コメント一覧(179コメント)
尹美香は見た目もその精神性も典型的な韓国人
次期大統領は尹美香がいいのではないだろうか
単なる売春婦。
慰安婦はそれ以下でも以上でもない。
日本にタカるなコジキども(-。-)y-゜゜゜
そもそも国民の8割が21世紀の文盲(機能性文盲=文字は読めるが文章理解力が無い)の韓国で本を出すって自爆行為じゃないの?
ていうか韓国語の文章って
まわりくどすぎて文頭と文末で意味が反対になってたりすることも多い、普通に読んでても頭グラグラしてくるのに
機能性文盲の人らがまともに読み下せるはずがない
韓国って文明からどんどん外れていってる
最初はこっちを「牢にぶち込め」「名誉を傷つけろ」と悪口を言いまくって
今はこっちに潮流があるので、次はあっちに「牢にぶち込め」「名誉を傷つけろ」と悪口を言い始める
どうしようもないね。かの国は
詐欺師になぜ騙されたのか原因を知ろうともしない
全てはその感情が原因なのに
>植民地支配をしたことは明白な事実
そんな事実は無い
うん、売春婦、それに輪をかけて親や親戚がだまして売り飛ばした!しかし、牢屋に入れてるわけじゃないから逃げる事も出来たが、前金で金くれと朝鮮人言ったんだろうな。
そもそも日帝が朝鮮人女性を慰安婦として
性奴隷にしなければこんな問題は起きなかった。
諸悪の根源は全て日本にある。
>極限の厳しい状況に追い込まれれば、結局体や血を売ることになる。
>そのため強制的に連れて行かれたかどうかにかかわらず、
>みんなが日本が作った帝国の被害者だった。
>日本の植民地でなかったらそんなことが起きただろうか
結局のところコイツもまた模範的朝鮮人
やっとそこに至ったか。としか思わないな。
まだ先は長いぞ。
帝国主義のせい。そうだろうか?
18. 韓国人
歴史というのは美化してはならない
共感:5|非共感:1
特に韓国人にとって最高の偉人である李舜臣な。
> 18. 韓国人
歴史というのは美化してはならない
共感:5|非共感:1
でもウリたちの歴史はかなり美化しなければ、みっともなく情けなく目も当てられないニダよ…
韓国で昔「日本から慰安婦の賠償金が払われる事になりあなたの口座にお金が振り込まれます」って詐欺に老若男女関係なく大量に騙されたって事件有ったけどほとんどの韓国人が言わないだけで慰安婦全員嘘だと思ってるでしょ。
…詐欺師は詐欺師でしょ?…ヨンス婆さんをICJに連れて行って詐欺師認定してもらったら良いのに…
あくまでも強制性があったと意地でも日本に過失があったとしてイーブンに持ち込もうとしてるあたり朝鮮人の限界を感じる。
親に売られた慰安婦は可哀そうだと思う
でも慰安婦がバイシュンフなのは間違いない
だから日本人慰安婦は1人も名乗り出ない
時代の被害者であることは事実だが
> 学問の自由を国家機関が法で断罪できるかどうかについての社会的論争にもつながった
朝鮮人にも一応学問の自由を法で断罪できるか否かとか概念を考えられる機能が脳に有るんだ?
気に食わない事語る奴は迷わず即集団リンチでなく
>強制的なこともあり、食べていくのが大変で自発的な売春もあったというのが事実ではないか?
この場合の強制とは日本国あるいは日本軍によるものではなく、貧しさから娘を売った親や、就職斡旋と称して騙した女衒 、詐欺師などほとんど朝鮮人によるものだろ
そこを曖昧にしているからいつまでも集り続けるネタにされるんだよ
韓国の司法オークションはどうやら日本側が優勢なようだ
韓国に希望を持たないほうが良い。政権の意向が直に反映されるから
日本で尹美香を持ち上げていた左翼フェミはいまだになんの謝罪もしていない
何か言ったらどうなのか
卑怯な奴らだよ本当に
韓国人にしておくにはもったいない知識人。生まれた星が悪かった。今後は穏やかな時間が流れてほしいものだ。
それにしても、嘘を言うと国民的賞賛を受け、事実を書いただけなのに裁判所に呼び出しを受ける恐ろしいく野蛮な国が実際に存在するという驚き。
80年代、慰安婦ネタで企業に対しては有利に交渉を進め、労働組合や教職員組合に影響力を及ぼし、キーセン観光に励んだ某新聞社には役員枠まで設けさせた。ワイらが想像する以上に慰安婦問題は日本から韓国社会に膨大な債権を譲渡した。
おかしいぞ韓国人
慰安婦は日帝の性奴隷だろ
ころころ意見を変えるな
慰安婦の大半は日本人、お金が必要な人と貧しい人達が殆ど。今の風俗と変わらない。
>>21 ※21
日本人の兵隊さんは日本人慰安婦を好んで半島出身慰安婦を避けたので、彼女らの相手をしたのは主に半島出身志願兵だったらしい
殺人+中国へ逃亡したヤクザ者が歴史的英雄だったり、金に困って躰を売った女が被害者面していたりと支離滅裂な韓国の歴史観。
だから韓国人は世界中から愚か者扱いされているのに、自分たちが正しいと信じて疑う事を知らない。
つける薬は無い。
韓国左派に言論の自由はまだ理解できない。
また、第三者が名誉毀損で訴えられる韓国の法律がいかれている。
そもそも慰安婦の8割は日本人。
朝鮮人は2割以下で、総数がたった3千人。
んで、その3千人のほとんどは、おそらくプロ売春婦で、
一部が、親に売られた素人娘。
もちろん、朝鮮人の親が売って、朝鮮人の女衒が前金払って買った。
最初に慰安婦と名乗り出たキム・ハクスンもちゃんと
「親に売られた」と裁判で証言していたが、あとで証言を翻した。
以上が慰安婦の全体像。
「日本軍に20万人が誘拐されて性奴隷にされて最後には殺された」
とか真顔で大嘘を宣伝している韓国朝鮮人なる生き物が、
いかに異様・奇怪・下劣な精神異常者民族であるか、よくわかるだろ?
※2
あれは人間というより、妖怪の顔だよね。
「妖怪ニダア」の典型的な顔、つまり、韓国朝鮮人の平均的な顔であるといえる。
とにかく「人間味」がない。
>>植民地支配をしたことは明白な事実なので
1910年8月22日、漢城で寺内正毅統監と李完用首相により大日本帝国が大韓帝国を併合する条約の調印が行われた。
これを『植民地支配』と言い張るのは、敗戦国の賠償金に集る為に犠牲者を装った事大主義者によるプロパガンダだ。
そういう賠償金詐欺を国家的規模でやらかす民族なので、朝鮮戦争時に韓国軍特殊慰安隊に強制連行された第五種補給品・性奴隷犠牲者がいつまでも名誉回復できない。自分が強制連行しておいて、日本に賠償金支払いを求めている韓国政府・・・そういう政権与党を選挙で国会へ送り込むのが韓国国民の実態である。
第五種補給品・性奴隷犠牲者の名誉回復を妨害しているという意味で、韓国国民ってのは反社会的勢力そのものだ。
※10
人間性や良心のカケラもない、邪悪な嘘つきの化け物。
それがおまえたちニダア。
ニダアは永遠に侮蔑されるだろう。
おばあさんとやらも尹美香の書いた台本を読んでるだけの共犯なんだけどな
洗脳されてる韓国人にはそこまで考えが至らない
韓国人は、日本人は洗脳され易いと言って居ます
いや違うでしょ、韓国人こそ洗脳民族ですよね
※11
>「そのため強制的に連れて行かれたかどうかにかかわらず、みんなが日本が作った帝国の被害者だった」
まぁこれがこの人の言いたいことやろね
今までのように「お前たちは加害者、私たちは被害者!」っていうのから、「あなたも私も被害者、だから当時の日本政府が悪い!」っていう論法に代えてきただけ
日本では戦争被害については「国民も被害を受けた」って感じに表現したりもするし、「誤った国政によって他国だけでなく国内の日本人も被害を受けた」って感じの事を言う場合もあるからね
そういう表現にフックして、「日本人に共感されやすい被害者像」を作ろうという感じ
日本人も被害者なら、当時日本だった半島の人も被害者
だけど元は別の国だったし、戦後別の国になったのだから、「同じ被害者」として私たちに謝罪し、「日本国が悪かった」と認めろと
韓国人にしては珍しく、小賢しい手管の使い手やね
日本人の感覚と違うのは、「日本人も被害者だが、当時のやり方としては間違っていなかった」って感じ
済んだ事でもあるし、当時は売春業が公認されていたし
日本国内で、非強制的に募集された職業の一つでしかないので、被害と言えば被害だが、請求できる類じゃないわな
※7
なにかあればすぐ手のひら返しして謝罪と賠償でタカリするでしょ。
80年前の出来事をどう捉えるかで韓国左派が内輪もめしただけ。もう日本は関係ない。
早く文明国になれるといいね。
強制慰安婦ももうそろそろ通じなくなってきたし植民地にしたのは明白なのでその線で金を引っ張ろうとしてるんじゃ?
歴史的史料を調べるよりは、感性的な映画を一本撮影して、それを元に議論できる領域、こんな事を考えている韓国人はどうかしている。
>強制的なこともあり、食べていくのが大変で
>自発的な売春もあったというのが事実ではないか?
「強制的なこともあり」
それでもまだ粘ろうとしてるね
日本は慰安所関連の人身売買を取り締まってた側だし、
実際に当時の新聞で朝鮮人が逮捕されてる記事も残ってる
コリアンってあのババアの荒唐無稽な話を事実と信じるから詐欺とか皆コロッと騙されるんだろうな。
というか今さら日本は悪くなかったっての認めちゃうのが出来ないんだろうけど。
何にしてもコリアン同士で詐欺をする際のネタに日本を使わないでくれ。
正しい歴史認識に反するとんでもない判決だ
国民のうちに反してる
読みましたか?
手元にある本で第5版。
例によって、日本での発行部数の方が多いだろうな~
報道や扱いの変遷で、特に大した事は書いて無い。
植民地ではないし、強制連行もしていない。
韓国は嘘ばかり。
意図的なのか知らんが、軍管轄の慰安所の売春婦と、民間朝鮮人運営売春宿を混合させている。
民間朝鮮人運営売春宿の悪行を、軍管轄の慰安所の売春宿になすりつけている。
本当に汚い。
対価を得て性交渉をする職業従事者を
なぜ売春婦と言ってはいけないんだろう
誇れるかは別にして、立派な仕事だ
>朝鮮人抱え主(女郎屋の主人)も不便な部分だった。
まだ判っていないな~
抱主は検番の主で、女郎屋とは別の存在。
斯様にいい加減な調査しかしていません。
娼妓検番と貸し座敷は戦後の活字には乗っていないから。
慰安婦に連行されるようになったきっかけを分析
↑
すでに連行はなかったことが確定している
※20 >>20
『娼妓貸し座敷取締り規則』はラムザイヤー教授よりも先に知っていたし。
契約書の雛形の穴埋め出来ますよ。
もう1つ妓生売買ってのがあるんだが、朴裕河の本には一言も出て来なかった。
この人は、もっと頭を使って反日して日本に謝罪させようって論調なだけでしょ。
何も調べずに韓国塵の嘘に踊らされtれいた連流は反省しなさい!
朴裕河おばさん、まだ隠し通すんですか?
>>41
韓国人は自己紹介が得意だよ❗戦争もして無い今身体を売ってる女性の数が多いのは韓国人とのデーターも有る❗️当時と今状況が同じレベルなのは何故か?
※36 >>36
20万人が何と混同しているかも判っているもん。
『植民地』の定義やイメージは今と昔で違う。
今の定義で『植民地』だったことにし、昔のイメージで「だから悪だ」と決めつけるのが韓国の(サヨクの)手法。
「貧しかったからやむなく身売りした」を「広義の強制連行」としたのに似てるかな。
※16
事の始まりの金学順は妓生だった。
女性の立身出世の手段だったから、さぞ喜ばれた事だろう。
18.韓国人
歴史というのは美化してはならない
貴方は もう忘れたかしら
日本統治のあの頃 何も恐くなかった
ただ日本のやさしさが 恐かった
コリアンに 学問は無理
謝罪と賠償が主目的なため 同時に マウントが主目的なため
この両者が 強固一体化している
純粋な学問に これらは含まれないし 排除しなければならないが 努力しようとする姿勢が微塵も感じられない むしろ何が悪いと さらに大きな声で主張するのがコリアンだと思う
儒教の亜種 朝鮮朱子学と小中華思想に支配されている国家民族には無理 時々 民主主義自由経済圏ではない 独裁国家や 共産主義を相手にしているような錯覚を個人的に強く感じるのは これらの感情が異常に強い国家民族だからだと感じている
センシンティブ国家と言われる可能性が肥大したのは 世界がやっと コリアンの民族特性を把握し始めたせいだと思うね
コイツはそれなりに調査しているだけあって
日本政府&日本軍による強制連行説は筋悪だと分かっている
だから「植民地支配の被害者」を強調する
これは2018年に韓国大法院(最高裁)が出した日韓請求権協定に
違反する徴用工判決の論旨と同じ
> 極限の厳しい状況に追い込まれれば、結局体や血を売ることになる。そのため強制的に連れて行かれたかどうかにかかわらず、みんなが日本が作った帝国の被害者だった。日本の植民地でなかったらそんなことが起きただろうか。
日本統治以前の李朝時代、日本統治以降の現代に至るまで、極限の厳しい状況に追い込まれでも追い込まれなくても、身体を売る者が絶えたことはない。
日本の植民地であったか否かに関わらず、世界中で「そんなこと」は起きていたし、今も起きている。
その責を政治に問うなら、現在の韓国政府も問われなければなるまいよ。
まぁ選択的不買にちょっと似てるかな。選択的問責とか。
最初の手掛かりは、「正義連」の前身がなぜ「挺対協」だったか?
「挺身隊対策協議会」
慰安婦と女士勤労挺身隊(義務)と報国挺身隊(任意)の3つがごちゃ混ぜになった。
日本人でも判る人は僅かだろうな。
正しいこと言って叩かれまくるってハリーポッターの作者みたいだな
詐欺師同士の争いw
慰安婦っていう商材で、お互いがうまくストロー挿せる様に必死やね
朴裕河を称えてるコメの韓国人も10年前は朴裕河と日本に対し怒ってただろw
>>11
大半の朝鮮人は産まれてすぐ餓死しているというのが妥当なところだろうな。
いや、産まれてもいないだろう。
15. 韓国人
左派は事実を語ることを嫌う
朝鮮人は基本が左派マインドってことだね
帝国の被害者って
当時も今も朝鮮戦争のとぎも職業としての売春はあるだろうに
国是が反日なんて実に情けない国だ まだ旭日旗で食ってる
反日教師がいて 学生をウソで洗脳して国の発展を止めて
カネをもらえるんだから・・・ やっぱり関わらないほうがいい
慰安所の客には朝鮮人兵士もいる
そんな中で誘拐して来た少女を働かせる?
軍の中から不満が起こり暴動になりかねない
そんな馬鹿な事を日本軍がするはずも無く
元々民間人への性暴力を無くすための慰安所だぞ
しかし、結局「前提が間違ってるからその後の論理も全部間違っている」という朝鮮人的思考から脱していないのがまら笑いを誘う
植民地→併合
人権侵害→現代基準
日本の責任→解決済み
KBSドラマまで作ったのに「妓生」の存在を一切忘れてしまった韓国人畜。
「大長今」の続きでNHKで放映していたな、日曜深夜の誰も見ていない時間に。
韓国人は、家でも社会でも嘘を教えられ、都合の悪いことは信ぜず、そうだと思うことは簡単に信じる。だから詐欺師集団である「共に民主党」のような所に簡単に騙される。
慰安婦の件も当時の自国の新聞記事を見てみろよ。親が女衒に娘を売った話や朝鮮人の集団が娘たちを誘拐した話、それらを警官が逮捕した話などたくさん載っている。
朝鮮人と接するほどに、日本が二流、三流、五流、、と落とされていく。利益の為に、接触を絶っていこう。
朴ユハのような例外的な人間でも、深入りしてはならない。
一例言えば、とある脱北派の男(日本でも露出していた)の証言が全部盛っていた、というのがあった。
※46 >>46
KBSドラマで抱腹絶倒の『妓生』があった事はお忘れで?
総本山妓生像の服装と、妓生学校の練習着とそっくりw
韓国はさっさと対日工作テロの朝日新聞と買収した日本の政治家を使った国家ぐるみの捏造犯罪を謝罪し、騙し取ってきた金を返還し誠意ある謝罪と賠償をせよ、人とは思えぬ卑劣極まりないコリアンどもよ。
どうせ韓国人は第5補給品という言葉も知らんのだろう。
南北朝鮮戦争時の慰安婦を指す言葉だ。
檻状のタルに詰められ国連軍に当時の南朝鮮政府が
送ったものだ。
強制連行の慰安婦たちの証言に太平洋戦争時に無かった
ジープで連れ去られた、ヘリに乗せられた、といった
といった証言が有るのはそのせいかもしれない。
年齢も太平洋戦争時と合致しない。
※45 >>45
先ずは日帝残滓の貨幣を清算しなさい、話はそれからだw
※10
われわれこりっぷ系の日本軍人が暴れて手に負えなかったんだろうな。ほんと迷惑なヤカラなのだ。
傍証は幾らでもあるのに、
都合の良い噂話 >>> 解明された史実
で、旨いに乗った全ての韓国塵の共犯、誰が悪いと言っても罪が消えるわけじゃない。
※45
日本が下関条約を経て清国から解放し朝鮮を独立させたのが1895年、
そして朝鮮が10年ほどで国家破綻して日本に併合を請願したのが1910年。
いったい何時日本が朝鮮を侵略して植民地にしたのか、年代はいつだと考えているのか答えてみよ。
>18. 韓国人
歴史というのは美化してはならない
まったく同意で。国粋主義者も左翼も歴史を捏造するなかれ。
まーたホラ吹いてる
朝鮮人も対象した徴用は1944年9月からで
徴兵で軍人になった朝鮮人は訓練期間で終戦を迎えて戦場には出てない
朝鮮人でそれ以前に軍人になってるやつはすべて自主志願者
あといい加減朝鮮人は勉強しろやて
有事の国の国民の徴用は国際法において合法
戦勝国も国民を徴用している
敗戦国だけが罪になることなんて無いわヴォケ
( ・ω・)?募集に応募して来た奴のコトを世界では「強制」とは言わないンだが。
>>A. 当時、中国人慰安婦やオランダ人慰安婦もいた。
なぜか一番多かった日本人慰安婦は完全に無視されるというご都合主義
※29
そうそう
こんな学術状況じゃ、いつまで経っても理科学系のノーベル賞なんて出る訳がない
学術は絶対に、リアルよりもストーリーを優先したらいけないんだ
一事が万事なんだぜ
※63
コリアンが何一つ魅力的な物を生み出せないのも、マウントが主目的だから。つまり、攻撃が主目的だから。こちらを攻撃してくる人間や製品を愛したり・深く知ろうとすることはできない。
つまり、本質的な意味で「敵性国家」なのだ。日本擁護派の人物でも基本は変わらないから要注意。
※10
ほら見ろここのスレさえ読んでない
それでいきなり文句を言ってくる
朝鮮人の典型
良心的とか知識人とか言うけど、韓国人に都合のいい左翼日本人なだけだろ
※10>>10
朝鮮人が慰安婦について事実を知ることから逃げ続けなければ問題は起きなかった。諸悪の根源は全て朝鮮人の嘘つき体質にある。
5. 韓国人
韓国人にとって慰安婦は歴史学的探求の対象ではない。
反日感情を増幅させるためだけに使われなければならない。
これもクソ本で日本側の在り方をまるでわかっていない。つまり左派を恐れて解釈をあえて、併合を植民地とした。要するにこの本も捏造なのだよ。
チョーセンの大学の教授や、議員様達って歴史を調べた
植民地にされ日本から搾取されたと、ほざいてるけど
何の歴史しらべてるか不思議だね
日本人のほうが、チョーセンの本当の歴史調べられるのに、何で学者がチョーセン夢物語の歴史を発表するのが不思議な民族だね、狼少年じゃ無いけどウソばっかついてるから自分らで何ほざいてるか忘れるんだろうね
※10
韓国が慰安所作る為に親が子どもを売ったり誘拐したりしたのが悪い、文句は韓国に言え
本当の事を言う勇気には尊敬します
韓国社会ではなかなか言えないです、反日洗脳された韓国では難しいと思います
裁判終わってから勝った側についてた顔してニョキニョキ生えてきたコイツら何なん?
何か全部引っくるめてみっともないわ。
フッ( -ω-)y─━ =3
■当時の東亜日報など朝鮮で発行されていた新聞で、朝鮮人による朝鮮婦女子の誘拐・拉致・誘引・醜業強要・人身売買などの摘発記事が多く掲載されていたことを韓国人は知っているのだろうか。
■韓国の人はそんな記事の存在を知らないでしょう。 いや、知ろうとすれば容易に出来るのに知ろうともしないでしょう。
それらの記事は日本人の私が目にしても驚愕する程の酷いものでした。 ましてや韓国の人が知ればその驚愕の程は私の比ではないで
しょう。
■それら記事の中には「中国上海暗黒街に朝鮮人女性が約2000人。
これら遠征売春婦のために朝鮮人の威厳が損なわれる。 しかし、これに対策を打つことはできない。 なぜなら、経済的な問題で自発的に労働しているから。(1935年3月7日東亜日報)」の記事もありました。
(注)これらの記事は漢字ハングル混じり文で書かれていました。
反日の方々がよく言う「ハングル使用禁止」が嘘だと分かります。 物事は主観ではなく客観事実で判断すべきです。
仮に半島が植民地(併合地)じゃなくて、半島をよそに日本がどこかと戦争していて、そこに日本人の慰安婦の働き口があったとしたら、たぶん半島からも出稼ぎで参加する女性は出てくるだろうし、それを利用する悪徳業者が生まれたんじゃないかな。
今だってそれに近いことばかりでしょ?
問題は、後になってから事実を無視し、なんでも他人のせいにしたがるとこじゃないの。
※66
つまり女士勤労挺身隊(義務)は認めてるわけだよね。
でも徴用工は強制だったと言い張るんだよな、彼ら。どっちも義務でしょ。
てか、「義務」ってことがわかってるなら、当時自分たちは日本人だったって知ってるってことだよね。
このあたりがメチャクチャというか、曖昧な認識というか、矛盾してて、ずるいんだよね。
まだ尹美香が連れてきた婆さんが本物だと思ってる馬鹿な韓国人は豆腐の角に頭をぶつけて んでしまえ
>>13
韓国人にその皮肉は伝わらない。単に、確かに偉人だと思うだけ。
管理人さん
開催国を除いて世界最速のW杯進出といった記録を日本はやりましたけどオマーンと引き分けた韓国はどんな感じですかね?
韓国メディアや国民は「組分けも実力のうち」「日本は韓国が羨ましい」W杯最終予選の抽選結果に韓国メディアは意気揚々!「B組は最高のグループ」
とまで散々言ってましたなあ
あの女も本国では新日認定されているだろうが
俺から見たら明らかに反日
ひとつ確かに言える事は韓国に真実は存在せず韓国人は頭がおかしい精神病者という事だけが証明された
※3
慰安婦は戦時における現地での性的犯罪を防止するため国認定の職業だから、ただの売春婦とするのは間違いだよ。
>高等裁判所「強制連行を否定したとは思えない」
強制連行した証拠を出せよ
いつもの「物証は無いが心証では確実ニダ!」・・・か?
パク・ユハさんも以前は韓国世論に親日売国奴って叩かれて苦労したよね。
裁判で勝って世論の見方が変わったけど、彼女の本をちゃんと読んだ韓国人はほとんどいないだろう。一部分を切り取って批判的に報じてきた韓国言論の責任も重い。
慰安婦問題はあまりにも政治利用されすぎた。ユンミヒャンは解決する気など全然ないのは明らか。最初から金目当て。
「···みんなが日本が作った帝国の被害者だった。日本の植民地でなかったらそんなことが起きただろうか。私たちが責任をきちんと問うためには···」
↑
知らんかった。この人、思想は応募工の協定違反はんけつ
併合してもらっておいて日本が戦争で負けたら植民地支配の被害者になりきりやがって。
若い日本人に偽りの「罪の意識」を持たせた朝鮮人は土下座して詫びるべき。
「···みんなが日本が作った帝国の被害者だった。日本の植民地でなかったらそんなことが起きただろうか。私たちが責任をきちんと問うためには···」
↑
知らんかった。この人、思想は大法院の応募工の協定違反判決の人と同じじゃないか。
反日であれば、どんなウソでも罷り通り、史料の裏付けがあっても反日でなければ否定するキチガイの国が韓国だ。
この御婦人、自分とこが90年代まで売春が合法で嬢達が禁止反対デモまでやってたのに、被害者詐欺団体の芝居にコロっと騙されたんか?
>>スレ3韓国人
>>裁判所と知識人、国民、みんなが反省しなければならない。
反省くらい自力でしてみやがれ!w
韓国人は苦労が嫌で慰安婦になった。これは紛れもない事実。
※10
契約をして賃金を支払われて従事していたのなら奴隷じゃないだろ
こういう馬鹿なコメントをするから韓国人やそのシンパの知的程度が疑われるんだよ
仮に騙したというのが居たのなら悪いのは当時の朝鮮人の女衒やブローカーだろ
※11
その植民地?(実際は併合)になったのも朝鮮の主権者の皇帝と議会によって認められ、当時の大韓帝国の総理大臣によって調印されたもので大韓帝国(朝鮮)が選んだ結果
併合も当時の国際法に則って行われたもの
売春も別に違法でもなかった
この教授とやらも事実のぼかし方を変えただけで結局は日本が悪いに帰結したいだけなんだよ
※60
「貧しかったからやむなく身売りした」っていうのは貧乏だから消極的ではあるが自発的に身売りしたってことだよね
連中の味方の輩は「広義の強制連行」っていうけど別に日本は売春婦を供出させる事も連れ出すなんてことも実行していない、あくまで募集なのに何で広い意味で、相手に無理やり連れだす事になるんだろうね
強制連行って言葉に広義も狭義も無く言葉そのままの意味なのにな
※106
都合の悪い事は知らないふりしてワザと混同するようにして悪意ある解釈で日本を貶めている訳だからね
こういう部分でも韓国人の悪辣さが判るのに連中は自分達が何で嫌われるのかを全く理解していないんだよな
自分達は被害者で加害者は永久に謝罪して面倒をみろってスタンス…
そこにどんな大きな嘘や出鱈目があっても自分達は被害者だって騙りの理屈で押し通そうとする…
まぁ~だ強制連行されたとか言ってんのか?
まあいいけどな
もう日韓間の慰〇婦問題は既に解決済みで韓国国内だけの問題だから日本にはまったく関係ないしさ
顔を隠し売春させろと騒いでデモしていたのはどなた?
チョイ前の事だが
「社会が悪い」
この論点の行き着く先は日本が悪いとかなるのか?
それとも併合前の朝鮮首脳部が悪いまで行くのか?
日本が助けなかったらアカになって全員シベリアで幸せに昇天してただろうに
それともチャイナを弱体化させたアヘン戦争まで遡ってイギリスが悪いかな?
多くの問題は日本が浅い考えで、深く朝鮮に関わった事から生まれた問題だろう。
金で済むだろうという考えなのか、本質に向き合おうとしない日本の権力者たちが国家詐欺に巻き込まれるのは当然だった。
やっと「日本の残酷な強制連行による悲劇の慰安婦」みたいな反日宣伝から解放されそう
だけど、慰安婦の件で一番被害を受けたのは、日本と日本人なんだと、そのことを理解している韓国人は居なさそうだね
韓国のやったことは、公共の道路に大きな穴を作って周囲に迷惑をかけ、今その穴を埋めただけの事
>>119
別に騙されてないけど。騙されたのは大勢の日本人のパヨクだよ。
文ちゃんが大統領の時なら間違いなく有罪になってたな。
自分の意思に関係なく強制的に慰安婦にされた人達は悲劇
日本にもGHQが来るまで慰安婦がおり、朝鮮人慰安婦に対する補償ばかり言及する村山富市に向かって、それでは日本人慰安婦にも補償するのかと記者が確認したら、村山富市は完全に沈黙した。
朝鮮人が朝鮮人を騙して売り飛ばし、日本人が騙された
日本の責任だのナショナリズムだの何を言っているんだろう?この人も
それはお前らの問題だろう?
※12
子供を売るとか、その当時の親達の文化だものな。
植民地化が20年程続いていたら現代の倫理観になってただろうね
現代の朝鮮人が証拠だろ
強制してないのに売春婦だらけだろ
慰安婦を創設した岡村大将は長崎県知事に要請して慰安婦団を派遣してもらったと述べているが、朝鮮人の文字はどこにも出てこないぞ
戦時中は男が徴兵されて生活が大変なのに、わざわざ朝鮮半島から朝鮮人を強制連行してまで慰安婦にさせる必要がないだろ
まず先に日本人の慰安婦を使うし、日本軍の兵士だって日本人が良いに決まってる
すごいわ
日本に対してかけた迷惑に言及してるやつがまるでいない
※10
それって
韓国人には、娘のために命を懸ける親は居ないって事だぞ・・・
一人も抵抗して死んだ親が居ない事をどう考えている?
過去の売春婦のたかり行為をいつまで野放しにしてんだよw
もうどんだけディスカウントジャパンしても日本の評判は下がんないし、金もやらんから諦めろて
寧ろ関係ない国に銅像建てまくってたら自国の評判下げるだけやんw
いい加減、日本の寄生から卒業しろ
過去の売春婦なんかどうでもいいから、現代の売春婦をどうにかしてみろよw
日本が支配していなければ、、というけども、韓国人曰く解放後の韓国政府の方が明らかに女性を軽視した。
第5種の話は韓国では十分になされていないし、基地女という事実を前提に慰安婦を議論していない。ベトナムについても矮小化してしか話題に出来ない。
根本的に反日方向でしか理解しようとしない。
だからこの人の本は、まだマシなやつという事になる。
朝鮮人は満17歳以上じゃなきゃ慰安婦になれなかった。
登録は警察署で行われ、代理人は認められていない。
つまり、理由の如何に関わらず、彼女たちは自分の意志で慰安婦になった。
それが、識字率が50%近かった朝鮮で、日本兵に強制連行されたことを証明する証拠が全く出てこない理由だよ。
そうじゃなきゃ、親類縁者が日本軍に抗議した記録とか、村に来た日本兵に女性が連行されて大騒ぎになった記録とかが大量に出てきた筈だ。
実際に女性の強制連行が行われた朝鮮戦争時代の事に関しては、国際的なNGOの調査や歴史学者たちによる調査で、それらの証言や証拠が出ている。
両者の違いに関して何の疑問も感じることが出来ないのが、やはり韓国人は韓国人だなぁ~と。
この人が有罪なら
尹美香は100回は死刑になってなきゃな
「···みんなが日本が作った帝国の被害者だった。日本の植民地でなかったらそんなことが起きただろうか。私たちが責任をきちんと問うためには···」
↑
併合されてなかったら、もっと安値でやってただけだろう。
※106 >>106
そう言って来ると思って報国挺身隊を書いたw
なお、半島に女子挺身勤労令は出されていない。
おまエラの屁理屈など予想済み。
※134 >>134
法律上は娼妓って言うんだぞ。
韓国人を見て不思議に思うのは、日本人よりも嘘つきや詐欺師が多いと知りながら、歴史問題に関しては全て日本が嘘をついていると主張する。
日本を含め外国で売春する韓国女性が数万人もいると嘆く癖に、まるで朝鮮の歴史に「売春婦」の三文字が無かったかのように日本を責める。
歴史を歴史として見つめられない彼らとは、高く分厚い壁を感じざるを得ない。
「邪悪な精神異常者的嘘つき」
それが韓国朝鮮人。
とりつくろっても、みんな知ってる。
※11
その通り
この裁判は大手反日団体が反日論Aを掲げているのに、それを全肯定しない反日論Bが出てきて目障りだったからその反日論Bを潰すために起こされたもの
で何年もかけて裁判した結果、新しい反日論を主張する自由を認めたというだけの話
日本から見れば内ゲバみたいなもんだ
第五種補給品(제5종 보급품)の事か
朝鮮戦争時に韓国軍を中心に在韓国連軍を相手にするために支給された韓国人女性・戦争開始時点又は奪還後の北朝鮮支配地域にいて確保された女性のこと。
韓国陸軍本部によって出版された『後方戦史』(후방전사)の人事編では
韓国軍によってドラム缶のような形の鉄製の桶に一人ずつ押し込めてトラックで移送して回り、自陣営兵士のために送り込まれたと記載されている
朝鮮戦争後、在韓米軍撤退阻止とドル通貨稼ぎのために形を変え、韓国政府と傘下の地方自治体の管理する基地村で働かせる売春婦らとして、「慰安婦」と呼称変更された。
※112 慰安婦は戦時における現地での性的犯罪を防止するため国認定の職業だから、ただの売春婦とするのは間違い
同意するが、少し補足したい。
ライダイハンの様な犠牲者の発生を防止する目的の慰安業へ就職した高給取りの肉体労働者は『職業慰安婦』であって、朝鮮戦争時に韓国軍特殊慰安隊へ徴用され国家権力で慰安任務を課された慰安隊員、つまり『韓国人従軍慰安婦』とは立場がまるで異なる。
韓国人従軍慰安婦は強制連行された性奴隷犠牲者だから、謝罪して賠償金を払う必要があるけど、それは職業慰安婦の方を利用していた日本国政府・日本国民の負うべき責任ではない。
>>149
安値でも現金では受け取れていただろう
元々は慰安婦が受け取った軍票が戦後に紙クズになった問題、要するに賃金不払いの問題だったんだが、吉田清治のホラ話を福島みずほが利用して強制連行としてマスコミに売り込んだのが事の始まり
まあ今から振り返ると、福島みずほも北朝鮮の工作活動に利用されてたアホ活動家の1人だったのかもとは思うが
A. 極限の厳しい状況に追い込まれれば、結局体や血を売ることになる。そのため強制的に連れて行かれたかどうかにかかわらず、みんなが日本が作った帝国の被害者だった。日本の植民地でなかったらそんなことが起きただろうか。
声を大にしていってやるわ。どこの国でも同じです。我が国の女性を辱めた国、朝鮮中国色々あるよなー。被害者数一番多くね?賠償賠償言って回るか。特に君の国は南北合わせた数字だからね。
インターネットで少しでも調べたら分かるような事でもネトウヨと同じく多くの韓国人も理解できませんお互いにちゃんとソースを調べて自分の考えと違っても諦めて話すというのが本当に韓国との付き合い方です
80年代に日本人慰安婦にインタビューを試みたけど全員解答不可
私のお婆さんは慰安婦は(日本人)高級カバンを持って男にモテモテでお姫様みたいだったと
でもまともな人には今と同じくクソビッチだったという
李氏朝鮮時代の燕山君という暴君が朝鮮全土で美女狩りをやっている(採紅使)
その時のエピソードでは抵抗した親類がひどい目に遭った話が少しあったような覚えがあるが、慰安婦にはないんだよなあ
ちなみに採紅使は慰安婦伝説の元ネタだから覚えておくといいよ
まあ李氏朝鮮のこと、他にもそんな話いくらでもあったかもしれないけどw
>>159
韓国側も朝日新聞しかソースが無いくせに、引っ張りまくり、朝日が慰安婦記事は捏造と認めてソースの根拠が崩壊しても未だに引っ張る。異常な国民だよ。
最初の段階で日本政府が真っ向から向き合い、叩き潰しておけばこうはならなかった。河野のおっさんよ。あんた日本に大ダメージ与えたよな。反省してんのか?
朝鮮人業者が朝鮮人を人身売買契約して日本敗戦した途端日本指示として嘘ぶいた。現実にアメリカ進駐軍にも朝鮮人業者が政府と連携プレーし慰安婦を提供した。だから慰安婦にジープとかいう言葉が出てくる。
美女?韓国で?何で整形が発達しているのか考え事がない?理由がわからないの?
慰安婦を捏造した.エ.ラ.土.人.共より遥かにまともな人だろう。
※10
奴隷は賃金貰ってるんだぞ。
奴隷ではない。
整形もしてない韓国人にそんな価値があると思うか?
被害妄想すぎんだろ
>>166
これ援護してた学者や宗教団体、良く調べもしないで日本を叩いてたよな。
慰安婦には日本人や朝鮮人に加え、その他の外国人もいた。日本軍が銃で脅して強制連行したと言う事は事実無根。日本の罪は国軍が売春を積極的に活用した事。其れ以上でも其れ以下でも無い。
慰安婦はビジネスとして確立しちゃってるから、そういう人にとっては否定さっれちゃ堪らんのよ
米国人がピストルを手放せないのと同じ
戦時下だから移送に日本軍が関わったのは確かだけど、募集(※借金等による強制も含む)をやったのは朝鮮人
ただ反韓したいだけの日本のネット右翼からすれば、論点を整理して、事実を元に論じるこういう本の方がよっぽどやりにくいだろうに、身内のはずの感情的な韓国人に潰されるという。
日本でも韓国でも理性的で論理的な人が生きにくいってのが悲しいね。
>>176
移送に関わったかどうかは知らんけど、話によく出てくるのはジープだのドラム缶だの…
まぁ、アレだ…色々と察しろよwww
>>33
水木しげるが戦争体験でそうした現地でのことを漫画にしてますよね。日本人は日本人を台湾人は台湾人を朝鮮人は朝鮮人を好んだと。
※161
インターネット ネトウヨ ソース…
六十いくつなんだよ
街の掃除でもしなよ