コメント一覧(177コメント)
地震のメカニズムを勉強してから言ってくれ、そうしないと馬鹿と言われます
韓国塵が何を言おうが、バカにしようが私は気にしません。韓国語が全くわかりませんから。それに韓国塵、韓国には全く興味がないのです。
何か人類に多大な貢献する発明でもあれば、興味を示すでしょうが、50年前から何も変わらない珍しい国に興味はない。それでも読んでいるのは、日本人にはない斜め前に行くのが面白いから。
え、表裏がないらしい韓国人としてとても正直で善良なムーブなんじゃないの?
韓国人には配慮して言葉を慎んだり飲み込んだりする発想なんて無いでしょ??
なに今更モラルあるフリをしようとしてんの?きもちわる
何…
御為倒しのコメント入れてんの?
「大地震」は…
お祝いするんだろ?
「己の欲せざる所、人に施す勿れ」
さすが韓国人! 自分が言ったこと、行ったことに相手がどう受け止めるかを一顧だにせず発言するんだな
韓国人はそうこなくっちゃ!!
「バ◯につける薬はない」とはよく言ったもんだ
こいつ知らなかったし、今後も良く知らんままだろうけど33歳に草
三十路すぎてこれはヤバすぎだろ
こんなのを応援してる奴が日本にも少数とはいえいるとはなあ
草って言ったけどやっぱり草も生えないわ
大丈夫こいつのことなんてほとんどの日本人は知らんから影響ないよ
寿司女は韓国にとって優秀なコンプレックス解消要員として役に立っています
金を落としさらには性処理まで担当してくれます(笑)
韓国はエアロビ(震度0)で崩壊したデパートを忘れたのか?w
顔のサイズと首の太さが変
筋肉なら理解できるけどそうも見えない
>親日売国奴の後裔がなぜこんなにも多いのか
それはね、日本から仕入れたり日本に売り込んだりと、日本で商売してる韓国人がとても多いからなんだよ。この芸能人もその一人。
直接商売しなくても日本由来の物を食べ、日本由来の言葉を話し、日本由来の技術で生産された物を使い、日本の真似をした(コピーした)法体系や教育制度の中で生きている人はもっと多い(まぁ全員だね)
韓国が日本と日本の影響にある物を失えば、失業の増加はもちろん多数の一般人の生活そのものが危うくなるんで、そのリスクを冒そうとする者に対する批判はどうしても出てくる。
そん中で「失業や生活はどうでもいいから日本をこき下ろせ」と面白いことを言ってるのが左派なわけ。昔はもっと多かったんだけど最近減ってきたね。ちょっと詰まらん。
11. 韓国人
考えてから話そう
国際的恥さらしだ
そんな心配は無用だ。誰も知らん。
>9. 韓国人
>20代の若者でもなく30歳をはるかに超えているのになぜあんなに分別がないのだろうか?
反日教育の賜物でしょ
それ以外の理由ある?
震度6の地震が繰り返し起こって避難してる人もいるのに、
これが大きく広まったら、即中止だね。
欧米の
「日本人はなぜ原爆で被害者ムーブするんだ?
お前らが始めた戦争なのに」
って言葉を思えばこんな発言は何の気にもならない。
都から列島に行ってMVでも撮ればいいだろ
揺れてる中踊れるぞ
名前からして4ねええええだもんな
名は体を表すと昔の人はよく言ったもんだ
裏表がないのが自慢の韓国人、日本の不幸を望む本音を口にしたところで(韓国人的には)何が悪い?
日本人としては腹が立つけど、韓国人が彼を非難する理由は何ひとつないはず
震度6の地震が繰り返し起こって、避難してる住民がいるのに、この発言。
公演なくなったらいいのに。
こんな反応が韓国国内から挙がるのが白々しい
311の時にあんなに総出でお祝いしていたの、こっちは忘れてないからな
急に梯子外されたかw
いつもなら大絶賛だったのにな
※7
なぜここの人間に聞く?誰も知るわけないのに。
折角マスゴミが荷担しているのに、ネタバレは程々にw
英語圏で全く信用されなくなった韓国塵。
あの原爆Tシャツ踊りをした朝鮮人がまたしでかしたか。
>271.名無し2025年03月31日 00:52 ID:yJtTP3Vd0
>日本猿www
>我々の失敗は、日本人に2発しか原爆しなかったことだ。
>8発くらい落とすべきだた。
>290.名無し2025年04月01日 01:11 ID:CzPuFfBG0
>日本猿原爆w原爆w
>泣け喚けそして死ねい!!!
朝鮮人は被害者ぶってよく、慰安婦がー、徴用工がー、旭日旗がー
とわめくが、こいつらには正義感や平和意識なんか微塵もなくただ嫌がらせをしたいだけのクズ野郎だというのがよくわかる。
大統領が反日派に変わったから調子に乗りだしたか?
JAPって書かれた服きてるグループも出てきたよな
※1
〉18. 韓国人
いくらなんでも日本で活動をしながら日本のファンもいるし、日本でたくさんのお金をもらっておきながらあんな妄言はしてはいけないと思う
日本人も反日で、日本を攻撃ばかりしている韓国人のファンになる意味がわからない
慰安婦、徴用工、竹島、日本海、旭日旗
全部が韓国の被害妄想で日本に非が無いのに全世界で日本をディスりながら日本下げをしている国が韓国
韓国人アーティストなんて日本人なんてバカなATMくらいにしか思ってないよ
死ねとか起これとか言ってるのと比べたら可愛いもんだから、そこまで気にせんな
本人が喜んでるわけでもないから、正直どうでもいい
>>38
多分311でお祝いしてたような反日民族主義者とK-POPファンでNaverニュースでコメントするような人は年齢層も政治性向も倫理観も全然別
震災から14年経って韓国人のモラルも日本への認識も変化・多様化しているだろうし
※14
実際の韓国人女性は世界中で性処理をしているけどな…
アメリカの違法売春で捕まる国籍のナンバーワンは韓国で、売春婦輸出では経済混乱で大変なベネズエラに次いで二位につけていて、それに飽き足らず、日本人名を名乗ってまでアメリカで売春窟を開き始末だ
韓国人女性が常に売春婦だと疑われるのが現在の地位だよ
遠いキリバスでは性にだらしない女性を指す言葉がコレコレアだ
かつて韓国の女性家族部の調査で適齢期の女性の4割近くが売春婦か、かつて売春をおこなっていたという調査結果も出てる
韓国女性が五人居たら二人が売春婦だというレベル
※38
それどころか7割以上がnoJapanを支持してたというからな
反日でなければ韓国人とは言えないくらいだよ
※10
武田鉄矢さんに叫んでほしいわ
「この馬鹿チヲンがーーーー!」
コリアンの本性知ってれば何も驚くこともない。
目に見えるものしか見えず口に出すものは真実だと思ってる低能は驚くのかもしれんけど。
日本人kpopファンは反日や日本ヘイトに見て見ぬフリをする差別主義者たち
別にどうとも思わない。
朝鮮人の民度の低さは知ってるから。
※1
韓国でもマグニチュード6以上の地震が起きる可能性があるのに
しかも予算が足りなくて断層調査もほとんど出来ていないのに
なぜか韓国人は自国で大きな地震は起きないと思い込んでる
アホな奴ら
白くなりすぎちゃったマイケル・ジャクソンみたいな顔してるな
Enhypenのjap発言の方が酷すぎてこれがましに思えるレベル。jap発言したパクソンフンは今日出稼ぎに日本入国してますよ。頭おかしいね
韓国人らしくて良いじゃないか
みんなそんなもんだと思ってるし日本人も気にしてないよ
謝る必要なんてないし、これからも堂々と韓国人らしくいればええよ
踊ったら揺れる、って韓国のビルの話だろ。
中国ばりの豆腐糟建築なんだからよ。
なんならあれか、三豊デパートでも踊ったんだろ?
人間だれにでもミスは起こる
大事なのはその後の行動である
その点でテミン兄さんは立派だ
日本にも誠意ある謝罪を期待する
グループ名からしてシャイニーじゃねぇよ
「しねえぇ」だよな。
金儲けの為に仕方なく日本に来ているというのに、それにも気付かず応援してるアホ共の神経がよく分からない、この件でこの反日野郎を擁護する意見が多いのにはびっくり世も末
無計画に話を広めるから、アーミーとやらが成り済まししている地域が判っちゃったw
SHINee シネーとか確信犯だろ?最悪のグループ名だな
別にコイツが極端な反日思想なワケじゃないだろ
一般的な韓国人の意見を 芸能人が代弁しただけ
これに対する韓国人の反応も ネットで世界中に広がるのを意識して常識人ぶってるだけで
ネット普及前なら 賛同100%だった
韓国人の99.9%が日本で災害が起こることを祈り日本人がなくなることを楽しみに待っていることを知ってる
>>49
そういう過剰に好意的な解釈は絶対危険
たかが十数年でモラルが醸成されるほど成熟した社会じゃないよ、韓国は
じゃなきゃ、あんなポピュリズム丸出しな政治状況になるわけない
発言とマッチしすぎ
「タヒねェェェェ」
狙ったネーミング?
実態はこんなのばかりのに日本人はアホだから表面しか見てない
33歳のおじさんなの?w
朝鮮人は精神年齢が幼稚園児だから仕方ないな。
すべてのウソに 懺悔しな!
ゆうべもゆうべ脳ミソ垂らして女に媚びを売る
街中みんなのお笑い草だぜバカヤロ様がいる
整形化粧のブサなのに見た目が良いと無理に推す
国際スターになれたのは政府の支援と金まかせ
冗談美談でふんぞり返ってケジメも無しとする
言い寄る女と愚かな客とがそれでも良しとする
大学出たって馬鹿だから常識なんかは通じねェ
濡れた花弁にサオ立てて口説きの文句はお手のモノ
道化も道化ウンザリするような生き様シャウトすりゃ
作った仮面でどこかで盗んだリズムでダンスする
昔は華国、今ニッポン羨む文化は俺のもの
事実はすべてがウソなのに民への洗脳お手のもの
天才奇才とおだてりゃコリアはいつでも図に乗るよ
儲かる話と地位には目が無いバカヤロ様がいる
哀れな歴史は人のせい事実は李朝の無能のせい
誇れる偉人も歴史もねぇ 他国の歴史は俺のもの
今は君のために飲もう 僕も風と共に行こう すべてのウソに懺悔しな!
哀れ君の為に泣こう 僕も君の夢を見よう すべてのウソに懺悔しな!
K国人のコメントまともなのが多いなあ。
これまで信じられんくらい日本に悪態ついてきたのに今更何?って感じだわ。
あ、ファンに謝っただけで日本人に謝る気はないから。
ダンス上手いから応援してたのに、残念な子だったのね
韓国人は悪くない。日本はレーダー照射されてもへらつき竹島に上陸を許す売国政府なのだから、バカにしても良いと考えるのは自然の事
ちなみにK-POPアイドル界は「good jap!」がトレンド
日本相手なら何を言ってもしても許されると思ってる
光復ww後80年だぞ植民地気取り卒業して自立しろ
日本の韓流好き女ってアホなんかな?こういうのみても正常性バイアスで肯定しちゃうんだろ?
もしかして反日教育によるストックホルム的な感じなの?理解不能だわ
マジで朝鮮人は頭いかれてんな
相手の会社に行って商談の席で御社が倒産したら面白いですねって言うようなもんだぞ(笑)
芸能プロモーション系やイベント会社、大企業の広報部などに朝鮮系が相当数入り込んでるから、こいつらを排除しないとゴリ押しは終わらない。
叩いてる理由が「日本は大きな市場だから」ってのが終わってるよ
普通は倫理観の話だと思うんだが?
韓国人や中国人なんてこんなもんだよ。金使って貢ぐやつが馬鹿
日本人はその嘘の扇動に誤魔化され無いと思います
中韓は直ぐに引っ掛かりますね
日本は自然災害の国だけど、韓国は人災の国。
こんなゲスなオッサンアイドルにも未だに日本人ファンがいるんだろうか?
日本の災害を喜ぶ反日アイドルグループの日本公演についてるスポンサー企業は何処なのか、知りたいなぁ。
※1 >>1
地震の原因は地下でトコジラミが騒ぐからニダ。
ゲイっぽい外見の上に短慮で妄言持ちか?思慮深い韓国人なんて居ないか。
こんなのの何処が良いのやら。韓流好きの奴は頭おかしいな。
ところで「しねええええっ!」ってのがグループ名なのか?反日丸出しだな。
言葉通りに7月5日に24時間踊り狂ってたら評価してたのに…
>>23
原爆Tシャツ団は、原爆Tシャツ以外にも、東日本大震災の津波被害者を嘲笑うようなPV疑惑やナチス礼賛衣装、ホロコースト被害者への非礼等々一発アウトな問題行動が数々あるのに、日本のオールドメディアは全く触れないどころか、応援団化してるんだよ(裏金だろうけど)。
>>51
自宅で妻に売春させるとかあるのが韓国だからな。
中高年女性が公園で栄養ドリンク持って客待ちして売春するのも有名だし。
>>49
記録にあるだけでも5~600年前から全く同じ事言って反日してるのに、10年程度で変わるわけないだろw
韓国人からしたら、あなたみたいなのは典型的なカモだよ。
100%整形です
朝鮮人にはこんな顔はありえない。
※100
ゲイは新羅の花郎(ファラン)以来、朝鮮半島の伝統なので・・・
ゲイや腐女子にとっては魅力的に映るのかも知れない→韓国の中性的なアイドル
芸能人にファンがいなくなったら単に歌の上手いお兄さん。其れ位の事が解からない(アホ)と思うと普通は覚めるけど韓流ファンは其の程度なのかな?
日本人のイケメンに似せて整形したのなら品性も先進国レベルにならないと
韓国人のコメントが日本人に寄り添ってくれてるの嬉しい。ありがとね韓国人😭
この程度で怒ってるのは嫌韓だけだから大丈夫
テミンがいい奴なのはファンなら知ってるし、悪気があって言った事では無いのは理解してるから大丈夫だよ
国によって感じ方とか捉え方とか違うから日韓行き来してる日本や韓国のアイドルやアーティストは本当に大変だと思う。ちょっとのミスで大騒ぎされるからねこうやって。
だからと言って台本通りに喋るのも面白くない
今の20代や30代で反日や嫌韓ってあまり居ないからこれくらいのミスは許してあげて
本人は本当に悪気はないから
>>98
J○P発言連発した整形白塗りモンスターグループはJINSやJR東海と仕事してるらしいよ。
JINSとJR東海ね。
>>82
自分自身が残念な子だったことに気付こうな。
韓国に嵌まる女はカルトに嵌まる人とそっくりだから、気を付けた方がいいよ。
さー!ここから!
サッカーの時の猿の物真似日本侮辱行為!
からの~旭日旗が見えたから責任転嫁を擁護
韓国国民全体で「韓国人のやらかし」を無かった事にして
尚且つ!旭日旗叩きに変換したように!
どうもっていくのかー!!
「日本の地震が悪い!」となるのかー!w
しっかし、「揺れたらー」「揺れたらー」って
地震が少なく体験談・経験則がない韓国人は
大地震の震災で大量犠牲がある事が分かっていながら
その大地震の想定が「揺れたらどうしようかと思った」っていう想像力の無さよ
そんな次元じゃねーっての
頭に証明でも落ちてきても反日思考で「日本震災ザマーwww」って貫けるなら大したもんだがな
地震が無くても建物が崩壊する韓国のことを心配した方がいい
別に構わんぞ。日韓友好なんてものは政治家が賄賂をもらうために思いついた架空の産物、ただの流行ビジネスなんだから。こっちも韓国で何か災害が起こって死人が出たら腹を抱えて大爆笑してはしゃぎまくってお祝いしてやるよ。
これが今回のお前らのしでかしたお遊びの代償だ
韓国って地震国でもないのにコンサート中にバカでかいモニターがアイドルメンバーの上に落ちてくるんだよねw
日本についてだからいいと思ったんでしょう、もし韓国に地震が起きた時同じ発言をしたなら、タレント廃業です、セウォル号の時に俺は泳げるから大丈夫とか、明洞の事故も俺は実が軽いからひょいと逃げられるとか、そういうことを言う人なんでしょう。
jap発言のK-POPグループENHYPENといい、サルポーズのキソヨンといい、朝鮮人は日本人を見下しているのがデフォルト。我々はこいつらをもっと見下していい(蟲以下にも失礼なレベル)
そもそも誰?
無名すぎて話題にもなってないやん
SNSでも全く話題になってないし、今初めて知ったレベル
いつも通り、世界で大人気で有名(笑)という設定になってるのだけは知ってるw
近代人:幼少期から因果律により導かれた近代科学知識を履修し、近代法制の中で暮らし、近代知で思考する日々を送り、近代的な思考で書かれた小説や漫画・ドラマなどを千作品以上を読解し「自分がその立場ならどう行動するか」を思惟し続けた者。
自由人:近代人になることで国家が掲げる前近代の妄執からも宗教や謎結社のドグマからも自由になった者。
日本で「大人になる」ということは近代人・自由人になることで、人前で前近代の蛮族的な言動をしない者だとワシは考える。
意外にもマトモな意見のが多いな。
一昔前なら賞賛の声ばかりだったろうに…韓国人って成長するのか?
外国の自然災害を揶揄するのは韓国文化
日本でも韓国ほか一部の国や地域に対しては報復的に同じようなことを言う人がいるけどマジでやめとけよ
それは韓国が起源の薄汚い文化だ
酷すぎる。能登地震経験したから悲しくなる。もう応援しません。
どちらかが一方的にヘイトしても咎められないとか先進国同士の関係ではあり得ない
韓国人は口では先進国だと言っているが意識は日本より数段下の途上国のままなんだな
まだこんな白塗りサイボーグに惑わされている底辺腐女子がいるんだなあ
韓国に◯り飛ばして、二度と帰国できないようにしてやりゃいいんだよ。
予言が無くてもいつ大地震が来るかも知れない日本に出稼ぎにこなくていいよ
安全な韓国で小銭稼いでなさい
※1
そうしなくても言われてるけどな
ま、でもこんな奴が何言おうが影響なし
日本なんか、政治家さえ、運よく地震が、なんて言いはなっちゃうんだからな
悪石島でに三日ほどボランティアやって揺れてる最中に踊って見せればええんやないかー
※133
意見を採集する場所によって性別・年齢層・民度・政治的志向が偏るから
場所によっては擁護・反日焚きつけの方が多い
日本にいた朝鮮人も地震や災害で犠牲になっているんだけどね。現在は日本国籍を取得している人が多いけど、二世は民族主義教育を受けて、国籍は維持している。その二世もどんどん減っている。
「馬鹿げたデマ」が前提なんやからええやろw
怒っとる奴は信じとったんかい
>>142
地震体験車で踊っている時に震度7の地震を再現し、リアルタイムでネットに流してやれば良い。もちろん時間差再生も可能にしてな。
※114
この発言に悪気がないって思うのなら、※114は相当頭が残念なお花畑だって言ってるのと同じだよ
韓国におけるnoJapanの支持率は70パーセント以上だった
こいつらも同じだよ
現地だと日本人とみればぼったくりをしてきて食事に汚物を入れる輩
アンタがが韓国好きで現地に行って食事をしたなら確実に汚物や蟲を入れられただろうね…
実際、そうされたって人は何人もいたよ
韓国人にひどい目にあい、蔑まれて、搾取されるのが平気なら別に隙にしたらよいけどな…
※82
韓国アイドルなんてどいつもこいつも、客にうけるのなら反日上等のロクデナシばかりだけど?
日本人の方がよっぽど酷い
自民党の鶴保庸介参院予算委員長は8日、和歌山市で開かれた同党参院選候補の演説会で、2024年1月の能登半島地震に関し「運がいいことに能登で地震があった」と述べた。自身が推進する「二地域居住」の取り組みが地震をきっかけに進展したと説明しようとしたとみられる
>>142
日本国内に入れるべきじゃないね
対馬の二の舞になるから
そもそも、このグループの名前、SHINee (シネー 死ねー)と呼んでしまうのは、私だけでしょうか。
そもそも、このグループ日本で活動する気は、無いのでしょう。SHINee (タヒ ネー)と呼んでしまうのは、私だけでしょうか?
韓国人はこれが圧倒的多数。反日洗脳教育を受けているからな
6センチでは
踊ってるとき 揺れてるか どうか 確認できましぇん
この人、精神疾患を理由に兵役途中で離脱した人だよね?
まだ病気治ってないんだろうね。
KPOPドン引きネームのパイオニアのタヒネーじゃん
>>115
jinsは中国資本でzoffが韓国資本だったと思うが。
まあ、不思議は無いか。
韓国人が福島の震災を「お祝い」したことは一生忘れないよ
韓国人は国の立場も政治の立ち位置も民族間の関係も、長い間の誤った教育によって何も理解できていない 自分のアタマで物事を考える気配もない 教師も生徒もあまりに愚かで救いようがない もう日本は絶対にかかわってはいけない
テミン最低
ボーカル死んで嬉しいとか言われたい?
本当に酷い
>>168
ここのグループ本当に自4してるのいるからやめな。半島と同じレベルになっちゃダメでしょ
SHINeeのファンだけど、良くも悪くもテミンなんだな、と。無邪気なマンネのまま。
メンバーのキーくん辺りが怒ってそう。SHINeeの名誉のために付け加えると、3.11の年のチャリティーライブに挙手して出たし、日本語ペラペラなグループだよ。日本のファンも多いし、反日色の強い事務所なのに、このグループは今までそう言うことは一才言ってこなかった。それだけに迂闊だし残念。
死ねってわざと たぶん揺れによって違うが 順序立てて避難
してると思うよ 一人で踊ってたらいい
KーPOのガキなんか、整形オカマばっかりだから、脳みそなんてないんだよ。ケツの穴ガバガバだろ?
ブラピンとかも整形前はブサイクばっかりだし。まあ、改造人間になってまで頑張るのはある面すごいけどね。でもこいつは知らん。