コメント一覧(319コメント)
ほとんどのジブリは韓国がモチーフだというのに何が問題あるのか
いいがかりはやめろ腹が立つ
でも日本人も無断でK-POPアーティストの名前を借りたコンサートやりまくってそうだからな
これに関しては日本人のほうがヤバそう
中国でよく行われてるらしい。酷い国だ、パクリばかりで
世界中で大人気とかいうBTSの曲を盗作する奴っていないよね
ひょっとしてBTSって人気ないんじゃないんですか?
日本はもっと酷い事したので、これぐらい許すべきだと思う。
白人にされると名誉に感じるが
これが韓国時にされると「ふざけんなよ!」になる
カイカイの皆さん お久しぶりでしたああああ
本物の🐒ルサ🌸🐟せーーーす。しばらく力にいってましたあああ。その間に、🐒ルサk🌸の偽物ty何が何だか投稿してましたが、大分背乗り技術っ上手になってましたね。
カイカイ板は、各国のねっち工作員と工作員もどきと、日本人ンお中のぱかうよと言われるアッポと、それをおちょくる偽狐狸庵と、ただただ💩臭い自慢したい蘊蓄斎のようなビョーキの🐒と 金魚の💩垂れないと毎日が越せないケンさんのたぐいと
下手なエロ文学初心者と、…板を荒らして楽しい死ぬまで※アラシをこいてる 何もできないアラシちゃん とかそういう日本の恥部の集合体に近いですね。
貴方がその例外であれが好いですね。🐒ルサ🌸
>>2
ジブリのモチーフの割には、南鮮は全く人気がなくて観光客も来ないね。
>>3
横浜でのキムチポップコンサート、切符が売れずに延期らしいぞ。
>うちの娘が大好きで高いチケットを購入して払って見に行ったが、
>内容はアニメを流しながら演奏するという形だったという。
ジブリ映画を違法に放映したのか、犯罪民族め。
>>3
日本のK-POPファンが大注目していた「X VOICE」公演。メーンMCには韓国の6人組男性アイドルグループ「ASTRO」のJINJINとMJが、またDJとして「INI」西洸人が、「EXO」チャニョルや「PENTAGON」JINHO、HUIらの出演が予定されていた。
この日、事務局はこの公演について「苦渋の判断となりますが、やむを得ず開催を中止し、延期とさせていただくことになりました」と発表。「本公演のご来場を予定されております皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪した。
延期にともなう振替公演は、10月13日に神奈川・パシフィコ横浜にで開催を予定しているという。なお「当初予定しておりました出演アーティストや公演内容は変更する可能性もございますこと、深くお詫び申し上げます」と理解を求め、チケットについては返金に応じると発表。「本公演を楽しみにお待ちしてくださったファンの皆様、並びに関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑とご面倒をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。より素敵な、ファンの方々のための時間を作るよう、努力いたしますので今後も応援よろしくお願いいたします」と重ねて謝罪した。
大注目なのに切符が売れずに延期(笑)
音楽的センスゼロの韓猿が”無許可”久石譲コンサートでお上りさん気分満喫で何より
何故韓国が困惑するのですか、困惑しているのは日本ですよ
正しく正確に書いて下さい
歴史を振り返れば日本はもっと酷い事を朝鮮半島にしてきた
※3
やりまくってたそうだって?
何時、何処で?
韓国人には著作権や肖像権の侵害っていうのが理解できないみたい
こういうのが未開な野蛮国だって見られる原因の一つだって判らないのかな
「ほとぼり冷めるまで大人しくして、また再開」の繰り返しなんだよな。
詐欺大国南朝鮮は訴え続けない限り何度でもやる国。
> 4. 韓国人
うちの娘が大好きで高いチケットを購入して払って見に行ったが、内容はアニメを流しながら演奏するという形だったという。
値段は10万ウォン台。
共感:12|非共感:0
当然、アニメの方の許可も取ってないよね
韓国人だもの
以前に中国で草間彌生の作品展が無断で行われたけど、韓国も同レベル。さすが親子。
>>30 ※30
「途上国」といっても発展の途上ではなく、衰退の途上、あるいは絶滅、消滅の途上ですね
※12
『韓国人はルサンチマン呪術他力本願民族』という
アノマリーが今回ネタの適用範囲内であるかの検証
著作権侵害を 無意識的に実効してしまうのは
意識が現代人にまで達していない 民族に普通に見られる現象である。自分たちは 遅れた民族であり、いわば進んだ民族から被害を受けているのだから、被害者としてそのレベルに達するためには、マネをするのは権利であり『正義の行為』であーーーる。日本人も西欧文明を真似しまくったではないか。だから許可著作権料は本質的に不要であーーる。
・・・という意識がある・・・という見解『も』成り立つ。
従って 狐狸庵一般民の無意識の意思決定判断なまだまだ
『🐒ルサ🌸🐟』のアノマリーの定期用範囲内にあると言えるであろう。
まあ俺等もモーツァルトの許諾も得ずに第九とか勝手に唄っちゃってるしなお互いまさよ
愛好家達が集まってやっている趣味とは違い
肖像権や著作権を無視して公然と行われているんだな
実に韓国らしい
韓国人によるレベルの低いコンサートに久石譲の名前を勝手に付けられたらそりゃキレるわ
ヤツ(朝鮮人)はとんでもないものを盗んで行きました
あなたの曲です
『勝手にワゴンセールにするのは許せないnida!』とかで反論してきそう。
※5
中国人と朝鮮人を見たら泥棒と思え
てかこいつら本当に寄生虫でしかないな
久石譲は被害届を提出し、韓国司法当局に犯人の逮捕と被害補償を要求するべき
ク、石譲とか、工夫はしなかったのか。まあ、それもギャグまでだけどね。
管理人さんよ、見てんだろ
明らかな荒らしはBANしなさいよ
※2
仮にモチーフがコリア発だとしても芸術作品の著作権を侵害して良い事にはならんよ。まあ、モチーフというのもウソだろうけどさ。
27.名無し2024年05月30日 12:08 ID:QErwNBhV0▼このコメントに返信
歴史を振り返れば日本はもっと酷い事を朝鮮半島にしてきた
↑
あなたは※38の
🐒ルサ🌸🐟のコメントを 理解してくださいね。
それが『ルサンチマン』民族の発想の出発の共通ポイントなのです。自分たち(狐狸庵およびその文明)が『歴史上の敗者』でありかつ、歴史上の強者(日本、日本人、日本文化)に対する圧倒的な嫉妬感・復讐したい感覚から 『狐狸庵達のルサンチマン文化は弱者世界の生存の目的のために発展(すなわち同時に増長し奇態を呈する』するのです。
BLACKPINKのジェニーが、Instagramを通じて来日のオフショットをシェア。東京・浅草の「仲見世通り」を変装なしで歩く姿や浅草寺参道の「提灯棚」を背景にした写真など、モデル兼俳優のイ・ホジョンら友人たちと東京ステイを満喫したことを報告しました。
(自称)ワールドスターのBLACKPINKのジェニー。
浅草を変装なしで闊歩するも、誰からも声も掛けられず自由を満喫。
>内容はアニメを流しながら演奏するという形
アニメの方の権利も怪しそうだな!
久石氏も朝鮮人の本質を知ってからは二度と韓国になんか
行かないだろうな。
もしかして韓国人って、普段は知財権侵害あんまりしてないと思ってる?
>16. 韓国人
どうか韓国に来てください
お願いします(泣)
直後に突っ込みが入っていたが、この状況でこんなことを言えるってのは韓国人の国民性だと思うの
コ・ウソクがWBC直前に大谷投げる所がなければ体にぶつけるとか言ったのを日本人が批判したら冗談も分からないのかと韓国人は逆切れしたり、WBCの韓国戦でもたっちゃんの背中にボールをぶつけたり、また別の投手が大谷には危険球を投げたりした試合の後、チェコをリスペクトした大谷に韓国もリスペクトしてくれ、なぜしてくれないのかと書き込んで直後に突っ込まれていて、ああとか返答していたな
>>41
なんか頭おかしい奴が居たw
第九はベートーベン。
そして著作権保護の失効は作者没後70年。
>>3
「そうだな」とかのお気持ち表明はいいからソースだしな
>>65
知らないんじゃないの?
鮮人農家が言ってたけど、『日本の方が豊かなんだから、細かい事を言うのは止めてほしい』って言ってたし。
久石譲は、現代音楽の作品だけ、コリアに演奏してやったらいい。交響曲が3つあって室内交響曲が2つあるらしい。
苺やシャインマスカットのロイヤリティを払わない事を日本が悪いんだから払わないのは当たり前と言ってる奴らが何を驚く事があるのか
>朝鮮が朝鮮しただけだろ
その通り。
音楽に限らず朝鮮が朝鮮する事は多い。
今日ここなんかすごいね。よっぽど恥ずかしかったんだなぁ笑笑。
偽 矢場とんの韓国人経営者も本物の日本人経営者との話し合いになった時に共同経営を持ち掛けたから、話し合い自体が成立しないんだろうな
ネイバーで自分達が騙されたと思ったから、久石譲の方に同情的だが、ガセンギだと捏造歴史の収奪をあげて大したことないとか、どうか韓国に来てくださいどころではなくお前が来いとか書き込んでいるだろうな
※41
モーツアルトの交響曲第9番、ハ長調 K. 73 (1769作)
まさかカイカイでお目にかかれるとは。全集CDを買うと入ってくるね。
11. 韓国人
誰よりも日本をコピーするのが好きで、中国がコピーすると発狂する韓国www
共感:18|非共感:2
↑
🐒ルサ🌸🐟
狐狸庵は中国人を 文化面において格下にみなしているので
『🐒ルサ🌸のアノマリー』の適用前提の範囲外につき逆転した行動現象となる。すなわち、カイカイのパカウヨちゃんと同じような心理現象でもある。
昔も今も変わらない
あぁ韓国人だなって事案だよ
知的財産権や著作権を全く守らない
※6
普通にカヴァーしてずっと演奏してもらえたら一人前かな。
テネシーワルツとか。
※41
ヤフコメベストアンサーより
著作権は消滅しています。ただし、著作隣接権が存続している可能性があります。著作権は作曲家の死後70年が経過するまで存続しますので、一般的に「クラシック」と聞いて想像する昔の作曲家(死後70年以上が経過している作曲家)の曲であれば著作権は消滅しています。ですので、そのような曲を動画に利用しても著作権の問題は発生しません。なお、第二次世界大戦の連合国側の国民が創作した曲については、日本国内での著作権が最大で10年強延長される「戦時加算」という制度があります。したがって、曲によっては作曲家の死後80年強経過しないと著作権が消滅しない場合があります。一方、演奏家が曲を演奏した場合、演奏家の権利が発生します(「実演家の著作隣接権」と言います)。実演家の著作隣接権は、実演から70年経過すると消滅します。また、その演奏を録音して音源化したレコード会社の権利も発生します(「レコード製作者の著作隣接権」と言います)。レコード製作者の著作隣接権は、発行から70年経過すると消滅します。音源の著作隣接権がまだ存続している場合、実演家やレコード製作者の許可なく動画のBGMとして使用すると、実演家やレコード製作者の著作隣接権を侵害することになります。著作隣接権が消滅するほど古い音源であれば問題ありません。あるいは、自分で演奏した音源を使用してもよいです。
>>41 ※41
だったら
「久石譲の名前はクインシー・ジョーンズの名前をパクってるニダ」
の方が今スレに合ったコメになるよ
どっちにしても著作権侵害には当たらないけどね
「THE SHOW LIVE in TOKYO」は出演アーティストによるパフォーマンスやコラボレーション、トークショーなどが予定されていたライブイベント。先日、Creepy Nuts、iKON、ONEUSの参加がアナウンスされていた最終日の公演が「諸般の事情」のため中止となることがアナウンスされていたが、残る3公演も中止が決定した。
こちらも諸般の事情(チケット捌けず)中止。
ID:d3igLwVt0によれば、モーツアルト氏はいまだに存命らしいね()
※>9
在日ペク千ョンは、ネイバーの住民にも劣っている事が解った。
>>47 ※47
「ウリたちを無視するな!」詐欺師・売春婦・放火魔
※60
60.名無し2024年05月30日 12:23 ID:lKcsPV.p0▼このコメントに返信
※38
米印だけが反応してるね。
↑
違うね
反応しちゃったのは あんただけさ 🐒ルサ🌸🐟
※85
だったら70超えてるんだから、著作権なんて消失してるだろうが
自分で矛盾していることにも、気付かないのかよ
※92
俺だけレベルアップな件で海外から高評価されたのは、作画と音楽
ちなみに両方とも日本人担当
音楽は進撃の巨人の澤野弘之
※96
ID:d3igLwVt0に言ってくださいな
一時期エルフェンリートのオープニングの「リリウム」が海外で歌われて話題になったいたり、カウボーイビバップの「TANK」を演奏されていたのも無許可だろうな
>>89 ※89
浪速のモーツァルト氏も亡くなりました
御冥福をお祈り申し上げます…
いつもながら気持ち悪い韓国人
どうか NO JAPAN が復活しますように!!
※86
帰化韓国系の西城秀樹こと木本龍雄の芸名は東条英機の反対ってことらしいよ
6. 韓国人
>>5
そういう手法を考えることが驚きだ
こんな常識外のことを考えるやつらは一体何者なのか
生まれつき詐欺師気質を持っているのか?
今まで韓国に住んでいて知らなかったとはおめでたい。
韓国人の一番の敵は韓国人だろうが。
ルサ、米印はやめろ。
それとも制御できなくなったのか?ブラウザと頭がクラッシュしたの?
日本でも同じようなコンサートをするが韓国はパクリでそれも無許可で これかなり久石譲先生も怒っただろうよ
もう嫌われちゃったなwwwwwだから韓国人が嫌いなんだよって言う日本人が増え続けているwww
>>102 ※102
「復活」というか、そもそも正式にはまだやめてないのでは?
ウヤムヤにしちゃっただけで…
アニソンしか聴かない高齢のカイカイ民に何か関係あるネタなの🤪
※99
日本人に対して著作権をいうJASRACも海外ではお咎めなしなので
ただ、それら2つの曲を作曲したのは自分だとは韓国人みたいには言い張らないね
カイカイでも話題にしたが、韓国陸軍歌は、逆襲のシャアのシャアのテーマソングのパクリ、ガノタなら絶対聞いたことがある曲
>>105.名無し2024年05月30日 12:48 ID:lKcsPV.p0▼このコメントに返信
ルサ、米印はやめろ。
それとも制御できなくなったのか?ブラウザと頭がクラッシュしたの?
↑
>>105 なら よいのか❓🐸
<ヽ`∀´ >未収の賠償金と相殺するから問題ないニダ
>ロッテコンサートホールでジブリ&久石譲オーケストラ映画コンサートを見たが、
あいつら久石譲どころかジブリにも許可取ってないだろ
韓国人が韓国人らしい行動をしただけじゃないか
何を怒る必要があるんだ
これが自称文化大国の民度やろ
ソフトパワーがどーたら、KPOPがどーたら
言ったところで朝鮮人は文化ドロボーって事やがなw
著作権って何ニカ?ってな
※110
そんなこと言い出すとまた悟空が来て、講釈垂れるからやめておきなさいな
韓国人も驚愕する韓国の民度、遵法意識
しかし、自ロ他フな模様ww
情けない民族だね。パクリ続けて3,000年。
常に日本に周回遅れ。
K-POPのYOUTUBE見てると他のグループの曲だろうが、お構いなしに歌うから知らない人が見ると誰がオリジナルなのか判らない。
クラシック音楽で著作権があったらなあ~って話題になるのが「涙のパヴァーヌ」とか「ラ・フォリア」の大ヒット。世界中で演奏したのに作曲者にカネが入りません。という話を書こうとしたらwikiを開けすぎて寄付要請が来たわ。仕方ない、以後は記憶で書こう。西洋社会はいろいろあって克服していくんだけど、コリアは21世紀でも掠りもしないと。何世紀遅れ、では済まないような。
※30
しかも発展途上ではなく、衰退途上っていうねww
>>72 ※72
「韓国は日本より豊かになった」という設定を自ら放棄するという w
※50
発展しきったとこなんで、
あとは衰退するしかないんですよ。。。
今後いま以上の発展は見込めません。
こいつらこういうのよくあるけど全額損害賠償払ったのどれだけあるんだ
さすがリトルチャイナ
韓国は中国の子供
恥知らずな子たち
日本だってK-POPアーティストの曲を無断で
使いまくってる。
それがあまり問題にならないのは寛容な
韓国の音楽関係者が大目に見てくれてるから。
こんな程度の事でいちいちクレームを入れる
日本人のケチさには本当に呆れるね。
やっぱり後進国だね
韓国は先進国ではない w w w w w
>>131
ネットで1円で売れなかったり、自称ワールドスターが変装なしで歩けたり、チケットが捌けず延期や中止になるような、キムチポップの真似して誰が見るんだ?
>>131 ※131
なんで韓国人ですら恥ずかしい思いをしてるってのに、在日が開き直ってるんだろう?
周りが日本人だらけで、劣等感が大爆発しちゃったのかな?
まあ手塚治虫先生の時代から韓国人の著作権のなさは有名だからなあ
勝手に鉄腕アトムを企業マスコットに使っていたぐらいだし
手塚先生が訪韓したら、我々が鉄腕アトムを企業マスコットにしてうまく使っていると誇らしく言ってきたので手塚先生は苦笑したと自叙伝に書いてあります
また、それよりも後の時代に訪日した韓国人が、鉄腕アトムを見て我々の国の企業マスコットを勝手に使うなと怒り出し、事情を説明させると仕方ないとか言い出したエピソードもありましたな
>>131
無断で使うの範囲がどこまでを指してるのか知らんけど、頻繁に無許可でコンサートを開く大規模なやらかしができるのは、中韓くらいだろ。
>30日午前8時45分頃、山梨県富士吉田市と山中湖村にまたがる陸上自衛隊北富士演習場で、「手りゅう弾を使った演習中に爆発があり、1人がけがをした」と消防に通報があった
ネトウヨさーん
数日前の韓国でも全く同じ事故があって記事にしてたけど
これどうすんの???????????
>>117 ※117
何を言うニカ ⁉︎
世界で最初に著作権の概念を考え出したのは、ウリたちの同胞である チョ・サッケン氏ニダよ!
>>131
嘘ばっかりつくな。あたかも著作権法を無視して無茶苦茶してるような言い方するな。それと朝鮮人が寛容なんて大嘘つくな。
※131
そんなのは万引きがばれた小学生の言い訳
自分だけでなく他の人も万引きをやっているからと言って、自分がした万引きがなかったことになったり、罪が軽くなったりしないでしょ
もう大人なのに小学生の言い訳を書かないの
逆の事やっても何も言えないって事だよな!まっ朝鮮人から盗める物なんかないけどな!
ブラームスも「ハンガリー舞曲」はロマ音楽のパクリだと裁判をおこされたぐらい、先進国では、昔からシビアなんだけど。
韓国は相当後進国だね。
※140
本気で日本が著作権無視してやるつもりだったら紅白に韓流なんて呼ぶ必要がそもそもない
曲をパクって日本人歌手にオリジナルの日本語歌詞つけて歌わせればいいだけ
韓国アイドルなんて日本に来れなかったらどう稼ぐの?
日本は「かわいそうな韓国人の収入のために尊重してあげてる」立場だよ
韓国みたいに興行主が支払いなんて踏み倒したって構わないんだよ
「だって日本の皆さんに顔見せの場を提供してあげてあげてるんだよ、広告してあげてるんだから逆にお金をもらいたいくらい」って言われたら韓国人は呑むしかない立場なんだから
>>12
せめてマトモな日本語で
書いてくれんか?
>>142 ※142
「頭のデカさは大人、脳ミソは子ども」在日コリアン
しかも俺だけレベルアップな件の2期も放送が決まっていて、内容はハンターXハンターキメラアント編のパクリ
蟻を蜂に変えただけなんだけれど、海外でもキメラアント編って呼ばれている
このアニメ化の大手スポンサーがソニー
もちろん冨樫先生無許可
韓国人は、無許可パクリ放題だな
朝鮮人の肩を持つ気はサラサラないが、日本もSNSでホリエモンなどの名を語ってエゲつないことしてる。今回は朝鮮人の方が可愛いのとちゃうか。
アニョハセヨ、、、。
仏像や種子・苗木泥棒
著作権の侵害
盗人猛々しいニダ。
何で、ここの管理人、
あんなキ〇ガイを野放しにしてんだろ?
見づらくて、しょうがないわ。
>30日午前8時45分頃、山梨県富士吉田市と山中湖村にまたがる陸上自衛隊北富士演習場で、「手りゅう弾を使った演習中に爆発があり、1人がけがをした」と消防に通報があった
ネトウヨさーんw
韓国人は手榴弾もまともに作れないって言ってましたよね
どうするんですか???www
自衛隊は韓国人が作った手榴弾を使っていたんですか????????
※152
また小学生並みの言い訳、小並感
誰かがやっているから韓国人のやったことが許されることも罪が軽減されることもない
久石氏が不快感を感じているのだから、先ず韓国人が土下座謝罪しないと
久石氏には何の落ち度もないしな
久石氏と韓国人の過失割合0:10だ
>>41※41
どっちもどっち論で逃げるのは在日や韓国人のよく使う手口だけど、冗談で言ってるんだよね?😂
音楽の著作権は、原則として著作者が亡くなってから70年が経過すると消滅します。著作権が消滅すると、手続きなく自由に利用することができます
坂本龍一を盗作した韓国人歌手
日本のディズニーシー15周年ロゴを盗作した少女時代
日本のアニメ「うる星やつら」を盗作した韓国人歌手ソミ
韓国エンタメは何度も何度も日本の作品を盗作して事務所が謝罪するっていうのがお決まり。
※155
それは単なる事故
韓国人の著作権侵害と久石氏の名前の無許可使用は事故ではなく犯罪
相手が損しかしないリスペクト。それも機会損失だけではなく評判まで地に落とす。それもうパクリ以下だから
韓国人って日本のエンタメや文化だけじゃなく経済もスポーツも民度も日本の真似ばかりしてるよねw
知能が低いから隣にいる優秀な人をカンニングするしかない韓国人って惨めだね
コリアンって生きてて恥ずかしくない?笑
今までKPOPアイドルが日本のエンタメを盗作して何度事務所が謝罪したか・・・・
隣に優秀な人が居たら自分で学ぶよりカンニングした方が早いもんねw
>>155 ※155
スレ違い。
詳細も判明してない話を持ち出して、韓国人の違法行為から目を背けるのやめたら?
※27
例えばどんな事?(笑)
併合は国家の主権者たる朝鮮皇帝が言い出して議会がソレを認可したからだし、教育や医療を施し法令遵守を言いつけたのが酷い事だというなら、併合前の大多数が字も読めない奴隷の国に戻るべきだね
※152
詐欺罪と著作権問題をまじぇまじぇか。日本の方にそれらしいネタがなかったか。
※155
そういう事故を持ち出して韓国の著作権や肖像権の侵害が当り前の状況だっていう話から目を逸らすのは止めたら?(笑)
韓国が先進国では無いっていう証拠の一つだものな(笑)
頭の悪い韓国人の隣にいる優秀な日本人。
韓国がノーベル賞を今だに取れない理由は隣にお手本となる優種な日本があるから。
韓国人は自分たちで勉強して独自の文化を作るより隣をカンニングして来たから脳が発達してない。
さすが韓国はコピー大国だねw
チョウセンジンは地球に存在しなくていい人種
何か役に立った事ある?
無いでしょ!!
>>131 ※131
具体例は?
根拠もなく、どっちもどっち論に逃げてるの?
※152
そもそも詐欺罪の発生率は先進国(笑)でTOPだよ
件数は2020年度で日本29倍に達するんだけど?
韓国人による著作権や肖像権の侵害とごっちゃ(笑)にするのはいかがなものか?
※162
大谷のことを韓国人がオ・タニ、オ・タンヒとか韓国の誇りとかMLBの公式配信動画のコメント欄に書き込んでいる時点で恥知らず
※131
無断で使いまくっているという根拠は?
例を出してみて?
日本のアーティストの誰それが何時、誰の曲をパクったのか?
俺だけレベルアップな件の2期が放送開始したら冨樫先生から許可貰っていないパクリ作品だって、そこら中に書き込んでやるから、覚悟しとけよ、在日
※131
こういうのを盗人猛々しいっていうのかもな…
※41 ※42 ※85 ※158
あの…全員すごいズレてると思うんですけど
「歌う第九」はベートーベン 著作権は切れてる
荒らしに加担するようだからコメ参照使いたくないけど仕方ない
交響曲をたくさん書けば普通にどんな作曲家だって「第九」はある…けど「合唱付き」で通るのはベートーベンの
※162
パクリをするのは恥ずかしくないけど、パクリがバレるのは恥ずかしいって考えだからな
バレなければ何をしても良いっていうのが韓国人
俺だけなんとかの件ってタイトルから
パクリじゃねーか。
※2
ファクトいうなよ。
カイカイの高齢者は日本が元祖だと
信じて疑わないんだから
著作権 知的財産権を理解し守れないのに、
CPTPPに入りたいの?
人類史あたりからやり直した方がいいんじゃない?w
※41
こういう事を言っている時点で著作権を理解してないって事だな
モーツァルトの曲自体の著作権は切れてるから問題が無いんだよ(笑)
アニョハセヨ、、、。
犯罪は日常茶飯事ニダ。
品行方正な社会は死ぬまで実現する様子無いニダ・
※189
韓国人の言うファクトってのは根拠のない駄法螺でしかない(笑)
本来は、ファクト=事実なんだけど、韓国人にとっては違う
あ縁化の紛争地帯では「MADE IN JAPIN」(ママ)の刻印がされたカラシニコフが出回ってるとか。文字通りの発展途上国。あらゆる死票が韓国を先進国とみなしてるんだが、なんでこうも後進国体質が抜けないかね。松下が特許ガン無視のパクリ製品で成長したから、ある程度は後発の利を生かすということで、知的財産権にルーズなのを許容しないといけない時期はあるんだが、でないと成長の芽がない。韓国はそんな期間はとっくに過ぎてるだろうに。
※184
そもそもこの荒らしってコメントを阻止する為の嫌がらせだからな
※188
多分、キメラアント編のパクリのことを言うと
アニメ化に手を貸したのはソニーだからとか原作のパクリを無視してソニーが一方的に悪く言ってくるのも想定済み
なら、ソニーにも責任があるから、今後一切、ウェブトゥーンにもそれを原作にしたアニメ化にスポンサーにならないようにしないよう働きかけないとなっていう話になるだけ
みなさんセウォル号の話してますね、そんな事もありましたね。思い出しますー
不謹慎かも知れませんが、
かく言う私もセウォルに乗船していました。韓国人のご主人といっしょに船旅中だったその韓国人人妻は、日本人である私を、当初からチラチラ明らかに意識していました。
ご主人の目を避け、夜中の甲板で韓国人人妻のブラジャーを剥ぎ取り裸にして、乳房と首筋にしゃぶりつき、乳首をころがし、もてあそばれて欲情して虚ろになっている人妻の、他人のモノにされたそのカラダを撮影し、もうこのオンナをどうにでもしてしまえと、アソコにアレを挿れてしまいました。
んあっ!くぅぅふううん、、、んああっ!!っと汗だくで喘ぐ奥様に、月明かりに照らされた汚れた甲板の上で何度も中出ししました。下階からは妻を探し呼ぶ韓国人のご主人の声が聞こえましたが、自分の妻が見知らぬ日本人男性に、好き放題にカラダをこねくり回されて撮影までされて、中出しされまくって孕まされているとは知る由もなかったのです。
3回目の精液を体内に注ぎ込んだあと、韓国人人妻は、もう、どうにでもして、、、妊娠させて、、、と、欲情した目で私に甘い吐息を漏らしました。
やがて船は傾き始め、傾いた船上にて韓国人人妻の体内に12回目の精液を注ぎ込んだ頃には、救助船が到着した頃でした。
甲板の上で動けなくなっていたから偶然見かけた私が保護していたと嘘をつき、嬉しさと私への感謝に泣き濡れるご主人に、彼女を渡したときには、彼女の下半身は私と彼女の汗、精液、愛液でぐっしょりと濡れ、彼女の脚には垂れ落ちてきた私の大量の精液が、生命の誕生を予感させていました。
韓国人の奥様には、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。
南朝鮮、中国は著作権の概念がないからね。自分達の権利だけ主張する。まあ、中華一族のやり方なんだろう。本物をしらずに海賊版以下の低俗公演を有難がるって、馬鹿だね。
サムスン電子器興事業所の作業員2人が放射線に被ばく…原子力安全委員会が現場調査 5/30(木) 9:04配信 中央日報~yahoo
(蛍光)X線分析機なら稼働させて(何故か)ふたを開けたとかかな。いわゆる放射能汚染とは違いそう。
日本政府がバックアップして韓国を訴えるべき
韓国はあらゆる分野で特許侵害をしまくっている
国として行動すべき
直近だと坂本龍一とか安全地帯とかでスルーされたから調子にのったか
これ手打ちでがんばってるの?🤣
マジお疲れちゃんじゃん🤣
※196
MADE IN JAPIN こそ最もパクりたいもの。
まあ根本策は、コメント内の※の数制限とかだろうな。
これ、、いつもの事だろ💧
音楽、マンガ、アニメetc.日本からパクってないものなんてないやん、、、
やっと?日本人からこうゆう事を言えたのは少しは進歩した、、かも知れないが日本のTV、メディアではこれは報道しないだろうね
ネットでしかこうゆう事実は知り得ないんだよ
そりゃ、、、日本人はTV離れにもなるよ( ̄▽ ̄;)
TV、メディアは表現の自由を叫ぶわりに報道しない自由も行使しまくるからなぁ
今問題になってるクルド人問題もネットではよく見るが、TVではほとんど見たことない
地元民の声も日本国民には届かない状況だ、、、
これが日本のTVの報道なんだよ
そりゃ日本の報道の自由度だっけ?が低いわけだ💧
報道しない自由ならかなり高いとは思うけどね( ̄▽ ̄;)
結局は朝鮮の性質をしらないのが朝鮮てことだ!
日本でもK-POPをチョイチョイ入れたりCMで片言の日本語つかうの
ひじょう~~~~に迷惑だ!
NO JAPAN+NO KOREAを遂行しよう~~
6. 韓国人
そういう手法を考えることが驚きだ
こんな常識外のことを考えるやつらは一体何者なのか
生まれつき詐欺師気質を持っているのか?
そんです、朝鮮人はみんな詐欺師です
ってナニを今さら(笑)
これだから知財が分からない地域はダメなんだTPP入れないのはそれが原因だよ
※191
音楽やってればCDだって「国内正規版」と「輸入盤の」違いがあったりして権利関係について知ってそうなもんだよな
ちゃんと国内の業者が自国向けに権利者から許諾とって音源を使用してCDを商品としてパッケージ制作販売してるんだけど、聞ければいいだけの層にとっては安い本国からの輸入盤を選択したりとか
楽譜だって出版社や時期によって細かい違いがあることがあるから「クリュサンダー版」とか「ザイフェルト版」とか版元をわざわざ明記するし「ベーレンライターを基調とする」みたいなネタ元をわざわざ入れてたりする
日本はそれが当たり前、だから国際社会で信用されてる
韓国にはそれがない だから国際社会で冷遇されてる
※215
なんか良いことを言ってますね。
著作権(商標とかも)と裁判制度って近代化でも、とっても重要なものでね。それをクリアしないと明治維新も完結しなかった。でも、21世紀でも無理な国もあるんですよね。メディアが勝手なことを書くのも明治からずっとか。
●関連する統計資料の一つ。
<国別の知的財産権等(特許権等)使用料収支尻>2022年
(日本)世界第3位で黒字 (韓国)世界第169位で赤字
※出典:国連・貿易開発会議
シャインマスカット盗んだ時と同じやん
どれだけパクれてもクオリティだけは全然維持出来ない
とにかく売れれば良くて、質は二の次の国民性だからね
さすがシナと並んで低俗朴李文化の祖国だよ
恥ずかしい国
日本よりはるかに犯罪率が高い国
それが韓国
民度が低いのだから著作権や肖像権の侵害なんて概念は理解できない
会場で流してるアニメ映像も無許可なんだろうなあ
チケット買う前に出演者確認しないのか?とも思ったけど「久石譲オーケストラ」なんて書かれてたら客側には偽物を避ける手立て無いし、完全に詐欺でしよこれ
これ、著作権の問題なんか。
詐欺罪になれば多少の抑制は効くと思うんだが。
こんなの南朝鮮では挙げたらキリがないだろ。
韓国は先進国ニダと言いながら何度取り締まってもハイブランドのスーパーコピー品が一向に減らないソウル。
朝鮮人とは、そういう奴等だから、これが発覚したきっかけで減るかというと減らないし改善されることもない。
>>10
ええ…?と思ったけど確かに、自分の偏見に基づく妄想だけど
白人(というかアメリカ人)の場合
「許可取れなかったけどやりたいからやっちゃうぜ俺はこれが好きなんだフリーダム!」
韓国の場合
「人気なアーティストの名前使えばラクに荒稼ぎできるぜ騙される方が馬鹿!」
みたいなイメージはある
でもやってることは変わらないしどちらにせよ権利者も客も被害者なのは変わらないからねえ
「中国が中国が!」って
典型的な韓国人のやりそうなニュースだが
自分たちの民度は中国とは違う と本気で思ってるのか?
日本の島を盗むくらいだからこんなの韓国では当たり前。韓国という国自体が詐欺国家だからな。韓国人を見たら泥棒と思え。
>>10
よくよく考えてみたけど、
海外の反応系のサイトとかで日本のアニメや映画を違法視聴してる外国人の開き直りコメント読んだことない?
海外視聴者のための環境を整えてない公式が悪いって逆ギレよ
見たいのに見る手段がない失望や憤りは分かるけど法や権利を侵害して良い理由にはならないでしょ
これもそれと同じ
>>131
TikTok動画のBGMとかみたいなやつを指して言ってるなら、
あれは著作権協会とちゃんと連携してるから無断でも違法でもないよ
>>124
涙のパヴァーヌもラフォリアも主題(ダウランドやコレッリ)の著作権は切れています❗️
ただし、そのテーマに基づいた現代の作品には著作権が存在します‼️
中国人と朝鮮人が全く同レベルなのは世界中が知ってる
>>188
あちらの国を擁護なんかしたくないんだけど、
あれは日本以外の国では「ソロレベリング」というタイトルらしい
日本版のタイトルについてのパクリ云々は濡れ衣の可能性も無くはない(小声)
>>152
そのエゲツないことをしているのが日本人とは限りませんが
久石譲と冠をつければ値段が跳ね上がったコンサートになるわけで
いくら用日とはいえ、ぼったくられるのは自一般市民だからそりゃあ怒るだろうね
【劣等悪犯国・韓国、慰安婦の子孫決定】 こらっ! 嘘を言い、盗みをし、国の大恥である無法司法とグルでゆすりたかりを行うお前ら劣等賤民は世界の笑い者だ。優等貴民国・日本の事でギャーギャーわめくな、非民choン寇どもめ。世界の人々は、慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、野良犬か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。慰安婦像が存在する限り、お前らは売春婦(=慰安婦)の子孫と未来永劫世界中から見下されるのだ、わっはっは。売春で稼いで、よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ、もっともお前らは、元々は国無しだ、世界中に大恥を晒すな、国無しの下等卑民どもめ、また植民地にしたろか。尹錫悦のように優等強大国の日本に来て宗主国様にひれ伏せ、命令だこら従え、がっはっは。
供給が追い付いてないんだよね
オーケストラもアニメに目を付けててやりたいんだろうけど
何時も鮮人がやってる事なのになぜ批判のコメントで溢れてるか知ってる?
鮮人は他の鮮人が儲けたことが我慢ならないだけ。
倫理道徳観から批判してるんじゃありませんからね。
>>230
中国人てまともな人も沢山いるからね。そこがk国人との違い。
中国同様、著作権、意匠、特許なんて気にせずパクリが横行する国だからあるだろうね。
中国人は自国の作曲家にも他国の作曲家にも敬意を払うよ
民度は最低だが芸術にはうるさい、それが中国
韓国は中国以下だ
こんなんだから作曲家も演奏家も育たない
こんなに堂々と名前もつけてやってたら
誰でも本人の許可を得て興行をやってるのだろうなって思うよな。
いつもの韓国じゃん
BTSのコンサートでもやってろよ
ワイドショーを賑わせる案件なのに、日本のテレビは放送しないの? 各テレビ局に潜む反日隣国系を排除していけよ!ボンクラ老害政府ども!
!
>>246
韓国は中国以下というのは同意
ただ中国も上海万博のときに公式で岡本真夜の曲丸パクリして堂々としてたので
そもそも悪いことと知らなかったのかなってくらい権利や法に対する意識が薄いと思ったよ
騒ぎになってから岡本真夜に許可貰ったけど、PR動画で歌ってた人たちも中国の国民も居た堪れなかっただろうなあ
こういうことがある度に、嘆いて見せたり恥じたり見せたりする
「フリ」だけは一丁前にするよな韓国人って。
韓国では、ビデオゲームのソフト販売みたいな、原版改ざん出来ない前提の商売しかやらない方が良いと思う。
発狂した執念深いレスつけているやつが
余計このスレの気持ち悪さを引き立てているね。
韓国って停滞中進国だと思っていたのですが、どうやら没落途中下国だったんですね。
>>246
芸術にはうるさいと言うけど、中国各地で草間彌生展(全部贋作もちろん無許可)と題して勝手にやりまくってるのが本人にバレて怒られてたじゃん。蛙の子は蛙。
これを放置する司法、こんな国がTPPに入れるわけがない。
※247
ならその騙された奴は今まで一度も他人を騙したことが無いのか??
>これまでやったことはともかく、本人が不快感を示した後も
>続けるというのは良心がないのではないか?
良心があれば最初からしない
まあ、韓国人のする事だからな
先進国の人間では無いって事だよ
韓国人が何を言っても説得力がない
>>152
朝鮮人の肩を持つ気はサラサラないが
嘘発見
楽韓から
いまのところ2017年を最後に正式な韓国公演はないとのこと
つまり2017年の正式公演以降から今現在までの韓国公演は全て著作権を大いに侵害している無法ビジネス
>>155
相応しいゴミ溜めにいってやってろよ糞ネトサヨ
※6
千昌夫の「北国の春」が世界中で1番カバーされてるらしいな
何を今更・・・「韓国人も困惑」って。日本人からしたらいつもの韓国でしかないわな。自らが盗人民族国家だと知らぬは一般の韓国人だけ。井の中の蛙だからな。
韓国の野菜や果物の98%以上が日本品種の無断栽培状態であると、数年前に韓国の大学教授が新聞に記事を寄稿している。98%以上って、はっきり言えば農産物すべて日本の品種ってことだろ。
それ以外にもマグロやウナギの養殖技術も、漫画やアニメ、音楽、ゲームなどのサブカルも、店舗や商品の商標も・・・ありとあらゆるものを違法に盗用してきているだろうが。
違法性を問えないパクリまで含めたら、もう韓国という国は日本の影響を受けていないものは100%無いと断言できるレベルだからな。
条約や法的根拠は何も無いのに竹島を不法占拠してるのがお前らだろ???
ゴミ以下だよwww
日本の漫画を一コマずつまんまトレースして、発音も漫画の韓国読みのまんまなのに「マンファは日本の漫画と何も関係がない韓国オリジナルだ!」と言い張るアタオカ民族www
本物なんか何もない韓国
偽物つかまされてもわからないんだから詐欺が横行して当たり前
無許可な上にとんでもなく演奏が下手くそで客が暴れてチケット払い戻す羽目になったのは韓国だったか中国だったか
韓国人は知恵が足らないから気が付かない
自分の利益のために日本を利用する(用日)
自分の利益のために日本を貶める(反日)
自分の利益のために日本を歓迎する(親日)
全部韓国人自身の為なんです。
他人の権利なんかどーでもいい民族だね。
原始人かよ。
日本人を詐欺のネタにしとけば被害者が文句言っても「チニルパを騙してやったんだ」とか
ショボイ言い逃れができるもんな
嘘とか騙すことを罪悪としない文化って結局は国や民族を滅ぼすと思うよ
私が知る限り世界中で一番愚かで醜いもん、韓国の文化って
開いた口が塞がらない
非常識すぎ
元々常識なんか期待してないけど流石に逸脱してる
わかってやってる
シャインマスカットやイチゴと同じ
あるものは盗まないと損という朝鮮人マインド
日本のものを泥棒したりコピーして著作権侵害したりしないと気が済まないのですか?
「なんて日だ!」小峠もびっくり、そんな日だ。( ̄ー ̄)
※3
だっさw
実際には日本のHYBE売り上げ64%減だってさ
子供にしか受けないし子どもは大きくなったら飽きて他の聴くもんね
アメリカでも受けてるって言うけどアメリカ人で聴いてるのは変なモテない人か舌っ足らずのラテン系の子供しかいなかった
でもいいんだよ韓国はそのままで
そのまま自意識過剰で勘違いして滅びてくれたら
さすが詐欺件数世界一位
どうせ申告し始めたのも問題になってからだろうな
楽曲の使用は入場料に対して幾らとか払えば良いのだからこの場合も問題ないようだけど
さも久石本人が企画し、指揮するような紛らわしいタイトルで
客寄せするのがダメだってことでしょうね。
>>131
だから、どれ?具体例出しなよ
韓国ではK-POPが日本で大人気設定だから、使いまくってるんだろうという妄想??
街中で流れてるの聞いた事ないし、ドラマの主題歌とか有線はちゃんと金払ってるよ
軍事力と政治力が無いと誰も権利は守ってくれないって事よ
中韓なんて日本の7-80年代くらいの感覚だろ
発展度合いから言ったらしゃーない
ほんとこんな国が先進国とか言ってるの笑えるwwwドン引きだわ
韓国ってTVに日章旗が映ったり、君が代が流れるのも禁止なんだろ?
そこまで反日してるのにどうして日本の文化を利用するの?いっそ日本のものを全て禁止にしてくれるといいんだけど。NoJapan法の成立に向けて頑張ってみてくれないか?
> 36. 韓国人
↑最後のコメントはネトウヨの影響?
本当にネトウヨは害悪だね
別にいいじゃん
JPOP全滅のなか少しでもジブリ音楽を広めてくれるんだから
>>312 ※312
結局は日本を貶めるために犯罪推奨しないといけない根っからの悪党が韓国とそのシンパってことだな。
犯罪大好きに名前変えたら?
>>231
盗んでおいて、愚民への洗脳において「韓国戦争勝利による(日本国からの)割譲地」なぞと、出鱈目
※284
仏像を盗んで返さないし、ご自慢のキムチは中国からパクったものらしい。
楽曲の譜面を正式に入手した形跡がないにもかかわらず演奏会が開催されてるのだろ?
譜面販売しておらず(未出版)貸し譜のはずなのに管理事務所に申し込み無い。恐らく不正コピーだけどそれを編曲と言い張っていると。プロオケというか金儲けイベントのための企画オケだろうから経費掛けずにやって後は知らんふりと。
連中の作った自称「美術品」見ればわかるけど、技術の習得は一丁前にできるが、連中には「芸術の心」がない。朝鮮儒教の文化によって「手本」を忠実にコピーできたものが「優秀」とされ、そこで完結して終わる。手本がなければ何もできない民族、それが朝鮮民族。
>>326
K-pop云々と喚いても…
所詮…
日本覗きの…
盗作生き物!
バンド文化が無いのが…
ノンクリエイティブ証拠!
何を今更感強い記事でしたね。
※1
朝鮮人『恥知らずな奴らだ!俺は無関係!』
チャイニーズ『別に問題ないだろ?』
この違いだな、朝鮮人の方が多少マシ
>>312
泣くなよぉ!
君は…
苺の苗は…
日本の農家かから…
買ったって云ってた奴かぁ?
※2
そもそも
ジブリの問題じゃなく、久石譲の問題な
だからバカ民族だって、世界中で思われんだぞ
>>こんな常識外のことを考えるやつらは一体何者なのか
生まれつき詐欺師気質を持っているのか?
それが朝鮮人だろ! 今更何言ってんだよ?
自分は違うかのように装っても、無駄だぞ!
※3
K-POPって看板が、必ずしもプラスになるとは限らないのに…、例えば日本の歌手にK-POPの様だと批評されたら褒められていると思う人は少ないだろ。
きちんと音楽の使用料を払って久石譲のサイフにお金が入ってるのだからあまり煩く言わないことです
日帝は韓国から資源や財宝を根こそぎ持っていったのにこんな小さいことで文句を言うとかハァー
そんなに著作権が大事なら日本は中国に漢字の使用料を払いなさい
韓国は漢字を使わないので問題ないです
コンサートに作曲家の名前をつけると何か問題なのか?
日本だって作曲家の名前をつけてコンサートをしてるじゃないですか
年末になると日本各地でベートーヴェンの第九コンサートを開いてるが全部ベートーヴェンが参加してるのか?ベートーヴェンに名前の使用許可をもらったのか?
自分たちがやってることには無頓着なのに韓国人がやると目を吊り上げて叩いてるこのコメ欄住人さんは本当に自ロ他不ですね〜
>>340
[著作権の保護期間]
著作権は、音楽や小説などの作品ができたときから権利が発生して、作詞家や作曲家など作品を作った人が亡くなってから70年が経過すると消滅します。 例えば、2018年に亡くなった作曲家の場合は、2088年末で著作権は消滅します。
起きてますか?息してますか〜〜⁇
久石譲は存命なの知ってますか⁇⁇
やっぱり韓国は怒呂坊と左技の国。
ローマ法王から「生まれ直せ」と言われるだけあるわwww
>>340
著作権すら知らずに煽ってるのは草。
どうしてそういう流れになってるのか疑問を持って調べようともしないのが反日勢力の知能なのな。
指摘されてるように、日本は合法で使ってるんだから何の非もない。
著作権切れのクラシック系統は、運動会や昔のゲームなどでも多用されたが当然訴えられた事なんてない。
自ロ他不にすらなってないんだから、そりゃ韓国が批判されるだけでしょ。
金さえ儲けれれば恥も外聞もかなぐり捨てれる三流下賤国だししゃーない。
NO JAPANを忘れさせた甘っちょろい外交しかしていない岸田に責任がある。
ベートーヴェンの作品がパブリックコンテンツになってるのは演奏権についてだけ
楽譜オリジナルには所有者の所有権がある
録音されソフト化されたものには個別に著作権が発生している
ネット上で公開されてる第三者のサイトから拾った画像に見境なくてめーのコピーライト記号を貼り付け権利を主張する基地外は特亜の証拠
※339
「払えばいいだろ」って払ったことがあるのか
口を開けば嘘 詐欺 乞食
やることといえば 盗み 集り
※1
世界中のみんさん!人糞や人肉を食い漁るド人民族が人糞や人肉を食い漁るド人行為をまたしたよ!
世界中のみなさんその目でしっかり見てください!
人糞や人肉を食い漁るド人民族韓国人を!
そのド人行為を!
JASRACは音楽家いじめばっかやってないで仕事しろよ
韓国人達がいつもの韓国してて草w
この程度のモラルしか持たないんじゃ、韓国のCPTPP加入なんざ妄想でしかないわな
>>337
済州島の『みかん』は ほぼ日本のパクリで構成されています。
▪ウンシウ=温州みかん(1911年に日本から伝わったとされる)
▪ハルラボン(한라봉)
=天草のデコポン
▪黄金香(황금향)
=愛媛の紅まどんな
▪千恵香(천혜향)
=長崎のせとか
▪レドゥヒャン(레드향)
甘平
これら日本のミカンがどのような経路でチェジュ島に入ったのかわかりません。分かりませんが名前を変えて販売しているところを鑑みると どうやら日本の販売許可は得ていなさそうです。
追伸‥
▪フナパン → たいやき ▪オムク → おでん(さつま揚げ) ▪箸まき → 露店お好み焼き ▪サイダ― → 日韓併合時に三ツ矢サイダ―が伝わった ▪キンパ → 巻き寿司 ▪ミカン飴 → 日本の祭でおなじみのフル―ッ飴… ああぁキリガナイ笑
久石譲氏がもういいと言うまで謝罪し続けねばならない
久石譲の名はクインシージョーンズからとった芸名なので「日本こそパクリの名で金を稼ぐ悪人、ウリは悪を懲らしめた義賊二ダ!!」
…くらいのことはそのうち言うだろう
こうやって日本を嫌っているように見えても日本のものを利用しないと生きていけない、利用せずにはいられない、利用しさえすれば生きていける、そういう考えがある以上、朝鮮人は今も日本の属国民精神が抜けてないんだよ
これは酷い。観に行った人達に『本人がでない!これが日本のやり方か』って日本好きな人達に勘違いされそうですね。詐欺が当たり前とは聞いてますがこれ程とは。だから盗人猛々しいと言われる訳ですか。
これ一見、韓国スレも名前を不正利用したやつを非難してるみたいに思うが、権利を侵害した事に怒ってるんじゃなくて、これから規制がかかるであろう前に自分だけうまくやって儲けた事を怒ってるんだよね。そういうやつら。
いっそ久石のマネージャーがCDと映画の予告編で
久石譲のコンサートとして韓国各地でやって著作権料
の損失分を回収すべきかも。それで何回できるか気になる
いつものことなのに、まるで初めて気づいたような書き込みをする韓国人ども。そして音楽だけじゃない。あらゆるものを日本からパクり続けているのが韓国人だ。