02737

韓国のネット掲示板イルベに「日本車レクサスが故障しない理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)]

02734

2024年レクサス室内デザイン。
まるで2017年式のソナタの室内を見ているようだ。

日本車は新技術を絶対に導入しない。
電気自動車も製造しない。
故障しない理由は絶対に故障しない部品だけを入れるからだ。

レクサスのオーナーたちを見ると修理するのに時間を使うのが大嫌いなおじいさんたちが多い。

3年前までDVDチェンジャーまで載っていた。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11556214152


2. 韓国人
俺の友達がこの前日本車を買ったのだが、室内が本当にダサかったwwwwww


3. 韓国人
俺はそういうデザイン好きだけどね
故障したら時間の無駄だから故障しないアナログはある程度必要だと思う


4. 韓国人
故障しないのと室内デザインに何の関係があるのかwww
こんな記事に共感ボタンを押すイルベ民の知能レベルwwww


5. 韓国人
>>4
wwwwwww


6. 韓国人
>>4
病身か
電子装備が増えるほど故障も増えるが、20年前のままだから故障しないのだ
最近の車に乗ればセンターフェイシアと電子式計器盤だけ見ても目が回るほどたくさんついているが、レクサスはそういったものがない。


7. 韓国人
>>4
韓男たちは無条件に室内デザインから入るwwww


8. 韓国人
故障しないって今年聞いた話の中で一番馬鹿げた話だwwww
すべての部品は故障するのが正常だ
故障しないならギネスに載らないと


9. 韓国人
>>8
他社に比べて故障がないという意味であって病身


10. 韓国人
>>9
他社はそんなに故障するのか?wwww
例をあげてみろ病身wwwwwwww


11. 韓国人
>>8
10万キロ基準、修理が最も少ない


12. 韓国人
それでも日本車はサスペンションセッティングがうまいよね…
現代車はすごく下手だ…
室内やオプションがすごいのは認めるが乗り心地が…
ソナタのハイブリッドに乗ってた時、マジで車を捨ててしまいたかったwwww


13. 韓国人
あのようなオールドさは飽きがこないしクラシックである


14. 韓国人
全固体電池関連特許を最も多く保有しているのがトヨタだ
現代とテスラが戦っている間に、静かに全固体電池を完成させ、電気自動車市場を転覆させてしまう可能性が非常に高い


15. 韓国人
現代がトヨタに追いついて久しい
街を見ろ
すべて現代車ではないか
サムスンペイもあるし、ギャラクシー万歳
韓女たちのワラバラ(ワークアンドライフバランス)も保障されるし
やはり韓国が住みやすい
日本は遅くて息苦しい
虎が降りてくる


16. 韓国人
>>14
02735


17. 韓国人
あれが良いのだが?
ピカピカしたのが良ければ中国車が最高だよね?


18. 韓国人
>>17
そう
日本車のように物理ボタンが多くて最大限手動機能が多いのが運転者にとって安全である


19. 韓国人
>>17
リアル
車は直観的なのが一番安全だ
スレ主は電子装置をいっぱい使ってスクリーンだけ大きくなれば良いと思っている


20. 韓国人
2009年に両親がLexus 450Hを買ったのだが、当時は新車の中でインテリアと外観共にリアルに最高だった。
レクサスの中古車を見ても、2013、2014年モデルまではインテリアも高級で、正直ベンツやBMWよりも洗練されていて良いと思った。
しかし2015年かな?その時からコスト削減のためにかインテリアがクソになってデザインが汚らしくなり、発展のないジジババ車になった。


21. 韓国人
根本のある金持ちや学んだ右派の実業家がレクサスを好むのにはそれなりの理由がある


22. 韓国人
日本車とドイツ車、どちらか一つを選ぶなら後者を選ぶだろう
日本車はインテリアがとても汚い


23. 韓国人
俺はあんなスリースポークハンドルがシンプルで好きだけど
何が問題なのか分からない


24. 韓国人
デザインが保守的なだけで、最近入っている機能はすべて入っている
とにかく乗ったこともないやつらがキーボードでたわごとを抜かす


25. 韓国人
>>24
リアルwwwwww


26. 韓国人
>>24
チャンケがスレ主と同じようなことを言っていた
中国車はオプションが多いとwwww


27. 韓国人
鉄筋なしのマンションでも室内のインテリアさえ華やかであれば何でも良いと思って暮らす朝鮮人。
大事なのは中身だ。
朝鮮車は絶対に日本車に追いつけない。


28. 韓国人
トヨタの技術力である
認めなければならない


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)