コメント一覧(305コメント)
他国のものを破壊しておいて良くやったとはこれ如何に...
やっぱ根っからのテロリスト気質なのね
犯人は見つかったのか?!
粛々と厳罰に処理しろよ!
日本に何も勝てないからって銅像の首で優越感感じてんの?w
もう中国人と韓国人を入国禁止にしない?
・・・日本に住んでる中韓人が問題か
応仁の乱、
朝鮮軍があまりに弱すぎて日本の進軍スピードに補給部隊が追い付けないという前代未聞の戦
銅像や公共の設置物を毀損する事が格好良いと思う人達がいる事は知っている。もしくはただの八つ当たりかもしれないね。いずれにせよ幼稚な行いだ。
そしてそれを見て喜んでいる K 人はまぁ、安倍元首相をひざまつかせた像を造ってオナニーしているんだから、まぁその程度の輩でしょう。
いつの話かな、明の援軍が無ければ、滅んでいたてしよう。自国を守る意識が、薄い韓民族は、今も、銅像に、戦いを、挑んでいます。情けない。
>壬辰倭乱当時、あなたの先祖は奴婢として家畜扱いされながら暮らしていた可能性が60%以上です
60%のわけないじゃん
99%くらいだろw
韓国だけが固執してんだよな
秀吉にも日帝にも博文にも
防犯カメラ作動中のステッカーは貼ってあるとのこと。
ほかの像も定期的に壊されてるらしい。
元寇で対馬と壱岐の島民を虐殺した事、こいつら知らないんだろうな。
たかが像が壊されたくらいで怒るとか、日本人は精神異常者だwwww
像だぞ??
そこに命は宿ってない
こんなもののために人を犯罪者にして一生を台無しにするのか??
朝鮮の地元民と協力して朝鮮特権階級と戦った英雄の像が、なんということだ。
「朴 藤吉郎 は在日ニダ!」
というコメがないぞ ⁉︎
気持ちがわかったか?もなにも…
ただ貧しい人がいるんだなと思うだけだよ…
まあそのうち犯人捕まるでしょ
アホなDQNのやらかしじゃねぇのかなぁと個人的には思ってるけど
他人が嫌がることをするのはやめましょう
犯人を捜すことが良い結果につながるとは限りません
犯人分かっちゃったね。
今後、豊臣秀吉ゆかりの神社とか気を付けて欲しい。
7. 韓国人
>韓国から見ると広開土王
世界史的に見るとアレクサンダー大王やナポレオン級
しかし朝鮮で李舜臣に苦戦し敗北したのでナポレオン級ではないね
島津にやられたのを授業で習わないのか、朝鮮人だからしょうがないけど、すごく惨めで滑稽なんだけど
実際の戦争で勝てないから、人形ごっこで自己満足しているのか
秀吉は日本を欧米諸国の植民地化から救った1番の功労者だ。
偉人の中の偉人。
犯人が外国人ならちょっと洒落にならないよ。
うちの会社の在日と噂の男が喜々として話してたわw
陰で「やっぱあいつ在日なんだな」って納得のまなざしむけられとる。
慰安婦だの徴用工だのと違い、朝鮮成敗は事実だ
ただ朝鮮人には
昨日の敵は今日の友
って当てはまらないんだなあ
日本人でマッカーサー憎しなんて思ってる人は皆無だけどね
間違った英雄の李舜臣の像を破壊されても文句言えないよ
毎日が扇動の韓国
北朝鮮や中国の諜報員にとって、韓国赴任はボーナスステージだw
>>7. 韓国人
いつかは飛んで行くべき首だ
今日までついていたことに感謝しなくては
首を切り落とした義人は今日から国の英雄だ
共感:88|非共感:3
ハイ、韓国人の犯罪自白頂きました。
いやでも他の像もやられてるんなら監視カメラなり設置して対応しておけよ
>>30
像にビニール袋かけただけで捕まる国の連中に言われたくない
例え韓国で安重根像の首が破壊されても日本人は「よくやった」なんて思わないんだわ
お前らのそういうとこだよ
反日民族を入れればこうなると言うお手本のような行動
この下劣な民族性だから先進国に値することは今後も無い
22. 韓国人
強化プラスチックで作ったものを銅像と呼ぶのか?
漢字の無い文明でも気付けるんだな。ガンバレ。
チョウセンジンさんの意見だと日本人が売春婦の銅像壊しても良いってならない?
秀吉は明を攻めるから、朝鮮に邪魔せず案内しろと言う事、それを朝鮮は明に言いつけて、明軍を引き入れて抵抗したwww
何言ってんだかね?バ カ チョ ソは
お前らだって対馬経由で侵略してきたじゃねーかよ
まぁ、韓国なんて国無かったけどな
豊臣秀吉って日本統一したあと半島まで支配しようとして進軍したら、李将軍の亀甲船艦隊にボロ負けして敗戦のショックで倒れて死んだんだぜw
共に民主党が政権を取ったから
反日扇動・嫌韓工作がまた活発になってきてるね
>>30
像にビニール袋被せたり、横に木を置くだけで怒るもっと深刻な人たちがいるらしいぞ。哀れだよね。
つまり、犯人は歴史をちゃんと学んでいない韓国人か。
支那、朝鮮の入国に厳しい制限を設けるべきですね。
日本政府が確りしてないから、こんな舐めた真似をするんでしょう。
日本にある像を残酷なやり方で破壊するって、もはや狂ってるね
自国のものならともかく、日本では武将なんだからあちこちに像はあるよ
もうホント韓国人が嫌いになるね
気持ちはわからんでもないが、核爆弾落とされてもアメリカを憎悪しなかった日本とは相容れないな
首を切るのが、韓国と中国らしいね
いやだいやだ、気持ち悪い
商店街に秀吉の像は不要でしょ 縁もゆかりもない商店街なんだし
>他国を踏みにじり罪のない民を残酷に苦しめた人間
そんな事をしてる暇すら無い進軍速度で北上していった訳だが・・・現地民の抵抗や残酷な行為なんてやってたら不可能な速度でね・・・
>李舜臣
停戦後に後方の補給路を襲って返り討ちにあった人がなんだって???
こんな事してもどうせすぐに修復されるのになんか意味あるの?
ただただ自己満が気持ち悪いだけ
犯人は韓国人やな
地元はさらなる被害に気をつけないと
朝鮮討伐で豊臣秀吉を悪く言う連中は韓国人だけだろ
犯人は韓国人と直ぐに分かる
朝鮮出兵で攻め込まれたとはいえお前らの大好きな唐辛子を朝鮮に持ち込んでくれた人だろうが
壬申の乱のときに朝鮮から日本に連れてこられた陶工たちは豊臣秀吉に感謝してるでしょうね。朝鮮は明の援軍なんか呼ばずに日本に占領されてた方が進歩してたと思う。
>他国を踏みにじり罪のない民を残酷に苦しめた人間を国益のためやったと正当化して英雄扱いするというのが正しいことなのか?
フビライに日本征服を進言して高麗軍を元軍と共に日本を侵略させて罪のない九州や壱岐対馬の民を大虐殺したにもかかわらず
「元干渉期において高麗の国益を保護した偉人」として祀られる忠烈王は都合よく見えないふり
じゃあ日本で日本の首相を殺したテロリストの銅像を見つけたら首を刎ねていいんだな?
>10. 韓国人
切り落とされた首の上にウンコを一塊置いておきたい
共感:3|非共感:0
朝鮮人って本当にウンコ好きだなぁ。
普通は素手でなくても触りたくないし持ち運びたくない。
向こうの人は日常だから平気なんだろうね。
こういうのは国際問題に発展させろよ
いつも甘い対応してるから舐められるんだろ
強化プラスチックの張りぼてで大笑い。
三英傑の全てが被害に遭っているのに、ニュースが悪意満々。
寄進したって事は、今現在誰の物なんでしょ。
怒り狂うのもわかるが、何も変わらない。
秀吉軍の前で民衆を置いて逃げた朝鮮王「宣祖」の不名誉 笑
民から石を投げられる王なんて恥ずかしいにも程がある。
あろう事かロシア大使館に逃げ込み属国を申し出た朝鮮王「高宗」
漢江の橋を民衆ごとぶっ壊し逃げた李承晩。
学歴しか褒めるところが無い韓国国父 笑
秀吉の寿命があと5年もあったら今頃朝鮮人が日本語を話す日本人になってたかと思うとゾッとする
まあ豊臣秀吉は嫌われてて当然じゃないの
伊藤博文ならともかく
マジで日露戦争しないでロシアの植民地にさせればよかったのにな今頃南北そろってキム・ジョンウンの奴隷やったのに
>>73
李舜臣って日本が明と和睦して撤退してるときに邪魔して襲って明の顔に泥を塗り
襲っておいて返り討ちに合って戦死して
襲う様煽ってた朝鮮の到底に手のひら返しされて「死亡した本人、遺族含めて冷遇された」って
朝鮮の書物に書かれてんだぜw
頭の悪い朝鮮人の言う事は無視するとして、「商店街」に設置されている事に意義は有るんだよね。
信長から継承した「楽市楽座」を全国規模にしようとし、大阪に米、材木などの市を立て、日本全国を一つの流通の場に仕立てあげようとした。検地も行った。
豊臣政権は革命政権だったから。
※2
朝鮮半島に唐辛子を持ち込んだのは豊臣秀吉なのにねww
秀吉が朝鮮出兵の時に「匂いけし」「整腸薬」「目くらまし」などのために朝鮮半島に持ち込んだのが初めて
それまで朝鮮は清に禁止されて貿易を行っていなかったから、豊臣秀吉がいなかったら朝鮮半島に唐辛子が入るのは遅れて、キムチや辛い韓国の食べ物はなかっただろうねwww
豊臣秀吉に感謝しろよwww
※2
韓国人「唐辛子は壬辰倭乱で日本が持ち込む以前から存在してた」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/36776692.html
62. 韓国人
1400年代に唐辛子を食べていた?
コロンブスが新大陸を発見したのが1492年なのに?www
>>73
海戦でほぼ全滅した日本軍がほぼ全軍上陸に成功して、ソウル陥落まで行ってんだぜ?
不思議だよねw
>>61
まあそれはそう、頻発する像の修理代よりは安かろうにね、近隣の安全にも繋がるし
でも、確かこやつが居なかったらトウガラシが韓国に渡らなかったんじゃなかったけ?キムチの文化が遅れることになるんだが?
違った?ガキの頃そう習った記憶がある
一刻も早く多分韓国人の犯人を探して斬首にして欲しい
それを本人も望んでいるだろう
日本刀で斬首される名誉を喜べ
近年だって不法占拠した島民虐殺してたよね君ら。テロ李スト集団だね
安倍さんの時と同じだな
テレビ局は報じないだろうけど
韓国人の立場では仕方が無いですよ
何時までも執着する心は、コンプレクスが醜いです
劣等民族ですね
22. 韓国人
強化プラスチックで作ったものを銅像と呼ぶのか?
だよな
韓国人の中にもまともなやつはいる
同情を買って売り上げが上がりましたというオチに期待やね。
いっそこれを逆手にとって、頭だけ近所の美大生とかに尖ったデザインなのを作ってもらい、定期的に交換するアンパンマン方式にして客寄せするとかして欲しい。
そしたら、金になったと聞きつけた犯人が手柄をアピールしに自首してくるんじゃないだろうか(真面目な予想)
おれが首相なら韓国人の入国はさせない。ビジネス目的だけ。在日3世からは追い出す!文句を言ったら輸出規制する。
赤沢任せの石破、関税交渉失敗の様だな?
80兆円の投資で、手違い発生の様で、赤沢渡米中止の様だ。
おちょこちぃのヘラヘラ赤沢では、埒が明かない。
茂木みたいなネゴシエション出ないと関税交渉では、トランプに太刀打ちできないmのは、あったり前田のクラッカーだ。
9回も渡米して、ノータリンだなあー。おちょこちょいで、能力なし。
商店街の防犯カメラがあるから普通なら犯人は簡単に捕まるはずだが名古屋だからなぁ
これがOKなら日本も李承晩の銅像には同じことやっていいってことだな
中曽根康隆議員「日本は、豊臣秀吉の朝鮮出兵、日露戦争後の韓国への行動を謙虚に直視すべきだ」
日本人は銅像を壊されても壊した人を見つけて器物損壊罪で罰して弁償させたら終いだけど、コリアンは銅像視点で可哀想だのよくやっただの銅像愛が強くて笑える
差別されるべき存在、ゴミ同然の存在。
それが明らかになったな。
このニュースを聞いた時、おそらく100人中100人が「あ、朝鮮人がやりやがった」と思った事だろう
超時空太閤ヒデヨシとか発症しちゃった在が沸いたんだろうか
世界から見ればどうでも良い自慢のキムチの唐辛子を半島に持ち込んだのは秀吉軍なのにな
器物損壊の犯罪自白してるな
日本で韓国人のイメージが傷つくとかは考えないらしい
犯人は韓国人
慰安婦像を同じようにやられても仕方ないよね
プラスチック像だし、見た目も安っぽいな
こんな出来の悪いフィギュアならいっそ撤去していいんじゃね?
日米関税交渉で齟齬発生。
80兆円の投資に、食い違いが生じている。
アメリカは、80兆円は日本がアメリカに対する投資の補助金みたいな扱いの様だ。金を日本が出し投資先はアメリカに決定権あるとの認識。
赤沢の説明と丸っきり違っている。文書も作らなかった赤沢のへぼ交渉の結果である。
おちょこちぃの調子者だなあー。トランプに適当にあしらわられた結果だわ、、石破政権は日本に莫大な損失をもたらした様だな?
自動車関税の15%へのダウンも何時になるか不明の様だ。
※73
1億7000万円かけて再現したしたけど浸水して放置されてるアレ?
現代の技術で浮かばない物が400年前は実用出来てたのかよ
>>首を切り落とした義人は今日から国の英雄だ
>>誰がやったかは分からないが、我が国の立場では英雄である
随分しょぼい英雄だな。
でも世界通念ではそういうのって単なる小悪党って言うんだよ。
歴史を直視せずに悪用を繰り返しやがて消滅する反日K国
ダレも同情せず世界中で嫌われる、手遅れだ
赤澤大臣は、口も軽いが尻も軽いね?
もっと、落ち着いて熟慮して交渉しなさい。
何便アメリカに言っているのか?
子供のお使いではない。多額の交通費の無駄使いだなあー。
言葉が軽く、重みが全くない人物に見える。
日本国を代表して交渉する様な人物ではないね、余りにも軽すぎる。
もっと、適任者はいなかったのか?
お人よしではある。頼りに全くならんね、、、
こんなことで嬉々として優越感を抱いたりしているところが未開人の証ってのがどうしてわからんかなぁ・・・あっ! 未開人だからか!www
400年以上前の事言ってんのコイツらだけ
脳味噌発展途上国のまま
千年恨・・そこまで日本が憎いままなのなら、すぐにでも対日宣戦布告でもすれば?
そんな度胸は実際はないのかw
>6.皆が怒ってるように見える
千年恨の国だもんね。
朝鮮人の犯罪って本当判りやすいんだよ。人の国にまで来て犯罪またやってんのか。
銅像に八つ当たりしても惨めな歴史は覆せないんだぞ。
>>54
そんなどうでもいいものに関心はないけどな
中国と結託して韓国人追い出したいね
大して金も使わねぇのに、乞食みたいなやつら
経済的に見れば中国人の方がまだマシだわ
またチ朝ョ鮮ンかよ。韓国の慰安売春婦像の首を落としてやれよ。
>>73
それ真っ赤な嘘
日本側の史料によると脇坂安治率いる水軍を
奇襲で2~3隻沈めて後はひたすら逃げ回ってた
そもそも奴らの言うように数十隻も沈められたのなら
独裁者秀吉が許すはずがなく
すぐ本国へ呼び戻されて打ち首だっての
>>39
彼らにとっての"歴史"とは、国威発揚のためのプロパガンダのことを指すのですよ
タイミング的に朝鮮総連あたりの北の工作員が頑張ったんやろうなとしか言えない。
※12
???
日本の天皇の座をかけた都での権力争いがいつから穢れた半島での進軍になった?
※1
1. 韓国人
他国を踏みにじり罪のない民を残酷に苦しめた人間を国益のためやったと正当化して英雄扱いするというのが正しいことなのか?
共感:110|非共感:5
っ【安重根】
破壊されたら、倍増。これが基本対応だろ。
増やしてさらにカッコよくするんだよ。
※30
旭日旗デザインを見つけるたびに発狂してクレームメール送りまくる大学教授に言ってあげてw
犯罪行為を容認する発言で韓国人のレベルが分かる。
後進国の市民意識
公共の土地(歩道)に商店街が宣伝の為に樹脂製の像を置いてるだけ。
設置自体がグレーゾーンで怪しい。
人間として悲しいことだ 日本わ原爆投下で大人も子供も溶けて
亡くなった しかし今恨むことなく同盟国として 怪しげな関税
の問題わあるが共に協力して今がある 誠実で勤勉な日本人 これからも続けていけばいい
もう犯人見つけなくてもいいから韓国人入国禁止にしろよ
この事件にこのコメント、だれが事件起こしてもおかしくない状況だろ
もし韓国人がやったとしても、「これがオカシイ」とは思わないんだろうな。
そして、そういう自分達の感覚が世界の人々の感覚とかけ離れているとも感じないんだろうな。
恐るべき、朝〇人の遺伝子。
※10
ザイコリ全匹回収しないと「友好」なんてありえないよ^^
単に器物損壊の犯罪という事だ
韓国人が幾ら称賛しようが犯罪は犯罪
これを正当化して正義というのなら日本人が韓国で李舜臣の銅像や他の偉人?の銅像の首を折っても文句は言えないよな
まあ、日本人でそんな馬鹿な事をする奴はいないだろうけど…
慰安婦像に木片を括り付けただけで杭テロ(笑)なんて大騒ぎするような韓国人だから理屈なんて通じないと思うが…
※30
公共物を損壊するのは犯罪だからな
犯罪者に対して厳しく当たるのは本来なら当たり前
※10
返還されたからって友好は無いよ…
マイナスから0になるだけ
石像なら死刑もんだけど銅像ならいくらでも直せるから大した損害ではないな
弱々しい負け犬の思考
シャーマンどもにはあってるのかもなー
秀吉なんぞけっこうな数の朝鮮人を日本に入れてしまった国賊
小せえなあ~韓国人wwww
人間が小さすぎて虫のようだwww
白状してどうすんねん?
ナイジェリアは鮮人やクルド人の100倍度し難いらしいから拳銃所持解禁したほうがいいんじゃないかと
※30>>30
売春婦像壊されても同じことが言える?
>警察に通報するかどうかを検討している
当然通報するべき。犯人が朝鮮系だと面白いことになりそう。
犯人が判った気がするとか思ったら図星だったみたいだな
※73
よくこういう嘘を言える
韓国人の韓国人たる所以だよな…
実際に海戦で亀甲船とやらが活躍したという文献はないんだけどね
現物も無く想像で作ってみれば浮きもしないというシロモノ(笑)
中華や日本の文献にも登場しないファンタジー(笑)
>>200
ガザの子供たちを虐殺するイスラエル支持派ですね?さすがユダヤのポチさん(笑)
いつまでネチネチと過去を引きずって生きてるの? そんなことしてたら皆に嫌われてお友達いなくなるよ。
朝鮮出兵の時に道案内してくれたのは地元の朝鮮人やで。自分達だって当時の政権を嫌がって癖にここまで記憶を書き換えられるってw。
プラスチック製の首で満足なんだとさ
安い民族だねぇ
反撃してこない相手には傲慢不遜に強者を嘯くのが朝鮮人気質
目先の利益や見栄の為に息を吐くように嘘を吐くのが韓国人
不意打ち、闇討ち、不正行為は韓国の国技
日本地図や日本の国旗を破ったり燃やしたりして勝利宣言する国民性
歴史をわざと忘れた民族。
1274年文永の役、1281年弘安の役で日本にモンゴルの属国として侵略してきたのをわざと忘れて秀吉を侵略者として悪者扱いしてきた。
その上、自分達は他国に侵略した歴史は無いとホザキやがる!
この「元寇」の事は韓国人はわざと教えられていないのが笑える・・・
※30
日本人が韓国人の愛してやまない(笑)李舜臣像を破壊しても同じことを言えるなら立派だけどな(笑)
韓国人は自ロ他不なんて言う二枚舌の考えだから、もしも日本人が李舜臣像を破壊したら死刑にしろっていうだろうね
日本人は韓国人と違ってそんな事をしないけどな(笑)
最大のギャクサツは李承晩だろう。ちゃんとクビを取ってるのか?
李承晩から生まれた韓国wwwwwwwwwwwwww
他国の事に口を挟むなよ
お前達には関係ない事だ
そんな事言うなら、元寇で元と一緒に攻めてきた事はどうなるんだよ
自分の事は棚に上げる、愚かで勝手な民族
毛嫌いしてる割に秀吉の本拠地だった大阪に来たり住んだりする韓国人が多いのは、
結局のところ義より利に聡い民族性からくるのかね
だから韓国人の入国を制限する立憲民主党政権が良かったんだ!!
向こうから見たら侵略者だろうから別にいいんじゃね
その代わり日本で安重根がテロリスト扱いでも文句言うなって思うが
歴史を捏造修正して捏造英雄 李舜臣を作り出した韓国人の劣等感はすごいよ
他の国なら周辺国に資料あるのに歴史を捏造して英雄を作り出すという恥ずかしいことはできない(笑)
真実の歴史を知ってたから当時李舜臣の映画が大ヒットしたのを見て大爆笑した記憶がある
調子に乗って中国でも公開したらメチャクチャ大コケだったのも笑った
そりゃ捏造歴史が通用するのは韓国だけだよ(笑)
まだ韓国人気捏造工作で韓国芸能が中国を追い出される前の話
韓国人は韓国芸能が中国を追い出されたのはサード問題のせいだと思っているだろうが
個人的には中国国内での韓国人気捏造工作のせいだと思っている いまだに韓国映画は中国で全く公開されないし
中国みたいな国は自国内でインチキな工作をされるのは嫌うだろうから
米国大陸を発見したのはウリ達ニダとかいう奴等!こんな知的水準が低い奴等がホント国を治められんのか?李朝鮮も幻想じゃねえかとつくづく思うわけよ!実際中国から派遣されたんじゃねえのかと!
やり口がBLMと同じだな。数日前から抗日行事や運動が激しくなってるからバックはそっちの可能性もあるな。Bと同じく扇動耐性ゼロだから、いくらでも操れるだろう。
※60
朝鮮人って人材不足でテロリストや卑怯者を英雄と呼ぶしか無い民族だね。
※203
現地で奴隷やってた磁器職人誘って一緒に帰国したから磁器の産地になってるとこもあるしな。
でもみんな親韓政党の自民党を支持してるんだからこれくらい受け入れよう
24. 韓国人
韓国人の仕業だと思うけど
朝鮮人ですら朝鮮人の仕業だと思ってるのだから在日がやった可能性が高い。
しかし証拠がないので、朝鮮人を忌み嫌うだけに留めておく。東北で墓を百基以上も破壊したのも朝鮮人で逮捕されたしな。
日本が嫌いなら来るな!住むな!近づくな!
>強化プラスチック素材で作られたこの銅像
さすが韓国人記者。一文で矛盾してくれる
な、これが韓国人だよ。他所の国にやって来て文物を壊し汚し盗み恥もしない。これが朝鮮人だ。
※229
金嬉老先生も大英雄として崇められています。
朝鮮には代わりに燃やしたりする物がない
ソンフンミンでもぶっ殺してフルチン首切断日本国内晒し物パレードでもするか?
好感度が上がるとか言うが、韓国人の本質がよく出てるし、変わってないな
>>222
帰化人が一番多いと思われるのに、なぜ?
朝鮮人て流石にちょっと惨めすぎるな…
こんなんで気持ちよくなれちまうんだ…どんだけ人生負けてきたらこんなんに喜べるんだよ
彼らに来世ではもうちょっと人間らしく生きられる知能が持てますように、エイメン
何百年前の話してんだよ。
これが許されるなら蒙古とその手先の韓国人も日本を征服しようと攻め寄せてきた事になるから韓国内の銅像を日本人が壊しても正当な理由になるやんけ
韓国人にとっては特別らしいけど
ただの歴史上の人物の一人な秀吉に思い入れとかないがな
日本人に秀吉の首を落とす理由はないし、韓国人になら理由があるよね。光復節だし。でもさ、キムチなんだけど、南米原産の唐辛子を朝鮮に伝えたのは日本の豊臣秀吉なんだよね。たった10年占領されたのとその後の朝鮮人の食生活を根本から変えるきっかけだった秀吉の唐辛子伝授を比べたら、韓国にとって功罪の功のほうが圧倒的でしょ?そう、秀吉のおかげでソウルフード・キムチは生まれた。君ら、大阪に向けて本来足向けて眠れないよ。
酔っ払って慰安婦像にビニール被せた男が、法的根拠もなしに逮捕される国w
ヌルハチ像とかチンギスハン像の首は落とさないのか?
秀吉にしろ、明治政府にしろ、
「朝鮮半島そのものには、なんの魅力も感じておらず、欲しいとも思っていなかった」
ことを理解して欲しい。
秀吉は、明国侵略のための道路あつかい、
明治政府は、朝鮮半島がロシア領になると、日本列島が危険にさらされると判断しただけ
広開土大王は韓民族ではないのに韓国人が英雄視してるのは滑稽だと思う。
韓国人がさらに英雄視してるハングルを作ったとされる李氏朝鮮4代目王の世宗を含め、李氏朝鮮は儒教を国教化して仏教を徹底的に弾圧した。高麗時代には仏教寺院が1万以上あったのな、3代目太宗で88寺院、世宗で36寺院まで減らされた。
韓国人は韓国に観光資源がないのを秀吉や朝鮮戦争のせいにするけど、実際には世宗を含め李氏朝鮮の初期に仏教を弾圧したせい。
そういったことを韓国の教科書では教えない。韓国の教科書ほど自国の歴史を讃美して欠点を教えないのは、他には中共の教科書しかない。
これを民族の恥部と思わず恥もしない時点で、朝鮮人は永遠に文明人にはなれない。
>>255
李王家だって、朝鮮人ではないw
おそらく、豆満江北岸辺りにいた女慎(女真)属の子孫。
誰がやったか知らんけどーって世界中でお前らだけよくやったって喜んでるのが答えだろ
※232
皆が支持していないから自民の議席が減ったんだろ
それにその反発で参政党とかが伸びてきて左側が大騒ぎしているのが現状だぞ
※222
こういう嘘をつくから信用できないんだよな…
元々外国人に甘い政党だっただろうに
外国人参政権を熱心に訴えていたしさ
※255
そのハングルは両班なんかは愚民文字として扱って全く普及していなくて併合後に福沢諭吉を始めとする日本の教育者達が体系化して朝鮮で普及させたって事実なんだけどね
それも隠してるし
※255が書いているように仏教弾圧をして僧侶を殺害したり奴隷に落としたり、経典や寺院を破壊し儒教振興をしたのも朝鮮王なのに、その罪を日本に擦り付けて隠してる
韓国人は日本人に対して歴史を学べとか言うけれど、嘘や出鱈目で辻褄が合わないファンタジーを押し付けてくるのが韓国人
資料や数字を元に根拠のある証拠を出して論陣を張れば、認めず、逆切れして喚き散らすのが韓国人のお約束
※13
それな。豊臣秀吉にこう言う事するのは日本人にはおらんわな。他にも、信長、家康も並んでたのに、秀吉狙うあたり半島の人かなと思った
※2
生身の※間でネ⁉️・・滅多斬りが宜しい様ですナ❗️
※7
もともと反日デモとかで、浴衣(着物)着せた日本人役に土下座させて喜んでるレベルの奴らだもん
日本国旗を引き裂いたり、ライターで焼き破ったり、天皇陛下の御影を印刷したものを破いたり・・・
それで喜べて、デモとして正しく行動できたって思う連中なのよ
日本人に見立てて子豚を生きたまま四肢裂きしたり、日本の国鳥だからって雉を殺して齧り付いたり、気に入らないからと犬を殺して首を切り、その頭を並べてナイフを突き立てて抗議活動するのが韓国人なのさ
解雇された恨みで、職場に唐辛子粉や糞便まき散らして復讐(抗議)するのも、韓国では定番の行動の一つと聞くし
韓国でビニール被せただけで犯罪者なんだからこれは極刑になっても仕方がないよな
犯罪者を褒める国
こんな国の人間と仲良くなれるわけない
韓国人は粘着気質です、豊臣秀吉は何時の時代の話ですか
トランプ氏に慰安婦問題を怒られたでしょ
こんな広々とした場所で何かを使って切り落とすなんて・・・
絶対に目撃者がいると思うんだけど・・・。
というか通報する時間もいっぱいあったよね・・・。
属国にされてた中国様には屈辱にも思わない癖に、たかが毛の生えた程度の領分しかない分際で、日本様を相手にするとは、厚顔無恥とは貴様らのことをいうのだ。
韓国は日本に戦争で負けたことがないのは史実だからね
白村江の戦い→日本敗戦
朝鮮出兵(壬辰倭乱)→日本敗戦→豊臣崩壊
なのだから韓国人の歴史観は正しい
>>275
※275
耳を切り落としたり残虐な方法で一般市民を虐殺した豊臣が犯罪者
ヒトラーと変わらない
>>1
未だにこんなことしてる頭の悪さというか暇な人生というか、まあ一言で言うと韓国人は基地外だらけ
>>280
面白そうなラノベだね!是非とも執筆頑張って!!
※280
その二つの戦争で韓国なんて国は存在しなかったぞ
高麗にいた本来の朝鮮民族もモンゴルに根絶やしにされたしな。今の朝鮮半島に巣食ってるのはエベンキ族と朝鮮族のハイブリッド
いやはや誇らしげなフィジカルなことで、なにより
さすが無抵抗 相手にはwww
韓国人
切り落とされた首の上にウンコを一塊置いておきたい
お前らごきぶりにそのウンコを食わせてやる
うまいニダ、うまいニダ、うまいニダwww
>>280
韓国人は戦争もサッカーも弱いよね
頭も悪いし嘘つきだし
だから日本人に嫌われる
韓国人は日本人を慕っているが…
反日テロ犯罪を賞賛する犯罪賞賛民族
いい加減この民族憎悪犯罪者どもを国家丸ごと国際指名手配して経済制裁するべき
唐辛子は秀吉の時、半島に伝わった。
秀吉がいなければ現在のキムチはなかった。
歴史を直視しろよ。
防犯カメラなどがあるのに犯人が捕まらない場合
害国人優遇が発令されている可能性が高い
日本が無かったら中国の奴隷として過ごし
その後ロシアに併合されシベリア移住させれら
今頃ウクライナでアイゴーって言いながら戦死してた
それが朝鮮の民族
日本に感謝しなさい
犯罪者が英雄の 実にコリアンらしい反応の良い実例だね
ポルトガルの宣教師が書いた地図に、朝鮮は(高麗)と書かれてるよ
どこにも韓国も朝鮮もない
何にも作れない無能は他人が作ったものを壊して喜ぶ
北朝鮮の砲弾はソウルに届くんだぜ
>>293 今頃ウクライナでアイゴーって言いながら戦死
その通り、北は免れなかった
高句麗とか割と強いしな。
隋は高句麗との戦いで疲弊して滅んだ。
中国の歴代王朝って弱いのが多い
流石、無抵抗の相手に対して類を見ない強さを誇る韓国人(笑)
>>281
耳を切り落としたのは首実検の代わり。
実検が済んだら耳塚を造って弔ってる。
そもそもあの時代は全ての国が今の価値観では考えられないほど酷いこともしていた訳で、日本だけ責められるのは明らかにおかしい。
平安時代に度々九州地方に攻めてきて日本人を虐殺した事実は知らんぷりですか?
都合のいい歴史観してますね。
いつも思うんだけど、朝鮮はモンゴルと一緒に日本を侵略した歴史があるのに、なんで彼らは自分たちが被害者だと頑なに無邪気に信じてるんだろう
単に、朝鮮はその企てに失敗し、日本は一時的に成功した
その違いでしかない
正直首を取った人には共感したい。
豊臣秀吉が朝鮮人を拉致したのは事実、これはいくら調べようが変わりようがない。
そんな人物を銅像としておくことが間違い。
だから私は織田信長の方が好きなんだ。
>我が国の立場では英雄
だったら、靖国参拝に文句を言うなよ。
日本の立場では英雄なのだから。
※281
李氏朝鮮も女真人に対しておこなっているわけで。