コメント一覧(70コメント)
こんな事には熱心なのに、何故かICJには来ないのは
何故でしょうね〜?
…北朝鮮に不法占拠され砲台が設置された島はどうするんだ?…その島を取り返す事にお金や労力を使った方が良いのに…その砲台の砲弾は仁川国際空港に届くんじゃなかったの?…
ふむ。反日教育の弊害は隣国ヘイトを正義と勘違いさせることだけじゃない。
都合のいい一部を切り取ってそれだけを情報として与える(受け取る)ことを正しいと認識してしまうことが大きい。そういう子らが大きくなってメディアに入ったりするわけで。
…済州島が中国人に乗っ取られそうなのに…良いのか?…
だったら何でICJから逃げ回ってんの?で簡單に論破されてしまう
新技術を取り入れられても卑しい根性は数世紀単位でDNAと社会文化に刻まれているのでなかなか改良は難しい。鮮人でも、現代社会や法律でちょっとずつ人種改良は出来てるのだろうけど、まだまだ時間がかかる。1世紀2世紀掛かっても不思議はない。
日本がその卑しい人間たちに関わって被害を受ける義理もない。
逆に日本人の劣化が少し進行しているように思えてならない。これは、悪人に甘い法律、リベラル思想(自民党が立役者だが)、アメリカナイズ、そして反日帰化人たちの社会進出などによるものだろう。
鮮人犯罪者を徹底的に干すことで、日本改良のたたき台としたいところだ。
李在明って北朝鮮人だろ?顔を見れば分かる
韓国人とは微妙に人相が違うと感じる
中国で生まれた所謂朝鮮族と呼ばれる民族なのかは定かじゃないがとにかくこの男は日本にとっても韓国にとっても危険な人物だと何れ知れ渡るだろう
国際的にも認められている日本国固有の領土なのだから
そんな馬鹿気た洗脳教育をいくらやっても無駄。
全国規模でこんな洗脳教育しているくせに
平昌冬季五輪で「独島」をロゴデザインや地図に
入れようとしたときは、大きさも位置も間違ってるというね
基本情報すら知らないバ韓国人
若い奴ほど反日になる。若いから体力あるし、韓国人だから基本短慮だ。
そいつらの多くが今、韓国経済の悪化で職にありつけず、
さしてやることもない。
この状況は、パにとっては極めて都合が良いし、
日本人にとっては危険極まりない。
年月が進むごとに洗脳の手管は巧妙になる。
他方、韓国経済はますます悪化する。
あぶれ者を糾合してパの兵隊は増える。
使嗾されたあぶれ者は、来日して暴れる。
洗脳ってのはつまり思考の手前の部分、それを基礎づける部分を組み換える行程だから
当たり前だけど、施された方は自分が洗脳を受けてるなどわからない。
「日本が大好き」と言ってはばからない韓国人が反日行為に加担してるっていう事例が
後を絶たないこのせい。だから韓国における「日本に親しみを感じるか」みたいな
アンケートの数字がどんなに高かろうがほとんど意味ないんだよね。
タチが悪いのは日本の親韓系のメディアが、この韓国特有の撞着を理解した上で
「韓国の若者は日本が好き、反日が弱まっている、我々も歩み寄ろう」みたいな
白々しいキャンペーンをしつこくはってくること。まぁイジェミョンの爆誕で
しばらくの間はその手の心配もなさそうで一安心だが。
マジで異常。キチガイ韓国
そら日本人を殺すような絵を描くわ
PSVRは12歳以下は使用禁止にしてたけど
こんな小さい子にVR使わして大丈夫か?
正直内容についてはいつもの韓国なのでどうでもいい
韓国の洗脳は、竹島不法占拠の正当化のためでも統治の方便でもない。
日本侵略のためだ。
李在明はG7に出るみたいで、略式会談をする見たいです
本当に迷惑です、其れこそ恥更いです
韓国人の底意地の悪さは世界で有名です
韓国人は其れが洗脳教育と気随て入ます、騙された振りをしている
底意地の悪さは出ています
小学生どころか幼稚園に入るとに日本に植民地支配された事、独島を狙われている事、日本は悪い国だと言う事を教育する様に法律で定められています
永遠に和解は無理です
日本が武力で奪還しようとしている訳でなし、何故ここまムキになって自国の子供にまで自国領土だと洗脳するのか?
なにか後ろめたい事でもあるのか?
福沢諭吉
・外見だけは立派に見せようとするが、中身は何も無い。
・約束を守るということはなく、反省するということもなく、ただ自分は正しいし偉いと思っていて、常識が通用しない。
・この国の開化を期待して共にアジアを発展させようなんて無理。
・欧米諸国に、日本も韓国と同じだと思われるのは厄介。
・何にせよ関わらないほうが良い。
時代が変わっても変わらない事がある。
韓国が独島と呼んでいる島は日本の領土です。韓国のしている事は実行支配ではない、不法占拠だ、悪事を反省して、泥棒した島を日本に返しなさい。韓国人が独島と呼んでる島は日本人漁民を刹害して強盗した島だ。・・・韓国人は被害者ではない、完全に加害者だ。
韓国が日本から竹島を泥棒した時は日本は米軍の占領下にあり何も出来なかった。日本軍も自衛隊も存在していなかったのだ、韓国は
火事場泥棒のように日本人漁民をサツガイして泥棒したのである・韓国による竹島強奪で・ 抑留者数3911人 拿捕された船327隻 、
命を失った日本人被害者数44人その中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。 赤ん坊は、生後数ヶ月で韓国に父を奪われたのだ。
.この事実を韓国は子供に教えていない・・・・
>>23
出るというかただ招待されただけじゃないのか?
そもそも招待すらされてないとか言われてなかったっけ
占拠している側がこの広報。あほかな~。
盗っ人猛々しいを地でいく国民。
いつになったら取り返しに行くやら
返すまでは敵国認定でお互い国交を持つのを辞めたらいいのに
日本人と朝鮮人は全く別の生き物だと確信できる出来事多すぎ
反日は金になるんやなぁ
こんなのに補助金やら助成金出てんだろ?
わざわざこんな事しないと正しいと思えない時点で負けだろ
法的根拠が無いから幼い頃に刷り込むしか無いんだろ?
※30
更にいうと竹島は「米国領リアンクール岩礁」でもあるんだよな
韓国がしている事は、日米両国から領土を奪ってる事になるんだ
だから米国にしても、韓国に対して容赦がないんだぜ
金かけて嘘を刷り込んでも、ファクトチェックが容易な現代ではやがて全バレする日が来るんやろな。
楽しみ。
フッ( -ω-)y─━ =3
自ら吐き出す恨み憎しみの毒にまみれて消滅に向かう寄生虫民族
日本は韓国と仲良くしたいわけではない。
子どもに嘘を教え込みICJからはこそこそ逃げ回る
というような姿勢を取っている限り、
この国との溝はうまらないだろうから
それで良し。
正直日本政府は本気で取り返そうって気を感じないしこのまま半永久的に不法占拠されたままなんだろうな
尖閣もヤバいぞこのままじゃ
こんなの見てたら日本人に産まれて本気で良かったと思う。北とルーツは同じなんだなって思うわ
こういうの見ると、もう絞め◯すしかないと思うわ、本当に。
老若男女すべてな。
善悪の判断が出来ない純粋無垢な幼い子供にこんな教育してるのが驚き。此れが本当の洗脳教育。日本でこんな事やったら問題になるけど流石韓国。幼い頃から言われた事を何の疑問を感じずに受け入れる訓練。ノーベル賞が取れない原因の一つだね。
こういう敵勢ク・ズ国家にスワップを与えホワイト国認定した岸田は正に国賊であり自公政権は売国政権そのものです!!!
幼少期から反日洗脳教育されてるんだから、これが続く限り永遠に反日洗脳された朝鮮人は数十万人単位で増え続けるんだな。
何とも頼もしい限りだ☺️
※41
>竹島は「米国領リアンクール岩礁」でもあるんだよな
そのトンチキな嘘はどこから仕入れたん?
だから、大人になると、あんな感じなんだなw
蛮族になるためのエリート教育w
こんなクソのような教育機材にも結構な費用が掛かってそうだがそこは反日の名目で関係者の懐に入る分も含めてたっぷり予算取れるんだろうな
そりゃ笑いが止まらんはずだ
逆に戦時中、日本軍人として特攻に志願し散っていった若い朝鮮人もいたのにその事実を自国民にひた隠す韓国政府
今月末で国交正常化60周年だそうだが、
まじでヘドが出る
VRで生々しい画像を見せるんなら、竹島を占領した際の漁民の拿捕なんかも教えれば良いのに。
早く日本に返して、竹島侵略の謝罪と賠償をすれば、子供達も悩まなくて済むのに・・・
「韓国は子供のころから反日教育をしてるから!」で思考停止すると危険だよ
日本の公立校に通ってる3世4世Z日も本国人と同じ思想なんだから
あいつらはどう教育しても無駄なのよ
「まともに教育したら韓国人もまともに!」って思想が一番危険(それで併合したんだから)
法と因果を理解する韓国人の中にあって「奇功種」と呼ばれる存在になったとき、自身が幼少期に受けたリソースの無駄遣いの教育を思い出したときの絶望感は計り知れない。
>>46
まぁ韓国の弱みを突く外交のカードの一つとして取ってるんでしょ
竹島に上陸してるのは民間人とか政治家だけで軍人は未上陸なのは、軍人が上陸すると『領土占有』になり、それは『宣戦布告』と見なされるから。
日米韓で同盟を結んでるのに、国際法を破ってるのは韓国だから、日米vs韓国の図式になる。
韓国政府も竹島が日本の領土って知った上でのパフォーマンスなんだよね。まぁ韓国がやらかして日本が本気にならない事を祈るしかないよね
歴史と文化?
日本の漁師を殺したことは教えてるのか?
kpopも独島化粧品使いながら日本では愛してます〜www
早くノージャパンしていいよw
連中を黙らせるには棒で殴るしかない。日本はいい子ぶるのをやめて殴って殴って殴りまくれ。そうすればアイゴーと泣きわめきながら頭を地面に擦り付けるから。
※62
ドクト警備隊なる軍事部隊が駐留している。兵隊から選抜した舞台で、対空砲も装備している。これが宣戦布告ではないと?
>>46
自衛隊投入なんて不可能だし今日本に出来る事は国際司法裁判所に訴えることしか出来ないからな
韓国はガン無視だから効果は全然ないけど
現実的に考えられるのは韓国が経済破綻や北朝鮮に攻められてガチでヤバくなった時に支援してやるから竹島返せってシナリオぐらいしか思い浮かばないな
韓国は反日をやめないから、不況がどんどん悪化して地獄になるのは間違いない
日本は決してかかわるな 政治家のようにだまされてはいけない
噓を吐き続けないと生きていけない、生まれながらの犯罪者集団は日本の太平洋戦争敗戦後、竹島を不法占領したことを正当化したいだけだろ。
ICJに出頭せず、逃げ回ってるのが良い証拠だろ。