tt

韓国のネット掲示板イルベに「米国の自動車耐久性ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01
算出方法は、2022年1~10月までの米国内の中古車各車種別走行距離上位1%の車の平均値。
発売から10年も経っていない車種(モデル3のような)は除外。
全標本は約200万台。
(電気自動車はまだデータ不足で寿命が短く出る)

クリップボード02
セダン1位、トヨタアバロン。

クリップボード03
SUV1位、トヨタセコイア。

クリップボード04
ピックアップトラック1位、トヨタセコイアの兄弟モデルであるツンドラ。

クリップボード05
ハイブリッド1位、トヨタプリウス。

クリップボード06
ミニバン1位、トヨタシエナ。

すべての車種で日本ブランドが絶対強勢だね。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529134203


2. 韓国人
レクサスに一度乗ってみると他の車に乗れないwwww
故障もほとんどなく、乗り心地が良い


3. 韓国人
現代起亜車は、一つもないねwww


4. 韓国人
>>3
20位圏に一つサンタフェがある


5. 韓国人
>>3
日本より車の歴史も半分ほど短く、現在、善戦しているところであって
近いうちに少しずつ上がってくるだろう


6. 韓国人
日本製は信頼できる
800


7. 韓国人
やはり良い物を作るね
だから日本が強大国なのであって


8. 韓国人
やはり神日本


9. 韓国人
お金があったら、トヨタレクサスを一度買って乗ってみたい


10. 韓国人
車は、もうテスラには及ばない


11. 韓国人
東南アジアも中央アジアも、すべて日本車ばかり走っている


12. 韓国人
当然のことではないか
職人精神そのものが違うのに


13. 韓国人
日本車は、NO NO
トヨタ、ホンダだけ良い
日本車がすべて良いと思ってはならない
他の日産、三菱、スズキ、マツダなどは、凶器と似たり寄ったりである
カイカイ補足:凶器車とは
現代自動車と起亜自動車を総称した言葉。蔑称。現起(現代起亜車)のサービスや性能が低いことに対し、それを皮肉る意味で、現起と発音がよく似ている「凶器」という言葉がつけられた。


14. 韓国人
>>13
スバルを、なぜ外すのか…?
スバルが無名メーカーの中ではトップに入る


15. 韓国人
計算方式が単純に中古車市場に10年以上前の車が何台あるかということだが、そのまま10年前にたくさん売れたモデルが有利なのではないか?wwwww


16. 韓国人
>>15
お前の言うことが正しい
現代起亜があそこに入るには、車の歴史が日本と似ていなければならない
ところが、本格的に米国でよく売れたのは2000年を過ぎてからである
だから、日本車が昔たくさん売れたから有利ということ


17. 韓国人
あんなにレクサスが良いのに、なぜ日本で日本人もレクサスよりベンツ、BMWをよりたくさん購入するのか?(笑)


18. 韓国人
>>17
日本人は基本的に車に投資しない
そして、お金自慢する金持ちは、レクサスより高い車を選好するので


19. 韓国人
>>17
日本でレクサスの方がBMWより3倍、ベンツより3倍は売れているけど?


20. 韓国人
日本車は、室内が本当にダサい
入れ歯ジジイ専用車である


21. 韓国人
25万マイル以上は乗れないということか?


22. 韓国人
日本のツンドラとか軽自動車を輸入しろ
国産車はクソだ


23. 韓国人
あれは、米国で一種の常識である
耐久性は黙って日本製の自動車である…米国車、韓国車は下級


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)