
韓国のポータルサイトネイバーから「路上で無防備に眠る女性の盗撮映像…日本がとても安全だから? そんなことしたら大変なことになるよ」という記事を翻訳してご紹介。
路上で無防備に眠る女性の盗撮映像…日本がとても安全だから? そんなことしたら大変なことになるよ
2025.06.07|10:53|毎日経済
真っ暗な夜にシャッターが下りた建物の前に若い女性が無防備の状態で壁にもたれて眠っている。
別の女性は通りで足を広げて眠っている。まあ別の女性はスカートの裾が太ももの上まで巻き上がった状態で横になっている。
酒に酔ったと見られる日本人女性たちが無防備の状態で路上で眠っている姿を密かに撮影したと見られる映像がSNSを通じて拡散し、海外で議論を呼んでいる。
最近、日本メディアの報道によると、海外のネットユーザーは「このような光景は(日本で)よく見られるのか」と驚きと憂慮を示した。
一部の台湾メディアは「日本は本当に安全な国」という記事を出したりもしたが、日本を訪問した外国人観光客は犯罪を助長する恐れがあるとし危険だと憂慮した。
ある観光客は「正常ではない。私にも娘がいるので心配だ」と話した。ある日本人は「真夜中の繁華街は危険だ」とし「日本を訪れる観光客が急増する状況で日本人女性を対象にした犯罪を煽る恐れがある」と指摘した。
ソース:https://n.news.naver.com/mnews/article/009/0005504802
1. 韓国人
日本の女性は常に韓国の尿道箸に気をつけなければならない
共感:132|非共感:32
カイカイ補足:尿道箸とは
大統領選挙期間中、李在明(当時候補)の長男イ・ドンホ氏と推定される人物が特定のアイドルに対して「尿道に箸を差したい」とコメントしたことが明らかになり話題に。その後、大統領選挙のテレビ討論会で、別の大統領候補者の李俊錫が李在明候補に対してその発言について問い物議を醸した。
2. 韓国人
李在明の息子発言wwwwwwww
共感:5|非共感:0
3. 韓国人
あんなのは弘大や梨泰院に行っても結構いる
何をそこまで心配しているのか
共感:59|非共感:1
4. 韓国人
これが経済新聞で書く記事なのか?
共感:14|非共感:0
カイカイ補足:この記事は毎日経済というメディアが書いた記事。
5. 韓国人
日本に行ったことがある人は知っている
あれが本当だと
新宿や渋谷、道頓堀や心斎橋に明け方に行くとパンツも穿いていない女性が道端で横になって寝ている
共感:13|非共感:8
6. 韓国人
あれは罠だ
気をつけろ男ども
人生が終わる
共感:2|非共感:1
7. 韓国人
この世に安全な国がどこにあるのか…
8. 韓国人
心配になるね
9. 韓国人
ソウルでもあんな女を見たことある
10. 韓国人
あんなのは韓国にもよくいる
そしてあの道の反対側にはカメラを持った人がいる
もし触れれば少なくとも数千万ウォンは奪われる
気をつけろ
11. 韓国人
どんだけ記事のネタがないのか
12. 韓国人
これはニュース記事にする内容なのか?
13. 韓国人
あの女たちが問題である
14. 韓国人
あれが新安だったらwwwwwwwwww
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国・全羅南道新安郡新衣面の島である新衣島の塩田における知的障害者への無賃労働による奴隷・人身売買・搾取事件。
15. 韓国人
韓国の路地と似てますね
16. 韓国人
あれは日本に行った韓国の女たちだろう
本当に韓国の女のせいでとても恥ずかしい
どうか国の恥さらしはやめてくれ
共感:2|非共感:3
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)







