ss

韓国のネット掲示板イルベに「神日本の1000万ウォンの軽自動車クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


「スズキアルト」広告映像


1

2
ハイブリッドモデルは、1Lで27.7km走る。


3

4
ガソリンモデルは、932万ウォン。


5

6
ハイブリッドモデルは、1067万ウォン。


7

8

9
内部の様子。


10

12
そして、実用性の高い収納箱。
もともと日本は、こんなもの一つ一つもすべて気を使って作る。
あいつらは、何をしてもその金額以上の価値がある商品を生産する。
その結果、日本が全世界の国家ブランドランキング1位を記録。


13
スズキアルト第1世代のモデルなのだが、これはどこかで見たことがないか?


14
朝鮮のティコである。
日本のモデルとエンジンをそのまま持ってきて名前だけ変えるという。
国民の軽自動車ティコは消えたが、これさえも日本の残滓だった(そうしておいて親日派清算とかアホかと)


19
何を作っても真心を込めて作る神日本の職人精神に驚くね。
個人的にはスズキブランドが韓国に入ってきて欲しい。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536689668


2. 韓国人
韓国の軽自動車は燃費も最悪なのにww


3. 韓国人
本当に日本は感動を与える国だ
551


4. 韓国人
ファック
ティコも日本の盗作だったのね…


5. 韓国人
神日本の実用性は評価する


6. 韓国人
レクサスに一度乗ってみたかったが、勇気が出なかった
道路で日本車を見ると割り込み、後ろからふざけた真似をするなどなど
日本車だけを選んで車載カメラで通報するやつらもいるという


7. 韓国人
>>6
反日感情が高まる時期になると、ガラスに痰ツバを吐くのが日常だという


8. 韓国人
朝鮮人たちがまたパクったのね
660


9. 韓国人
日本に住んでいたイルベ民だ
韓国の道路では日本の軽自動車に乗ることは難しい
即死する
日本は、地方の大きい道路や高速道路以外、ほとんど住宅街の方は道路が狭く、信号もよく守ってよく止まるから可能なのであって
韓国は、本当に道路が大きいので殺人に遭うも同然であって
あのティコよりも小さい
本当にすごく薄くて小さい


10. 韓国人
>>9
そして、日本でさえ軽自動車は、メインカーとして乗る車ではない
ほとんど母親たちが乗る買い物用のセカンドカーの用途が強い
 

11. 韓国人
>>10
そうだね
それと不動産屋が近所の家を見物させてくれる時用の自動車ww


12. 韓国人
ハンドルが反対なので評価しない


13. 韓国人
アルトは、すごく小さいので一般の大人の男なら頭を天井にぶつけるだろう…


14. 韓国人
朝鮮であんなのに乗ったら人間扱いされない


15. 韓国人
小さい日本人どもが乗るには良いね


16. 韓国人
広告が腹立つね
病身のようだ


17. 韓国人
韓国に入ってきたら、関税込みで1500万ウォンを超えるのではないか?


18. 韓国人
ジムニーのような車が入ってきたら大ヒットすると思うけど


19. 韓国人
おばさんたちの近郊に遊びに行ったり、スーパーで買い物したり、病院に通うのにぴったりだ
高速道路に乗らなければ、ああいう車が良い


20. 韓国人
実際、日本国民も仕方なく乗っているのであって


21. 韓国人
スズキも性能操作会社ではないか?


22. 韓国人
韓国であれを買える方法はないのか?
あれに乗りたい


23. 韓国人
貧しい人々のための選択肢が広いね


24. 韓国人
日本は、本当にすごすぎる
朝鮮と比較すること自体が恥ずかしい


25. 韓国人
ずいぶん前に自動車部品を作る会社で働いていたが、製品に異常が生じれば日本から技術者が来る
金型や図面も日本で使っていたものをそのまま持ってきてまた作って
当時、大宇、現代、起亜は、みんな同じようにそうだった


26. 韓国人
>>25
製品は、韓国でも作れるけど、製品を作る機械は日本製が多い


27. 韓国人
日本の道路でスズキはスラーを見たけど、すごく可愛くてきれいだった


28. 韓国人
輸入しろ
無条件で売れる


29. 韓国人
スズキと言えば、ジムニーではないか
661111


30. 韓国人
日本は女も可愛いし、車も可愛い


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)