コメント一覧(138コメント)
> 韓国人
放射能検査100倍に強化
共感:2|非共感:4
大賛成!
日韓双方の大気中や海洋、農水産物などを精密に測定すれば、どの国がヤバイ状態なのかが理解できるだろうからね
いや、彼らには理解するだけの知能がないのかも知れん…
…双方に役立つものを見つけて…って…あちらに何も無いのに…•••…何があるんだ?…
要するにツートラックじゃないか…
就任直後は保革問わず判を押したように同じこと言うよな
任期の後半になっても反日麻薬使わなかったの前大統領ぐらいか
政策の一貫性と言うなら、自国の政治記録を調べましょう。
一貫性が重要?
「NO JAPAN」と叫んだその口で寿司を食う民族が、ナニ言ってんだか…
日韓請求権協定で解決済み。
だが、李在明には関係ない。
こんなバカの戯言は不可逆的に解決済みの一言で門前払い案件だが
あの石破じゃ何やらかすか判ったもんじゃねーわな
>>4 ※4
任期の途中で辞めさせられちゃったからね
おれは日本人だけど、日本は慰安婦徴用工で韓国に真の謝罪をして真の賠償金を払うべきだと思う。
毎年20兆円を100年間払い続ければ韓国民も許してくれるだろう。
自民党の増税計画で消費税を30%まで上げる予定なので財源は足りる。
次の選挙は自民党を勝たして韓国に謝罪しよう。それがおれたち日本国民に出来ること。
ひよんなよ、反日強火で燃え尽きてくれよ、それがミンジョクの望みだろ
「できるだけそのような国家間合意も守られれば良い」
できるだけ??だと?
数々の日本への非礼を詫びてからだな。
徴用工問題も慰安婦問題も日本には関係ない話
国内で処理しろよ
>双方に役立つものを十分に見つけてこそ
日本にとって韓国が役に立つことって何だよ。
その逆なら山ほどあるみたいだけど。
>>13 ※13
ツリ目エラ張り顔デカの日本人って珍しいよね
都合良すぎだわ
不可逆的に解決済みだわボケ
一昨日きやがれバカが
>李大統領は1998年の「金大中・小渕共同宣言」に言及し、
>「韓日関係に関する非常に望ましい合意があった」と評価しました。
ユンユンに続いてコイツもかよ、そりゃそうか
下朝鮮にとって同宣言は、日本が植民地支配を認めたもの
という扱いだからな
何の解決策もないフワッとした発言キター!
そりゃそうよね
いくらイキリ散らしても日本に喧嘩売れない経済状況だからね
それは韓国だけで通用するファンタジー話なので、日本が賛同する必要はありません。だから謝罪なんかしなくていい。
トランプはアメリカやし怖いけど韓国みたいにしょぼい相手やとこっちも余裕あるしどんどん反日こいよ
困ったらすり寄って来て親日のふりをして
助けてやって危機を脱した途端に反日するいつもの韓国じゃん
一貫性?
半島の…
一貫性って云ったら…
強烈な反日だろ!
頼むぞ…
期待してるぞ!
文 君より…
一段も二段も抜けた…
前代未聞の反日を仕掛けてくれ。
※13
日本は北の分も含めて支払い済みってことを韓国民に説明するのが先じゃね?
ほーれ ほれほれ
支持者がさっそく地雷を敷き詰めてくれてるぞ。
おもいっきり踏み抜かんかいッ!
>韓国の発展を一番嫌やがる国が日本だということを絶対に忘れてはならない
韓国を嫌う 全世界
日本が嫌い ちょぬ
このセットでこうなる
1人当たりのGDPを超えた韓国兄さんに対しての
ネトウヨの韓国への差別が心配。
兄さん達にもう一度劣等民族に指導してもらえるチャンスきたのを喜びましょう。
日韓請求協定で解決済みです、韓国は国際法違反のオンパレード
世界的な視点が必要です、国際司法裁判所に言ったら
発展などと夢を見ずにさっさと戦争を行い第二次戦争特需を寄越し汚染水を飲め
そうしてこそが真の同盟国だ
えつと、3行要約すると
反日姿勢を愚民に見せたいけれど
国内経済が最悪なので
反日か用日で悩ましい
てこと?
意外といい大統領になるかもよ?
日本を何とか巻き込もうとする情報操作があるのは当然で、隣の国から高みの見物
朝鮮人は漢字を排斥して漢字熟語の読み仮名だけ(ハングル)で文章を読んでるから三行以上の文章になると理解度がガタ落ちする(笑)
だから何言ってるか解らないのでコメント欄も頓珍漢な感情論の短文しかないのだ(笑)
※43
解決済みだと言ってるのは日本だけ。
韓国側は解決済みとは言っていない。
おれは日本人だけど韓国の意見が正しいと思う。
都合の良いカネの引出し方を考えよう。被害者詐欺思考ってな
徴用問題はトーンダウンしていますね、まえ言っていた時と違いますね
金大中は「太陽政策」で北朝鮮に融和を図ったが
見事に崩壊した。同じ民族でも解決できないことが
日本人に通用すると考える愚かさ。
※10
李在明 韓国に力が無かった頃の旧韓日条約は無効にして
対等な今こそ新韓日条約を結ぼう
旧韓日条約で日本は賠償してない、あれ独立祝い金なだけだ
このままガチガチの反日して断行までいかなくても冷めきった関係になれば韓国旅行者も減って平和やろ
ユン大統領なら良かったけど、こいつはダメ
はぐらかしてるのは中国の経済状況も悪いから完全親中で反米反日ではこけるから。
絶対に相手にして信用してはならない
韓国には親日罪と言う法律が有ります
そんな法律が有る限り仲良くは出来ません
※13
お前が日本人で
自民党嫌いなのはよくわかったよ
韓国人
韓国の発展を一番嫌やがる国が日本だということを絶対に忘れてはならない
卑劣で陰謀な彼らを常に警戒しなければならない
韓国が発展する様に技術と資金の提供をしたのにこの言い草
韓国を発展させて一番失敗したと思っているのが日本です
無責任な事を言いたか放題の野党烏から大統領の立場になって現実の厳しさを思い知るでしょう。
韓国経済は韓国人が思っている以上に深刻、ってだけだよね
>>6
…その前に…旭日旗と放射状の区別ができるようになってもらいたいのだが…
※13
本当にアンタが日本人ならまずは慰安婦と徴用工の歴史をきちんと勉強しようか?吉田証言とかすでに大嘘ばれているよ。それも知らんのか?
日本よベーシックインカムで配る金がないから振り込んどけニダ
韓国は終了
そして、北朝鮮が併合し朝鮮人民共和国誕生かな
とりあえず今はトランプ大統領を意識した発言。でもこれからどんどん反日になっていくだろう。特に過去最大の巨大与党で司法も公共放送も経済もやりたい放題。これが日本やアメリカ相手にもできると勘違いして道を踏み外していく。日本は毅然とした態度が重要だ。
南朝鮮は日本に集っていないと生きていけない国!
こいつらは解決する気はない!
未来永劫言いがかりを付けて集り続けるつもり!
断交こそが唯一の解決手段。
米国CIAの朝鮮半島情報分析班とか頭を抱えてるだろうな。意味不明で傲慢かつ自己中心的で支離滅裂。米国から見ても何がしたいんだか読めないし、恐らく韓国政府自身も理解してない。
竹島の漁民を殺傷したことを謝罪し賠償しろ
無実の韓国人などいない
※21 >>21
裏事情はね、金鐘泌と朴泰俊って土下座担当長官が土下座して周りましたw
謝ることは謝る。
なるほど。
では韓国は今まで嘘をついてきたこと、約束条約を守らず日本に迷惑をかけたことを真摯に謝りましょう。
レーダー照射や領空侵犯、密漁保護など、ちゃんと日本に謝罪し賠償しましょう。
※13 >>13
猛烈なインフレが起こって全てチャラ。
李承晩時代に証明済み。
終戦時の1000ウォンが今の1ウォンだと知らないだろ。
馬鹿が当選して本当に良かった!
南朝鮮の破滅が確実に見物できます!
韓国塵が擦り寄る時は、アメリカとの関係が悪いんですよ。
通商交渉の代表者は決まりましたか?
擦り寄り外交と国内向けの反日扇動で破綻が決まりましたね、目出度し目出度しw
南朝鮮の やりかたは マッチポンプ
自分で火をつけて 消してほしかったら譲歩しろ
譲歩したら 火をつける前にもどるだけで
利益を確保する方式 自分も譲歩したと言いながら 実際は何も譲歩していなという方式 何も前進していない 足踏みしているだけ
問題起きるか支持率落ちるまではほっときますってことだよ
いやこの発言は前政権の政策方針を引き継ぎますっていう、めちゃめちゃ日和った発言らしい。日和ってんじゃねぇよ
…国家間合意も守られればよい…って…どの口が言ってんだよ…そっちが守った事無いのに…慰安婦合意で10億円詐欺ったのをもう忘れてる?…
こいつ一貫性がないな、ノージャパンやった韓国国民と同じだ。ただの腰抜け!
ほれ、処理水どうするんだ?コロコロ変えるのか?与党に変わると発言変えるのか?
日本は敵対国だぞ、アメリカ追い出して宣戦布告してこい!腰抜け野郎!
まあ、韓国人は地獄に落ちることを選択したってわけだ。ユンが止めてた法案が全部通るんだから!
>>48
もう放っておけwww
嘘吐き韓国人なんかどうせ約束など守れやしない
そんなヤカラ相手にするだけ無駄なんだよ
そんなヤカラが何を言おうが
日本は「解決済み」って鼻ホジでw
韓国とかテキトーにあしらっておけば良いんだよwww
どーせ韓国は
日本に
パプリカの輸出規制ぐらいしかできんけど
>韓国の発展を一番嫌やがる国が日本だということを絶対に忘れてはならない
韓国が弱すぎて中国や北朝鮮やロシアに支配される方が
よっぽど困るんですけど・・・
>>48
韓国が日本の金を横領したから、おかわりが必要になっただけや。韓国政府に全部払ってあるんやから、一貫性を持たせろ。
>>2
数十(百だっけ?)億かけてなんの成果も得られなかったアレまたやるのか?
>>80
勘違いしてはいけない奴らの発言はあくまで"相手だけ"がそうしなければいけない
と言う意味でしか無いと言う事を
放射能検査100倍w
これは検出基準値を 1/100 にするのか、件数を100倍にするのか判らんが、問題無いんじゃないか。韓国人が期待している答えには成らんなw
1/100 の基準値を適用させたなら是非、月城原発に近い、釜山で水揚げされた海産物のチェックもしてみなさいw
>>「双方に役立つものを十分に見つけてこそ互いに役立つ善隣友好関係、共同繁栄が可能だと思う」
だから棚上げしておきましょうってやってきたのに、竹島も旭日旗もお前らが問題として表面化してきたんだからな。
>>80
すでに日本は韓国の詐欺被害者だもんな。賠償金欲しいくらいだよ。
韓国と仲良くしましょう そんな事言う日本人はもういないんじゃない。
※75
ましてや自国の大統領がトランプという似たような存在だしな
韓国人
韓国の発展を一番嫌やがる国が日本だということを絶対に忘れてはならない
卑劣で陰謀な彼らを常に警戒しなければならない
もう自己紹介がすぎるよ。鮮人
どれだけ日本の妨害してきたんだ。しかもケツ持ちの妨害すると言うね
基地外ですな。真正の
>>13
そもそも許しを必要としてないのだけど...
一貫性もなければ、決めた決まりも守らないで、気分で動くのが半島だろうに、何を勘違いてるんだ??
徴用問題は米国から怒られたのでしょ、戦後処理の蒸し返しです
>>48
個人補償か?そりゃ解決してないよな。韓国政府が何もやってないんだから。実際、日本政府が個人補償として支払ったお金を運用すれば、十分補えたのにな。当時の貨幣価値や、運用10%近くで回せたぞ。あと北の分も受け取ってるんだから。まあ日本政府はこれ以上やる事は、韓国政府にご請求くださいと、言うだけや。
利害関係
日本:北朝鮮中国からの防波堤(戦場は朝鮮半島で
韓国:日本からの一方的援助
※102
どぎついけど、日本に飢餓や経済崩壊が来ないとは限らない。
そうなったら、間違いなく朝鮮人が犠牲にされて場合によっては暴力もされ命もとられていく。
どこの民族でもそうなる。日本人は抑制があるとはいうけれど、あまり日本人特殊論をいうのも問題がある。単に違う宗教程度でもこれ起きるのに、
日本を攻撃し煽り散らしてる鮮人だったら、「国難時に狙ってください」と要請しまくってるようなもの。
※102
朝鮮人とがっつり「友好」することで、アンチコリアになるから、
朝鮮人擁護派のするべきことは「反・友好」だろうな。
ガキの交流で一緒に焼き肉食うとか超・表面的なものは友好のうちには入らんから除外。ここでの友好は、ビジネスパートナーとして協業するとかそういうの。ガッツリ友好すれば、鮮人は9割方、日本人に牙を剥く・・・
国交断絶できる千載一遇のチャンスです。
李在明大統領は、必ず在任中のどこかで日本との国交断絶を言い始めます。その時、日本はすかさずその提案を受け入れ、韓国の希望に応じて国交を断絶しましょう。
>> 独島領土問題で対立している
敗戦して日本が軍備を解かれていた隙に、日本人漁民を銃撃して回り不法占拠した日本領・竹島の話ですね。
1953年2月4日に銃撃された第一大邦丸の漁労長・瀬戸重次郎(当時34歳)は被弾して亡くなりましたよ。
そもそも竹島は不凍港を欲しがるロシアに領土化されないよう、大日本帝国政府が近海の無主地を徹底的に調べ上げた結果、1905年1月28日の閣議決定で日本領として編入したものです。
>> 独島領土問題
韓国人が、日本の言う『竹島』だと思っている于山島(独島)の住所は、〒40214 慶尚北道鬱陵郡鬱陵邑獨島里(Jukdo-gil)
そして、韓国人が独島だと言うリアンクール岩礁は、〒40240 慶尚北道鬱陵郡鬱陵邑独島里(Dokdo-gil)
獨島里は日本敗戦時から既に旧大韓帝国の領土として朝鮮の民衆に認知されていたでしょうけど、独島里の方は日本領・竹島の不法占拠が始まって以降に鬱陵邑へ編入する行政手続きがされたと思いますよ。そして、これに「どくと」と発音する文字を当てたのは、韓国愚民に『日本が獨島の領有を主張して来た』と思い込ませるための印象操作でした。日本人は『たけしま』と呼ぶもんだから、不法占拠以降、韓国政府は本当は『于山島』なのに、あえて「たけしま」と呼び始めたのですよ。
結局は昔ながらのありきたりの用日大統領やん
国内の反日勢力をなだめつつ日本から金を引き出す(あくまで偉そうな態度を崩さず)バランスは早々に崩れると思われる
ヘタレてんちゃうぞリザイメイ。
反日ターボ掛けろ。
お前のポテンシャルはそんなもんちゃうやろ。
フッ( -ω-)y─━ =3
一貫性。朝鮮人が最も苦手とすることがはたして出来るのかね
徴用問題は国際法違反です、普通国際司法裁判所に行きます
其れで、韓国は国際社会から信用が去れなく成っています
約束(契約)違反してるのは韓国ばっかり。
ジュネーブ条約や国家間の条約も守らないのは君たちだよ?
海外でも条約守らないのは有名だし、企業は夜逃げする。
出ました、実用的観点 すべてをごまかすキー・ワードだ
徴用問題のせいで韓国は信頼去れない国に成りました
外資が韓国から逃げだしています、世界が韓国の司法に疑問をもつ
韓国の司法は神にでも成ったつもりですか
噓を吐き続けないと生きていけない、生まれながらの犯罪者集団は憤怒調節障害&ウェルニッケ・コルサコフ症候群持ちじゃないと模範的韓国人が務まらないんだよな。
言ってる事とやってる事が一致したら模範的韓国人になれないから、仕方ない。