ggge

韓国のネット掲示板イルベに「お金が多ければ、人生がすごく楽しい理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
金がない下層民たちは、ひとまず乞食町の考試院やワンルームに閉じ込められて暮らすことになるが、これが精神的にすごく苦痛だ。
何か泥の中に落ちて出られない感じ?
毎日、ただ「呼吸だけ」しているのだ。
俺の周りに乞食のように暮らしているやつらが何人かいるのだが、彼らの話を聞いてみると、全員死ぬことができないから、ただ呼吸をしているだけだった。

反対に俺がこの前、日本に遊びに行って、オマカセも食べてみて、日本の歌舞伎町できれいな女子大生を選んで買ってヤッてみて気づいたことがある。
金が多ければ、確実にこういう幸せをもらえる活動を持続的に続けられるということ。
日本でちょっと有名な寿司屋に行って、口の中でとろける寿司を食べていると、何だか天国に来た気分になるし、すごく美味しくて、また食べたくなったりする。
そして、想像の中で描いていたすごくきれいな寿司女たちも歌舞伎町に行って金さえちゃんと与えれば、本当にきれいな子たちを好みに合わせて選んで性行為できる。
本当に「幸せ」を持ってきてくれているようだ。

人々が馬鹿で訳もなく金を稼ぐためにジタバタしているのではない。
金が多ければ、自分を「幸せにする活動」を持続的に続けながら幸せを地道に味わうことができるからだ、そのような理由が大きいと思う。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11528412693


2. 韓国人
俺の通帳に、1000万ウォンだけでも入っていたら、幸せになれるのにクソッたれ
金がなければ、何事にも否定的になる


3. 韓国人
>>2
1000万ウォンで何をするのか


4. 韓国人
金が多ければ、請負殺人も楽しめる


5. 韓国人
ひとまず労働から解放されるのが一番大きい
これのおかげで、貧しい人より2倍生きられる


6. 韓国人
金が多ければ一番良い理由は、クソみたいな病身たちの下でストレスを受けることがなくなるということ
そのまま自分がしたいように生きられる、これが金が与える一番大きな恩恵である


7. 韓国人
あまりにも当然のことなので評価しない


8. 韓国人
金があれば色々できて幸せなのではなく、したくないことをしなくてもいいので幸せなのである


9. 韓国人
日本の歌舞伎町のどこで寿司女を選んでヤッたのか?


10. 韓国人
人間の問題は、ほとんど金のせいで発生し、ほとんど金で解決できる




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)