結局さ、クネの慰安婦合意と同じで日本にペコペコ(自分には見えない、むしろ馬鹿岸田の譲歩なんだけど)する尹が許せないニダが根底にあるんだろうな。
だから反日性向のより強いムンや李罪名に投票しちゃうんだよ。
反日教育が徹底しているもんだから少しでも日本に近づく政権は許せんニダって感じでwww
キャベツ安くなるといいね?
政治家として選挙区の代弁者になっていれば、無所属でも当選できたはず。
所詮はその程度の玉だったということ、政党名で当選していたのに韓違い。
>>63
どんなお仕置きをするのか知らないけど、どうせまたしょーもない反日挑発をして日本にホワイト国解除され逆ギレ発狂する未来しか見えないけどねww
>>111
国民の総意だもの尊重しなければ成らないのだ❗
在庫だんまりなのが最高に草w
ちょいと左に傾くだけだからそんな絶望するなやw
ムン政権で無駄な5年間過ごして、さらに無駄な3年かよw。
経済やその他もろもろの問題を解決して立て直す貴重な時間なのにwww
どっちに転んでも、韓国経済が好転する要素が無いし。
朴槿恵以前に韓国が仕出かした事を思い出しましょう、一応右派でしたよ。
※146
岸田が譲歩も何もユンは反日してない上に韓国民に総督府と皮肉られる程
日本側に従順だったのに日本側が拒否するほうがおかしんですが
そういう嫌韓ポピュリズムは韓国と同レベルですよ
※119 >>119
20年や30年の事って歴史かな~w
こんな生粋の反日国を日本はホワイト国にしておく理由なんてないよね?
日米はもう助けない。中ロにでも助けてもらうか?彼らの報酬は高くつくぜ。
NHK、必死にコリアン選挙の特集組んで日本も大変なことになるかもよって煽っていたな。
そして、今日の7時のニュースでは能登の中学生が部活の練習する場所がないことについて「自衛隊が校庭を使用しているので」「自衛隊が体育館も使用しているので」って自衛隊強調してたわ。マジゴミ犬HK。
今このタイミングで中国に付くとか……
南朝鮮やばいだろ……
※154 >>154
ヅラユンこと尹炳世を呼んで来なさーい、君たちが信じている事が全て嘘だと判るからw
※146
キャベツもレタスもサンチュも、5月半ばくらいまで値下がりしないと思いますよー
「総選挙で共に民主党が圧勝したのに、ユンが大統領の椅子に居座るせいで物価が高いままだ!憤怒」
「ゴンヒの不正を暴け!ろうそくが答えだ!」
ってなるまで割と早いんじゃないかなー
※154
じゃあなんで尹は供託金ドロボーについてはスルーなんだよ、条約も合意も破られたままだし、照射について何のコメントもない。全部馬鹿岸田が譲歩したんだよ。
反日してない?通常のコリアンじゃん、肝心の合意反故や財団解散についてスルーでさ。
※158 >>158
韓国面に堕ちて「Kの法則」発動とw
※19
>超汚染にマトモな政治家なんて居る訳ないだろ。
その通りだが、対韓に関しては日本の政治家も50歩100歩だね。折角安倍内閣で「戦略的放置」と言うヒット政策が軌道に乗りかけていたのに、自党自内閣人気(支持率)の為これを放棄した岸田自民は売国政治家集団、岩盤保守層から“戦略的放置”に遭っている。
※162 >>162
もう「約束を守らせるのは諦めた」。
※154
日本政府と交流しただけで売国親日呼ばわりのコリアで尹は反日してないはないでしょww
少なくとも合意不履行と条約違反と照射にについて土下座くらいしてもらわないと、真の親日ではないわー
沿いう過去の不義理を全部スルーして友好関係だけ気付こうなんて虫良すぎのクソじゃん
※158
岸田は何しにアメリカへ。ジョークが受けたとかも良いんだけど、そこ真面目に報道しないとねえ。
左派が国を破壊した成果が実際に現れる頃保守が政権とるという笑える循環がずっと続いて結局韓国は滅びていくんだなw
※164 >>164
どうしても日本モーに持ち込みたいらしいな、投票権も無いくせにw
※159
通奏低音はずっと中共よりかなと思うこの頃。
※167
NHKはじめパヨー的には岸田の訪問は国内支持率を回復を狙ってなんでしょ?
深刻な危機へ 日本で自民党を選ぶみたいな、半島民の選択の結果で最期を迎えることになるね
旭日旗とか突如アレルギーを起こす種族だから予想された結果だ
20年くらいの事は歴史じゃなくて記憶でしょ。
2005年に何があったか、何も憶えていないのは人間じゃ無い。
※171
パヨの都合は知らないからなあ。
韓国の選挙結果対策も小さいし。
なんだろうなあ。
※159 >>159
中共「要らないアル!」
北朝鮮「要らないニダ!」
こんな誰が見ても、当の韓国人ですら極悪人認定しとるような犯罪履歴の塊に議員の席を与えてしまう韓国国民
所詮その程度。
反日反日~さっさと反日~
また半導体製造原料の輸出を厳格化しないとな
※59
自民党の方が、ましだ。
後進国の韓国に従う。冗談がキツイね(笑)
※175 >>175
昔は韓国の議会選挙なんて話題にも上がらなかったのにw
韓違いさせ続けるマスゴミも悪よの~
※174
韓国人は全員中学生みたいだよね
10年前の事は覚えてない、20年前は生まれてない、そんな価値観で生きてるように見える
ほんと韓国人バカで助かる
やっぱ噂通り脳ミソにキムチ詰まってたんやなって
※181 >>181
木の股から生まれたのかな?、親や先輩から聞いていそうな事を知らなさ過ぎる。
※167 >>167
日米比の連携なんて話が出ていたようですよ。
マルコス大統領もアメリカに招いてあるとか。
ムン・ジェインがぶっ壊した社会は
既に修復不可能、もしこの人が
大統領になったからと言って
今と情勢はなんら変わらなかったろうな。
手遅れ、韓国の衰退を救う
“たられば”はもう無いから。
※184 >>184
私ですけど何か?、孫悟空じゃないっすよw
李洛淵が14%程度の得票しか得られなかったって事は、政治家としての力量がその程度だったというだけの事。
屁理屈なんぞ要らないw
※185
あ~フィリピンか。オーストラリアの演習に参加するし、南シナ海で中共と競ってるし、こっち側に来そうな匂いを出している。
32. 韓国人
「何よりも共に民主党の勢いで性的少数者差別禁止法のような悪法が通過するのではないかと心配される」
とりあえず韓国はは台湾、タイに続いて三か国目の同性婚合法化とタイに続いて二か国目の嗜好品大麻の合法化をすべきだな
締めはオレゴン州式にハードドラッグの使用の非犯罪化で韓国をオピオイドジャンキー大国にしたい
辛い物の食べ過ぎで前頭葉が破壊されてるから
まともな判断が出来ないんだよな。
※190 >>190
大統領拒否権でボツ。
沢山の法律を変える必要がある事が判っていないでしょ。
良いね良いねー(笑)
反日左派政権は確実視されてるので楽しみでしょうがない!
極左反日民族主義の狂った奴が次期大統領とか嬉ションしそうだぜー(笑)
>>186
日本の方がアベノミクスによるイフレンと汚染水と地震によって経済が衰退している!って言うことで自分達の序列が跳ね上がるらしいから奴等は無敵なんだ
>>186
本当に文在寅は素晴らしい大統領だった。
味方につけると不安が募るが、敵に回すとこれほど心強い存在は他に無い。
今回の選挙結果は嬉しく思う。
是非とも第二、第三の文在寅を世に送り出して欲しい。
※189 >>189
大事な事は小さくしか報じないマスゴミ。
日米韓じゃないから都合が悪いのかなw
朝鮮って本当にまともな判断をした試しがない国家
食べ物は辛いものばかりで女はみんな整形顔
ファッションはみんなと同じじゃないとダメ
やっぱり脳みそが腐りきってる
>>188
今まで犯してきた犯罪や不正が少なすぎたんだろう。
朝鮮人どものリーダーとなるには資質が足りなさすぎる。
文在寅寄りだった候補者は、共に民主党の公認が貰えないニダ!って騒いでいたとか。
李在明もその程度の玉って事で、どんどん馬鹿が煮詰まって行く~
韓国はそもそも親中親北親露が正解。本来はそっち側やから。
切るんなら手首ではなく頸動脈を切ってくれ。
期待してるぞ
朝鮮人は本質が悪だから
本能でより悪い奴になびくんだよ。
悪は悪を呼ぶと言うやつだ。
離党して無所属で立候補して、刺客を破って当選した議員もいたし。
送り込んだ刺客の方は比例復活で当選。
応援なしで議席が確保できるなら、凱旋復帰しても粗末に出来ないし。
今も決して良くないが代えたらもっと悪くなるって言いたいんだな。AがダメだからBてのは思考パターンとしてはあるけどAはダメなんだけどBと比べてどうか、代えたらもっと酷くなるかもしれない、そこまで考えなくちゃ
ムンさんの偉大なところは、韓国を豊かな強国にするのではなく、国民に豊かな強国だと思わせることに徹底したことだ。心理的G8とか、半分成功とか、十大経済強国とか、国産化成功とか・・
おそらく多くの韓国人は、ああしたものの復活を望んでいる。現実主義者(まぁ相対的にだが)のユンさんが嫌われた理由はそこらにもあるのではなかろうか
※205 >>205
法治国家じゃないから無問題w
※206 >>206
李明博の昔から変わっていないし。
例外は盧武鉉だけ、大風呂敷は広げたけどね。
今になってこういう
まともな人の方が良かったとかさぁ
泣き言いってんじゃねーよ
高速道路家族やろ~~!ww
トンソン荘惨殺やろ==ww
立法の他に予算の承認も議会の権限で、予算案を人質にするって手法を、人畜は気付いていないか。
アメリカで時々起るんだが。
一見対立を装っていても、予算が期日通りに通過したなら、単なるポーズ。
>>205
三権分立じゃ無くて
三権分裂の国だから
※196
そうそう、朝の岸田の会見は名人戦が激戦で見逃して、23時台から米議会での演説があるんですね。たぶんそれでわかる。見ておきますか。
与党大敗のムードで、それはその通りなんだけど、議席数で言えば横ばい。少し増えたくらい。もともとギリギリのラインだったからね
その意味では政権運営はこれまでと変わらない
ただまあ、それだけにここで大勝ちしないといけなかったんだが路線変更は余儀なくされるかな。しれーっと用日を続けるかも
いずれにしろ左派は勢いづいていろいろしてくるはず
三権分立のそれぞれの権限は学校で学ぶはずなのに、いったい何を学んでいるやら。
嘘の作り方と声闘の仕方って言えばそれまでだがw
※209
昔からだというのはそうなんだけど、完成形がムンさんなんだよ。つうか彼はそれしかやらなかった。北へのラブコールを除いて
人畜コリはマジでマヌケ!
金のなる仕事に就くためには人畜をいかに騙すかしか考えてないよw
反日教授のように適当に抗日してるように見せてるだけw
ココに来る人はみんな分かっていたことだが、最悪のタイミングで最悪の判断をする朝鮮人ども(笑)
これでユンの次は左派の大統領だとミエミエやん
米国の中華に対する強硬な姿勢と、自分たちの立ち位置が全く理解出来ないのね
我々からすれば、やはり南朝鮮は信用が置けない国だと衆知されたのは朗報だけど
>>206
なるほど、だから国民は
ヤク中状態になったんですね。
おいおい在庫どもよ
日本にいられるのももうすぐ終わりだな?w
祖国くらいちゃんと見てやれよ
※217 >>217
「日本に勝ったニダ!」と言い出したのは李明博の時代。
外資を誘致しただけで、終ってみれば借金の山。
ベネズエラとか、なんで一々他国を
引き合いに出すかな。
失礼だと思わんのか、このゲス民族は。
分断国家でまとまりのない韓国は、前途真っ暗ニダ。
若者は国籍離脱が正解かもね?
こういう点はk国民が優れている。
日本人は御殿様に仕える百性だから、自民が不正しようが乱交しようが戦争加担しようが武器輸出しようが給料搾取され貧困になろうが、御殿様はしょーがないねぇで笑って済ます。政治は自分に関係無いと考えてるのだ。
これで日米が堂々と韓国冷遇するな・・・
まず、国家破綻は確定的www
※222
役に立たん豆知識だなあ。ま、こっちのコメも人の役に立つようなもんではないからどうでもいいけどw
しかし枝葉末節の知識自慢は目を曇らせるだけだぞ。そこから何かを展開するんなら別だが
もうパクリだけじゃ国がやっていけない時代になって来たのだと気付きもしないうちに滅んでいくんだろうな。みんな出て行ってその辺の外国人になってさ。
23. 韓国人
共感します
犯罪者を無知性で選んであげる現実があまりにも苛酷です
…犯罪者の国ですし…無知性な民族ですし…
※13
二大政党用の小選挙区制をやってる限り、
ジミンの優位は動かんよw
楽な選挙を慣れたジミン政治家はもう
選挙制度を変えたくないだろうし
詰んでるな、日本も
野党もアホやからw
『"(特亜ヂンの)尊厳"⇒"背任"⇒割り込んで居座る』
この⇑図式が担保されるかが奴サン等の総てだからなw
日本の顔色を伺わなくて済むんだから、おまえたち韓国にはいいことだろう?🥹
>>227
…パリ五輪にイチャモンをつけまくって…五輪永久追放になれば良いのに…
…アムロみたいに…韓国逝きまーす…って言ってるように見えるのだが……
>>236
物質的に満足できないので、その方向性は理に適っています。精神的に充足された世界 楽園へ…。
韓国が滅ぶのは既定路線。
妄想に逃げ込んでばかりいないで現実を直視しなさい。
Say Goodbye korea.
普段は正義、正義とうるさい癖に
まともな事言う人には
「ファクト暴力言うな〜」て怒るから。
根っからの悪人の国なんだよな。
>>238
しゃあ
「バカな!直撃のハズだ。え~い朝鮮人はバケモノかッ?」
韓国は法の支配する国では無い
国会議員は前科者ばかりです、韓国民は後悔するでしょ
日本を貶めて喜ぶ韓国人、其れが選挙結果に出ています
韓国の政治は前途多難です
サヨナラ 朝鮮
下手な嘘ついていた 韓は今日で終わるよ
ホロび始めた K's evolution
明日が見えぬコトさ♪
前科者が、評価され、国家の指導者として選択される民族の民主主義は法治国家の民主主義ではないニダ。
犯罪を助長している様だな?
噓詐欺誣告罪発生件数世界一の民族は口を開けば、正義を叫ぶが、やることは不義を平気でするニダ。
自ロ他不行為規範で統治されている社会に正義は不在ニダ。
また日韓関係が悪くなってくれるならだれでもいいやw
最近見たB映画w世界に謎の生命体が現れ、同時に動いていることが分かって分裂させる方法を見つけて倒す
まさにアメリカが嫌う、韓国のような運命共同体!!
共同体は意思疎通だけで同じ動きをして同時テロを引き起こす
世界の脅威
深刻?韓国にとってとてもアカるい話じゃないか、ユンは韓国にとって疫病神だからさっさと引き摺り下ろし、あるべき姿(レッドチーム)に戻れ
分断国家はひちゃかめちゃかの様相が一段と鮮明になってきましたね。
韓国の運命や如何になるニダ。
乞うご期待。
コリアンはどんな国になろうと従う人畜ヘタレだからな
北コリのように統制されて意味なく死刑にされても
動かないというより
奴隷が奴隷を差別してけり落とす民族性で生きてきたのだから
1匹でも残れば増殖する生物
頑張れ民主党!!
アンタらが勝利してこそ韓国!!!
日本人は民主党の勝利を熱烈歓迎するぞ!
韓国が滅んだから在庫は追放すべきだ
DNA検査して朝鮮であれば追放!朝鮮難民受け入れ禁止法をつくるべき
金があるとわかると権力で奪い取る政治の復活だね。そして国民はやる気をうしなっていく。朝鮮時代の両班政治の復活だ。
※236
あとは反日麻薬が効かない時のために
・北朝鮮製ヒロポン
・チムバンでラッシュをキメてホモセ〇クス
の定番に加えて
・最近韓国で流行のオピオイド系麻薬
でクスリ好き韓国人が政治に関心を持たないようにすればOK
これで慰安婦問題、徴用工問題ちゃぶ台返し決定だな
ついでに対馬仏像も返還取り消し
ワイが最近駄作映画をつかまされるのも韓国のせいだと思っている
やつらの呪いのせいだ!
準新作でも古い映画の方がいいケースも多い
ビデオ映画用に作られた駄作をつかまされる
中国の夢を共にするのは聞いたから
次は中国と運命共同で行くといえよな!!
韓国は悔しいだろうな、MSとアマゾンが日本に莫大な投資するのが決定したからww。
しかもMSは韓国が威信をかけて勝負に出るAI技術開発投資だからな。😂
韓国は完全に棄てられたな。
※13
うん
黙って自民党、公明党に着いていけばいいんだよ。
※254
大丈夫、韓国ではフェンタニルが猛烈に流行ってるからー
韓東勲さんがこれを鬼のように検挙し取り締まってたんだけども
韓東勲さん、今回の選挙で辞意表明しちゃったからねー
フェンタニルますます流行するんじゃないのー
>>252
…どっちかが無くなれば…戦争中じゃなくなるもんな〜…
>>206※206
尹大統領も同じだけどな。
心理的G8とか、BTSはビートルズとか、税金突っ込んでK-POP不正とか、人格の幼児性は同レベル。反日もレーダー照射の嘘も同じだし、基本的に同じだよ。厳密にいえば同じか下。
なぜなら、精神の連続性のなさは反日韓国人より用日韓国人の方が酷いと感じるから。数年前の五輪でやったことをやってないと言い、合意を破っているのに破っていると認識できず、新たな合意を結べと執拗に迫る。自分でやったことを認めず、左派がやったと言い始める。あれだけ反日しているのに親日だと本気で言ってるし、譲ってもないのに一方的に譲ったのだから支援しろと言い始める。挙げると切りがないが、反日より用日の方がシナプスが繋がっていないような異常性を感じることが多い。
基本的に朝鮮人は誰もが似たり寄ったりなので、極端な差はないけど、病的に自分を善人に見せたがって責任転嫁や掌返しする回数が多いので、用日の方が際立って異常に感じられるのかもしれない。せめてソ・ギョンドクのように、反日してる自覚くらい持てよ、と思う。そういう意味でも、反日≧用日だな。
次は日本の番だな。
岸田。お前の番だぜ。
子分のユンユンが審判を受けたんだ。
次はお前の番さ。
なーに。バイデンもどうなるかわからねえ。
みんな過去の遺物になる。
日韓友好ww
同盟国の中国とかアメリカで言っちゃう岸田なんぞこれまでさ。
日韓は敵同士の方がお互い精神衛生上良い。
※143
豆ごはん食べに行くか、みみずく岩からジャンプしないと辞任させてもらえないんやで
本当にめでたい。
韓国経済が大大ピンチの時に用日政権が運営しづらくなるなんて日本からしたら吉報以外の何者でもない。
いいタイミングだ。
本当に次は岸田君の番。岸田のピエロっぷりに箔がついた形だなw
日韓友好?なにそれいつの話?となるのもそう遠くない。
北の将軍の元で民族統一される日は遠くない。次はトランプ当選からの在韓米軍縮小ですかな?
日本憎し(嫉妬)で地上の楽園まっしぐらだ!
おめでとう!心の底から祝福するよ!まじめに!
※226
政権変われば良くなると思ってる楽観論こそ
何も考えない奴隷根性ポピュリズムですよw
そもそもキミが言う殿様は長年農民に反乱起こさせず
その地位にいるから地元の殿様であり
現在で言う地方の名士なんだよ
朝鮮人の正当な祖であるという村がロシア極東にあるんだけどな!
お前らは何者なんだ??
※266
>病的に自分を善人に見せたがって
鮮人のこの精神構造の由来は気になるな。鮮人ぐらいに精神が散らかっていれば普通は「俺様はワルだ上等だ!」って開き直りそうなもんだが、そういう鮮人は少数派だからな。
大抵は、「日本人友達になってよお、まじめにするからさ」なんてな風に近づいてきて、しばらく善人顔して財布から抜いていったりスパイするような感じの人物像が多い。
善人装うと油断させて沢山奪い取れる利点はあるけど、善人モードの時の鮮人はどう考えても本気でやってる感じがするし、日本人が「あの鮮人は悪い個体じゃないね」と喜んだらそれをうれしがってる感じがする。そこまでしておいて、ほとんどのケースで最後は日本人の脛を蹴ってへし折る結果になる人種よな。
※266
悪さする直前のあの鮮人の、人格まとまり感(ヘア用品宣伝風)。
仕事熱心だったり、日本人に溶け込もうとしてくれるし、朝鮮人はしかたのない奴らです、日本人こそ世界の王です みたいなことを言ってこっちを喜ばせてくれる。あの鮮人の媚び売り感。
計算してなさそうだし、本気だからこそ、こっちも信じる。
でも、その鮮人が本当に高い確率で、最後は仇になって、
「この会社で虐待された」みたいなことを告発してみたり、スパイしていたり。
従い、忠誠し喜ばれるよろこびを知りつつも、それを最後は裏切らずにはすまない、仇にならないと気が済まない、何がしかの怨念? 本能? 悪意?
アジア人が西洋より劣るのは(耳が悪い)からだ!
英語の発音、Take youとthank youはネイティブは話すと
同じに聞こえるが西洋人では違うのだ
朝鮮人がバカなのも聞こえてないのだよ
だからハッキリ聞こえるように言ってやらないとだめなのだ
この選挙区の有権者は李洛淵よりも閔炯培、つまり李在明という前科4犯のクズ男を選択したということだ。李洛淵は文在寅政権ではまだバランス感覚があり、良識もあった人物だが、韓国ではそういう人物は評価されない。
尹錫悦政権はレームダックに陥り、左派の妨害で政策が行われなくなる。そうなれば李洛淵の言うように、韓国は今以上に深刻な事態になる。政治は混乱を極めるだろう。でもそうなることを選んだのは韓国国民だ。そうして自ら招いた深刻な事態をどうやって日本のせいにするか。今後の見ものだろう。次は3年後の大統領選挙が楽しみだな。前科4犯の李在明になるか、私文書偽造の曺国になるか。どちらがなっても韓国の大統領らしくていい。
※274
それは英語を知らなすぎる意見じゃないか?
全然違うよ。「す」と「さ」 が混じったような、「セ」ンキュウと、 T音が目立つテ「エイ」クユー まったく違う。
※274
あと、日本人>鮮人の最大の理由は俺は「鼻」を推したい。耳ではなく。まあ、やつらは六感全てではるかに劣ってるけどな。
鼻が悪いので、激烈なニンニクを香らせていても気が付かない。糞が転がっていても感じ取れない。腐臭、花の香や食事の香りにも無頓着だ(日本人の模倣はするけど)。
過去に韓国情報院が日本を研究して
(日本人は義を重んじて、韓国を見捨てることはない)といったらしいが?
簡単に見捨ててやるけどなwwいつまでも挑発コイてお荷物になるなよな
※270
徳川家広さんのインタビュー記事何本か呼んだのだが(川勝の退陣でこの人の名前も浮上しているんだとか)、殿様は食い物や世話人などに「うまい」「よい」といって気を使ってたってエピソードを出していた。料理人界隈が処罰されたくないからだって。江戸は、君主ー庶民協調型の社会だったのはまず間違いないわな。
韓国終わったな
失われた50年が始まる w w w w w
韓国には国民や国のことだけを考えて政治している議員なんて一人もいないよ
その中でもユンはマシな方だろ
日本人にとっては用日で厄介な人物だけれどな
最先端のAIで(正直は何%ひつようか)と聞いたら
(完璧な正直は人を傷つける場合もあり、コミュニケーションを途絶えさせる)と答えたらしい
朝鮮人よりはるかに賢いね==
バカは正直とか民主主義とかも理解できない
バカな政権が国を運営するより
賢いAIの方がよいてことだww
まあ悟空の今までの発言通りなら高度な罠が発動した状況だし、おやおや氏が昨日自分で何度か書き込んだと言っていたユン政権は日米のお試し期間なら事実上お試し期間が終了した状況なので、今後、岸田政権から繰り出される制裁に期待しましょう
韓国政府が供託金に手をつけたことで自民党議員会議でホワイト国再排除案も発案されていますので、岸田政権にはしっかりと実現してもらいましょう
今後、悟空のいう高度な罠、私から見れば単なる譲歩は韓国の世論が従北反日反米を選択したことで不要ですからね
従って、日韓首脳会談を開催しても時間と税金の無駄です
あと、悟空が自民党議会なんて力ないとか昨日書いてましたが、悟空は何をしたいのやら、それでは自ら説いた高度な罠説の自己否定です
今後は、日本人に逆らう人畜共にはどちらが立場が上かはっきりと思い知らせてやるべきですね
※283
AIも教えられた以上のことはできないですよ
誤った知識はたくさんあります
韓国人の通名のことを尋ねると日本人からの差別を避けるために必要と答えます
もっと反日と言う妄想に狂乱して現実を敵に回して自滅し続けて欲しい。日本の敵である朝鮮人が、奴ら自身の愚かさと嘘を吐く邪悪さによって自滅するのは痛快だ。
賢い朝鮮ゴブリン共が衆愚政治で選んだ結果だから成果は甘受しようね。
素晴らしい未来しか見えないよ。
マサに[愚民の声は嬰児の声]だね。
でも、大丈夫大丈夫!
借金が幾らあっても、大朝鮮ゴブリン国は安泰だから!
パトレイバーの隊長さんの言葉だっけ?
『みんなで不幸になろうよ!』
(´・ω・`)
>今回の選挙結果を見ると、韓国はさらに深刻な危機に見舞われそうだ
キサマの懸念は現実になる。
その時は来る、早くなっただけで
日雇労働者で溢れてる映像観て思った
日本も盲目的に投票してはいけない
まあ、「今あるこのオレの不遇は今の政権のせいだ」っていう短絡発想は世の常。
火中の栗を拾う形になったユンも、大統領選の時に最初からこうなることは読めてたはずなんで問題なし。
あの選挙の時にイジェミョン政権に仮になってて、日本のスワップ、ホワイト国復帰がなく、諸問題であのまま日本と揉めたままだったらどうなってたんだろうね。
見たかったなあ。
裏切り者の恩知らずの上、たかり嫌がらせ嘘吐きは完全に切るべき民族!
この選挙の結果をもってNHKの解説として呼ばれた慶応の教授は「今後日本政府はユン政権をもっと支援する必要があると思います」と結論づけていたが、あれ聞いて「そんな韓国の民意と逆のスタンス発言をNHKがしちゃっていいわけ?」って思ったね。
韓国国民のこの結果って結局「日本のしたユンへの支援にNO」を言ってるわけだから。
民主主義だから選挙の結果にどうこういってもしょうがないけど
中国や北朝鮮のシンパかつ子分みたいなのが選挙で勝ってタイミングとしては最悪っていう。
ようやく、赤化統一を成し遂げる歴代最高宰相がくるかw
しかし前科四犯を選ぶとは、さすが世界一の詐欺大国w
これぞ詐欺師とホグの国だわw
>>288
在日コミュでなんか(日本で)デモとか起こす算段つけてそうで怖い
>>272
儒教の徳が高い人は身分が高いという価値観からじゃないの?
国民の判断、民主主義の自由選挙で、国民が判断を下したのだよ。
当然、其の結果には、全ての国民に連帯責任が降りかかるわけだよ。
まさか、為政者の所為にして、しらばくれる事が出来るなんて思っているわけじゃないよね?
文在寅路線の継続というか延長決定で、韓国がどうなろうが、国民が選挙で選んだ結果だから、真摯にその報いを受け入れろよ。
なーにが共に民主党だよ フザけた名前だな
それはそうと、、韓国おめでとう&サヨウナラ!
韓国人の平均知能はれいわ知能レベルなのでれいわが政権を取れる国
>>238
ユン「大統領制じゃなければ即死(退陣)だった」
※297
昔から慶応教授は的外れなことしか言わないよ。
例えば、朴槿恵大統領を親日大統領てなこと言ってたよ。
もともと1995年には、
韓国は米韓同盟をやめて中韓同盟・反日反米に舵を切ったのよ。
それは1990年頃の世界中の人々が、毎年10%以上経済成長する中国が2020年代に米国を追い抜くと確信していたからだ。
>>255※255
え、意味が分からない。
慰安婦は左派政権と同じ、徴用工はむしろ悪化、対馬仏像は判決だけでナシのつぶてという状態だ。文政権と尹政権では何も変わってないのに、どこがちゃぶ台返しなんだ?
唯一進んだように見える案件は仏像だが、判決からかれこれ5ヶ月近く経つのに返還されていない。
韓国最高裁判決から3か月、盗まれた対馬の仏像戻らないまま…前住職「返還の情報全くない」
https://www.yomiuri.co.jp/local/nagasaki/news/20240125-OYTNT50147/
窃盗団は捕まったので仏像の所有権は盗人に無く、警察など公的機関が保管している。だから窃盗団が「盗んでごめんなさい」と住職に返還する流れはない。国が介在して、外交ルートなどで「我が国の犯罪者が盗んでしまって申し訳なかった」と返還することになる。だから尹錫悦が大統領として「直ちに日本に返還せよ」と指示すれば、1ヶ月経たずに戻ってくるんだよ。なのに、今なお返還されていないということは、尹政権が返還をストップさせているから。まさか任期満了の3年後まで、返還しないと駄々をこねることはないと信じたい。尹大統領が返還すると決めた場合は住職の手に無事戻るので、左派がちゃぶ台返しするネタも消える。
現状は、最高裁の判決を尹大統領が反故に(ちゃぶ台返し)している状態だ。仮にこのまま尹大統領が返還せず退陣した場合は、次の左派政権も返還しないだろう。文大統領「返還しない」→尹大統領「返還しない」→次の左派大統領「返還しない」。ちゃぶ台返し要素ゼロ。
そもそも仏像に限らず竹島・慰安婦・徴用工など数々の反日は、尹大統領が前政権からそっくりそのまま引き継いでいるので、左派がひっくり返せるちゃぶ台が無いんだよ。文政権(反日)=尹政権(反日)=次期左派政権(反日)だから。
この時期に親中親北、反日反米の勢力を支持とかありえんなw
韓国の与野党対立、国内の左右葛藤のようなものをいちいち日本で騒がなくていい
もともと尹政権になった時から議会は捻れていた
こんなことが起こる度に一部メディアが大挙して、韓国の脆弱な保守の手を離すな〜、
日本の援護射撃が必要だ〜と騒ぐが、その都度韓国の保守、従北の喜ぶ '譲歩' と
やらを手土産にしてご機嫌窺い...向こうの連中はよし韓国の外交カードが効いた、
日米ともに '호구' (ホグ=マヌケ)だ、韓国を欲する相手をもっと変えてやれという
他責的な国民性だぞ
東アジアの隣国は韓国だけではないのにも関わらず、相変わらず日韓議連だの官民一体
の友好関係が必要だの忖度ばかり...いつまでもストレスを溜めた友好関係なぞ要らん
韓国保守は弱ってるんです、もっと韓国に利する話を下さい、韓国への愛はないのかー
と喚く相手に付き合わされるのは末期の依存症だよ
日本は韓国の選挙結果よりいつ経済破綻するのか知りたい。wwwwww
日米に見捨てられ 植物状態から完全死亡 選択肢はもうこれしかないよな 笑
やっぱり朝鮮半島は中国人のゴミ箱というのは本当だね
人のレベルが他より低い
>>127
キチガイは正しい、本物のバカだと思ったのは俺だけ、?、❗
まぁ国策反日がすでに通用しなくなっている現実を認める事が出来ない議員とそれを支持する韓国人が思ってた以上に多かったって事だな。人治国家の政治家は国民のレベル以上にはならないから仕方がない。韓国動物は痛みでなければ覚えられない動物なんだろう
文在寅の尻拭いをしてこの有様とはお疲れ様としか
北朝鮮の思惑からはなかなか抜け出せないだろうね
※55
韓国人の幸せって他人を踏みつける事だよ
そういう事に愉悦を覚える性質
だから詐欺が多い
>>288※288
違うよ。
「共に民主党を選んだ韓国人は、大バカのマヌケ」といった趣旨のコメントを大量に投下して、日本人を扇動してる。明らかに朝鮮人と分かるコメントがいくつかあるよ。そっちに全振りしてるので、いつものような煽りコメントを差し挟む余裕がない。その朝鮮人の扇動に「尹大統領はまとも」という日本人が乗せられているカオスな状態だ。
日本在住の朝鮮人にとっては、日本人の税金で同胞を助けさせることが正義。また在日や帰化人の多くが韓国と商売していて、日韓関係悪化は死活問題だ。せっかく尹政権爆誕でスワップまで成功させたのに、3年後また反日政権が圧勝してしまうと非常に具合が悪い。韓国経済が好調なら反日政権でも問題ないが、IMFにもアメリカにも経済的に見捨てられた今は、ATMになってくれるマヌケなお花畑は日本人しかいないから。
だから3年後の総選挙では、何が何でも親日政権に勝利させなくてはならない。その為の反日左派叩きだよ。正確に言えば「左派を選んだ韓国人がどれだけマヌケか、を日本人に嘲笑させる」という方法。虚栄心が傷つけられるのを嫌う韓国人にとって、日本人から嘲笑されるのが何よりも効く。在日が同胞に「左派に投票したのは間違いだ、目を覚ませ」と言っても全く届かないんだよ。だから今から3年間ずっと「尹政権はまとも」という日本人に、反日韓国人の判断がいかに間違っていたかを徹底的に叩かせる。いわば在日の代理スピーカーの増産だね。
※5
要するにK国は「法治国家」ではないと言うことですな。立法府に籍を置く多数が触法履歴を持つ、と言うのは喜劇なのか悲劇なのか、何れにしても触法者の巣窟が発令する法が機能しないのは当り前の事と思いますね。
>>317
反日さえしておけば議員になれることが、常態化した国だな。立憲が野党第一党の日本も偉そうなこと言えんが。
ぐっとタイミング 未来亡き選択で良かった良かった!
※2
此のコメに投稿して共に民主党は最悪ニダと投稿している朝鮮人の多くは共に民主党の候補に投票したって事だろう。
※13
朝鮮人も自分たちの国が消滅していくことを自覚しているようですねwwww
李氏朝鮮末期の状態とそっくりwwww
※55
ゴキブリ乞食盗人劣等感まる出し朝鮮人に同情は不要です。
ほんとに李氏朝鮮末期にそっくりで、歴史は繰り返される。
朝鮮が消滅していくこの歴史的過程を生で見れるとは胸アッwwwwww
韓国は早く反日政権が主権握って下さい
そして1日も早く日本と縁を切って日本に関わらないで欲しい
日本にとって何のメリットもない韓国と仲が良いふりする岸田さんに日本人は辟易してる
※1
元々、韓国は次世代型の新素材半導体製品を作れないからな
(シリコン系製品の製造に極端に特化しちゃったから、新素材系を作れない)
それからIOWNのような光回路系製品も直には作れない(せいぜいSKがキオクシア経由で株式配当を受け取るぐらい)
中国や東南アジア勢といった後発勢の猛追も厳しいし、もう韓国はどうにもならないだろうね
将来的には、AI用製品の下請けで細々食い繋ぐのがやっとこさになるだろうな
誰が大統領になっても日韓関係は悪化する。
困るのは韓国、後で泣き言を言ってきても日本は相手にしない。
岸田君、韓国とは関わってはならんぞ。
前政権までのケツ拭きながらよくやってたのにな現大統領
マジでオワリドヨコノクニ来るぞ
天皇をバカにし
バイデン、アメリカ議会をバカにし
ウクライナをバカにするというwwあほおおお~~~
世界でも何度も助けられた相手をバカにするのは朝鮮だけだと思うわ~~
尹大統領がまともと言ってるのは、日本のメディアとそれに扇動された一部のお花畑だけだから。
李在明でも尹錫悦でも、誰が大統領でも反日。鳴り物入りで歓迎された自称親日の尹政権でさえ、たったこれだけのことができない。
嘘をついてごめんなさい。
自分達が間違っていました。
人として最低限のこともできないのだから、日本としては「おととい来やがれ」で態度を変える必要ないよ。反日政権と友好する必要がどこにあるんだ?
まとも要素がどこにも無いのに、尹政権をまともといって友好を歓迎しているのが間違い。
しっかりレッドチームの末端として頑張ってください
日本は一切関わらず
擦り寄ってくる嘘乞食を徹底的に叩いていけば良い
韓国の皆さん、おめでとうございます!
野党「共に民主党」の大勝利です!
これで大嫌いな日本に来なくて済みますね
日本製品の不買運動も再開できて気分もハッピー😸
イルベって韓国社会ではマイノリティなんだろうな。ネトウヨもそうだけど、ネットでは多数派に見えても実際は違うってよくあることなのかも。
国が滅びる様子を間近で見れて嬉しすぎるwwww
はよはよ滅びろ
お前らって用日か反日のどっちかしかないから虫が一番よ