コメント一覧(158コメント)
韓国の若者はこれから苦しい人生を送るだろうね
でもしかたないよね大人たちと一緒に楽しそうに日本を叩き続けたんだから
なんで旭日旗をハーケンクロイツと一緒にしてんの??
そんな発想はバ韓国だけやで
発言の自由も表現の自由もない国
お前らがバカにしてる中国、北朝鮮と変わらない事に気付けよ
まーた詐欺民族の韓国人が、
ハーケンクロイツと同じだというデマで誹謗中傷。
そして戦犯旗などという概念や言語はない。
またヘタレ日本の被害者が出てしまったか
韓国でどれだけ真実を語ろうが、肝心の日本が
ごめんなさい、終わった事ですしか言わないのだから
彼らは全く報われない
禁止法を作らないのはマッチポンプの騒ぎを繰り返す為かw
6. 韓国人
除籍処分…よくできました…
イヤ、ホントに…
朝鮮人ぐらいしかできんと思うよ。
>ナチスドイツを象徴するハーケンクロイツはドイツ戦犯旗と呼ばれ、欧州で最も表現の自由が保障されるドイツもハーケンクロイツ戦犯旗を持っていればすぐに逮捕される!
でも韓国国内法でも旭日旗禁止してないじゃんw
除籍するに足る根拠はあったのかね
無ければ裁判沙汰になりそう
>1. 韓国人
>あんなことしながらなぜ韓国で暮らしているのか?
>お前が好きな日本に行って暮せばいいだろ
国内にいろよ。来られても迷惑だな。
自国で育てられないなら、産むなよ。
年間国籍離脱者2万人だよ。
韓国は表現の自由や法律があいまいだな!公道に慰安婦像かってに放置するのは罪にもならない。いきていない、像に何かすれば名誉毀損。朝鮮戦争で攻めてきた北朝鮮や中国の旗ならいいのか?
> 21. 韓国人
表現の自由もないのか
K国人に表現の自由の意味なんて
わかるわけないやろ。
>太極旗と日本帝国主義を象徴する旭日旗を混ぜたような絵
カニも混ざっているように見えるんだが?
相変わらず愉快な国だこと😊
ずっとそのままでヨロシク
>24. 韓国人
>韓国人は恥を知らないという話は事実です
>嘘をつき詐欺をすることに忙しい詐欺共和国であることを認め、それを恥、良い人間にならなければなりません。
>さもなくばこの国は嘘と詐欺と不正腐敗で敗亡します
すでに嘘と詐欺と不正腐敗で敗亡してるのに、自覚がないんだね
「アメリカは謝罪せよ」とソウル米国文化院を襲撃して女装して逃げ、いつの間にか国務総理になったあの人よりはマシじゃないの?
しかも反米やりながらアメリカに留学、息子もコロンビア大学に通わせてるあの人w
李在明大統領。
「日本の福島の汚染水放流は太平洋沿岸国家に対する宣戦布告だ! これは越えてはならない線を越えた核テロ戦争犯罪だ! 日本と日本人を懲罰すべきだ!」
ニ・ダア「そうだ、そうだ、日本と日本人を痛めつけろ、やつらを殺せ!!」
このように韓国朝鮮人というのは、大統領からして奇怪な精神異常者なのです。
「邪心に満ち満ちた奇怪な嘘つきの化け物」
それが、あの醜く歪み切った人間性をした、韓国朝鮮人という反日カルト狂信者の本質なのです。彼らは、自称五千年の歴史の中で、独自の文化文明を一切創造することなく、ただ醜く奇怪なものばかり量産してきた劣等下賤な民族なのです。
ちなみに、この卑劣な濡れ衣に「その通りだ、日本は反省しろ」と完全同調し、
無実の日本を執拗に糾弾し続けたのが山本太郎とれいわカルトです。
でもその“放射能で汚染された”日本の魚を平気で食っているのが山本太郎とれいわカルトです。
「韓国社会主義人民共和国」やね
社会全体が思想警察のように機能してる
北朝鮮となんらかわらん国やね。
日の丸OK
旭日旗OUT(数年前から)
納得のいく説明はない
本人達も実は分かってないから
日本の国旗を貶すな!属国マークを消せ!!
国家侮辱罪を作らないと!!
敗亡もなにも韓国人・朝鮮人は自分達で国造りしたことが無いじゃん
韓国人はアメリカに言われて政府を作り、大韓帝国民は日本に併合されて議会を作り、朝鮮人は李成桂に従って明に冊封されてた。
その都度、前支配国を悪者にして教育してきた。
結局、現代で「どうにでもなる国」「役に立たない国民」と知られて無視される国:韓国となっただけ。
韓国人同士で攻撃し合うなら、もう別にどうでもいいです。
ただ外国にいちゃもんつけるな。
日本に追放とかヤメロ。ゴミはゴミ箱へ。
ワイが言いたいのはこれだけだ。
22. 韓国人
「ナチスドイツを象徴するハーケンクロイツはドイツ戦犯旗と呼ばれ、欧州で最も表現の自由が保障されるドイツもハーケンクロイツ戦犯旗を持っていればすぐに逮捕される!」
旭日旗≠鉤十字(ハーケンクロイツ又はスワスティカ)
旭日旗≒鉄十字(バルケンクロイツ)
上記の基本的な理解すらない件について
ただ、諸悪の根源はキ・ソンヨンがこのことを主張した時に何もしなかった事なかれ主義集団の日本サッカー協会と当時の民主党政権であることは間違いない
韓国人
ナチスドイツを象徴するハーケンクロイツはドイツ戦犯旗と呼ばれ、欧州で最も表現の自由が保障されるドイツもハーケンクロイツ戦犯旗を持っていればすぐに逮捕される!
残念ながら日本では旭日旗は持っていても掲げていても逮捕されません。何故なら旭日旗は何の問題も無い旗であり、世界からは海上自衛隊の軍旗として認識されてるからです。勝手に旭日旗を戦犯旗とか言って、勝手に他国の旗を禁止して、それが世界の共通認識だと思ってるのは韓国人だけです。
>あいつ言う恥って具体的に何?
嘘の歴史教育や嘘の日本ネガティブキャンペーンを行うことだよ。
嘘をつくことがしかも相手を陥れるための嘘が恥だと思わない考え方はやはり韓国人だな。
こんなことしながら反日じゃない、とか言うんだもんなあ
旭日旗は戦犯旗だから政治的アピールに使われるそうなんだけど、使ってるの韓国人くらいなんだよなぁ。
おい、サッカーで猿真似した奴、責任とれよ。お前の嘘で除籍だってよ。
※10
これな。ナチ党旗は法律で禁じられてるからこそ逮捕は当然なのに、、
民主主義・法治国家が今だに理解できてないようだ、韓国は。
蟹が嫌悪表現???
道頓堀のカニ道楽なんか見たら
卒倒するかな?
日本では旭日旗は韓国の言う通りだと認められている
特に日本では全ての政治家と大手企業は韓国に配慮し旭日旗反対勢力として使用する日本人を罰したり謝罪させている
韓国側が強気に出れば証拠関係なしに日本側はヘタレなので全て鵜呑みにし、韓国との関係を壊したくないので全ての主張を認め、日本は常に譲歩する
日本は特に総理をはじめ全政治家がそのような姿勢なのだから韓国側は強気な態度で出ればいいだけ
ねっ、大学でこのレベル(≧▽≦)
反日クソ民族と付き合う必要なし。
な!
何を云っても…
奴等には無駄!
何時から…
旭日旗を敵視する様に為ったのかも分からない侭…
闇雲に…
「キョクジツキガー」と!
「キョクジツキガー」に…
理由なんて要らないそうです!
頭のイカれた生き物ですから。
道徳心の欠片も無い卑劣な性格を持つアメリカ・中国・韓国が敗戦で弱い立場になった日本をプロパガンダ(魔女狩り)で貶めない理由がない。
未だ精神性に問題がある米中韓の辻褄の合わない一方的な捏造犯罪に迎合している者は論理破綻者か悪意に満ちた異常者である。
所詮国は民族次第だな。
民主主義やら資本主義やらを標榜してもなんにもならない。
韓国は北朝鮮と大差ねえわ。
こういうときに思想や表現の自由がどうのの話にならないあたりが韓国が非民主主義国である証拠
韓国の歪曲教育がよくわかる事例だ。
まあ、ソ・ギョンドクのような人物が大学教授ということからも歪曲教育が普通だとわかるが。
韓国は、見かけは民主主義だが、やっていることは中国共産党と同じ。嘘を押し通そうとするため社会全体が狂っている。
表現の自由がないと言うだけでなく
ナチスドイツ、鉤十字と鉄十字の違いも分からないのは知能が低すぎる
前回見た時も思ったのだが、とにかく字が下手糞だな。
韓国人学生は勉強漬けと聞いたが、字の書き方も習わんのか。
いったい、何を勉強しているのやら。
一人のサッカー選手が日本ヘイトを叱られて苦し紛れに吐いた嘘がたった10年そこそこで韓国政府をトップに国民総出で嘘を歴史的事実として国民総洗脳が完了する民族規模で異常心理をした狂った民族が韓国
嘘を嘘とわからないわかっていたとしても罪悪感無く嘘をつき続けるこれサイコパス
韓国を見るときはサイコパスを相手にしてるものだと思ってる
韓国の言うことはサイコパスの言ってる事だと身の回りから世界規模まで周知徹底しましょう
>ドイツもハーケンクロイツ戦犯旗を持っていればすぐに逮捕される!
公の場所で掲げることは禁じられているだろうが、持ってるだけで逮捕はされないだろ。
ナチスが忌み嫌われているのは帝国主義とか植民地支配が理由ではない。
なにしろドイツは第一次大戦の敗北で植民地のほぼ全てを他の列強に奪われていたんだから。
帝国主義であり多くの植民地を持っていたのは、第二次大戦の戦勝国側だ(まぁ負けた側も帝国主義ではあったけど)
だからこそアジア・アフリカの多くは、第二次大戦後に独立運動を始め、英、米、仏、蘭などの連合国から独立した。
帝国主義が理由なら連合国側も責められるべきだし、植民地が理由ならこれも連合国側のほうが罪が重い。
ナチスが今も許されてないのはニュルンベルク裁判(や極東軍事法廷)におけるC級(人道に反する罪)があるからだろうね。
日本にA級(戦争を起こした罪)B級(通常の戦争犯罪)はあってもC級は無い。
そしてA級B級ともSF条約に基づいて赦免され、名誉回復(犯罪人でなかったことにする)がなされている。
これに不満のある人もいるだろうが、当事者たち(連合国を含む)の判断だった。
日本はゴミ捨て場じゃねえんで、韓国人と言うゴミを送り込もうとするのは止めて貰いたい。
むしろ、無断で捨てたゴミを引き取って貰えないかな?
もう数十年も日本にあって、しかも繁殖したりするのでねえ。
W杯で韓国人選手が差別言動をした時の身勝手な言い訳なだけ。
韓国も中国も、都合が悪くなると「自分の後ろ暗いことを人に当てつけて煽る」癖がある。
いちいちこんなクズに取り合わなくていい。
不況で国がつぶれそうなのに、反日で強がる変な国 終りだな
絶対仲良く成れない韓国です、韓国司法が反日の元凶です
>>34
さらに戦時中は韓国人も旭日旗を振って応援していた
表現や言論の自由がない韓国
ここには韓国の国旗を車にぶら下げて韓国の応援歌を大音量で流してる無職の変人がいるんだがw
韓国の国旗について朝鮮日報の日本語版には清の属国旗って記載があったけど韓国版にはその一文が消されてるんだよな
そのページはすでに消されてるけど本当どうしようもない国だな
まとめてるサイトがあったから暇ならググってみよう
朝鮮人の邪悪なメンタリティからくる自業自得の精神病
その名は旭日奇病
ハングルのなぐり書きなんて嫌悪展示物以外の何者でも無い
感情や世論が法律やルールより優先されるのが怖すぎる
韓国人気持ちわる
いつになったら真実を直視できるようになるのやら
いいね
二度目のNoJapan運動が来るか?
次はどのくらい続くか楽しみだな
>日本に追放しろ
日本へのヘイトを煽るための展示なのに、何で親日派だと思ってんだ??
韓国人ってIQ高いって言ってたのに頭悪いのかな?
※10
韓国政府も自衛隊旭日旗を掲げた船を入港させてるよね
韓国政府をも糾弾しろよ
ダブスタやめろよ
と思う
2025年やぞ。韓国は先進国になったんじゃなかったのか?ネットで吊し上げはまだしも大学というところが表現の自由や言論の自由を制限する側になってどうする。
言論統制はだめだよ
韓国人が真実に目覚める(笑)の状態になるから
韓国の学生に偏ってない歴史の真実を知るように訴えるアート作品だろ。たったこれだけで除籍までさせるなんてやっぱり韓国には表現の自由がないね。法律を犯してないのに気に入らないからと感情で処罰するのはおかしい!中国と変わらないね。
韓国兄さん、異常にナチス好きだよな。
全く関係ないのに。いや、日本だった時に同盟だったか?
どっちにしろ当のドイツに釘さされてるのに一向に改めないな。
そんでナチスナチスと叫びながら、言論統制してんだから救いが無いな
>>34
韓国でも禁止はしてないんだよ。
そんな法律も無いし。
明確な法的根拠(国内法、国際法)も無しにやってるヘイトなんだよ。
親日だと日本のオールドメディアが言ってたユンも旭日旗が国内法、国際法で問題が無いことを認めることを日本から要求されて拒否してる。
ユンもムン以前の一連の反日をそのまま受け継いでるんだよね。
>>1
ソウルの春という韓国映画をつい最近観たが今の大統領を見るに何年経とうが韓国人は韓国人なんだな
18. 韓国人
本当にアホだね
そう。お前らのこと。
日本なら絶対除籍はしないわ
表現と思想の自由とか言って守られる
うんざりだね
※5
韓国の歴史はコリエイトされたファンタジー。
自尊心ばかり肥大した結果、現実が受け取れなくなった精神崩壊している集団だよね。
本当は御前達を分断し殺しまくった星と横縞や鎌とハンマーの国旗こそ恨むべきはずなのに
平和で繫栄していた日本の植民地時代を恨むのは
現体制に従順な弱小な小市民民族としては必然なのだろう
「おぞましい朝鮮人(韓国人卑下表現)は恥を知らない」
って、正にその言葉通りの反応と結果だろう?
個人の行動は褒められたモノじゃないが
その個人に対しての社会(学校)側の行動は
その言葉の証明じゃないか。
嘘がバレている現代においてすら
嘘で作り上げたタブーがしっかりと存在する社会だというのは
おぞましい、と表現されてもしかたなかろうに。
まぁ、韓国に限った話ではなくどこにでもあるだろうけど
ココまで露骨にバレている嘘に固執するのだから、実に滑稽。
ハーケンクロイツは明確に違法だからな。そらヨーロッパなら除籍もされるやろ。お前の国は旭日旗もハーケンクロイツも違法にしてねぇだろうが気分が悪いだけで除籍にするとか流石感情が優先される国やな
旭日旗は全世界へ向けて「人種差別の撤廃」を提唱した国が、弱者から搾取していた強欲厚顔無恥な『アカ』に真っ向対峙した『赤化に抗う民主主義』の象徴です。
政治的意図で旭日模様を描く際は『赤化に抗う民主主義』というスローガンを必ず添えましょう。旭日旗だけを描くからハーケンクロイツと同一視させるアカの印象操作に負けてしまうのですよ。
※7
まぁ政治活動を禁止している学校はあるからな。
これを政治活動とみなすかは知らんが。
2011年 アジアカップで キソンヨンが猿の物真似をします
欧米人が イエローモンキーと黄色人種を差別する言葉ですが
コリアンにとって 何故か猿は日本人を差別する言葉です
日本人にとっては ????で猿が猿の物真似?といった矛盾というより あほらしいしコリアンらしい差別言葉でしかないのですが
そのご 国際試合で 人種差別は有ってはならない行為と騒がれ
自身のSNSで公開した文章が 観客席に旭日旗を見て 腹が立ってやってしまった行為と公開
彼自身 観客席のどの場所で どのプレー中だったのか 一切言及無 終始ただ試合中観客席で見ただけ
そして 彼以外旭日旗を見た人がいない 放送中のカメラ 取材中のカメラ スマホ時代の観客のカメラの中 チームメイト チームスタッフ キソンヨン 唯一旭日旗を見たけど 時間も場所も覚えていない
嘘吐きでしかないし これを妄信できる国民も 検証しない南朝鮮マスコミも すべてが嘘が発端 実にコリアンらしい事象で コリアンにしか起こらない事象です
猿真似の言い訳をきっかけに国民的に発狂して、何ら関係のない諸外国までにも押しかけ発狂を押し付け、蟹バーガーの包み紙にすら文句を言う。
発狂する程に正義と真実を世界に教えてあげている自分に酔いしれ恍惚する。これを恥知らずと批判した学生を除籍するとは、終わってますわ。
「あなたの発言には賛同できない」
「でもあなたの発言の自由を私は守る」
みたいな風潮は韓国では育たないんだろうな。絶対。
相変わらず狂ってるねえw
早く滅びろよ。
あと、日本の金、技術はもう盗めないぞ
>>98
河野談話読めば分かるが、朝日新聞と自民党と韓国の創作やぞ
コレを歴代首相が継承しているんだから、日本政府側が積極的に韓国の主張認めているんだよ
河野談話と韓国人の主張は正しいってね、そりゃ日本国民が何言っても意味ないよ
今やカニや白黒の放射模様でも
発作を起こすまでになった。
病気はどんどん進行するけど
治す気は全然ない様だ。
このままたった一国だけの
キチ◯イ行為に専念して
世界から乖離する頭のおかしい国
指定されてほしい。
未開やのう
これ、落書きの中身で量刑w変え取らんか?
「未承認展示物の無断展示」に処罰があるのは理解できるけど、いきなり除籍とかw普通は注意くらいで終わりやろ、犯罪予告とかなら別やけどなw
これが反日の内容なら、おk
寧ろアホ国民が擁護に回って撤去させた学校側が叩かれるみたいな展開が普通に予想されるがなw
2012年までなんとも思っていなかったけど、ヘイトをごまかすために作ったこんな理由で除籍とか、普通の国ならありえないからな
いかに普通の国ではないかがよくわかる
北朝鮮よりもはるかに劣る国だろ
神聖なる旭日旗に汚い文様を加筆するような輩は、日本サイドでも、願い下げ。北朝鮮にでも行ってください。
>>113
後ろにいたのはアメリカ民主党でしょ。
中国の金(30億以上)も入れて、慰安婦を筆頭に大日本帝国時代の違法行為についての大規模調査までしてる。
結果は違法行為は見つからなかった、だったけどね。
表現の自由もない狂った国か。まず旭日旗を嫌悪する根拠を提示しろよ。ただの反日でもここまでなら完全な敵国だろ。北朝鮮と同じレベル
>>11
除籍された学生が大学を提訴
司法が除籍は不当と判断、撤回するよう大学に求める
しかし大学は応じない
こういう展開になりそう
間違った歴史認識問題です、そんな韓国と仲良くは不可能です
韓国と仲良くしようとする国は有りますか
韓国人って国際法とかはどうでも良いのだろうな
旭日旗は現在は海上自衛隊の軍艦旗や陸上自衛隊旗として使用されていて、交際法上、軍艦は航行中、定められた正式の軍艦旗を掲揚する義務がある
旭日旗は海上自衛隊所属の正式な船の証として世界に認めてもらうための部隊旗
韓国人がケチをつける理由がない
戦犯旗なんてのは韓国人だけが言っている戯言でしかない
そもそも、旭日旗とハーケンクロイツを同一視すること自体が大間違い
旭日旗に対応する鉄十字は現代でもバルケンクロイツとして軍隊で使用されているのが事実
これで韓国は反日じゃないとか日本人に嫌われる理由が判らないとかヌカすんだからな…
韓国人は相当に無神経で無教養だって事が判る
韓国の大学はアタオカ。日本の自衛隊旗を公式に侮辱。国際問題。きちんと対処しない自民党や日本政府にうんざり。やっぱ参政党しかなさそう。
逆にこんな極端な行動は左派の
自作自演とかもあるから
韓国人はあざとい。
ドイツでハーケンクロイツを禁じてもネオナチ運動に参画する若者は減らない。特定の歴史観や遺物を「嫌悪」という理由で排斥し、歴史研究もさせないことは「拙い民主主義&言論の自由の国」がヤル事と後世の歴史家に断じられるコトだろう。特に一次史料が曖昧で扱いもいい加減な韓国は、自国の憲法の前文ですら極大の歴史捏造をしているのに誰も突っこまない。そんな彼らを「勇気も愛国心もまともな知性もない人々」と世界中の歴史書に記されるだろう。
誰かが「右へ倣え」をしたら周囲も慌ててそれに倣う。さもないとあいつも親日だと吊るし上げられるから恐ろしいよな。なんでも多数意見が主流で少数意見は消し潰される。自分たちがこうであって欲しいと思う通りに言動を合わせないと仲間から弾かれるww
※113
>そりゃ日本国民が何言っても意味ないよ
まずね、そういう貴殿からして意味のある発言をしていない。
「河野談話に有る『強制連行には軍の関与』っていう件(くだり)の軍ってのは、朝鮮戦争時の韓国軍特殊慰安隊ではありませんか?」くらいは提言すべきだと思うよ。特にこんな自由に言えるネット環境ならね。
ここでさえ言わない貴殿はどこで言う気?
日本に追放とか。。。やめてくれよw
親日・用日は朝鮮半島内で殲滅させてくれwww
日本では「若い韓国人は反日洗脳から脱した」みたいな勘違いが広まっているが、それは間違いという証拠。
旭日旗に嫌悪感があるということは
1.韓国の歴史教育(日本は悪いことをした)を信じている。
2.扇動の脆弱性はそのまま。
右派韓国人の「日本の文化や漫画が好きです」「だから親日です」という言葉を真に受けている。
日韓問題の一つに歴史認識は避けて通れない。
歴史認識の話と日本の文化やアニメが好きなのは別問題。
だから、自称親日が増えたところで反日から目覚めたとは言えない。
ほんと韓国って、狂った社会だな。嘘の歴史教育で狂った人間を育て、その人間たちが、さらに狂った人間を育てる。嘘の教育ばかりしているから、過去の李朝、大韓帝国と同じ失敗を繰り返す。もう亡国一直線だな。
>>5 ※5
日本は下等民族に謝ってなどいない
属国のゴミが何やろうと旭日旗使い続けてるぞ
現実を見て発言するんだな
>>24 ※24
朝鮮人が旭日旗掲げて日本軍として戦ってたのは現実
そんな属国の連中が今必死こいて旭日旗叩いてるのが嘘でしかないのにな
朝鮮人みたいな惨めな下等民族って哀れだわ
トリエンナーレを見習えやww
表現の自由〜〜とか言ってさぁ
※1
旭日旗を展示したら除籍、でも北朝鮮の国旗はOKなんだろうね
韓国の人口が激減したのは併合後でも第二次世界大戦でもなくて
朝鮮戦争なんだが…
こんなことで除籍になるのは異常です
裁かれるべきは大学の方ですね
韓国人は嘘の歴史を教え込まれています
世界から笑われていますよ、絶対仲良くは成れない国です
いや、ドイツは法で規制してるだろ。
韓国における旭日旗表現って法で規制されてる訳じゃないだろ。
この除籍は裁判で争えばなんとか出来るんじゃねえの?
韓国憲法の上に厳然と存在する国民情緒法。
事実の陳列、虚偽の暴露、矛盾の指摘、全てが親日罪。
恥ずべき過去、腐りきった現在、暗澹たる未来。
全てが韓国人にとって受け入れ難い不都合な真実。
感情の赴くままにこれからも目を背け続ければいい。
反省も改善も予測もできないまま惨めに朽ち果てろ。
消せぬカルマを次の代に引き継がない唯一の方法は自分が末代になること。本能的にたどり着いた出生率世界最低は韓国人が出した唯一の正解であり救済だろう。
ロシアへ身売りした大韓帝国を買い戻して日韓併合という民主主義統治を始めたのは、日本国民の持つ『赤化防衛』の価値観が明治政府にやらせたものです。
これを『植民地支配』と呼ぶのは、敗戦した民主主義国家から賠償金を騙し取る『アカ』によるプロパガンダでした。この犠牲者偽装が韓国の子供たちに被害者意識を刷り込み、韓国国民は民主主義国家の日本人へ銃口を向ける様な赤い戦士に育て上げられたのです。
旭日旗は『アカに抗う民主主義』の象徴に他なりません。
芸術性がなくて低俗という意味の嫌悪感はあるな
それと自由のなさと2重3重の嫌悪ですな
日本ではよく見るようになったが、
韓国でも流行っているのか
学問の自由を保障する大学が旭日旗で学生を除籍する国は終わってるね。そもそも旭日旗の何が問題なのだ?多分、教授も答えられないだろう。過去、韓国の海軍の観艦式に自衛隊を招待し、旭日旗を誰も問題視しなかった。自衛隊が旭日旗を掲げ、中国を含む世界各国を訪問してるが問題になった事は無い。日本の朝日新聞の社旗に韓国がクレームを出した事が無い。2010年以降、韓国が急に旭日旗を問題視し始めた理由は何か?
★思想信条発言の自由の無い「地南鮮域」が民主主義標榜とは笑える!
補足=「地域」・・・朝鮮半島の南北上下分断の下の方の民度・政治・文化共に未開の地/国家とは到底呼べないレベルの地域w
北は?って・・・言うまでもないw
※108
キ・損ヨン自身がプレデターみたいな猿以下の顔なのに、
どういう了見でイエモン発言したのか理解出来ないっす!
因みに平均的日本人顔は猿顔ではない。
韓国人はパンス●・細吊目ようかい顔
近年のサッカーでの捏造を
昔から問題だったみたいに捏造してるもんなw
なら「統一教会の旗」は大問題になってたはずだが?
民主主義の基本である表現の自由を、民政化45年経っても理解できてないのは可哀想。
表現の不自由展
除籍まで行くとは、ちょっと理解しがたい
100歩譲って注意訓告くらいに収めれんのか
こういう事案を海外では「表現の自由のない国」と言うんだけどね
韓国人は自身の恥を晒しているという事に気づかない