コメント一覧(143コメント)
ウリたちは、トウガラシとウンコさえあれば幸せニダ ♡
テーブルの上の食べ物が全部ウンチみたいなんだけどw
よくぞまぁ南朝鮮のインスタントラーメンなんて食おうと思ったよ
俺は辛ラーメンを1回食べただけでも黒歴史だと思ってる
工場とか洗浄、清掃とか
してないからな
Gとか入ってそう
韓国人の性格知ってたら食えないわ
日本各地で移民犯罪が多発してる事からも解るよーに移民導入して治安良くなッた国は存在しないンだよな。世界中で大失敗してる。日本人が毎日被害に遭ッてるのに岸駄容疑者は完全に無視して放置。奴のせいで日本はメチャクチャになッたのに一切処罰されない。こーなッたらクルド雇ッて岸駄を襲撃させるか岸駄家を放火させよう。自分が被害受けるまで理解出来ないだろあのアホは。
完全に荒れとるやないかいッ!
いつまで続けられるかな?
コラッ!休むんじゃないヘタレが!
お菓子のまちおかに行ってきたけど、辛ラーメンだけテトリスの詰み状態のように山積み(笑)
韓国に、辛ラーメン以外のラーメンが有ったのか。知らなかったぜ。
この女
合同結婚式でのハズレパターンか?
それとも拉致か?
それともアホか?
生まれついてワンチップチャレンジをしていたら
カプサイシンの大量摂取から痴呆と妄想がひどい。
>>47
それは関係ないと思う。
鮮人の遺伝子が全ての原因だよ。
カップ麺は量の多いやつはスープの粉もそれに合わせて多いのが当たり前だが、韓国人のコメントを見てみると、韓国では大きいサイズのカップ麺にもスープの粉が小さいカップ麺と同じ量しか入ってないようだ
だから大きいサイズのは味が薄いと言ってるんだろう
旅行に行って宿でカップ麺って
出張中のビジネスマンや貧乏旅のバックパッカーならわかるけど
偽物だからまずくて失敗が本筋内容みたいだが、本物とやらも確実にクソまずいと思う
偽物も何も韓国には本物に該当するような物が存在してないのに……
日本人って旅行に行ってもカップラーメンばっか食ってるのかw
さすが貧困国w恥ずかしいw
韓国人のニュアンス的に、オットギは
日本で言う所のエースコックみたいな感じかな。
>>29
…こんな事ばかりすると…韓国人と思われるぞ…
コイツら未だに日本人女性に寿司女呼ばわりしてんのかよ...
甘く見られてますね!(ꐦ°᷄д°᷅)
※56
56.ケンさん2024年05月22日 20:32 ID:5oOl4n.l0▼このコメントに返信29
…こんな事ばかりすると…韓国人と思われるぞ…
※57.ケンさん2024年05月22日 20:33 ID:5oOl4n.l0▼このコメントに返信31
…韓国人は嫌がらせが好きだからな〜…
※58.ケンさん2024年05月22日 20:35 ID:5oOl4n.l0▼このコメントに返信…韓国やめますか?…それとも…人間やめますか?…
↑
ところでさあ 🐕さんも 金魚の糞を卒業したらああ
❓🐸
ちいいとも おもしろくも いたくも かゆくもないんだが
そもそも日本人が朝鮮のものを食うか?
って言われるのを見越して埋め立てかな
どこまで埋めたらストップかかるんだろね
コメントの最初のほうを潰しとけばいいだろって考えか
カイカイは右側にジャンプボタンがあるわけだが
※2 >>2
ユッケって食中毒を起こした例のアレだろ?
ジャンって醤で味噌の事だろ?
そんでラーメン???
うん、深く考えない事にしようw
※63
63.悟空 2024年05月22日 20:46 ID:H9sb1jMu0▼このコメントに返信
※58 >>58
えっ、人間だったの?
↑
🐕 🐒 🦆 のかいかいサンバか
うっふーーん と 金印は もっと ノータリンだけどさ
※67 >>67
今夜もキレが悪いね~、サルボボからかw
※43
やっぱり、アホ・コピペって朝鮮人だったんだ
ほんとバカ民族
>>54
日本のニュースで鮮人観光客が何やってるか知らないのかよ(笑)
>>54
韓国の話なんだが
屋台でもインスタントラーメンの
鮮ラーメンが大人気って吠えてる、まいまいさんや在日鮮人がいるけど、日本のお店で買い物した事がないんだろうね。
ワゴンセール セールでも、何処でも在庫たっぷりなんだよね。
テレビとかで時たま煽っているけど、全くもって鮮食品は売れてないからな。
不味い日本のカップ麺を模したものだったんだろうね。
味も日本の物と同じくいい加減に作っているのだろう。
>>74
鮮人遺伝子と放射能で脳が消滅しているからね。
反日精神病者がクズなのか
クズだから毎日朝から晩まで反日してんのか
どっちにしても反日はクソの役にも立たんクズの証明だな
『通りすがりの』さんへ
左大臣の件 おせーていただき ありがとうごじゃいました。
7段雛飾りの場合は4段目ですね。
この場をお借りして 御礼申し上げまするう。
拙者 目黒川の近くに 住んでおりますが
残念ながら 近くの 『100段雛飾り』の本物を
みたことがごじゃりませんでした。
来春の ひな祭り期間中にでも 🐸ちゃんの『生前葬』も兼ねて見物にいこうとおもっておりましゅるう。🐒ルサ🌸🐟
ベトナムの麺料理ね~、
(1) ミー、(2) バィン、(3) ブン、(4) フーティウ、(5) ブンコー、(6) ヌイ、(7) ビー、(8) バィンフォー、(9) ミェン、(10) ミェンタウ
と多彩にあるらしい。
インスタント・カップル・ラーメン
色々と失敗製品だよなw
※68
68.悟空 2024年05月22日 20:50 ID:H9sb1jMu0▼このコメントに返信
※67 >>67
今夜もキレが悪いね~、サルボボからかw
↑
飛騨高山の🐒ぼぼ は有名という訳でもないようだよ。
🐸ちゃんが しらなかったって当然じゃんか。
飛騨高山市の お土産100選にもはいってなかったよおお。
あのあたりは 白川郷 とか下呂下呂温泉とか 郡上八幡とかしか🐸ちゃんは行ったことがないわいな。
そういえば、風の盆を見物に行った時に、宿が取れなくてさ、飛騨高山に宿とった位だな。🐒ルサ🌸
※72 >>72
近所のスーパーから棚落ちしました、もう売って無いw
カップ麺の量はね、表示してある重さで判断するんですよ。
カップの大きさで騙されはイケナイw
ドラえもんを買おうとしたけど、トンチャもんしか売ってなかったって感じかな?
※82 >>82
知っている人は知っている。
知らない癖に話題を逸らして大威張りw
どう見てもパッケージが別物なのに、偽物だと主張するイルベ民w
※91 >>91
逆だと思わないのが韓国塵の限界w
というかカップルでカップ麺とまずそうなチキンを食べるという状況がわからん。
2人いるならどちらかが料理を作るか、もっとましなもの買ってくるだろ。
※91
ほう、例えばどんなものがあるのか教えて下さいな
韓国って整形とインスタントラーメンしかない国なんでしょwwwwwwww
※92 >>92
噓扇動が通用しなくなったから、サイトごと潰すニダ~
まっ、そんな所でしょう。
>>97
Kにヘイト向けてるけどどうせ日本のこどおじだぞ
※印を5点以上もしくは何点以上の書き込みはプログラムで排除してほしい。
※87
こんなのが、国連事務総長やってたんだよ(笑)。
2005年03月17日: 富山県議会「ドラえもんの日」条例可決に韓国が猛反発
韓国の潘基文(バン・キムン)外交通商相は16日の記者会見で「我が国を代表する漫画作品であるトンチャモンを盗んだのは日本。韓国の国民は非常に懸念し、憤怒している」と強調。「両国の友好関係を強化する努力は続ける」としながらも「日本の誠意ある措置を期待する」と語った。(ABS通信)
元の動画を探す気にもならんが、農心の回し者でも驚かんわな、韓国あるある~
韓国在住でメーカー名が判らない筈が無いし。
※102 >>102
2005年ね、文化開放で知ったことが信じられずに錯綜していた頃。
リアルで憶えていないでしょw
敵前逃亡常習犯のお笑いコメディアン集団韓国軍がまたやってくれたぞ
【世宗聯合ニュース】韓国中部の世宗市にある陸軍第32歩兵師団の新兵教育隊で21日午前、手りゅう弾の投てき訓練中に手りゅう弾が爆発する事故が起きた。この事故で訓練兵1人が逝去、下士官1人が重傷を負った。
軍当局と警察は、訓練兵が手りゅう弾の安全ピンを抜いて投げるまでに問題が発生したとみて、現場を調べている。
やってる本人たちは命がけのところがまた笑えるww
外国に行ってカップラ食って
不味そうなチキン食ってってwww
こんな旅行イヤだって大喜利のお題かよ!
>ラーメンの味ではあるが、中国とかベトナムのラーメンのよ>うだというww
食べ物で中国を馬鹿にするとかwww
南鮮の分際で調子乗るな!おまエラの国は最下層だから覚えとけ!ゴミ国家
※102
賢い朝鮮人は、一人もいないね。
バンもそんなにバカだったのか。
「ドラえもん」は1969年連載開始だよ。
ほんと頭のおかしい民族だわ。
スレ主は農心が本物で、オットギは偽物と書いている、メーカーロゴまで写っている。
韓国塵が喜びそうな「韓日カップル」って要素を抜くと、スレ主の意図が見えて来る。
韓国だコスメだ韓国グルメだKPOP だなどと、
歴史も知らず、韓国の反日にも目を向けず、図々しく涼しい顔をして毎日を過ごす日本のオンナを見ると、ぶっ殺したくなるよな🥹
そんな生ゴミ以下の日本のオンナは、
強制的に日本国籍を剥奪し、
強制的に韓国国籍を取得させ、
強制的に韓国に移住させなければならない。
韓国が好きで、自由に韓国を満喫したい、でも韓国には住みたくないし住むのは日本がいい、韓国は反日かも知れないけど、私には関係ないし韓国が好き、いつか分かり合えると思う〜〜などという、オンナ特有のバカな低脳な甘ったれた都合のいい薄っぺらい主張は、われわれ日本人は認めない。
許可しない🥹
もちろん、さも韓国は日本と対等のレベルの国であるかのようにゴミレベルの情報を垂れ流すゴミのような芸能人、マスコミ関係者、メディア関係者も同じだ。
強制的に、強制的に、
必ずそうさせなければならない。
※96
ココだけの話 整形もインスタントラーメンもキムチすら無いだわww
※110>>110
まぁ、日本の場合は半分ぐらいは女性だ
頑張りなよ?
強く生きろ?
音楽動画再生の不正行為が徐々に明らかになってるけど
彼ら大々的にやってたんだねぇ
500台の架空のPCでどうたら
唯一の希望のKPOPが見事に自滅。
※105 >>105
>現場を調べている。
誰が悪い事にするニカ?
※110 >>110
来日した韓国塵は沢山居るんでしょ、聞いてみなさいよw
18. 韓国人
オットギのラーメンは
戦争が起きた時以外は食べてはならない
お前ら戦争終わって無いやん(笑)
※115 >>115
うんうん、脳が無いと脳死にならないかな?
※105
これ、過去にもあったんだよ。韓国軍の手榴弾の信管は3秒待てないで爆発する。って米軍でも問題視している。韓国軍はハードとソフトがアップデートできていないので、米軍や自衛隊と混成部隊が更生できない。フレンドリファイアが怖いからね。だから、韓国軍は日米とは違い単独で交戦させる。
まぁここで
雑魚レベルのチ●ョンが
何を
小声でささやこうが、
本国の韓国人たちが、「神日本」ってわれわれ日本を崇拝しちゃってるから🥺
ここで雑魚チ●ョンが何を言おうが無駄なんだよな。もう、完全に韓国は負けてるんだから🥺
※105>>105
ひょっとして・・・
またかい・・・
>>105
安全ピンが
一番危険な
手榴弾 (笑)
文化鎖国が解けて、どっちが真実ニカ?で揉めて、
コロナ鎖国が解けて、どっちが真実ニカ?で揉めて、
成長しないというか、仕込み期間からして、明らかに劣化しているわな。
そんじゃ飯オチか。
※120
韓国軍を仲間にすると足引っ張る良い見本だろ
自衛隊2+韓国軍1=戦闘力1
自衛隊2 =戦闘力3
関わるなってことw
農心のユッケジャンはウェルシアにあってから試しに買ってみたら普通に旨かったわ
自分らが寿司女呼ばわりされてんの知ってて
自らの意志で行ってるんだったら正気を疑うわ
朝鮮人はまず「本物のラーメン」を決めなさい。
そしたらソレは偽物です。
>>119
ピンポ~ン
使用上の注意をよく読んで
ご利用にならないでください。
オットギはゴミだと?
そうですゴミです!
農心は?
もちろんゴミです!
韓国のカップ麺は旨みやダシが全くないからクソまずい
韓国のお発癌ラーメン!ww
あいつら自分たちの都合の悪いことは一切口に出さない
したたかさだ!
※60
ところでさあ 🐸ちゃんも 飛騨🐒金魚の糞を卒業したらああ
❓🐸
ちいいとも おもしろくも ないんだが
🐒ルサ🌸🐟 は やっぱり 頭が おかしいなああああああ
プロファイリングが 的外れなのは みんながよく わかってるよおおお
若鷹🐸けら けら けらりーの
※105 >>105
ピン抜いてドカンじゃなくて、旧日本軍みたいに一度叩いて時限発火起動のほうがよくね?それともニッテイ残滓だから嫌か?
いかなる商品であろうと朝鮮記号表記の不味そう感不信感は強烈だな。
わざわざ表記してるバカでマヌケなコンビニが日本にあることが信じられないけどな。
※60
個人的な感想だけど、ルサの偽物の方がルサの本物の方を徹底的にプロファイリングしてるし、本物の方は明らかに不愉快なだけだけど偽物の方は不愉快な部分をいじって諧謔に変えている
偽物の方はなりすまそうとしてなくてルサってキャラをイジって遊びたいだけみたいで本物なんかよりかえって面白いまである
単純に頭が悪いルサが敵視したところで向こうは相手にも思ってないんじゃないかな
ルサは頭悪い発言が多すぎるから、それだけ相手に遊ばせるだけの情報を与えてしまってる
スーパーで、辛ラーメンを買っている人(女性)を初めて見たんで、驚いて「朝鮮の方ですか?」と、思わず声を掛けてしまったが、見た感じが東南アジア系だった。彼女はちょっと怒った感じで、否定して、辛ラーメンを指差して流暢な日本語で「これは私の国では昔から食べていて、日本のラーメンより美味しくないけど、たまに食べて故郷を思い出すんです。」と言っていた。私は朝鮮人と言ってしまった暴言を詫びて、最後に「チョーク ディー」と言って別れました。
※15
何であれ朝鮮製の食品というだけで不衛生な感じがして食べる気にならない。
朝鮮人と在日のカップラーメンカップルとか
どんな罰ゲームなんだよ
よくこんなもの食えるな
地面に落ちたもの食べるのと変わらんぞ
※139 >>139
聖帝ルーサー様の他に聖帝アミバがいたのか、、、
>>146
※135がソレでしょ
時々ルサなのになんかオモロいなとか
ルサっぽい名前してるけどルサンハチンチンだったとかでわかるよ
インスタント食品で「本物だ偽物だ」と騒ぐという
食文化の貧しい国だから仕方ないか
カイカイ反応通信、管理人さんへ
いつも楽しく拝読しています。
カイカイさんのYoutube動画も楽しみにしています。
そろそろコメント欄を「別ウィンドウ化」すべきでは?
ブログ広告的にもよく無いですし、
コメントの悪化を防ぐのは難しいですし、
コメントのパスワード、或いは、別ウィンドウの時期だと思います。
カイカイ反応通信さんには、いつも日々のリラックスで楽しませてもらって居るので、そろそろ考え時では・・・と提案いたします。
中国とかベトナムのラーメンを食ったことないやろ?
嘘吐きは韓国人の始まりやぞ
偽物も何も、そう言う味で売ってる本物の商品じゃないのかw
韓国ラーメンはホットプレートで辛ラーメンにスパム 玉子 ネギで食べるイメージ。
ルサはもうダメ人間確定だな
「自分はその時間帯にいませんでした」 そんなこと知ったことかよ
「さるぼぼなんて地方土産知りません」 お前の知識がないだけだろ
「金魚の糞卒業したら? 面白くない」 お前自身がそれだって自覚ある?
※120
単独で交戦させるのはさせるが、一翼を担わせることはしてはならない。韓国軍は直ぐに逃げ出すので、そこから戦線が崩壊するから。よって、戦線は戦線で米軍が固めて、その前面に囮部隊として置くしか機能しない。
なお、勝手に逃げ出したら、ロシア軍よろしく撃ち頃すのがベスト。全体の士気にかかわる。
※151
パスワードは止めて。うざい。
別ウィンドウも、なんかねぇ。めんどい。
偽物でも、本物でも・・・そんな物を食べる奴が悪い!!!
ここの管理人さんは昔よく阿久禁してたけど、
最近はしないのかな。
韓国男は日本人女性に憧れてるから日韓夫婦に憧れを持ってるんだろうね、韓国人のコメント見てたらよくわかる。
日韓夫婦なんか日本ではマニアレベルのごく一部しかいないし
日本人女性の圧倒的大多数は韓国や韓国男にそもそも興味ないのが現実なんだけどねw
私の周りもKPOPや韓流ドラマに興味ない子ばかりだからソウル旅行行っても全く面白くなかったと言ってる友達ばかりw
円安だから仕方なく近場の海外で我慢してるけど皆んなお金があればハワイ一択
ってかそもそもキムチ男が日本人女性に対して「寿司女」とか言ってるのがマジでムカつく韓国人のくせに
奴隷がご主人様に言う言葉?
※155
155.名無し2024年05月23日 09:09 ID:k.zheNVk0▼このコメントに返信
ルサはもうダメ人間確定だな
「自分はその時間帯にいませんでした」 そんなこと知ったことかよ
「さるぼぼなんて地方土産知りません」 お前の知識がないだけだろ
「金魚の糞卒業したら? 面白くない」 お前自身がそれだって自覚ある?
↑
おう おう おう おう
毎度 ご愛読 いただき 多謝 🐒ルサ🌸🐟
ところでさ 「自分はその時間帯にいませんでした」
・・・って 何のこっちゃら わかんね けど
まああ 銅でも 好子だな
あんたは 🐒ぼぼ 知ってた 僻地のお🐒
朝鮮人たちはなぜ在日朝鮮メスを日本人様扱いしてるの?
偽物でも日本人様と思って関係したいのね、哀れな奴隷たち。
最近、近所のダイソーにハングル文字パッケージのお菓子とか食品がたくさん並んでるんだがこれって全国的にそうなんだろうか?
あとハングル文字のシールも売ってた。
「かわいい」とか書いてあった。
※127
仮においしくても、朝鮮人の不潔そうな様子なんかを思い浮かべて無理ですわ。精神的においしくない。
偽物だろうが本物だろうがどっちにしても麺はインスタントだけじゃん