コメント一覧(189コメント)
おいおい コリアンが自分から
あれほど執拗に叫んでたNOJAPANを
顔子の物と言いだしたぞwwwwww
恥知らずは 楽で良いね 人生も歴史も これでずっと過ごしてきたんだろうな
>7. 韓国人
尹錫悦が喜びそうな記事だね
日本車を買って喜ばせているのはあんたらなんだが・・
何を言ってるんだか(笑)
韓国人は全員アイオニック5に乗ることを義務化してほしい
免許を持っていない人にも乗る許可を与えてほしい
高齢者が乗るセダンのESは日本ではもう全然売れてない。軽とミニバンとSUVばかり売れて、クーペとセダンが売れないのが日本。
1. 韓国人
戦犯国の車に誰が乗るのか
12. 韓国人
私は日本車に乗る人間を見ると悪口が出る
ドイツ車を買う
ギャグかな?
> 25. 韓国人
経済状況が悪くなって日本車に乗るようになりました
コストパフォーマンスや故障率などを考えると結局レクサスを選択することになります
共感:2|非共感:2
「コストパフォーマンスや故障率などで選択される」ってことは、世界の評価では「優秀な自動車」ってことだけどね
韓国人って可哀想だよな
同調圧力がキツくて自由に表現できず、
偽りの仮面にしちゃうし
ノージャパン運動の先頭に立ってたソウル市長の愛車がレクサスなのが朝鮮人らしくて好きw
>まだこんなこと抜かす野郎がいるんだね。
>日本が先に経済攻撃をしてき韓国がそれに対応したのに
まだこんなことを抜かすヤツがいるとは!
韓国がフッ化水素を行方不明にしたから、日本は韓国に与えていた特権を廃し、輸入したければ他国と同じように書類を出せと言っただけだぞ(そして韓国は書類を出し、迂回もして貿易は続いた)
それを「経済攻撃」(貿易戦争とか言ってたな)にすり替えたのは文政権。まんまと扇動されたのは殆どの韓国人。
まぁ、二度と日本には負けない~ノージャパン~国産化成功は面白かったからまたやって欲しいけどw
レクサスのコストパフォーマンスが良いって、どういう計算しとんだ....?トヨタ車とレクサス車の維持コストはトヨタブランドの圧勝だろうに。
まあ足し算とか割り算とかが出来んってことだとは思うが、どうい事情でそうなるんだか。それとも韓国ではヒュンデやキアの維持費>レクサスの維持費なのか?USAで1年乗ってたヒュンデはあまり乗り心地は良くなかったが維持費はフツーだったんで、韓国国内でいきなり維持費が高くなるとは思えんが....。
>戦犯国の自動車に誰が乗るのか?
多くの韓国人かな
しかも、ちゃんと反日をしている韓国人
そういえば倭寇って実際に朝鮮人や中国人のなりすましだったんだよな
こいつらデザインの話しかしないんだよな。
日本やアメリカのクルマ好きはエンジンとかスペックの話ばかりだけど。
韓国車ってそこら辺がすごいしょぼい。
でかいセダンに普通の2リッターエンジン積んでたりする。
文の時日韓の請求権協定を一方的に破り日本企業の韓国資産を差し押さえ当たのが始まりだろ。又、日本からの半導体部品を横流しした事に対する日本の輸出規制に韓国が反発してNoJapan運動になった。おまけに何の攻撃力も無い日本の偵察機にレーザー照射。其れが扇動で無ければ何なのだ?
勝手に過去の話にしてんじゃねぇ、こっちは忘れてねぇんだよ
>なぜトヨタやレクサスは急発進やエンジン異常がないのだろうか?
>現代起亜車は怖いから買わない
www
レクサスはドイツ車に比べて安いからね。
円安で日本の高級車でさえ韓国人から見れば
安いと感じるようになってしまった。
逆にヒョンデのジェネシスをあまり日本で
見ないのは貧乏な日本人には高すぎて買えない
からです。
韓国ノージャパンしたから、値段高くしたか、サービス悪くしたはずだが?まっ気づかないよな!
日本にとって韓国は不要(韓国が作れるもので日本が作れないものは無い)だが彼らは日本製品が無いと生きて行けないもんねぇw
ぷぷぷw
これは別に親日反日という話ではなく、現代起亜が特別に劣ってるってだけだよな。
6. 韓国人
>>5
それで日本旅行に行くの?ww
知能が疑わしい
…あちらの方々の知能…••••…
15. 韓国人
そのまま国産車に乗ってください
表面的な輩に見えます
…表面的でない輩なんて…あちらに居ないような…整形してるくせに…
「去る7月に「ディオールニューLM500h」を披露した(中略)2億ウォンに迫る価格にもかかわらず、事前契約500台の記録を達成したという」
レクサスLM500hは日本国内でも最安バージョンで2,000万円ぐらいするから、関税がかかるのに2億ウォンは比較的安いとも言える
タイだと最低で3,000万円ぐらいする(それでもタイでは飛ぶように売れる(アルファード、ヴェルファイアも同様))
11. 韓国人
「この国の人間がトヨタよりレクサスブランドの方が好きな理由は、他人に自慢する浅薄さのためだ いつ人間になるか…」
高級車ビジネスはそういうものなのだが・・・
例えば、アウディの中身はほぼVWなのはアウディのオーナーも皆知っている
22. 韓国人
>>21
出力も低くて機能もあまりないので故障することはないwww
…あちらのは故障車を新車として売ってるような…
1.韓国人
戦犯国の自動車に誰が乗るのか?
…せ…世界中でめちゃくちゃ乗られてる…ような…
11. 韓国人
この国の人間がトヨタよりレクサスブランドの方が好きな理由は、他人に自慢する浅薄さのためだ
いつ人間になるか…
…かなり遠そうだ…今のままでは…永遠に無理かと…
> 19. 韓国人
> なぜトヨタやレクサスは急発進やエンジン異常がないのだろうか?
> 現代起亜車は怖いから買わない
あれは、K国車の全車に標準装備されているけど
日本車にはどのメーカーにもない機能だよwww
…タイガー・ウッズさん…二度と乗らないだろうな〜…
> 21. 韓国人
> 故障しないから良い
K国人はK国車に乗って
急発進、急加速、路上で炎上するのが
真の愛国心だと思う。
悔しかったら日本車は買わなきゃいいし
日本に旅行になんか行かなきゃいいだけの簡単な話なのに
お前らはそれさえも出来ない民族だから
日本人から常に馬鹿にされんだよwww
…ジェネシスを韓国人割引で半額セールをあちらでしないと…日本でしても…在庫の方々は乗るかな〜…半額でも乗らないような…在庫の方々ですら…あちらの車に乗らないもんな〜…
韓国人って本当に無知蒙昧。二度と浮かび上がらないよう永遠に反日やってて。
5. 韓国人
>>3
まだこんなこと抜かす野郎がいるんだね。
日本が先に経済攻撃をしてき韓国がそれに対応したのに、それが反日扇動なのか?www
そして歴史的な態度や日本政府を批判するのと日本文化や日本製品を消費するのが同じなのか?
こんなことも理解できないとか。
共感:0|非共感:4
安倍政権は韓国への経済制裁理由をハッキリ言わんかったが、
韓国にある三菱重工の資産を徴用工裁判で
差し押さえOKの判決出したから韓国に経済制裁をしたんやろ?
韓国人の事実誤認能力はいつもの事やね。事実を捻じ曲げる。
4. 韓国人
>>3
左派は正気ではできない
…そもそも…正気の方が居ない…
>戦犯国の自動車に誰が乗るのか?
お前ら普通に、乗ってるだろ?
お前らが乗ってるヒュンダイだって、オマエらが戦犯と言ってる三菱がルーツじゃねーか?
何、都合がいいことばっか言ってんだ?お前。
名古屋の車なんて絶対拒否、制御不能になって暴走するかもしれない
しかも今時電気自動車でない事態に取り残された前時代的な作り
日本が先に経済攻撃して来たのに~とか
未だに言ってるしつこいバカが居るのか。
優遇止めただけなのが経済攻撃なのか?
しかも、その原因を作ったのは貴様らだぞ!
情けない奴等だな朝鮮人め。テメーらゴミ共はヒュンダイに乗ってろ負け犬共が
…ノージャパンをしないと…あちらの方々はあちらの車に乗らないと…あちら経済が…
>>7
…あちらの方々から…あちらの車に悪口が出てるような…
…あちらの車…中国の方々ですら乗ってくれないのに…
18. 韓国人
現代ジェネシスを買うよりレクサスを買う方が卓越した選択
車両性能比較不可
共感:13|非共感:2
19. 韓国人
なぜトヨタやレクサスは急発進やエンジン異常がないのだろうか?
現代起亜車は怖いから買わない
…中国の車となら比較可…欧米の車も比較不可…
【恥辱】レクサス、「江南ソナタ」呼ばれてしまう!
韓国人と間違えられた日本人位ショックやろうなぁ…
韓国人に一番合う自動車は韓国車だと思う
大嫌いな日本人が設計・製造をしている自動車よりも、同族の韓国人が設計・製造をしている自動車の方が安心だし信頼できるでしょ?
ヒュンダイ(現代自動車)、韓国GM(GM Korea)、キア(KIA:起亜自動車)、ルノーサムスン(ルノー三星自動車)
お好きなメーカーをどうぞ?
そもそも他国の不買運動とかいう意味不明な行動を個人レベルでしてるの韓国人だけ
国レベルで規制することがあっても個人の自由は一線を守って扇動しないのが普通の先進国
韓国でレクサス乗ってたら凄い優越感だろうね
韓国人が俗に言う「降車感」
車降りた時に刺さる周りの羨望と嫉妬が入り混じった視線・・
借金してでも買いたいんだろうね
NOJAPANなのに何で韓国は、日本車を毎年毎年数万台輸入するの?一方NOKOREAしていない日本は1月から7月まで韓国車の販売実数は300台程度(ほぼ在日が購入)。
そんなに売れてるならがっつり関税でもかけたら?
愛国税
猿「選択的反日」・・・という独自ルールが存在する。車が傷つけられないために車には属国旗を張り付けて移動する。でも在韓朝鮮人にそんな都合の良い理由など通用するわけもなくドア鍵チョップをくらわされる。
>なぜトヨタやレクサスは急発進やエンジン異常がないのだろうか?
ん!?。。どの車もそれが普通なんだけど・・・
>口だけで反日する北韓の金正恩同志かな?
金正恩はガチガチの反韓で毎年煽り散らかしてるが、
反日言動はほとんど出てこないのよ
処理水に関しても中韓ほど大騒ぎしてない
韓国人て本当に何にも理解してない上に
わけのわからない理論で内輪揉め
下等民族www
中古の軽しか買えない日本のネトウヨ底辺おぢさんwww
別に日本が嫌いでも「日本の製品やコンテンツは好き」ってのは"普通は"何もおかしくないんだけどね。
問題は彼の国の反日が普通(あるいは正気)じゃないこと。
ESはFFだからね
なんて言葉は車好きにしか刺さらんよ、最小回転半径なんて、他の車の比較する訳でもないし気にせんでしょ。もちろん駐車スペースの関係で毎回イライラする人は失敗だと思うだろうけど5m級セダン買っておいてそれはない。
とりあえず良い車だよ。アルミペダルはFスポだけ、リアカーテンはLパケだけ、単眼ヘッドライトはベースグレードだけ
※58
実は中国語圏や東南アジア諸国でアルファード/ヴェルファイアやレクサスLMが売れる理由の一つが「降車感」
例えば、フィリピンではアルファードの後部スライドドアから颯爽と降りるのが芸能人のステータスになっている
事によってはアルファード/ヴェルファイア、レクサスLMは高級車マーケットのゲームチェンジャーになりそうな勢い
韓国では中国語圏や東南アジア諸国ほど熱狂的に受け入れられるは微妙だけど、見栄っ張りな韓国人の琴線に触れたら大ヒットになるかも
>12. 韓国人
>私は日本車に乗る人間を見ると悪口が出る
>ドイツ車を買う
こういうのが一番かっこわるいのにな
レスサス(アメリカ製)ユニクロ(中国製)で、NoJapanが2国間問題で済まないと気付かなかった人畜。
輸入関税が10%なんだろ
輸入車が売れれば納税額が増える
みんなハッピーになれるぢゃないか
※55 >>55
アメリカ製だと安いモデルがあるんですよ。
>>61
まぁ韓国の乗用車よりも性能良くて値段も高いけどね
日本は韓国の植民地で日王は百済の末裔だし日本は韓国に日本車を朝貢してるだけですよ
輸出産業の育成もせずに、不要不急の輸入の借金で、滅亡した大韓帝国。
輸出産業が傾いているのに、贅沢品の輸入で、沈んで行く大韓民国。
歴史は繰り返す~w
5. 韓国人
>まだこんなこと抜かす野郎がいるんだね。
>日本が先に経済攻撃をしてき韓国がそれに対応したのに、
↑
本当に韓国人はバカばかり・・・
なぜ日本が経済攻撃したのか考えなよ
韓国人ていつも自分たちの非は無視して被害者づらばかりしてるから日本人から嫌われるんだよ
韓国人のコメント見てると、やっぱりまだまだ韓国は後進国なんだなあと実感する
北朝鮮や中国の貧困層と同じ
後進国人にとって車は贅沢品だから、残クレ使ってでも虚勢張って高額車を買う。
欧州で車は靴と同じ下駄代わりたから、以外とコンパクトカーを足にしてる。
アメリカは肥満率高いし、荒れた路面多いからでかいピックアップが売れてるけど、カムリやアコードとかプリウスも売れてる。
日本人はコスパで選ぶから、金持ちでも普通の車買う人けっこう多い。
コリアンは劣等感の塊だから、コンパクトカー乗るなんて絶対に許せないんだろうね。
自国の車を買うどころか
よりによって世界一大嫌いな民族の作った車を買うとか
その程度の愛国心なんだね
その程度のNO JAPAN精神なんだね
※4 >>4
>クーペとセダンが売れないのが日本。
何年か前にフォードが北米市場のセダンを廃止するってニュースがあったけど?
>>46
ダメ ダメ!
其奴等に…
何云っても…
無駄だから!
見たいモノしか見ない!
信じたいモノしか信じない!
事実は二の次三の次。
サスガ韓国は金持ってるね。軽自動車ばかりのわー国()
1. 韓国人
戦犯国の自動車に誰が乗るのか?
ドイツ車好きの韓国人が何か言ってるねw
でもレクサスにはオンドルがついてないじゃないですか
性能と値段でコスパよく、かつ高級車であるなら韓国人的には対外的なプライドアピールができるわけだ。反日というデメリットを上回るメリットがあるってことやな。
自分の好きな車に乗ればええのにギャーギャーうるせえ奴らだわ
とりあえず日本にかかわらんといてくれ
レクサスなんか乗らずに現代か起亜の電気自動車に乗っていて欲しい!!タヒぬまでね!!まぁBYDでもエエけど!!
(´・ω・`)
日本は韓国に経済制裁したことは無い
決まり事を守らなかったら限界まで我慢して
企業レベルでルールに従い当たり前の事をしただけ
施されるのが当たり前の韓国人には理解しがたいだろうけど
もし日本が経済制裁したら韓国は即日吹っ飛ぶ
>>61
劣等感の強い人間ほどブランドが好きらしいな
南朝鮮人は日本車に乗るな!極悪戦犯日本メーカーは南朝鮮を「アホの金づる!」としか思ってないから、日本で出回ってるのより酷い「韓国人は炎上好きだから多少炎上してもいいだろ!?」と最悪発火炎上する!?😱車を売ってるぞ!?😨走る火葬棺桶に乗りたくなければ今すぐ全ての日本車を北の首領様に献上して日本車の輸入を完全停止しろ!そして日本と完全断交してザイコを引き取って地上の楽園へ堕ちようね♪😝
まるでどこへ行けばいいのかもわからない
きょろきょろ猿だねww
※78>>78
深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いている
南朝鮮を深く覗こう(理解しよう)とすれば、南朝鮮人もまた覗いているから「同胞ニダ!ウリの仲間になるニダ!逃がさないニダ!❤ウェーハッハ!」とウソつかないとシヌ!?事実は敵で妄想こそ仲間という人間としては精神異常者になってしまうぞ!?😱
日本人として生きたいなら深く理解しなくていい!どうせ完全断交後、地上の楽園へ堕ちる奴らだから!
品質・価格良い物は売れる
つまり、ダメな物は売れない
IONIQ 5(アイオニック5) っていうのが…
日本がNOコリアで攻撃したらコリアンはどうするの?日本人を怒らせるところまでいってマジで戦争臨んでいるのか?韓国人は祖国の為に戦えますかぁ?
そもそもノージャパンの頃も「選択的不買」とかで買いたいもんは買ってたやないかいw
※22
そもそも選択肢にすら入ってないのに高いも安いもないんですわ
選ばないのではなく
選べない人は
レクサスを選択肢に入れない
韓国車の高級車と
日本以外の輸入高級車とレクサスを比較してレクサスを選んだ
なら
ろうそく持ってレクサスのディーラーで買うのを阻止すれば?
しょうがないよ。何だかんだ言われてもトヨタ車が一番良い車を作っているんだから。お前らの自慢のEVはあまりにも発火が多く怖くて乗れないだろうし、中国車なんてプライドが許さないだろう。お得意の選択的反日とやらで自分に嘘をついて満足する浅ましい人間性がお前らにお似合いだよ。
まあ日本人はレクサスに乗ってるからってその人が立場が上とか一切感じないし、あくまでちょっと高い車に乗ってるんだねくらいの感覚。ボロボロの車に乗って身なりの貧相な人が実は社会的地位の高い人だったなんて実例は腐るほどあるし、人を見かけだけでは判断しない文化がある。朝鮮がこの域に達することは永遠に無いよ。
自分の国の歴史すらろくに知らない韓国人やからな
韓国人の反日の原典は
日本が敗戦したとたん日本人を襲い日本人の財産を略奪
略奪した家や財産、ゴウカンやサツ人を正当化するために
嘘のいちゃもん付けたのが始まりや
旭旗と同じや
反日精神病の薬を日本の製薬会社が作って韓国人に売りつけよう
反日しながら日本製の薬で落ち着かせる
こんな滑稽な事はない
※4 >>4
2024年8月に乗用車で1番売れた「トヨタ・カローラ」にはセダンもあるし、「プリウス」も(ファストバック)セダンだから、「セダンが売れないのが日本」というのは言い過ぎ
軽自動車を含んだトップ10ランキングでも軽は2車種で、それ以外はセダン=2、コンパクトカー=2、コンパクトMPV=3、ミニバン=1(日産セレナ)であなたの主張と実態は少し違うね
背が高く居住性や乗降性を重視された1900年代初頭の「馬車スタイル」の「フォード・モデルT」や「キャデラック・モデルA」の後、航空機の影響から流行った「流線形」などのスタイル重視の「セダン」や「クーペ」ができたのは1930年代~
もう時代が一回りして、日本では小さかったり、背が高かったり、居住性や乗降性など実用性が重視された車も多いのだよ、いまだに「セダン」や「クーペ」もてはやされる韓国人の好みは、美容整形してまで見た目を重視する習慣と共通しているし意識が古い
>まだこんなこと抜かす野郎がいるんだね。
>日本が先に経済攻撃をしてき韓国がそれに対応したのに、
まだこんなこと抜かすやろうがいるんだね
経済攻撃とかさも大袈裟に言って被害者ぶるなよ違反者が
日本から輸入したフッ化水素の行き作不明のをどうしたのかの回答がまだだぞ?
アメリカが輸出規制してる国に輸出規制してるフッ化水素関連品を
韓国が日本からかって横流ししてる疑惑があった
(レーダー照射問題で、韓国がアメリカの輸出規制の対象の北朝鮮の船と一緒にいたのが露見した時点で
日米の間でほぼ黒確定なw必死に瀬取りから目を反らさせようとしてたけどに通用しなかったねw)
韓国は疚しく無ければきちんと感国で使用していたと証拠出せば良いだけなのに
証拠どころか、質問に対する回答すら逃げたんだ
元々、事前に使用用途提示して買ってたもの、使用用途以外の事をやったら、違約なんだから
契約・成約を厳しくされて当然だろうがw寧ろ明確な刑罰処罰・制裁受けて当たり前なのに
輸出強化とホワイト国除外という甘い処置とか、日本のお人好し加減に感謝しろ
ノージャパンでレクサスGSをボコボコにするパフォーマンスしてたおじさん、今は何に乗ってるんだろうな
本当は日本車買いたい層は多いんだろうが世間的な批判や反日デモの標的とか韓国社会が原因のトラブルに巻き込まれるリスク考えると敬遠するんだろうな
まぁ韓国車は他国で薄利多売で売った穴埋めを自国民が補填してるんだからいいカモだろうな
韓国の反日政策は国産製品保護のために反日バリアで日本製品を抑制する狙いも大きくあるよね
日本車お買い上げありがとう。
乗り心地ええやろ?
フッ( -ω-)y─━ =3
>>92
ソウル近郊にしか行くが場所存在しないのに、アウトバーン走るようなドイツ車を買ってどうするんでしょうか?
もう親日教育に切り替えるべきだ 明日の韓国のために
要するに韓国人は自分さえよければ他人なんかどうでもよいし、強いものには従うし、信念も節操もないミンジョクってことだろ
元々レクサスはトヨタ自動車の車種で、輸出版をレクサス国内版をセルシオとして製造をし中身はそこまで変わらないと聞いた
買いたいものは買って、買いたくないものは買わない。
いたって普通のお買い物。欲しいものを我慢できない。
レクサスはお高いからね。貧困層には手を出せない。
比較的裕福な韓国人が右派左派関係なくお買い上げ。
右寄りのサイトでも左寄りのサイトでも噛みついているのはレクサスを買えない貧困層。分断社会の縮図です。
そのまま左右、老若、男女、貧富でいがみ合いを続け、亡国の主因になる。日本人が手を下すまでもない。
亡国の時を迎えたなら断末魔の叫びと共に糞尿と血反吐を撒き散らすだろうから、巻き込まれないよう適切な距離をとって避ける。間違っても助けない。
それが反日の根絶を目指す日本人のすべき事。後始末は中華と北のハイエナどもに任せれはいい。
では今日も地球に優しい日本人でありたいと思います。
>>96
その上韓国産EVは火葬場と棺桶まで兼ねている。
※1
知り合いに財閥系に就職してる韓国人いるけど
経済的上位数%の人達はほぼ親日で
教科書の矛盾なんてとっくに知ってるって言ってた
EVでやらかした韓国と欧州メーカーがアホなだけ
最近の韓国は地下駐車場でEVが燃えまくって避けられてるからね
17. 韓国人
割引率がとても良い
嘘つき、レクサスは方針として割引販売しない。
ただ何台か買うとオマケでコーティングしてくれるし、
販売店に行かないと買えないってのも嘘。
同じ高級車で高い買い物すんならそりゃーレクサス選ぶわ
誰だってリスクは避けるもんだよ
子供の頃から色々と刷り込まれているから憎む気持ちは理解できなくはないけど、自国の製品が急発進、急加速、炎上、爆発、不良過多、性能不備、耐久性不安定ではどうしようもない。むしろヒョンデを買う人が多い国って驚くわ。日本じゃ新車が100万円でも売上台数は変わらない無いだろうなあ。そんなギャンブルみたいなクルマに命を預けたくない。
韓国人は民族の埃にかけて アイオニック乗るべきだろ
日本のメーカーは本当に良いものを信念を持って作り続けているだけで
韓国人だけがノージャパンだ!ノージャパンだと言ってたくせに!といがみ合っている
>>127
LSを日本ではセルシオとして販売して、GSをアリストとして販売して、ISをアルテッツァとして販売してただけで、そいつらの上位グレードは同じ車
違うのはハンドルが右にあるか左にあるかだけ
>>126
よく理解されている。
韓国人とは己を律することができないくせに他人を律することができると考える人格破綻者の群れです。
日本の安い車は買わないけど、高いのはみえはって買っちゃう変な国。
そもそも日本車と韓国車の品質は違うから、それを知れば韓国人も日本車を選択するだろうね。
馬鹿な韓国人はマツダとかより韓国車の方が上とか思っているみたいだけど、どんな日本のメーカーも一流で韓国車はその壁を越えられない。
それがわからないようだから、韓国経済が衰退するんじゃないかな。正しい情報の判断ができる韓国人が少ないのが問題、
世界で韓国車と中国車を選択するのは一緒で値段の点。
安全考えたらちょっと購入を控えたい車。
※128
要はコイツラは金や虚栄心を満たせれば右でも左でもなるってこと
裏切りなんてお構いなしプライドなんてのは、はなから無い
世界で一番卑しい民族それがチョソw
共に民主党信者が発狂してて草。
まあ左派だろう右派だろうと「みんな頭おかしい」んだけど
大丈夫ニダ
レクサスにNOJAPANのステッカー貼れば無問題ニダ!
※22
ヒョンデのジェネシスを日本で見ない?
そりゃそうだろ
私は馬鹿ですってアピールしながら走り回るなんて
羞恥心の欠片でもあれば買わない選択肢しかないもんな
>>16
そうは言っても後期でも1,2割は日本人だぞ
※130
でも、技術盗みまくるんでしょ。そういうすり寄りは無意味。
朝鮮人はほぼすべて害日。親日だの反日だの関係ない。関わってくること自体が、害日。
※130
鮮人のトップオブトップと関わって、東芝や三菱がやられまくったんだから。鮮人は基本、害日ってことよ。
学問積んでても、同じ
レクサス買うお金あればジープグラディエーターがほしいわ
※130
無条件で排除したほうが、日本人の期待値が高くなっちゃうのだよね彼ら。可哀想な事例もあるけどそれは数%ぐらい。
暴走・爆発などのアトラクションが素晴らしい韓国車に乗ってくださいwww
俺はトヨタ車はあまり好みじゃないけど、高級車ならレクサスが一番だよ。ベンツやBMじゃ相手にならない。ドイツ車が優っているのは無駄に攻撃的なハイパワーってとこだけ。
頑張れ!韓国!頑張れ!反日!
国内でNO JAPAN運動を再燃させてくれ!
>>18
レーザー照射?レーダー照射だろ。
こんなことも分からないやつが意見を言うって笑える!
※22
ヒョンデのジェネシスなんて日本車と比べたら性能比で相当落ちるクルマなのに安くない
だから売れない、だから見る事は無いんだよ
安くもなく性能も悪く壊れやすい車なんて日本人は買わない…
金正恩「南朝鮮人の分際でレクサスなんて100年早いわ」
韓国人コメントでLexusディスりしてる奴の中に、実際に買える人はいないのだろうな…とつい思ってしまう。
韓国行ったらダッサいチープなヒュンダイセダンだらけだよね。体感で、韓国の路上で見かける高級輸入車の割合は、2〜30台に1台くらいだ。
おまエラはサントリーのトンスルだけ飲んでれば良いのに
※67
中古の軽のほうが、そちらの車より性能が良いし、
安全性があるからな。
マウント取ったつもりでも無知を晒しているだけだぞ。
>>145
根本的な価値観が違うのでしょう
日本では車はまず『乗り物で実用物』ですので仮に予算350万なら必要に応じて軽自動車2台買う家もあるでしょう
大韓民国ではまず『ステータス』です。200万追加で借りて高価格帯の車を買うことになりそうです
そもそもソウルの外に行くところなさそうですし、車庫証明も無く路駐だらけで駐車場も少ないらしいので軽やAセグメントのくるまの
>>145
根本的な価値観が違うのでしょう
日本では車はまず『乗り物で実用物』ですので仮に予算350万なら必要に応じて軽自動車2台買う家もあるでしょう
大韓民国ではまず『ステータス』で、200万追加で借りて高価格帯の車を買うことになりそうです
そもそもソウルの外に行くところなさそうですし、車庫証明も無く路駐だらけで駐車場も少ないらしいので軽やAセグメントの車の方が良さそうです
※130
自浄作用がない時点で尊敬に値しない
恥ずべきミンジョクだね
韓国人を罵るだけで満足する輩が多すぎる。
反吐が出る
日本人として情けない
なんの生産的ににも関与せず罵る事で満足するバカが多すぎる
日本人ならもっと考えろ
韓国人は、最初に言い逃れを言い、その後は嘘で固めて、最悪な判断をする人種
罵るだけでは何も生まれない
シッ!シッ!
車文化を共有したくないので買わないでください
韓国の過去から現在に至るまでのあらゆるものに対し、日本をはじめ他の先進諸国から様々な分野で散々手解きを受けておきながら"NO JAPAN"などと言える立場ですらない事を理解できていない。自分の力で自立してからものを言え。
何をノージャパンを過去の話にしようとしてんだよ!
大統領が変わったらまたどうせやるんだろ?反日はオマエラの生きる源だからなwww エー加減信念持ってやれよマジな話w
※4
カローラやプリウスが売れまくってるぞ
あとESに限って言えば日本の道路事情にとってはボディサイズがデカすぎる上に小回りも効かないので高齢者は運転が難しい
セダン好きの若者にこそESに乗ってもらいたいんだけどやっぱり高いから乗れる人は限られる
※127
因果関係が逆
まず海外で勝負できるトヨタの高級車としてレクサスが作られた
海外ではレクサスブランドで1989年からLSやESを出したんだけど
日本ではすでにセンチュリーやクラウンがあったからレクサスブランドは展開せず、セルシオやウインダムといった名前でトヨタブランドで販売していたんだよ
販売戦略を見直して日本でレクサスブランドの展開を始めたのが2005年
No Japan始めて数年しか経ってないぞ。お魔エラは、いつも千年単位で物言ってるだろ、少なくとも1万年経ってから言え。すり寄ってこないでくれ。
>なぜトヨタやレクサスは急発進やエンジン異常がないのだろうか?
現代起亜車は怖いから買わない
韓国車は韓国人が設計して韓国人が製造して
韓国人が整備して韓国人が運転するからだろw
※2
最近、韓国の誇りだったイカゲームはSHOGUNエミー賞18部門獲得で、秋信守の記録は大谷によって更新され内心面白くないだろう。サッカーも野球もスポーツ全般でも日本とは比較にならなくなった。韓国半導体ももうすぐ時代遅れになっていく。新技術がないのだ。建築のノーベル賞と言われているプリツカー賞も今年日本人が再度獲得した。ちなみに韓国人は1人もいない。
今後は国連から認められた「先進国」として誇りを持って持続可能な国づくりをしていかないといけない。先進国なのだから、国際貢献に多額の費用も必要だし、先進国なのだから安易に経済的に困っても日本に頼らず生きていかないといけない
日本車は今でも多少の不具合が見つかればリコールを発表し、部品交換等の対策を行っているが、韓国車は大事故が起きてもリコールの気配なし!!!
この差かもね!!!
5. 韓国人
>>3
まだこんなこと抜かす野郎がいるんだね。
日本が先に経済攻撃をしてき韓国がそれに対応したのに、それが反日扇動なのか?www
そして歴史的な態度や日本政府を批判するのと日本文化や日本製品を消費するのが
同じなのか?
こんなことも理解できないとか。
↑
イヤだけど仕方なく日本製品使います!w他人で不買しない人は叩きますw
悪いんだけど、翻訳していくら読んでみても支離滅裂なんだわw
勝手に 'お前ルール' 適用してこれまでの歴史経過改ざんしないでくれるかな?w
レクサスは確かにいい車だよ。上司のレクサスを運転したことがあるが、実に運転しやすい。高級感も半端ない。韓国でもよく売れるのが分かる。韓国人の好きそうな車だ。ジェネシスよりはるかにいい。
口では反日しておいて日本製品や技術(インスタントラーメン、QRコードetc)を喜んで使う
そういうのを劣等感って言うんだぞ