コメント一覧(83コメント)
日本や米国ですら人的資源が枯渇しているね
もう一体どうすればよいのか?
>13. 韓国人
>>>11
>韓米日連合だからですwww
日米連合と中韓連合だろ
無知が 多いなああ
アメリカ国家安全保障会議のデータによれば、飛行機で死亡する確率は約20万5552分の1。 0.00048%でしかないという。 一方、自動車による事故で死亡する確率は0.9%。 自動車による死亡リスクは、飛行機の2000倍近く高いのだ。
若鷹❓
1978年→ソ連国土防空軍の迎撃機の機関砲の標的で全員◯亡
1983年→ソ連国土防空軍の迎撃機のミサイルの標的で全員◯亡
1987年→北朝鮮のテロリスト(?)による自爆攻撃で全員◯亡
某国の航空会社には怖くて乗れません
コレ接触事故上から位置画像あればどっちが悪いかわかるようなのに、報道しない
衝突はよくあるし死者は出ないけど
バードストライクでエンジントラブル起こして柵に衝突して数百人もの人が亡くなる韓国の航空機には絶対乗らない
その後も別件で韓国の航空機が燃えてたよね
いつもなら、それこそ鬼の首を取ったように日本の航空会社が関連する事故のことを揶揄するのが朝鮮人のデフォに、さすがに務安空港での事故があったせいかコメントがマイルドだな。(笑)
日航は誘導路センターライン上を走行していた
デルタが誘導路にはみ出して駐機してたのに加えて
空港グラウンドクルーが誰も管制に報告しなかった
日本航空なにしとんねん。
賠償金凄い請求さされそう。
誰も死んでなきゃ「お祝います」コメントを出せないニダ…
空港は移動ルート決まってるからJAL機がルートからズレてたならJAL責任だろうけど
デルタ機の除氷側がイレギュラーな位置にいた可能性の方が客観的に考えて高いわな
これだけの情報でなんでJAL叩いてんだか知らんけど
おまエラ ハード面で大惨事じゃねぇか。
一緒にすなッ?
んー航空規則で考えると誘導路はそんなに幅ないし
通れないところに着陸機を管制官は誘導しないので考えられることは
・除氷作業待機中だったデルタ機の存在を管制官が失念して誘導した
もしくは
・除票作業待機中だったデルタ機が待機指定場所からずれて誘導路側にはみ出していた
ぐらいしか現状の情報では考えられんわね
日航機側が管制官の指示した誘導路と違うルートでタキシングした、とかの情報が出てくれば話は変わってくるが
広島空港の事故を見たら、韓国人に文明を与えたらダメだとわかる。
エアラインの機長がウソついて逃げるんだから。
また日本の飛行機が事故を起こしたのかw
日本の日常だな。日本のような後進国に飛行機は100年早かった
そのまま進んでいいよという指示に従ったらぶつかったのに何故か日本が悪い扱いされる
>21. 韓国人
>日本のやつらは飛行機を足で操縦してるのか?
想像したらちょっと笑った
※3
自動車事故の方が死亡率が高い事と
今回の件と何が関係しているのか
2018年5月13日イスタンブール・アタテュルク国際空港でアシアナ航空が他航空機に接触する
事故を起こしている
この事故でトルコ航空機は尾翼をへし折られた
https://japanese.joins.com/JArticle/241349?sectcode=400&servcode=400
http://kyoto-seikei.com/18-0515-n1.htm
※10
だとしてもJAL機の機長からデルタ機は見えていたはずでは?
「こんなに近いと翼が当たらないか?」と疑問を持ってもおかしくないと思うんだけどな
韓国の空港は緊急事態宣言し無事着陸しても空港施設が原因で爆破する
※21
21.名無し2025年02月07日 13:09 ID:05FZ.Xmm0▼このコメントに返信
そのまま進んでいいよという指示に従ったらぶつかったのに何故か日本が悪い扱いされる
↑
悪者 で あってるよおお
指示が 誤りであることは よく 自己の原因と なってるよお
単純に 『指示とおり』に動く奴は 地獄に行きやすい
・・・・詐欺師が 喜ぶよね
自動車事故では 『サンキュウ事故』ってタイプだね。
進行の両方向が混んでて,対向車列の右折したい車に、ライトで『ピカっ』と合図して譲って右折させたら、合図した方の車の 左後方から来たバイクと右折車が衝突して、バイクの運転手が死んじゃったとかね。この場合も右折車は 過失がなかったとは判断されないだろ。 若鷹❓
日本人のパイロット下手くそすぎw
見晴らしの良い空港であんなデカい飛行機と
ぶつかるとか目隠しでもして操縦していたのかww
飛行機に乗って日本に来ないでください
もしくは途中で墜落してください
>>20
馬鹿ん国と一緒にするなよw
日航機はセンターラインにそって走行してるわ。
こんなちっちゃな接触事故でDD論に持ち込んで薄めようとしているんですか?
日航が…
擦ったぁ?
だからなんだ!
半島の生き物に…
なんか関係が有るのか。
※3
その0.9%のデータって自ら危険運転をして死んだ人ら(薬・飲酒・無免許・レーサー等含む)とか轢かれて死んだ人の分も混ざってない?
ちゃんと乗ってて死んだ人の人数同士で比べないと比較にはならないと思う
2018年5月13日イスタンブール・アタテュルク国際空港でアシアナ航空機が他社航空機に接触
する事故を起こした
この事故でぶつけられたトルコ航空機は尾翼をへし折られた
>>20
いやいや、お前らの空港は大事故起こす気満々の頑丈なコンクリートの壁作ってるじゃん
ご丁寧に地中深くまで埋めて、極めて強固に作っててw
しかも、他の空港でも作ってるよね
まともな国では、突き抜けられるように軽量鉄骨とか金網でできてるんだよ
後進国は本当に無知で困るよね
11. 韓国人
米国と韓国と日本…
大火事、飛行機事故、各種災難…
どうしたのだろうか…
…そちらの…鉄杭の呪いと藁人形の呪いのせいでは?…
※38
38.名無し2025年02月07日 14:46 ID:ktsaGK5U0▼このコメントに返信
※3
その0.9%のデータって自ら危険運転をして死んだ人ら(薬・飲酒・無免許・レーサー等含む)とか轢かれて死んだ人の分も混ざってない?
ちゃんと乗ってて死んだ人の人数同士で比べないと比較にはならないと思う
↑
あんたさ、自分の頭の悪さが 韓国人並みなんだってこと
理解できてる?
そういうのはさ、 『例外的事例に固執する バイアス』ってやつだよおおおお。若鷹❓
たとえ、それが9割であっても、まだなお、飛行機事故による死亡率の方が自動車事故より 低いぞよ。
日本航空の機体は牽引されて移動してたんじゃないの?
>>7
事故を起こす度にバードストライクを理由にしているよね。整備不良でしょ?
いかにも韓国らしい
韓国では衝突
他の国なら多分接触
大袈裟に書かないと気が済まない韓国人
中韓系の破壊工作の疑いがあるな。組織内部を精査して、
つまみ出さないと
※1
飛行機が自力で動いていたわけじゃないでしょ?
たしか飛行機が空港内を移動する時はキャリーの車で引っ張ってるんじゃなかったっけ?
そしてそのキャリーの車はアメリカの空港のキャリー車だろう?
日本の航空会社に非はあるのかな?
韓国の航空機や船が世界中で当て逃げしているのは多分知らないんだろうな。君らの事故率とその後の後始末しないで逃げる率は世界一だぞ。
>>30
韓国人のスマホ作る技術下手くそすぎw
いまだに発火しないスマホ作って飛行機燃やすとか、YouTube観ながらスマホ作ってるのかww
※43
飛行機事故の死亡率の方が多いとか少ないとかの話ではなく、ちゃんとした比較をした方がいいですよって助言をしたつもりだったんですが、どうやら話が通じないようで残念です
頭の悪い人や「バイアス」がどういうものなのかはあなたを見て理解できました、ありがとうございます
日本航空の問題
2025年02月05日 米シアトル・タコマ国際空港 他機種と接触
2024年12月01日 豪メルボルン 機長・副機長の飲酒隠蔽(副機長は2018年にも飲酒トラブル)
2024年05月23日 羽田 他機種と接触
2024年05月10日 福岡 他機が離陸中の滑走路へ停止線を超え誤侵入
2024年05月 機長の過度な飲酒トラブル
2024年04月22日 米ダラス 機長がホテルで泥酔し警察沙汰
2024年02月06日 米サンディエゴ 管制の指示を間違え他機が着陸中の滑走路へ侵入
2024年01月02日 羽田衝突事故
2023年11月05日 米シアトル・タコマ国際空港 管制官の指示を間違えて滑走路誤侵入
※28
航空法が適応される空港内の話に道交法の例えを出しても意味が無いと思う
>>49
広島空港事故のパイロットは資格の無い奴を練習兼ねて寄越したのかも知れない❗️そうでもなければ逃げて帰国する理由が無いよ❗其れと日本国内を移動したのは入国管理法違反ではないのか❓️
韓国人は陸海空いずれの乗り物の運転が異常に下手くそ
アメリカの警察官の人の動画でリモートコントロールされて衝突させられてる可能性が高いと言ってた
人命被害ゼロなのに死者179名の韓国機事故と並べて語ってニホンモ〜するのやめなさい
※28
馬鹿じゃねえの
その場合なら「現場で交通管制を行っていた警察官の指示に従ったのに事故を起こした」だろ池沼
頭が悪いのに混ぜ返そうと思うなバーカ
悲惨だったデスウォール事故は
最近取り上げられないな。
左派の扇動が無いから全然静かだし
セウォル号やイテオン等
いかに中朝の工作員に扇動され
狂わされていたかが良くわかるわ
日本の航空機は事故起こしても死者は出ないけど
韓国の空港機は、ほぼ死人が出るからね
怖くて韓国の航空機には乗りたくない
メーデー!でやってたが翼の着氷を吹き飛ばして20分以内に飛ばないと再着氷で墜落する
このデルタ航空も20分以内に離陸できなかったため除氷作業を再度やってもらってるが
その停止位置がわるかった、はみ出てる
そこへ日航機が着陸したのちにランウェイで通過
ぶつかった
21. 韓国人
日本のやつらは飛行機を足で操縦してるのか?
離陸したわけでもなく、地上にある大きな飛行機も見えないのか?
旅客機はどうなのか知らないけど、多くの飛行機は地上では足で操縦してるよ。
神風行為は徹底的に調査してこの事件の裏にいる政府や指示している団体を洗い出さなければならない
走路を走って接触する場所で機体の結氷を除去するため待機する馬鹿
※1
トランプが先のワシントンDCの事故を過剰な人種差別の蹴った見たこと言ったのは、能力主義じゃないマイノリティー雇用平等化で起きたことを言ってると思う。
つまり優秀で経験豊かな白人男性を追い出してレベルが下がった。
芸能はしらんが人命では能力主義っではないと
殆どが死んだ韓国の飛行機事故とこの事故と一緒にするなよ、高速で起きた死亡事故と駐車場での接触とはわけが違うのと同様だよ
機長が好きモノ❗️なんだッとか❓・・ケツからブッ込むとかサ。
※72
彼らの大好きな、どっちもどっちニダア・・・だな。
比較考量のできない愚昧な知性を示しているなあ。
※72
物事の強みと、弱み、詳細なメカニズム、政治、運などをいちいち検討する人間でいたいですね。時間がある限りは。パヨクとか鮮人って、要は、知性に欠陥があるんですよ。もしくは、人格がサドで醜悪。「トヨタが○○部門売却→日本は終わった!」
こんなんでしょ鮮人って。なんかね、亀の甲羅で占いしていた時代の人みたい。
>>20
事故原因に関係なく
気に食わない方のせいにする能無し
一つ言える事は、韓国人が機長の飛行機には乗らない方が良いと言うことだ!!
>>59
※59
その場合でも、事故を起こした 過失は 認定されてしまうんだ おお
なお、サンキュー事故で、左後方から来るバイクをよく確認しないでどうぞという 合図をして、それを信じて右折した車が、バイクとぶつかってしまった場合には、右折した車は過失あり、どうぞの合図をした車は よく左後方を確認しなかったのにかかわらず、過失はなかったと 判定される。これは 事実です。
だから、単純に、指示を信じてしまうな ってばさ。
若鷹❓
>>5
1978年は全109人、犠牲2負傷13だ。
1987年は自爆じゃない。爆破テロ。
逃走失敗、2日後拘束中に服毒。
一応は特攻じゃなく、生還を図ってた。
連中を庇う気は無いが訂正はしておくよ。
乗る気にならないのは同意。
でもこの頃日航は問題多発してる気がする。
何となく怖いから全日空にするわ。
179人失くなっても1日で忘れ去られる、か。
確かに大半の国ではロシア、シベリア鉄道に墜ちて88人失くなっても1日で忘れられたな。日本でも。
リーマンショックの前にはな。
目立つ為だけに名乗り出て臨界迄引っ張って遁走したのは韓国産業銀行頭取、カン・マンス。
どれだけ経済が傾き、どれだけ死んだかわかっているのか。
レスにレスって_
どういう反応になったのか後で見に来るんだ_
きっしょ_
フィフィ女史が「日本は色々乗っ取られてる‼」と指摘した通り、チャバネ共に乗っ取られてるんだよな。
航空機の機長にもそっち系の連中が大勢いるんだろうな。