035201

韓国のネット掲示板イルベに「1930年代の我が国の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

035201

035202

035203

035204

035205

035206]

035207

035208

035209

035210

035211

035212

035213

035214

035215

035216
035217

035218

035219
035220

035221

035222

035223
035224
035225

035226

035227

035228

035229

035230

035231

035232

035233

035234

035235

035236

035237

035238

035239

035240

035241

035242

035243

035244

035245

035246
035247

035248
035249

80年前までは韓国と日本が同じ国だったなんて…

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11588013093


2. 韓国人
ファックwwwww
日本の写真じゃねぇかと思ったが、日本は我が国だったね


3. 韓国人
日本の写真だよ


4. 韓国人
>>2
我が国で正しい


5. 韓国人
華僑日本信者奴婢野郎のせいで国が没落する
035195


6. 韓国人
>>5
華僑は中国なのになぜ台湾を描いているのか?


7. 韓国人
>>5
華僑を描くならチャンケ国旗を描かないと


8. 韓国人
>>7
俺は台湾が好きだったが、嫌韓するのを見て背を向けた
035196


9. 韓国人
>>8
チャンケの嫌韓の方が数百倍ひどい


10. 韓国人
>>9
だからチャンケも嫌悪している
035189


11. 韓国人
同じ国ではない病身
植民地を知らないのか?
それでは米国とプエルトリコも同じ国なのか病身


12. 韓国人
>>11
植民地って何だ?
説明してみろ病身


13. 韓国人
>>12
植民地はある国が経済的利益を得るために支配する国、またはその地域だ病身


14. 韓国人
>>13
韓日併合という契約書にサインして始まったのに植民地なのか?


15. 韓国人
>>14
このろくでなしめ
お前のような病身野郎が右派とか言ってるから李在明がのようなやつが大統領になるのだ
出ていけアホ


16. 韓国人
>>15
この中国人は天才だね
植民地はある国が経済的利益を得るために支配する国、またはその地域である
これが植民地?www
では朝鮮が日本を植民地にしたんだね
朝鮮が日本から経済的利益をたくさん得たから


17. 韓国人
>>11
プエルトリコは米国の領土なのにwwwwww
カイカイ補足:プエルトリコ - Wikipedia
プエルトリコ自治連邦区、通称プエルトリコは、カリブ海北東に位置するアメリカ合衆国の自治的・未編入領域であり、コモンウェルスという政治的地位にある。
住民はアメリカ国籍を保有するものの、合衆国連邦税(所得税)の納税義務はなく、大統領選挙の投票権もない。合衆国下院に本会議での採決権を持たない代表者(任期4年)を1人送り出すことが認められている。


18. 韓国人
>>11
プエルトリコ→自治領
朝鮮→総督府が直接統治


19. 韓国人
朝鮮総督府と三越百貨店(現・新世界百貨店)がちょうどあれそのまま建ててくれた感じだね


20. 韓国人
大日本帝国は不滅だ!
まだ存在する!
035197


21. 韓国人
日帝時代の儒城温泉ホテル
035198


22. 韓国人
>>21
今、儒城温泉に行くと刺青虫たちが来る


23. 韓国人
それも6.25戦争で爆破


24. 韓国人
>>23
爆破されたのは平壌
14後退後、平壌に残った建物は10軒にも満たない
ソウルは爆撃を受けたことがない
ソウル駅、中央庁(旧朝鮮総督府)、鉄道、すべてそのまま残った
南大門に迫撃砲弾が一つ落ちて屋根が割れたことはある


25. 韓国人
親日派が多いね
ユン・ソインは反日に転向したのに


26. 韓国人
>>25
お前ソインなの?


27. 韓国人
第2次世界大戦以前の日本統一時代の我が国の地図。
我が祖国、日本
我が国の最盛期は日本統一の時代だ。
我が国を弱体化させるために強制的に独立された。
国民の同意がなかったのだ。
独立軍は300人レベルであり日本軍純粋志願入隊申請者だけで80万以上いた。
もし、独立を問う投票をしていたとするなら否決され、今も日本人として生きてきたであろう。
今、朝鮮半島、台湾島、満州地域、サハリンなど、国際法や歴史的にも合法的な日本領土が強制的に分離された状態だ。
朝鮮と台湾は再び日本と統一し、2億3000万人の大和民族が力を合わせ皇国の領土を復元し、中国とロシアを数十に分離させなければならない。
アジアには太陽の国、日本だけが永遠に続く。
035199


28. 韓国人
日本はすごかったね


29. 韓国人
今見ると、朝鮮総督府と台湾総督府は大日本帝国内でも歴代級の建物だったね
それを壊してしまった金泳三



30. 韓国人
同じ国ではなく解放前まではそのまま日本だった


31. 韓国人
日帝強占期がなければ、家屋はわらぶき屋根、道にはウンコがたくさん落ちていた


32. 韓国人
写真にGreat Tokyoと書いてあるではないか
狂ってるね
そして銅像も侍の鎧を着ている


33. 韓国人
>>32
あの当時は我が国なのに


34. 韓国人
1930年は韓日併合状態
そう考えると東京は当時の朝鮮の民衆的に"我が国"となるのかな?
内鮮一体は民族抹殺だとか何とか言うが日本の立場では表面的に同等な国民として認めたのだから(もちろん制限が多かったが)東京を"我が国"とする表現が正しいと言えるのか?
1930年当時のその状況だけで見るとどうなんだろう…


35. 韓国人
035200


36. 韓国人
これがまさにイルベのレベルを示す代表的な記事だ
あからさまに日本を「我が国」と褒め称えるやつらが自らを「愛国保守」とする偽物愛国サイト





おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)