コメント一覧(223コメント)
風水を信じる地域では迷信やデマが浸透しやすいんじゃないか?
まあ、観光公害がやわらぐので勝手にやってろ。
>16. 韓国人
>憎むべきは日本政府であって日本国民ではない
俺は韓国政府はどうでもいいけど韓国国民は大嫌い
大陸人はpm2.5を吸いすぎて頭が砂の様に脆くなったらしいね。
やはり日本で地震が起きるのか
もう駄目だ日本は。日本は終わりだ。おれは日本を脱出するぞ
>憎むべきは日本政府であって日本国民ではない
日本人は韓国人そのものを毛嫌いしてるけどな。
今回ばかりは韓国とか香港の人たちの言う事は聞いておいた方がいいと思う
日本はあまりにも災害が多過ぎるし、侵略とか歴史改変の問題が無関係とは思えない
頼むから日本人はもう少し人間の心を持とう
中国でビル崩壊する地震なら、
日本では毎月何処かで起きている。
中国には「爆買い」出来る経済力は無いし…
来なくて良いよ!
東日本大震災を的中させたたつき諒さんの予言なので、きっと当たると思います。中国人と韓国人の皆さんは日本へ来ない方がいいですよ。
今年の夏はイ・ジェミョンという名の災害が韓国を襲うだろう
> 11. 韓国人
来年、北韓の白頭山が噴火する可能性もある
共感:0|非共感:4
金正恩がブチ切れて南に核攻撃する可能性もある
> 17. 韓国人
韓国によくしてくれれば何も問題は起きない
嫌韓をするたびに必ず自然災害が起きる
共感:25|非共感:25
何年間も韓流推しを続けたフジテレビがどうなったと思う?
悪の日本に神様が正義の拳を何度も叩きつけてるんだね……
> 9. 韓国人
時間の問題だろ…
共感:10|非共感:0
たしかに日本で大きな地震が発生するのは時間の問題だけど、少なくとも韓国が崩壊する方が先だと思うよ
震度0で建物が崩壊する韓国より100万倍は安全ww
東日本大震災の翌月神奈川から九州に越しました
今でも静岡~東北までは大地震の恐れがあるので行きません
おう…
そうだよ!
地震が起こるから…
来るんじゃないぞ!
特に…
半島からは…
絶対来るな。
地震は仕方ないが、井戸に毒を入れられたらパニックですわ
自然の防波堤だとぉ?
お前等が被って居る恩恵は…
其れだけじゃ無いだろうぅ?
自動車やら家電やら先端機器やら…
果ては…
農産物や畜産物や養殖迄…
全て…
教えて貰うか…
盗み出した技術だろ!
日本が隣りに無ければ…
李氏朝鮮の哀れな姿の侭だぜぇ。
いいぞもっと広げてくれよ、オーバーツーリズム過ぎんだよ国内の観光地がまるで外国だぞ
中韓国人が来なくなるので、ウワサはそのままでお願いします。何なら毎月地震が来るくらいにしておいても良いと思います。
かっての韓国と同じですね、互いに嘘と分かっていますよ
日本に大地震が来るのは間違いない事なんだから政府は否定するなよ
だから外国人は日本に移住しようと思わず、日本にいる外国人はすぐに日本から出た方が身のためだぞ
韓国人が言ってる日本はホウシャノウガーと大差ないね
4犯サマがニホン旅行を禁止してくださる予言があるニダ
壊滅したニホンを格安で帰るニダ
カラ売りにオールイン、ニダ
韓国人の観光客か2月から減っているが、円高になって単に金がないからだろ。
>>6
朝鮮人は日本にいらないからさっさと帰れよ
ってかなんで未だに日本にいるの?w
来る来る言われてるんだから、そのうち来るだろう。今この瞬間に来るかもしれないし、鯰がいつ寝返り打つかなんて神のみぞ知るだわ。
そう言う時に民度の低い観光客がわんさか居るのは迷惑でしかない。少しでも減ってくれるのは願ったり叶ったりだ。
>>8
猿の心しか持ってない朝鮮人のお前がなんだって?w
17. 韓国人
韓国によくしてくれれば何も問題は起きない
嫌韓をするたびに必ず自然災害が起きる
日本からどの国よりも高待遇で良くしてもらってきた国がお前らなのに、どの国よりも日本を恨んで日本に人災を振り撒いてるよな
>>6 ※6
3〜4世代にわたってそんなこと言い続けてるのに、決して実行しない人たちがいるらしい
かと思うと「NO Japan」と言いつつ大挙して訪日観光する人たちもいるし…
頭と口の配線が逆に繋がってるのかな?
>>20
そん時は退治の一択だな❗️思いの丈を見せてやるよ!!
竹中平蔵や政治家連中が一斉に国外に逃げたら間違いなくやばい
あいつら情報知ってるかな
SNSや動向を常に監視してたほうがいい
>>15
だから世界の敵で極悪な南朝鮮は地震もないのに何度も叩きつけらねれ滅ぶんですねwわかりますw
で、4月26日14時58分に東京で30mの津波はどうなったんすか?www
日本に住んでて地震の無い1年なんてねぇんだよ
それにオマエラの言う大地震は震度3程度でも大地震扱いだろ
>>15 ※15
日本列島に人が住み始めるずっと前から、地震、津波、台風、噴火などは起こり続けてるけどね
そんな島で絶滅することもなく何百世代にも渡って住み続けることができてるんだから、神様が味方してくれてるとしか思えないよね
>>2 ※2
いまだに「呪いの杭」やら「藁人形」やらが信じられてる国ですので…
2025年9月大物芸能人が結婚する マジで俺の占いは当たる」
>>33 ※33
「ケンカ売ってんのか⁉︎」by 猿
台風なんて気圧の位置関係、偏西風の蛇行、海水温の関係でコースが変わるのに、アホな奴ら
>>32 ※32
例えば震度5の地震が来たとして、日本人は
「けっこう大きい地震だな」
程度でさほど驚かなくても、地震のない国から来た観光客などはパニックを起こす可能性もあるしね
>…日本政府まで鎮火に乗り出す
「鎮火」なんぞせんでもええわ。
自然災害の類いは「◯月◯日には絶対に来ない」とも言い切れないのだからな。
この噂の元ネタになってる3.11予言してた人の漫画は7月5日に地震じゃなくてフィリピン海での噴火か隕石かで大津波って言ってんのよ
だからこれ信じるなら日本どうこうとかじゃなくて香港も韓国もヤバいって話なんだけどまあ日本だけがヤバいって話にしたいんだろうな
> 韓国によくしてくれれば何も問題は起きない
> 嫌韓をするたびに必ず自然災害が起きる
韓国万能説、唯一神韓国説
>>42 ※42
韓国の北寄り政治家が一斉に逃げ出したら北朝鮮が核ミサイルで南を攻撃し、日本の朝鮮総連幹部が一斉に逃げ出したら日本を攻める可能性が高い
でも察知される危険性があると金正恩が判断したら、北寄りの政治家や総連幹部なども道連れにして核攻撃するだろう
所詮、同胞の命なんて屁とも思ってないし、そもそも自国民が飢え死にしそうでも、核開発するような国だから
日本の災害の話で矛盾の無いコメントを出せる在日が現れる日は来るのだろうか
この命題そのものが矛盾か
Kの法則
朝鮮人が唱えた「じゅもん」は百発百中で外れる。
ほれほれ、もっと日本を呪いなさいw
こういうの聞くとマジで経済状況悪くて、国民のヘイト晒したいんだなって悲しくなるわ
>頭が弱いようだ…
元コメの2と17に言ってやれよ・・・
>>51
猿と朝鮮人なら圧倒的に猿のほうが知能が上だった
ごめんなさい
一部海外メディア、なんて報じられてたが香港だったのか。
外務省が中国への修学旅行について注意喚起したものだから、
その報復だろうか。
少しでも中韓人が減ってくれたらありがたいが。
>>12
普通に日本にも汚染来るからマジでやめてほしい
何も来んて。
でも韓国人は来んでええで。
フッ( -ω-)y─━ =3
韓国からのSNSで思うこと…
日本にも日本政府にもネガティブニュースは、
日本の報道機関もかなり報道するけれど、
" 台湾で日本に大地震来る噂に日本政府が火消し"
こんなネタは聞いたこともない。
韓国って、本当にそんな情報があるの?
こんなパターン多く、韓国そのものが信用がない
※6
あのね、中国でも度々地震が起きて、日本では有り得ないくらいの被害が出てるのニュースで見てるでしょ。
日本ほど地震対策をしている国は無いから、中途繁多な外国に行くくらいなら日本国内の方が安心だよ。
※32>>32
中でも放射能にもめっきり弱いことが実証済みの科学オンチ民族は日本で地震に出くわすとパニクって何しでかすかわからんから、そっちの方がよっぽど迷惑だよね。
※18
あなたの自由ですね。いっそ日本から出た方が良いですよ。
福島や熊本といった大きな地震による余震除いたら鹿児島だっけ?地震がほぼ毎日起きてるの
まぁ火山の山脈が連なった島の県で、長さも東京から青森までの600km横幅が300kmあるから当たり前なんだけど
起きるかもしれないから外人さんには今すぐ全員国外に退避してもらおう!強制的に退避させよう!w
民度の低いシナ人や朝鮮人が日本に押し寄せて来るのは災害にも等しい。
むしろ、ヤツらが来なければ、自然災害への備えだけで済むと言うものだ。
梅雨台風が決まった時期に来る上
急峻な山が多いから良質な
水資源にはめちゃくちゃ恵まれているんだけどね
我が国。
年間1000回以上の有感地震が起きているんだから、30年くらい言い続ければ1度は当たるかもね。
どうせオーバーツーリズムで困っているんだから韓国からのゴミ客が減るのは結構なことだろ。
大きめの地震が来ればおまエラのアイデンティティであり憧れである本当の「被害者様」になれるぞ?
これ何も起きなかったら草だよな
むしろ震度4くらいだったら逆におもろい
太平洋側で津波が想定される地域はもう居住禁止にしましょう。
大勢が死ぬ未来を避けるには他に方法がない。
航空会社まで噂を信じ減便?
アジアのレベルの低さが分かる
※1
中国人も来ないように。
ついでに旅行者を含む在日の中韓人は至急帰国するように。
アホは扇動によく引っかかるから韓国は大変やな
まぁ日本のアホも笑えない状態だけど、あいつら1999のノストラダムスの時代だったら全ての金使って死んでそうだな
1ヶ月以内に中国のマンホールが吹き飛ぶ大事件が起こります。
旅行には行かないようにしてください
電動バイクのバッテリが大爆発も起こるでしょう、注意してください
韓国人は常に日本は韓国に迷惑をかける存在だと思ってる。
まさに反日民族。
あの漫画、図書館にあったら前にパラパラっと読んだけど、
2025年夏の災難っていうのは日本というより
日本の南のほう(台湾との間くらい?)の話じゃなかったっけ
日本人より中韓の反日国が大騒ぎ
よほど嬉しいんだろうね
まあこういう国は無視するに限る
中韓の観光客減るのなら大歓迎
そんな簡単にわかってたらどこの県も苦労してないって
日本政府が鎮火?
日頃から政府もメディアも地震来る来る備えろ備えろと脅してんのに?
日本という括りで見れば観測が始まって以来、震度5以上の地震がなかった年はなかったので夏限定でも25%で当たるわな。
地震がなくてもビルが崩れる半島国家の寄生虫と、1000㎞以上離れた国の地震でもビルが倒壊する国家成立100年しかたってないケツの青い人民の争いw
そんなわけあるかとは思うが、それを理由に日本に来なくなるなら寧ろ有り難い。
この漫画が当たったら地震予知連の解散と予算ゼロでよかろう
小地震で泣き叫び、避難所に住み着く民族がいるらしい
知ってたか?
今いる韓国人はいずれ全員いなくなるらしいぞ
韓国によくしてくれれば何も問題は起きない
嫌韓をするたびに必ず自然災害が起きる
では後者で。
いつもある程度の対策は出来ています。
もう精神後進国の子守りは疲れました。
種明しまで書いてくれるとは、親切だね。
朝日新聞の記者の質問に、さらっと一行。
日本は自然災害が多いが。実は中国も多い。国土が広いから単純比較は出来ないが。日本より多い。
こんなもん当たるまで延々と言い続けるぞ。ノーリスクなんだから
朝鮮半島は韓国人という人間が住んでいるだけで世界最大級の災害だと思う
もっとこういうスピ系のガセを広めてほしい
中国人と韓国人はマジで日本に来ないで!!!!
相変わらず日本の災害を祝う外道
やはり奴らをただでは助けてはいけない
弱みに付け込み苦しい時にたっぷり棒で殴りつけてやるのがいい
予言が当たるかは分からないが、中韓除けにオカルトが効くのは分かる。
そういや占いに人生引っ張られてる奴が昨日東京に大地震来ると言ってたな
噂の源ってこういったインチキ野郎(占い師)界隈なんじゃない?
あいつらは大穴狙いで噂立ててごくたまーに当たれば信者ビジネスできるから
それと株や為替で一儲け企んでるとか
あいつらは長年競馬でトータル10億負けてるのにたまたま万馬券当てて100万稼いだら「俺の予想はよく当たるんだ」と言うギャンカスと同じなんだよ
この手の大予言って大概何も起きずに外れるんだよな
当たったら凄いけどさ
日本では誰も知らないが。
迷信好きの未開な中韓が騒いでるだけ
日本の事は気に掛けないでいいから、お前んとこの大統領選挙でも気にしてろ!
まーたクソ食いどもが嘘八百垂れ流してるのか…日本じゃ全くそんな話出てないがwww
韓中のお前ら、もうすぐ日本に大地震が来るよー。
危ないよー。
来たら死ぬかもしれないよー。
絶対来ないほうがいいよー。
自分とこの大統領選気にした方がいい。大災害レベルだと思うけどね。
来るなよ!シナ人、朝鮮人なんか日本には全く必要のない害虫
1999年に何も起こらなかったしなぁw
ノストラダムスってただの嘘松だろ?wwww
3.11が的中したのは注目されてなかったから
今回は大注目されてるから外す可能性が高い
北京共産党の狗が吠えたんだろうよ……最も中国本土も何度か大地震になっているよね?
地震予知ができるのなら頼みたいよ
どこの誰に頼めばいいのか教えろよ
実際にはいつ来てもおかしくない、くらいのことしかわからないそうだから
この先日本に観光に来るのは遠慮してくれるといいんだけどな
wwww
タイで周小卒直轄の建設会社が大馬鹿やらかしたろ
震度3ごときで全壊させるゴミ建築、この話をなかったことにしたいわけ
だから「日本も危ない!」と騒ぐんだよ
小卒だからなm9(^Д^)プギャー
消す必要無いやね、家賃高額で生きるのも必死な香港から出られるのなんて迷惑な中国人ばっかだし
地震なんて自覚してないだけで一日に2桁以上軽く起こってる国だよここは
今年の夏に日本で地震が起きるのは…まぁ間違いないな!
規模はしらんけど
「明日地震が!」と毎日予言していればいつか中る
その程度のものだ
万が一天災が来た時に火事場泥棒がうじゃうじゃ居てると治安が維持出来なくなるから絶対に来るな。
7月に何かある、みたいな話は聞いたことがある
大元の話は台湾有事だった気がするけど
その中に人工地震で日本へ攻撃みたいな話もあったな
ただ全部ノストラダムス的な話
17. 韓国人
韓国によくしてくれれば何も問題は起きない
嫌韓をするたびに必ず自然災害が起きる
共感:25|非共感:25
乞食どもw
多分よくわかっていないと思うけど、もしこの予言の事象が本当に来るなら地震かどうかは全くわかっていない。大規模な津波が来ると予言されているだけであり、地震かもしれないし、隕石かもしれないし、海底で何か起こるのか何にもわからない。
ちなみに、フィリピン海で起こると予言されていて、日本向けの予言を出しているに過ぎず、この場所で大津波が起こるなら、中国、韓国、フィリピン、インドネシア、台湾とか、世界的に津波が来るってことだから、日本限定の話じゃないよ。
日本が次の大震災の前夜であることは間違いない。
ただ、次はどこで、いつ起きるかは誰にもわからないのです。
我々日本人は地震から逃れられない。来るなら来い、って感じ。
他所の国のことで流言飛語とばすなや香港。まるで韓国人みたい。
地震来るまで平和になるなら、それはそれでありがたいな
この発信源は海外旅行を国内旅行に振り向けたい中国共産党だから。
な、大地震が恐ろしい日本には中国人と韓国人は来ちゃ駄目だよ。
※120
甚振りようがないだろ。鮮人が仲よくしよ! といって近寄ってきた(近寄って来て日本人が甚大な被害を被った)だけなんだから
中国化によって崩壊した世界一家賃の高い国の恐ろしすぎる実態
youtubeで見よう
予測詐欺の手法ヤフーで出てたけど面白いね
最初は鍵垢で適当に予測してどれか当たったら外れてるのは全部削除してから公開するそうだw
あの漫画家はもうすぐ7月になるけど、今頃逃げる用意でもするのか?
中国も地震とは無縁の国じゃないんだけどな。
まぁ日本と違って建物が軟いから規模の割に大事になるんだけどね。
はっきりいって日本で大地震にあうより中国で中地震にあった方が危険度は高い。
パニック漫画に見せかけた愛国漫画か
今年の夏は快適に旅行できそうだな
※8
シャーマン国家韓国、科学知識のかけらもない
自国に自然災害が無いと思い込んでるのは文字の読み書きできなかったから記録が無いだけだろ
韓国に良くする位なら地震を選ぶわ。
そもそも地震なんて日本人の生活の一部、今更どうこうするものでは無い。
大地震の可能性だけの話なら100%だろいつか絶対起きるわ
どこでいつ起きるかなんて気にしてたら生活出来ねぇよ
つーかそんな時に外人の観光客とかいるとうぜぇから最初から来るなよ
日本政府はもう少し外人にその辺りを周知しとけよ
放っておけばいい
そして少しづつ賢くなっていくんだよ
ノストラダムス式詐欺じゃね?w
私の霊感では何も感じん。
あるのは、2026年6月に小笠原諸島南方面で300人程度が影響を受ける噴火ないし海底火山の噴火がある感じだな。
富士山も東南海もあと50年は何もないさ。何も感じん。
日本は毎日どこかで地震が起きてるのだが?
香港や台湾は風水とかいまだに信じるからね
〉過去反省もせず独島も自分たちのものだと言い続けている
まんま韓国の事じゃん。日本は独島なんて呼んでないし。
ソウだぜ〜。だから貴様等は来るこたぁ無ぇって。‼️
天災大国だからいつ来てもおかしくはない
中国人、朝鮮人、ベトナム人、ミャンマー人、タイ人、フィリピン人、インド人はすぐに帰国した方が良い
これは差別ではなく心配しての思いやりだと知って欲しい
シナチ4や迷惑害塵が来なくなるまでデマ拡散していいぞ
大地震が来た→予知が当たった
大地震が来なかった→事前に知っていたので謎の力で回避したor日時にずれがあって実はまだ先
だと思うけど・・・。
いつ来るか分からない地震なら心構えだけして日常生活をするが、
例えウソでも日時が分かる地震なら対策をしないと責任問題だからな。
個人的な対策としては特亜がいなくなった空いてる観光地に旅行に行く予定。
フィリピン海に隕石か核ミサイルの落着じゃないか。ポコッと大きなアブクが広がって行くイメージを観た話だったはず。
個人的には台湾戦争からの第三次大戦勃発と思ってるが。
石破茂。
プロテスタントの石破茂は、なぜローマ法王の葬儀に行かなかったのか?
世界のプロテスタントの政治指導者は、教皇の葬儀に出席したが?
自分は行かずに岩屋外務大臣外務大臣を出席させた?
指導者として、世界で余りにも影が薄い存在だ。
理由は何にせよ中国人が来日しないなら、それはそれで良い事だと思います。今の政府は中国によりすぎなので
どうせ中国か北の仕業?
YouTubeを始め、ネット社会は嘘情報が溢れている!
まずは・・・嘘と思うのが一番かも!
たつき諒の「私が見た未来」が元ネタなら仕方ないかも
知らない人は検索して
地震や放射能と言いながら大挙して日本に来る朝鮮人。
盛り上がらねえなあ
そろそろパンドラの箱を開けようや管理人さんよお
16. 韓国人
憎むべきは日本政府であって日本国民ではない
こっちは、呪われた民族朝鮮人が嫌いなんだけどね。
なんか、新たな擦り寄りの手法らしいけど、お気の毒様w
この噂少し歓迎してる喉元過ぎれば熱さを忘れる この日本に
住んでいる以上覚悟と準備わ必要自分の周りの人たちお花畑
日本の予言ってほとんど地震ばかりだね
それ以外の見たことない
17. 韓国人
韓国によくしてくれれば何も問題は起きない
嫌韓をするたびに必ず自然災害が起きる
共感:25|非共感:25
災害を防ぎたかったらお布施を寄こせってかw
宗教や詐欺師と何ら変わらんぞ、この発想
このマンガだいぶ前に読んだけど、地震とは言ってなかったような?
世界が絶望する出来事、みたいな感じじゃなかった?
だから戦争とかそっち方面かなって思ってたんだけど
どうせ、ばかんこく人も地震怖いんだろうから日本に来るなよ
おまエラ自国を巡れば良いんじゃね
済州島が閑古鳥鳴いてるからさ
そもそも80年くらい前にM8クラスの南海、東南海と来てるから、まだ早いだろ?
実力で勝てないから、運頼み天頼み、とは情けないねぇ
日本は韓国なんかと関わったこと自体が天災みたいなものだよ
良くしたところで恨みとウソ、出鱈目の誹謗中傷だからな
たつき諒とか下手くそ漫画家世間をおちょくってて大っ嫌い
香港人に中国人っていうとむっちゃ怒る
日本人に朝鮮人?って聞くくらい嫌悪してた
礼儀もマナーもそれなりにしっかりした人達で
以前はマトモな人間だったけど
中国に自治権奪われて以降の香港の人はどうなってるんだろう
何も才能が無い自称漫画家たつき諒とかYouTubeのネタと嘘つきソースでしか無いやろ
7月5日って。。。7日がボーナス日なのに(;´・ω・)
本当に地震が来たりしたら被害者面するに決まってるから放置が一番。
商売の心配などよりずっと重要。
※204
知人の香港人は日本経由でアメリカ行ったよ
※158
私もこれだと思った。「日本での不動産購入は慎重に」と言ってるし。
漫画で言っていたからってwww
アホにもほどがあるだろ
※7
あいつらの使う言語ですら嫌い。音も文字の見た目もなぜか吐き気がする。
>>203
インバウンドの抑制!こんな効果があるとは思わなかった、もっと中韓の観光客を減らそう
コリアンって仮に日本が壊滅的打撃を受けたら、日本から色んな材料・工作機械を輸入してるコリアの半導体産業その他コリアの主要産業が成り立たなくなる事を知ってるんだろうか。
ホワイト国はずしのフッ化水素だかなんだかであんだけ騒いでたのに。
日本は毎日地震起きている。民間人なら地震が来ると言われても当たり前だろ、だから何だよ?という感じしかしないでしょ
※2
今現在は西暦2027年だぜ・・・
朝鮮半島は西暦1027年とやっていることが変わりないな。
韓国人15<<「その地震に備えて、お前らが米を隠してるのではないか?それで米の値段が上がって…」
マジそれ。
今の政府の備蓄米の量じゃせいぜい一ヶ月分しかもたないらしいからな。
災害国日本なんだから…せめて半年分は米を備蓄して欲しいもんだ。
アホの財務省が備蓄米の保管料をケチって
減反政策を推し進めるんだってな
骨の髄まで国賊官庁すぎる
何で鎮火するの?この噂信じてシナ人が来ないなら最高じゃないか
こう言っちゃなんだが正答率10%ぐらいある予言だからな…
2年に一回ぐらいはそこそこでかい地震あるしその時期を1/4で言ってるだけだから
>>頼むから日本人はもう少し人間の心を持とう
噓を吐き続けないと生きていけない、生まれながらの犯罪者集団は理屈が通用したり、理性が存在したり、自省や内省の概念のない憤怒調節障害者じゃないと模範的韓国人が務まらないんだよな。
朝鮮戦争では李承晩始め側近達が漢江大橋を爆破したり、国民防衛軍事件・補導連盟事件等をやらかしたり、ベトナム戦争では民間人を虐〇し捲ったりしたんだよな。
「他者を辱めたい・甚振りたい・強〇したい・〇したい」という性質を持った狡猾で嗜虐性・残虐性の強い気違い揃いにそのままお返しするぜ。