コメント一覧(133コメント)
だからといって日本が優れてるわけでも
日本人が優秀なわけでもないんだけどな
>11. 韓国人
>他のことはともかく、日本は道路の平坦化に関しては呆れるほどしっかりやる
>我が国も2010年代以降に作った新都市ではそのようにするが、旧市街を見ると本当に道がデコボコだ
韓国人はよく「他のことはともかく」だの「〇〇だけは認める」って言うけど
そんなこと言ってるから全く成長しないんだぞ
女性安心帰宅道の是非はいいとしても、
道路がボコボコ過ぎてヒール履いてたらこけそうだな。
※1
更新されて2分後に釣りの書き込みで1番乗りか
さては待機していたな 暇人め
得てしてこういう記事には日本に来るなというコメントが付くものだが
日本で犯罪や迷惑行為をせず普通に日本観光を楽しむ韓国人ならウェルカムだよ
※1
そう指摘したお前が優れてるわけでも
優秀なわけでもないんだけどな
この自分にもって無いものを「羨ましい」って感情が多分日本人には理解できないんだろう
※1
一度、アイツらの国へ行って、街を歩いてみろよ。
空気だけでも違うから。
「女性安心道」は罠なのでは?周辺に連れ込み部屋とかありそうw
女性安心帰宅道が何なのか分からない。
車道のようにも見えるが両端に車が止めてあって安心して走れないだろう。
歩道だとしたら真ん中を女が歩いて、両端を男が歩けと言うことだろうか?
真ん中以外は女もOKだろうけど専用のゾーンがあるんだからそっち歩けってなるだろうし、そうなると道路全体の1/3しか女のエリアがないことになる。
まぁ国の(社会の)豊かさというのはこういうとこで解るわな
日本の道路も数十年前は今の韓国みたいに汚かったはずだ(たぶん)
違法駐車が無いのが羨ましいと思うなら
違法駐車を止めればいいだけだ
そういうと違法民族は「死ねというのか!」と返してくる
他人に迷惑をかけずに勝手に死ねばいいと思う
女性専用道路には笑った
まあ、うちも似たようなことやってるがな
>国民性がまったく違うだろ
韓国人は感情的で血の気が多く
これなんだよ
韓国人がよく言う「韓国人の国民性」って
その殆どが韓国人特有のものではなくて
ただ単に未開な社会の国民の特徴なのに、
韓国人は「韓国人の国民性」として自分たちの
アイデンティティに組み込んでしまうから改善が出来ない
自分で自分に暗示をかけて安心してるっていう情けなさ
>女性安心帰宅道
ワロタ
「ただし出勤は安心できないニダ」
※7>>7
ただ旅行を楽しむんじゃなく日本視察みたいなノリで日本に来ては「ここは日本に勝った、ここは負けた、畜生羨ましい」と反日1ビット脳で優劣争いしてるキッショい人間なんてウェルカムじゃねーわ
( ・ω・)?羨ましいなら違法駐車取り締まってインフラ整備すれば良いダケだろ。
現実的な話なら、日本のトイレ事情の方がオマエで言えば、よっぽど羨ましいと思うけどな。
日本じゃ、コンビニとか街中でトイレを探すのにそんなに困らないし、清潔でトイレットペーパーも完備されてるし、水が流せないトイレなんてまずない。
それに比べてアイツらの国はコンビニにトイレがある方が珍しく、水圧が低いためトイレットペーパーも流せないので、ク〇箱に使用したトイレットペーパーを入れるため、入りきらなくなったトイレットペーパーがトイレ内に氾濫し夏とか気温が高い時はとんでもない臭いになる。
快適にトイレが使える方が遥かにいいだろ?
別に歩行者のためでなくて、優先道路じゃない側だから一時停止義務があるという表示だけどな
>交差点は絶対に一時停止だろ
>一体どんな度胸があってノンストップで走るのか
韓国には優先道路という概念がないのか?
徐行で走れよ
韓国人は反日感情の強い人達です
何故日本に来るの、迷惑です
オラオラー どけ どけ どけぇ~い
朝鮮人サマのお通りだいっww
>ヤメテと書いてあるのか?
AVでその言葉覚えたのか?
路上の注意表記にヤメテと書いてるのかという発想が流石レ〇プ大国だなと
※1
日本人は小さい頃から学校や社会でちゃんと躾けられてて、
秩序を守ることが出来るって事だ。それは優秀とか優秀でないとかいう
類の話ではないよ。
>日本は米国のStop signを模倣したのだ
>元祖は米国だ
こいつは何を言いたいんだ?w
交差点前に止まれって書くのはアメリカのパクリとかそういうこと?
アホすぎるだろw
いやいや日本も一時停止しない若僧は山ほどいる。たいてい細吊り目だが。
>国民性がまったく違うだろ
韓国人は感情的で血の気が多く
まあ日本人もいずれ韓国人みたいになるだろ
※1
うん、お前以上に優秀な奴は地球上に居ないよ
早く地球から出てってくれ
※1
いや、日本の方が優れているし
そこら辺の日本人でも朝鮮人よりは偉いよ?www
※10
韓国人が頻繁に使う三大ワード
自慢出来る 自尊心 羨ましい(恨めしい)
※1
そうやって他国の人間を見下し続けても自分は高く見られんぞ、金塊に泥を沢山塗っても泥にはならんし石に金箔をどれだけ張っても金塊にならない、自分を高尚にするのは自分・国を立派にするのはその国の民だけ
寧ろそういう見下す考え方自体が卑しいと他者から見られるんだが、まぁ、霊的に生まれ変われと言われるような人間として疑わしい存在だとその概念が理解できないのはしょうがないだろうけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
羨ましいばっかり言うだけじゃねぇ、なんも解決しないよなぁ、本当にそう思うんなら、舗装職人の会社に技術習得派遣でもしたらどうだ?
・言われたことは守る
・材料をケチらない
・人件費をケチらない
・余計な事はしない
・ 時間を守る
最低限↑コレくらい出来ないと無理だけどな
韓国のフェミニズム文化は人口増やしすぎたからだろ。
日帝初期1300万人で現在、南北7000万人以上だからね。
韓国のセキュリティ付き道路凄いな
あの中に男が入ったらどうなるん?
韓国は、なぜ車優先なのかって?
車がステイタスで、社会的地位が高い者の意思が優先されやすい社会だから。
つまり発展途上の後進国から、内面的に脱皮できてないのだよ。
※1
本スレ「21. 韓国人」の言う通りだと思う。反日なのにいつまでも帰国しない>>1がまさにその証拠。
>>1
日本人が優秀だから日本の秩序が保たれる。
韓国人が無能だから無秩序になる。
はい論破!
韓国人に褒められると本当に自尊心が満たされる
日本より格上の国・民族だから。白人に褒められて嬉しいのと一緒
模倣かどうかは知らないけどこれはその通りだね。
アメリカ人ってSTOPでは絶対とまる。日本人は止まれで、最近でこそ結構とまるが、昔はそうでもなかった。日本人も運転の民度が昔と比べると上がっていて、横断歩道でも止まる車が明らかにここ数年増えてきた。
ーー
29. 韓国人
日本は米国のStop signを模倣したのだ
元祖は米国だ
米国ではStop signを無視するのは信号無視と同じだ
韓国人がネットで「韓国は女性が夜道を歩いても安心な治安の良い国」
とか言って宣伝してたがやっぱ嘘だったんだな
あのレッドカーペットから外れると途端に路地に引っ張られて襲われるのか
道にデカデカと止まれと書かないと交通ルールも
守れない猿日本。
ようするに日本人は指示されないと何も出来ない
幼稚な国民性なんですよ。
駐車場がなければ車が買えないようにしようとしたけど
企業の反対で出来なくしたんだろww
あほあほ企業優先国家の末路じゃw
※1
反発してる人が多いが、まあこれは正直ある。
民度が最近落ちてきたのは感じるし、実際犯罪率も20年ぶりぐらいに前年度比上昇に転じたしな。
だからと言って「民度の落ちた日本>>>いつもの韓国」なのは変わらんのだが。
「政治横断幕がかかってないのが羨ましい
汚物横断幕で覆われるように法案を発議した民主党は死ね」
左翼が書いて大学にあったアジ看板が街中にあるのか?!
さすが半島、左翼が強い国w。
>日本を真似れば先進国である
完コピ目指しても一向に先進国になれない韓国の実体
何一つ優れたものないのにすべての分野で優れていると言い張る病身韓国愚民。
立憲民主党政権になればかつての古き良き日本を取り戻せるのに
>>32
韓国はじゃあなんで真似しないんだ?
あーできないのか
韓国のあの路駐は、駐車場代も払えないほどの貧しい人が多いってことだろ?
何だあのピンクの道路は?wwwwwwwww韓国人ってかなり壊れてるよな。(笑)
※1
これは優れた土木・舗装技術と作業員さん達の真摯な仕事の証拠なのでは?
ちゃんと記事読んでる?
石破茂。
自民党、公明党の幹事長が中国訪問の様だな。
アメリカにはいつ行くんだ。
此奴は、親中で習近平にペコペコ握手していたが、トランプとは、いつ会うのだ。
中国にペコペコしているとぎゃふんとトランプに言われそうだ。
アメリカ政府要人に全然友達いない石破は、訪米に腰が引けている様だな?
頼りない奴だ。
スピードバンプがいっぱいあるので大型クルマがいいニダ
ニホンではほぼ見かけないので
ちっこいクルマでぴょんぴょんニダ
>>58
っと在日がほざいてますw
立憲には入れてはいけないと教えてくれてありがとうw
韓国は、交通事故多発国家ニダ。
法律より、情痴が優先スル民族ニダ。
法律を順守するか否かは、その時の感情次第ニダ。
感情なき理性は空虚だが、理性なき感情は盲目ニダ。
盲目民族ニダ。
義務の遂行は命令形で行わせるべきやろ。
フッ( -ω-)y─━ =3
>>64
いまだにアメリカにシッポ売るほうがバカだろ
日鉄見ろよ
世界的には韓国みたいなのが標準
女性安全道路はないだろうけど
朝鮮の血統が1%ほどしかいないこと。(1%「も」いる)
道路のど真ん中に女性安心道路のピンク表示はいかにも韓国らしい。
路上駐車を本気で無くしたいならああいう表示は真ん中じゃなくて路上駐車されてる端っこにつけるべき。
バ韓国ドライバーはピンクエリア以外はフリーって解釈するから路上駐車を増やすだけだ。
2. 韓国人
ヤメテと書いてあるのか?
意味がわからん
※52
違うな。合理性だ。先進国ならどこでもでかでか書いてある。
我流で常にアラートしている方がしんどい。でかでか書いてあると楽。事故で責任を問う場合にも楽。
合理性だから、全道路にはない。重要性の低い道路は優先道路の理屈などで省略する。
お前たちの国から朝鮮人をいなくすれば、まともになる。
やってみろ。
こないだも女子高生の制服を破ったり女性の乳首を叩いた自称発明家が世界で燃えて日本と韓国の男は女をポルノコンテンツとして見てない、日本の男は未成年の女の子を性的に見てる悪魔だから女子供だけ避難させてもう一度日本に原爆投下しろって叩かれてたよね。まず韓国と日本は盗撮数が世界で1番と3番目に多いのを変えていかないとお腹減ったと人襲う熊と同じ目で見られてくとは思うよ
汚染水とやらで騒ぐ以上お前らは歓迎しない
部屋に侵入した害虫扱いだ
〉〉政治、経済、法治、治安、民度、文化、インフラ、何一つ欠かすことなく1位の先進国である
よく理解しているじゃねーか。
それなのに反日するとはどういうことだ!?
両班に楯突くとは、白丁の身分の奴らが笑わせるわ。
32. 韓国人
日本の道は見る度に癒される
…う○この上で暮らしてた併合前が幸せだったと言う方々に言われた〜…最近…外国人が増えて…道にゴミがポイポイ投げ捨てられてる状況だもんな〜…
「止まれ」はただの注意喚起じゃねえよ強制だ、日本だけじゃなく世界中でやってる事実上必須のルールだわ、って突っ込んでる奴はやっぱり元スレにはいないか
※67
しかし立憲民主党しか日本を救えないのも事実。
ここはひとつ大人になって立憲民主党を盛り立てていこうではないか
羨ましいニダ~羨ましいニダ~
どうせ他人事なんだがら、指咥えて見ていなさいねw
※1 >>1
さては、道路標示の塗料が変わっている事を知らないな。
だからおまエラは無脳なんだよw
車庫証明よりも、有料の駐車許可を出したら、儲かると思いまっせ。
道路に「女性安心道」とペイントすればそれで安全だとするのは、いかにも韓国らしい。
どうせ違法駐車厳罰化して取り締まり強化したら暴動起こすくせにw
>あんなものがなくても交差点では徐行して停止する
>配達バイクが狂ったように突入してくるので
たった2行で矛盾してるの、すごいな。
こんな事にも気が付かないんだろうな、ばかんこく人
日本のツイフェミやリベラルが韓国を崇拝する理由がよく分かる。
道路にこんなクソみたいな道作らせて恥ずかしげもなく利用できるんだからな。
普通にドン引きやわ。
※108
如何にチョソ国がゴミってわかるよな
しかもピンクで安心www
乗用車の登録台数
東京23区 人口985万人 自動車登録台数160万台
ソウル市 人口939万人 自動車登録台数274万台
ロンドン 人口887万人 自動車登録台数256万台
NY市 人口826万人 自動車登録台数200万台
6. 韓国人
日本を真似れば先進国である
韓国人達さ~、都合よく、反日しながら日本をコピーしまくった結果が現在の状態、両班だろうが白丁だろうが朝鮮人の民度が低すぎて、それ以上の進化が、絶対不可能なのが現実、だから現状、韓国は先進国ではなく、『鮮沈国』しっかり自覚しろwwwww。
※8
朝鮮人が劣っているって、コメやめな。
また、「在日が湧いてくるだろう。」
朝鮮人の楽しみは「日本を陥れる系」しかないのだから。
うーん、「韓国人と中国人」がここ以外の場所で暴れているのって?
うーん、「日本人って韓国人に興味ないよ」。「中国人にも。」
で、中国人のコメ「在韓と在中」のコメっに過剰に反応する人って「日本人」ではないと思う。
うーん、もっと面白いネタないかな?。
>>99
立憲とか言うゴミじゃなく国民民主党か参政党なw
はいまたまた在日の妄想を完全論破w
>>99
在日が必死に立憲共産党を推してるから、日本には必要ない党だと言うことが良くわかったよ。ありがとうw
日本を羨んでないでほらドラッグキメろよw
「違います!日本が良いというわけではありません!韓国に無いのは、そんなの無くても韓国は出来るからです。日本は出来ないから態々多くの路地交差点に書いて注意を促さなければならないのです。なんとお金と時間の無駄遣いでしょうか!韓国はその分他に回せるのです。韓国が如何に優秀かこれ一つで物語っているわけです!」
とか上手く韓国よいしょしてホルってろよ
な?
だから日本に来んな
本当に最近は道路しか褒めてくれないよな
まあ他は全て韓国の方が上だから仕方ないけど
道路先進国ニッポン笑
韓国を羨ましいと思うことが一つだけある 隣に韓国という国がないこと
>>112
事実を言われて劣等朝鮮人が火病るのかw
朝鮮人は体を張って日本人を笑かしてくれるからなw
最近、まとめに組織的に用日派の書き込み運動がみられる。非常に気色悪い。みんな気をつけろ。どこがやっているのか? 有力なのは、日本の右翼カルト・在日集団系などだ。確率は低そうだが北や中国側かもしれない。あちこちのまとめサイトでやっている。
三菱UFJの金庫盗み女の直後に今日のシステムトラブルが重なっているのも不気味である。
1・韓国が落ちたらアカになってダメだから嫌韓やめな
2・嫌韓は日本人の無理解だ(おなじみのやつ)
3・嫌韓をやる人は馬鹿だ(て内容をパヨクとは少し違った変化球で言う)
※112
湧いているのは君だろ? 日本語がおかしい
※79
こういう人間の素性が非常に気になる。
単なるミソジニーのアレな日本人なのか、昭和期に結婚した韓国人古旦那でも持っていて昨今の風潮ににっちもさっちもいかない日本人女なのか、チャイナコリアの男女対立工作員なのか、まとめサイトの煽り屋の類なのか。
低民度の朝鮮人には到達出来ない領域だろ(笑)日本の小学生ですら守れるぞ(笑)その低民度で何かを求める事自体厚かましい
※1
"韓国のネット掲示板イルベに「日本に行ってみたらこれが羨ましかった」というスレッド"
これ読める?www
道路に止まれと書くのはK-標識の模倣だと知らないのか?
少しは調べてから書けと
>>116
道路すら褒めてもらえない後進国南チョーセン笑
>>79
性犯罪が日本の何倍もある韓国が何だって?w
>>108
実際に向こうはレ○プが凄く多いから仕方ない
男は性犯罪するから悪い
日本も見習って、女性専用の道路や繁華街作った方が良い
国や自治体管理の道路の不具合が理由で事故って怪我して
裁判したら負けるから最低限のことはやってるってだけだろ
むしろ韓国民のほうが訴えそうなもんだが
国に優しい裁判所のおかげでデコボコしてても大丈夫なんかね。
※129
羨んでから、呪う。
えんがちょえんがちょ・・・・
本気で羨ましいならデモでもやって韓国変えろや
まず警察の交通課に仕事させろ
日本というより戦後日本だな。戦前は,道路拡張ひとつあまり関心がなかった。手本となってた米国も公道はきたなくなってる、
多分投稿主は大阪を歩いてないね
違法駐車、信号無視、一時停止無視、タバコの吸い殻、子供乗せて逆走してくるバカ女のチャリ等、、、
ひどいもんだぞw
※1
そうそう
だからと言って、朝鮮が狂ってて
朝鮮人が馬鹿なのは何も変わらない
連中は何かを羨むと、それは自分のものだと捉える習性をもっている。これは金持ちの豪邸を映す番組に似た心理がある(金持ちの生活を手に入れた気持ちになって観ている)。
自分のものではないと区分して番組を観ている人とは違い、鮮人はやがて剥奪感としてそれを捉える。自分のものなのに、何故その人が持っているのか? それは自分から奪ったからだ、と。特に「格下の日本人」が優れたものを持っている場合は強く働く。
鮮人にとって、優れたものはすべて不正に捉えられる。
すぐれたもの・改良したものを不正として捉える、この思想がある為に、鮮人の社会は本質的に発展しない。
中韓は考え方が後進国です、物事の本質を理解していません
儒教思想が骨身にしみています、其れに見栄っ張り民族です
※139
俺も同じ事思った。
初めて大阪行った時にマジでびっくりして、大人になっていって何十年ぶりに二人乗りしてる人見て、誰も何も言わないし、この町交通ルールヤバイなってマジで思った。
日本を賞賛する記事がネズミのしょんべんレベルのしかあげてないよな?
ゴミかス
SOULに、車が多い?
そりゃあ東京の1/3の面積の所に、東京の2倍の人口が犇めくのだのも。車も多くなるわ!!
車道の真ん中に歩道って……。
これ、車が障害物避けただけでも轢かれそうで怖い。
360度、全方向集中してないと歩けないでしょ。
作る時、危ないって思わなかったのかな?
それとも、道路脇の歩道を歩いて男性に襲われる確率のが高いのかな?
究極の選択だね。