コメント一覧(206コメント)
デザインデザインってうるせえな
韓国人は鏡で自分の顔のデザインをよく確認してみろ
技術力があるのなら何故名古屋は県内の死傷事故が圧倒的に多い?何故電気自動車を作れない?説明が付かないであろう…日本の足を引っ張る名古屋の手先に騙されてはいけない
うん、オマエラ、そんなにカッコいいクルマが良ければ、イタリア車にでも乗ってなさいよ
世界一デザインセンスの無い朝鮮人に貶されるって事は、それだけそのデザインが優秀だという事ですね
お前ら「レクサスすごい日本人すごい日本人であるオレすごいぃ!」
あほくさああ
どんな いいくるまでもさあ
こりあんが のれば においが しみついちゃうからさあ
ださくなるんだおおお
>日本車レクサスが故障しない理由
気合いと根性があるから。
嫌いな日本の車を買わなければ良いでしょう。
世界中のセレブが競って買ってるのがドイツ車でなくレクサスだよ。
韓国のEVなんて駐車してるだけで発火や、少しぶつければ即火ダルマだからな。
◯ぬ間際くらい運転席のデザインに拘るのも分かるわ
まあ常人なら韓国車の選択肢など皆無
デザインセンスのない民族にデザインを語られてもなあ
貴国の料理のほとんどが「美味しいのかもしれないけどやっぱ汚らしい」と思われてますよ
新装備? w 走ることに関係ないものを新装備と呼んでいるのかなコリアンちゃんは?w
しかもインフラ整ってないのに、コンテンツ充実してないのに、いつもながら 爆笑すにむだw
汚らしい見た目と音韻のおでん文字使ってる連中がデザインや美意識語るんじゃねえよw
韓国車っていきなり燃えるじゃん、死にたくないので選択肢はなし。
あんた等は乗らなくていいんだよ。
デザイン云々と小馬鹿にしていればいい。
わかる『人』が使うから。
またノーベル科学賞ゼロ「○○の理由」を説明するwww
>>2. 猿「室内が本当にダサかった」
普段から原色を使いまくる猿が日本製品の美的センスを語りだすwww搭乗することすらできない貧乏猿が日本車の車内を語るwww
猿はしゃべる必要ないんだよwwwどうせこの板も翻訳しているだろうから同胞に伝えておけwww
ワイの友達のジープなんか
新車なのに壊れまくって草生えたで
韓国人が車を語るとかコメディかよwww
ちなみに俺は韓国車のデザインがいいと思ったことはない。
トヨタは軍用かってぐらい質実剛健な作りだからな
実際軍用に転用されちゃってるけど
日本がつくるモノは朝鮮人にとってコショウが少ないらしい。
トウガラシ入れとけばイイと思うよ。
機械式のメーターは高級車の証
理由は部品点数が多くてパーツ代が高くなるから
だから最近の車はみんな液晶のデジタル表示だろあれは安く済むからな
ボタン式は最近見直されてる操作感がわかりやすいから
アメリカ海軍の事故が多発した艦艇の原因を追求したら液晶パネルが原因だったこともある
理由は操作した感が無くて忘れるし他人が見て状況を理解しにくくなるから
結局これはアナログ操作に戻すなんて事で解決してる
正直車に住んでる訳でもないので車内のデザインとかほとんど気にしたことは無いわ
安っぽいのは流石に嫌だけどな
地球人でなくアールグレイタイプ宇宙人顔にする整形デザイン性も、朝鮮の勝利ニダ
> 10. 韓国人
他社はそんなに故障するのか?wwww
例をあげてみろ病身wwwwwwww
「現代車」
> 15. 韓国人
現代がトヨタに追いついて久しい
街を見ろ
すべて現代車ではないか (以下略)
これって韓国の街のことでしょ?
世界の街を見たらどう?
車の三大機能 走る・曲がる・止まる
韓車 運転者の意思外に 走る
直線の道でも 曲がる
故障の連続で
こんなにデザインにこだわる国民なのに、顔のデザインが…
生まれついた顔は仕方ないけど、整形後の顔も不自然で不気味…
チンパンジー以下の缶国人は
キンタマ洗って早く寝ろ
マヌケw
乗用車を選ぶ大きな基準に「債権価値が長く維持される」という部分が非常に大きい。故障だけでなく塗装が長期間、購入時の輝きを保っているとか足回りのヘタレが5万km程度で訪れないとかが、車に対する信頼を保ち必然的に荒い運転をしなくなる。バリューフォーマネーが低い車は日本では新車の価値も失墜させる。これから発売される全固体電池の日本製EVは、バッテリー寿命が長いことが実証され火災の危険も無ければ、他国製のEVより長く債権価値を保つことだろう。
15. 韓国人
現代がトヨタに追いついて久しい
街を見ろ
すべて現代車ではないか
サムスンペイもあるし、ギャラクシー万歳
韓女たちのワラバラ(ワークアンドライフバランス)も保障されるし
やはり韓国が住みやすい
日本は遅くて息苦しい
虎が降りてくる
(トヨタの時価総額ヒュンダイの7倍)
内装がダサいとか…
ドイツ車の方が高級だとか…
ソナタかの方がイイとか…
別に…
それなら其れでイイから…
頼むから…
関わるな!
じぶんたがイイと思うモノを買えばイイじやか?
何故
我が国の製品を引き合いに出す?
半島で売れなければ…
トヨタも撤退するだろう!
君達も清々するんじゃないのか⁉︎
日本の車系YouTuberが1500万円のメルセデス GT AMGを買ったのだが納車初日で電送系の故障(笑)
その後も数々の故障と二度のリコールで数ヶ月台車に乗るという…
でも乗り心地と格好良いから好きだってさ(笑)
レクサスどころか軽自動車も買えないど底辺カイカイ民
が日本車の優秀性を誇ったところで虚しいだけ。
日本車がどんなに優秀でもお前らはポンコツの欠陥品
である事実は変わらない。
>日本車は新技術を絶対に導入しない。
>電気自動車も製造しない。
どこから仕入れたポンコツ情報だよw
韓国車は日本が開発した技術無しには製造できないし、
日本メーカーもEV車作ってるよw
12. 韓国人
それでも日本車はサスペンションセッティングがうまいよね…
現代車はすごく下手だ…
室内やオプションがすごいのは認めるが乗り心地が…
ソナタのハイブリッドに乗ってた時、マジで車を捨ててしまいたかったwwww
たぶんサスペンションとかセッティング以前に韓国車はボディ剛性とかあまり考えてないんじゃないの?
韓国ってコスト削減と手抜きで有名だし。
ボディ(土台)がしっかりしてないと、ボディが変によじれたりして、どれだけサスをいじってもそれが反映されないから。
外装デザインなら中国車は結構格好いいのもあるし内装は確かに韓国車のほうがいいだろう。日本は劣っていると言われたら確かにそうかもしれない。
それでもものさえ良ければどこの国のものでも買う日本人が何故中韓の自動車をほとんど受け付けないのか?その理由は明確だろう。ヒョンデEVの新車が100万円でも全く買おうとは思わないよ。
この記事は向こうの中高年男性が書いているのだと思うが、他人の良いものにも必死で難点を探す習性に若い人たちは辟易していると思う
>>2 ※2
「ウリたちは名古屋にコンプレックスがあるニダよ…」朝鮮通信使
日本人は車は安心安全を最優先に考えます
韓国人は人の命を軽く考えています、新しい物好きです
電気自動車も製造しない!
て、ま~た、ウソばっかり。
>>5 ※5
ウリたち「現代車すごくない韓国人すごくない在日であるウリたちすごくないぃ…」
みじめですね
>>38 ※38
「だからレクサスに乗ってるニダ」金正恩
ボタン機能を独立させられないんだろ?で
パネル化して画面が死んで、操作できずにズドンw
…性能は中国車と張り合う現代車…値段で中国から撤退…どこで売る?…
ダサイ、ダサイって、抽象的なことばっかり。
せめて、日韓両方を並べて、どこがどう違う
のかを比較しろよな。
韓国車は外装も内装も安いパクリでどこのメーカーよりもダサいやん。
個性が安っぽさだけやから見たらうんざりするわ。
フッ( -ω-)y─━ =3
北の領主様も日本車乗ってるだろ?おさるのかごやが〇〇の理由てw
お前らに理由が理解出来るはずもないだろ?
世界の7迷惑民族南北同じ
じゃあ、20年前の韓国車が壊れなかったのかと。
>日本車のように物理ボタンが多くて
普通は物理ボタンが多いほうが故障するんだけどな笑
そんな企業ならハイブリッドなんて生まれないはずだが
絶対に失敗しない挑戦しない(成功したものをパクればいい)のは韓国のやりかたですよ
自動車がステータスシンボルとなるのは後進国によくある社会現象の一つだよねぇ
いつまで経っても自動車を道具として認識できないのが朝鮮人の性質で変わらない気がするね
車は、良く女性パートナーに例えられるが、確かにK女とK車はよく似てるな。
見た目重視、急に爆発、頻繁にメンテ、中古は売れない・・・
劣等感からこのように日本の全てを古い古いとこき下ろすのが好きなのが中韓で韓国人のこの手の書き込みはYoutubeでもよく見る。
そして、韓国に対して同じように書くようになった中国人をよく見る
ソウルは古い、中国の方がもっと革新的だ、思ってたより豊かな暮らしをしていない・・・などなど
韓国人は、デザイン、デザインと馬鹿脳の一つ覚えだなあー。
車は、機能性に乗り心地と、安全・品質・燃費が大事なんだ。
車は、見栄で乗るものでは無いニダ。
処で、韓国車のどこがデザインがいいのだ?
故障や火をつけて吹いたりする車が多い様だが?
>>37
韓国車はリコール隠しの三菱のジェネリック版だから余計酷い
韓国車のデザインがどうこう言うんだが、ひとつもいいとは思えない。センスが全く違うようだな
何でもかんでも光らせてる車内のほうがクソダサだと思う
自動車文化が未成熟な韓国ならではの反応
こいつらは使いやすさ、安全性なんかなくても車内がピカピカ光ってりゃいいんだよ
韓国人ってワンパターンだよなあ
やっぱ画一的な整形とか好きだからか?
気に入らなければ買わなきゃイイだけの話をウダウダと
日本でギャラクソが売れないのはそういうこった
見た目が良ければすべてよし、中身は二の次さんの次なのが韓国流です、見た目で買った消費者が二度と買わないというのも韓国流です、残念な国民性です。
>>2
ナニ言ってんだコイツ
それは「使う人間の問題」で、技術云々の話じゃないだろ、小学生でもわかるわ。
電気自動車は「作れない」んじゃない、「作らない」んだよ、ヨーロッパを見てみろ中国を見てみろ。
今何が起きてるか知らんのか?
作るだけなら、自動車メーカーじゃなくても、パナソニックでも日立でも東芝でも作れるっての。
何が「日本の足を引っ張る名古屋」だタワケ者が。
※36:これって韓国の街のこと
爛れてる街に居てりゃ眼や神経だって爛れる好例w
この手の話は万国共通よね。
自分が買った物や推した人が一番良い。そうに違い無い。いやそうあって欲しい。って思い入れによる相対的評価でしか価値観を得られない人達の自己肯定承認欲求よね。
まぁ自分の中で一番と思ったモノが世間的にも一番良いモノであって欲しいと思うのは当然の事なんだけど。
ただ拗らせて自分の中での評価が全く無く、世間的一番良いモノって評価ステータスが欲しいだけの人には一般評価ってのは死活問題だから常にネットでマウント合戦してるよねw 頑張れ!
>>日本車は新技術を絶対に導入しない。
>>電気自動車も製造しない。
ハイブリッドを最初に実用化したのは日本車ですが
電気自動車を初めて量産市販したのは日本車ですが
ロータリーエンジンを実用化したのは日本車ですが
燃料水素自動車の開発実用化したのは日本車ですが
乗用四輪駆動車を始めて量産したのは日本車ですが
市販車の直噴エンジン実用化したのは日本車ですが
とくに韓国の電気自動車は日産の後追いだし、現代のGDI直噴エンジンは三菱の技術供与なのに、まるで何も分かってない。
むしろ、韓国が最初に実用化した自動車の新技術があるのなら何か言ってみろよ。
朝鮮人を監視しているからだ。工員、販売員、営業、、、入り込んだら入り込んだだけ、何をするか分からん。本当にリスクだ。
※11
朝鮮成形外科でイメージ伝えると、ピノキオ鼻にされるそうだぞ。
あと、顎神経やられて一生風で傷む、だとか
なんか、眼とか脳とか鼻が腐ってるなあいつら。
ものがまともに見えてない。無形物も同様に
日本車は20年進歩してない!電子式計器が装備されてないからだ!には笑ったわ。
お前らが電子式計器と思ってるものは、一枚のパネルに各種アナログ計器をただ単にデジタル表示してるだけの代物だぞ。近未来っぽく見えるだけで技術的にはありふれた技術だ。
日本車にあまり採用されないのは、瞬時に理解しにくいのと故障につながるからってだけ。日本車の内装がダサいのは認める。
※2
ん?
これって釣りのか?
愛知の事故が多いのは車の保有台数が多いのと、
ドライバーさんのせいじゃねぇ?
電気自動車作れないんじゃなて作らない。
ちと考えれば中学生でも分かるが・・・
驚いちゃいけない。
韓国人の「内装がー、デザインがー」は、
「欧州車に似てるかどうか」の一点だけである。
いつまで経っても白人至上主義。
トヨタはがっつりww2に参加した企業だ。
黙って不買しとけチ〇ン
長年アメリカで、あらゆる消費者から最も信頼を置かれている商品リポートがコンシューマー・レポートで、ここ何年も日本車が市販車の総合評価でランキング上位を独占しつづけている事は、自動車を運転するアメリカ人ならもう誰でも知っている事実。
ところがこの不都合な真実を韓国のメディアは全く報道していない様で、コンシューマー・レポートの自動車ランキングが韓国関連のニュースで一度たりとも取り上げられたのを、過去一度も見たことが無い。
これを見れば日本車の耐久性、信頼性、経済性、安全性等の総合評価の前には、ドイツ車も韓国車もただの「ゴミ」だと即座に理解出来るだろうに、韓国人は決して現実を直視しようとしないのだ。
知らなければ苦しまずに済むってか?
故障が少ない理由?日本人のシットだろ。われわれぷーこりは分析力が優れているのだ。
実際デジタルメーターとかセンターコンソールの大型モニターは使い勝手悪い 操作するのに画面の注視が必要なデザインはダメだ それは完全自動運転ができてからだな それまでは感覚的に使える物理ボタンのほうが有効
韓国車のデザインが陳腐化する前は日本車の外側のデザインを叩いて今度は内装を叩いてるのか。韓国行ったときにジェネシックに移動で沢山乗ったけどオジサン臭くて内装ダサかったよ。外のデザインもエンブレムも既視感あるパクリだし外国人デザイナーを起用しても選ぶ側のセンスが悪いんだと思う。あとジェネシスの乗り心地が今のモデルと前期モデルでは全く別物だったのがビックリした。車のコンセプトが高そうに見えるやつ〇〇っぽい雰囲気の奴ってことしか無くてブレブレだから乗り心地を追及したり前期モデルを踏襲したりってのが無いんだと思う。大衆車はアイオニックしか乗ってないけどスッキリして内装、外装のデザインは良かったと思う。質感も日本の大衆車より良かった。ちなみに日本だと1個前のレクサスのRX乗ってます。
デザインって好みだからね、俺は韓車なんてただでも、お金を貰っても乗らない。
安全より最新のタッチパネル触りたいなら、韓国の電気自動車買えばいいのに
何故自国の電気自動車も買わずに、日本車を馬鹿にしてるのか
現代(ヒュンダイ)は韓国の大手棺桶メーカー。走る棺桶を開発したことで知られる。またイギリスではタイヤ付き白物家電メーカーとしても有名。
近年は電気式自動火葬機能付き棺桶を量産しているが、中国製の電気式自爆機能付き棺桶にシェアを奪われている。
まるで「2017年式のソナタ」は故障しなかった、というような口ぶりw
操作性の観点からタッチパネルより物理式の方が操作しやすいってのが逆に分かってきて、以前のから変えなかったり、わざわざ物理式に戻してる機種もあるくらいだよ
デザインガーデザインガー
性能については一切触れない負け犬根性が微笑ましい
朝鮮人は火だるま現代でも乗ってなさい
上っ面しか気にしない超見栄っ張りのあいつらには理解出来ないだろうな
日本が隣になかったら開発途上国
レクサスは日本人以外にも世界中の人が購入するからいいけど
クソダサ韓国車はコリアンしか購入しないんだからコリアンは自国の車に乗っとけ
これは価値観の差でしょうかね…
大半の国の大半の人にとっては、自動車はまず世界に必須な実用物で壊れて貰ったら困る
韓国の人にとっては、一番重要なのはステータスとして周囲にマウント取れるか/取られないかなのでしょうね
ソウルの外に出かける用事というか場所も無いので、走行性能や耐久性なんて問われることも無いでしょう
ボディ合成ヨボヨボでペラペラ液晶光らせながら乱暴な運転しているから突然ブラックアウトしたり上下逆さまに表示されたりするんだから車走らせるのに最低限のメーター類はアナログで造っとけばいいのに
そのマウント取ってるソナタとやらはレクサスの売り上げに匹敵でもするのかな?www
古い人間としては、エンジンスタートがボタンひとつなのは、いまだに違和感ある。
※109
https://gigazine.net/news/20230323-hyundai-keep-buttons-in-cars/
他ならぬ現代自動車の人が意図的に物理スイッチにしてるって言ってますね
これ偉そうポリシー語ってるけど、そもそも安全法規で物理スイッチじゃないと販売許可ダメな国が多々あるはず…日本もあったはず
手探り・未視認・感覚で操作出来ないとダメ
韓国人の審美眼からすると、F-40やらNSX-Rも古臭いから病身インテリアって事になるのかな。理由も知ろうとせず
FAXもそう、判子もそう、歴史遺物もそう、文化もそう、こいつらはすべて新しければそれでいい。と思い
宗主国から下賜されたものをありがたがり
古いものを投げ捨てるから
全く遺跡も遺物も歴史も文化も何ものこらない
自分で何も作れないし
永延に未開の民族
>現代がトヨタに追いついて久しい
USBで窃盗できる車とか新しいもんな
USBが一般に出回って久しいのに、まだ他社はその機能つける事さえできてないし
韓国人はナイトライダーみたいな内装に興奮するんだろうな
あんなもん車に歴史のある国にとっては逆にダサい
ドイツ、イタリア、イギリス、日本、皆車好きはアナログを愛してやまない
タッチパネルだらけの自動車が日本や欧州では売れないだろ
アメリカの低所得者の好みでしょ
トヨタ車に乗ってる。良いのは加速だけ、サスペンションがカス、ブレーキも強めに踏まないと制御が難しい。40年前のセリカとフィーリングが同じ。速いけど危険なトヨタ。
原因不明の故障さえなければ、サスペンションとブレーキの良い日産が好き。故障の原因究明できない低い技術力の日産。
マツダはマニホールドにカーボンが溜まりやすい。エンジン寿命の短いマツダ。
ホンダはひっくり返ると〇亡事故に成る設計不良しやがったから論外。ボディ設計が危険なホンダ。
三菱はエンジン設計とレイアウト設計の配慮が足りなくて〇亡事故。設計不良で燃える韓国車レベルの三菱。
スバルはエンジンの部品点数が多いから故障になると長い。ヨーロッパ車並みに修理時間のかかるスバル。
ゆっくり走ればトヨタだな。
※5
そんな事、誰も思ってないし誰も言わないのに…
劣等感にさいなまれているとそうなってしまうのかな?(笑)
その彼らが誇るデザインは全部欧米デザイナーを引っ張って来たか
単にパクってるだけなのが痛い、痛過ぎるw
WRCでヒュンダイが真面に戦えている理由を知ってるかい?
※45
カイカイの住人が貧乏な日本人だって思いこみたいだけなんだな
(笑)
例え良い車に乗っていても証明できないし、いうのも野暮だから言わないだけだよ(笑)
今どき車でマウント取るなんて恥ずかしいからな(笑)
相手を貧乏だって思ってコメントする方が惨めだと思うよ
ここは金持ちか貧乏かなんて関係がないのだからさ(笑)
ヤツらいつも内装内装言ってるがそんな気になるかね個人的には内装が良いってどういうことか良くわからんわ
※85
韓国人は都合の悪い事実は認めないし、理解できない
だから同じ間違いを起こすし、何度言われても認めない
そういえばF1ドライバー、GPライダーって韓国人1人もいないね
なんでろうね
古いままだから故障しないとか、バカなのか。古い韓国車は故障だらけで不良品じゃないか。
新技術を絶対に導入しないから故障しない?
アホなこといってんなー
故障しない理由はそんなことではないよ
※9
ジョン・グリシャムが自作で主人公に「あの素晴らしいレクサス」と言わせてたよ
プライベートジェットも持ってる超ベストセラー作家がだよ
韓国車が日本でほとんど売れないことが 全てを証明している 東京五輪が通常開催され 外国人が大勢日本の道路事情を見たら すべてが韓国より上だとはっきりしたであろうが コロナ過は韓国が起源だっただろう? それはそれとして いつ日本から再撤退するのか?
ヨーロッパに行った時「韓国車のタクシーは色々と危険なので利用しない方が良いです」と注意されました。
後進国の言うデザインて只のマウント取りの為のアイテだから、聞く価値無し
そもそも未だにドイツのデザイナーがトップどころの思い込んでるんだから嗤っちゃうよ
んなモノ有難がってんのはテメー等みたいな、20世紀脳だけだ
韓国人車のこと知らなさ過ぎ。
デンソーの人のセミナーに行ったことがあるが、トヨタでも車の電子化は物凄くて、高級車だと電気系統だけで70kgもあるそうな。
そもそも日本の車載機器が壊れないのは加速寿命試験に3000時間耐えられる部品だけ使うから。
パリパリ韓国には我慢出来ない試験期間だからな。
俺は、いくら車内のデザインが良くても、突然制御不能で暴走したり、走行中、充電中に火災になったりしない方が良いな。燃費の良くて、故障が少ない車がより望ましいかな。
>故障しない理由は絶対に故障しない部品だけを入れるからだ。
ほう、じゃ韓国も簡単に日本のマネをして、その部品を輸入するだけで、
日本同様の絶対に故障しない車を作れるんだな?
頭の悪い南朝鮮人に、故障しない車なんぞが作れる訳がないw
火災・爆発車も、それを作りたくて作っているとでも言うのかw
だいぶ前に、トヨタがハイブリッド車を世界初で開発したら、
「共同開発しよう」とトヨタにすり寄って来て、
トヨタに蹴飛ばされたって事があったよなw
なお、ドイツでは「ベンツはトヨタのマネばかり」と、先進技術でトヨタの後追いを揶揄されている模様
確かに日本車のデザインは古臭くてダサい
価格を調べたら現代のソナタは300万円で買える
レクサスは600万から1000万するのに時代遅れの内装はヤバい
※68
韓国車と韓国女性にの良い点を書いてみる
韓国車:元が安いので事故等でスクラップになっても懐のダメージは少ない
韓国女性:すぐ本番が出来るので、モテない男性の強い味方
なお、どちらも割り切って頻繁に乗り換えるのもあり
車なんてただの移動手段だろ
韓国人て車に住んでる人多いの?w
分かってる韓国人もいるみたいだけど
エアコンの温度調整とか運転中にも使うものは
タッチパネルだと操作やりにくいから物理ボタンのほうが
いいんだけど、韓国人はアナログ恐怖症だからねw
アホの韓国人はわからないかもしれないけど
日本車の耐久性が高いっていうのはナビとかの電子機器の
話ではなくてエンジンとか車体本体の話やで・・
エンジンに関する最新技術なんて韓国には何もないやろ?
>最近の車に乗ればセンターフェイシアと電子式計器盤だけ見ても>目が回るほどたくさんついているが、レクサスはそういったもの>がない。
レクサスにも普通にあるけど韓国人は中古車しか買えないのかな?
普通に考えるとアナログメーターより液晶メーターのが壊れないと思うぞ・・・
韓国人は室内が、キラキラけばけばしいなら、おしゃれだと思う思考、知能を疑う❗
※5
朝鮮人「ソンフンミン保有国スゴイ!Sランクサッカー強国!
Kpopが世界ですごい!韓国人はアジアの白人でモテル!我が国は優秀!韓国人スゴイ!」
これデモーとかいって色んなスレで言ってるよな
レクサス(アメリカ製)とは知らないようだなw
米韓FTAで関税ゼロだし。
※2 >>2
説明するだけ無駄だろうな、ソウルの街の手本は名古屋市の復興計画。
※127 >>127
電子サスペンションが付けられない貧乏人の愚痴ですかw
高級品は部分を自慢しないものなんですよ。
貧乏人は知らんかw
見掛けだけ気にして中身が伴わない
売る時だけ動いてれば良いってスタンスじゃな
※149
甘いと思う。
韓国車: 事故った時に無事ではいられない
韓国女: 混血ガキを認知させられ一生地獄を味わう
鮮人は地獄の住人だ。締め出すべきだ。
たとえばㇳヨの本社詰めのような育ちがいい人だと、同情したり・思慮してしまう人がいるのだが、それなりと鮮人と関わって痛い思いしてきた立場から、はっきり言わせてもらう、奴らは地獄だ。あれだけ思想や感覚・認知がいかれたニュータイプは人類史みても珍しいと思う。それぐらい、狂っている。
9割9分に近い鮮人は、碌な長期的関係を結ぶことは、できない。
…よく故障をし…雨漏れもし…勝手に暴走し、燃える…これがヒュンデの持ち味……この持ち味を取ったら…あちらの名折れ!
悲しい。デザインという主観でマウントをとる。
しかし、フィットのデザインやランドクルーザーFJも韓国人デザインなんだよね。
案外デザイン力あるのかな
だったら、韓国車も絶対に故障しない部品で作ればいいじゃん。www
出来るものならやってみろよ。www
韓国に、絶対故障しない部品があるのならね。www
6. 韓国人
>>4
病身か
電子装備が増えるほど故障も増えるが、20年前のままだから故障しないのだ
最近の車に乗ればセンターフェイシアと電子式計器盤だけ見ても目が回るほどたくさんついているが、レクサスはそういったものがない
だったら。韓国の20年前は故障が無かったのかね?www
完全に論理破綻しているよね、馬鹿だから気が付かないようだ。
日本車は新技術を絶対に導入しない
>>HVは新技術ではないのか?そもそも日本の新技術を一番欲しがっているのは韓国ではないか?韓国人が日本車を貶すのは好みの問題であるデザインだけ。ダサイデザインのトヨタが世界で一番売れてるのは何でかね?電気自動車は作れないのではなく(社会インフラ・技術に課題が多く現時点では)作らない。
※148
日本では300万円あれば普通にトヨタ車が買える
輸入車でもVWの低価格帯車等が狙えるから、現代ソナタの出番は無い
※23
半島ブタの言う"抽象論"てのは実はいつも通り、"中傷論"のことだろ?
日本をけなすノノシルができればナンでもOK
>>154
多分大半の人はそう思わないと思うからヨソで言わない方がいい
インテリアだけは本当に日本車の弱点だな
車種によっては未だに90年代のCDコンポのようなギラギラしたダサいデザインのもあるし
チャイナ人もキラキラしてんのが好きだよね。
うわべだけキラキラピカピカしてて中身空っぽ。
北米ではあらゆるアンケートで日本車が上位を独占している。
日本では現代車は全く売れず、韓国でしか売れない。
つまり韓国人は日本にも米国人にも劣ると言う事だ。
>>148
見た目ばかりで中身がポンコツの粗悪品だから安いんやで。
安かろう悪かろうを地で行くのが朝鮮人だよ。
エンジンもシャシーも足回りも何世代前の技術使ってんだマヌケ。
バッテリーも隙あらば爆破だろ。
マジでゴミを他人に売ろうとすんな!
サル。
※2
名古屋遊び行くと名古屋走りが怖い
でも朝鮮よりは100倍まし
韓国車が故障するのは最新技術を導入しているからってこと? 大爆笑なんですけど。
韓国人が理解把握できてないだけで新技術は導入されてるんだよ。
美的感覚が壊滅的な朝鮮人が気に入らないインテリアということは、それだけ優れたデザインである証拠だな
>>124
ヒュンダイチャレンジは社会通念すら変えたからな。
そこらに止めてあるヒュンダイ車を盗んで隣町まで遊びに行き、ガソリンが切れたらまた次のヒュンダイを盗む、そういう日常を作り上げた。
トヨタは制服を着て、キッチリとした仕事をする!
韓国は制服も着ず、耳にはイヤホーンを付け、音楽を聞きながら仕事をする・・・この差は大きいよ。
※1
韓国人らしいコメントばかりじゃないか?
外面ばかりを気にして整形する
車も内装ばかりを気にするが洗練された車としての機能を語っているコメントは一つもない
表面だけを気にする実に韓国人らしいコメントだろう?
>>街を見ろ
すべて現代車ではないか
当たり前だろ
自国内で他国の車の多い方が異常だったんだぞ
愛する祖国の車に乗り続けてほしいものだ
>>148
じゃ
お前ぇ…
ソナタ買ってやれよ!
そんな勇気無ぇだろ!
認定確実だからな。
>電気自動車も製造しない。
日産リーフその他諸々は存在していない設定か…
グクポンキメ過ぎて現実が見えなくなったかw
ごちゃごちゃした感じは30年以上前のケンウッドのコンポで終わりましたわ。
壊れない理由が新しいものを導入しないからかは分からんけど、ただ言えることは、内装の古くささは間違いない。
自分も何年か前まではレクサス乗ってたけど、輸入車に比べてデザインが古くさい。代車で借りたGS、モデル末期とは言え15年か20年くらい前の車みたいな古くささだった。現行と聞いて言葉を失ったし。
今のISとかもかなり古くさくなってるはず。
レクサスのエクステリアは素晴らしいのが多いけど、なんなんだろうな。
※189
キア・チャレンジは車の楽しみ方も変えた
結果、暴走してぶつけて車をぶっ壊すという壊れても惜しくない韓国車ならではの楽しみ方を新たに生み出した
相変わらず幼稚な発想だな。韓国がいくら背伸びして喚こうが所詮は韓国でしかない。日本人に生まれて心底良かったと思う。
韓国の自動車メーカーが開発した新技術ってあるの?
アラウンドビューモニターとか日産が開発したものの後追いしかできないくせにw
ヒュンダイ車は故障しない。故障するほど乗る以前に、出来にウンザリして買い替えるからな。
ヒュンダイが使ってるEVの技術はトヨタがわざわざ開示した、枯れた設計をパクったベースで
すべてのアッセンブルがトヨタより時代遅れなのを、ヒュンダイのオーナーは知らない。
※47
長持ちさせる車は、態とボディー剛性を落とす場合もあるけどね(剛性を落とす事と、強度を落とす事は、イコールではない)。
その典型例がトヨタのコンフォート系で、30万km走って漸く当たりが付いたかって世界だったらしく、後継車のJPN-TAXIでもなお及ばない域にあったらしい。
>>179
韓国製は耐久性テストを省いてコストカットしてるから長持ちしないのだよ❗
>>201>ウンザリして買い替えるからな。
●その前に故障しまくりだよ。キミの想像よりはるかに早くトラブル続出。北米市場や中国で独車の信頼性がた落ちなのはパーツ類の多くが中韓製の粗悪な安物つかってるから。
てことはレクサスが故障しないのはそういうことをしてないから、といえる。
>>148
日本人はちょっとぶつけたら3秒で火だるまのヒュンダイ車なんて金もらってもお断り
おまえがヒュンダイ買って乗れ
なんでチョ・ンは祖国のヒュンダイを買わないで
見栄が張れるレクサス買ってんの?
暴走して事故った瞬間火だるまになるコリアンカーに乗っとけや
デザインなんて問題ないよ。色と素材だよ。
外装を赤色にしてシートを白の革張りにしたらカッコいいから…
>>208
朝鮮人っぽくてお似合いです❗️此れの一択
整形大国なんだから、購入した車を カスタマーすれば
デザインがダサいと言っている人達の多くはレクサスを買うことができない
まあ実際洒落っ気のない内装だなあとは思う。近未来寄りになる必要はないけど
レクサスは今はタッチパネルのみになっちゃったけどパッド入力は使いやすかったし安全だった。
画面触って操作は先進的だけど別に軽だろうが中国車だろうが採用されているし、若者向けのガジェットに過ぎない。
オッサンは実用的な方がいいよ。
そもそも韓国車に全く購買意欲がわかない・気にもならない事実w