コメント一覧(209コメント)
バ韓国側の領有根拠が非論理的かつ証拠能力が無いものだから
外国製のAIどころか自国製AIからも「日本領土」と回答されて
発狂しまくってるバ韓国人
運営に対して是正要求なんかしちゃってるみたいだが通用するかよw
戦後、日本の漁師を殺傷して日本の領土を不法占拠したというのが歴史的事実だろう。
わからんかなぁ朝鮮人には(笑)
早苗から日本に来るなと言う前科四犯へのメッセージが(笑)
まぁそれが理解できたら朝鮮人なんてやってねぇよな(笑)
韓国人は本当に竹島を日本から奪ったのを知らないの?
歴史的に日本のもんだけど
韓国に実効支配されてるし世界に警察もなければ国際司法裁判所は任意
もう勝負ついてるんだよね
じゃあ国際司法裁判所で白黒つけようか
それだけ言うなら韓国のものだって自信あるなら
逃げるなんて言わないよね?
竹島は日本の領土だけどこいつの全方位に喧嘩売るスタイルなんとかならないの?
>15. 韓国人
ハワイは米国の地、対馬は朝鮮の地、独島は我々の地
↑
ガチキチ朝鮮人のたわ言がこれ!
エラの国でもバレてるけどお前らが歴史で言ってたのは独島(どくと)じゃなく石島(そくと)だろアホか
火事場泥棒でも生まれて初めて自力で他国の領土を
もぎ取れたというのがプライドになっているニダ
おれは普通の一般的な日本市民だが沖縄が中国領土で独島と対馬が韓国領土であることは知っている
日本人として一般常識
マヌケwてか、
半万年属国朝鮮の歴史で、
島なんか統治出来るわきゃー無いジャンwww
そりゃ泥棒が盗品を認めるわけないもんな
でも世界はお前らが竹島を盗んだ瞬間を知ってるんでいくら言い逃れしようとしても無駄だけどな
不法占拠ってのはその名の通りに国際的に許されてない事なんで
韓国人ってサンフランシスコ講和条約って知ってるのかな?
それとも、政府が隠してるのかな?
マジで聞いてみたいわ
「独島は明白な韓国の領土」
そこ迄言うなら何で国際司法裁判所に韓国政府は出て来ないの。
馬鹿なの。
韓国の主張は百済時代からが統治していたという明確な歴史的根拠があるのに対して日本の主張は日帝時代に強占していたという無理筋な物だからな
自分のものだと言い張るだけなら馬鹿でも出来る
「独島は明白な韓国の領土」というのなら、明白に韓国の領土だといえるだけの証拠を示せ
竹島を不法占拠した経緯を公にした上で、それでも韓国の領土だと言い張れるものなら言い張ってみるが良い
早速背中から撃たれてるやん
日韓は仲がエエ設定だったのに何故・・・
李在明が竹島を訪問した場合、シャトル外交は不可能になるな。
日本としては、李在明を逮捕しなけりゃならねえ。
明確な?→証拠も示せずサンフランシスコ条約で日本領と決まったことを知ってるから司法にもでてこないのだろ?ww
これを期に日和ってる前科4犯も反日に戻ってくれへんかな
定期的に竹島バリア張っとかないとすり寄ってくるからな
高市さんに韓国の信用状停止とホワイト国除外を実施してもらいたい
>大統領室は「独島に対する領有権紛争は存在しない」としたうえで、「日本のいかなる不当な主張に対しても断固として厳重に対応していく」としました。
ありがとうございます
では、ハーグで会いましょうw
ルールが守れない
歴史が分からない
親に似たんだね
韓国中国はまともな奴いないな
というかベトナム人もまともじゃないし アジアで1番まともなのは日本だけか?
まあ歴史を歪めて自分達を立てるような奴等だから仕方ないねw
韓国も支那も経済大丈夫かな?w
だったら国際司法裁判所に出てこいや
ヘタレ民族K国人どもが
韓国人のような約束一つすら守ることも出来ない下等生物共は根絶やしにしないとな。中国人と並ぶ地球に要らない人型粗大ゴミ。
さっさと汚らしい自分達を人間と勘違いしているような人型汚物共を処分するのを当たり前にしないとな。
おっ、大統領になってから意外なほど日和ってたけどついに反日ムーブ来るか?w
※14
正しい事を言っただけで頭のおかしい国が切れてるだけだろ
「韓国のものだと小さな子どもですら知ってる!」ってのがあちらの揺るぎない根拠だからな
>>16
こういう物言いじたいが竹島の領有権に自信が無い証しだよな
韓国は台湾有事に何の役にも立たない。
だから日韓友好なんてしても無駄。
ここで韓国への優遇措置を少しづつ減らしていく。それには仲悪くなる下地をつくらないと。
韓国には金も技術も流さない(中国へ流されないように)
親分子分ともども弱らせる必要があ。。
1. 韓国人
独島を我が領土だと言えなかった尹錫悦とは違うね
共感:3612|非共感:34
おまえら朝鮮人ってどこまで間抜けなんだ、オマエラ朝鮮人の得意の5ギガスマホ(笑)で、サンフランシスコ条約を調べて見ろ、竹島は国際法律的に韓国の領土としては、認められてない、オマエラ朝鮮人が日本の敗戦後、国力が弱ったのに付け込んで、当時の李承晩が強引に竹島を韓国の領土として分捕り、その後実行支配して来たのが歴史的事実だ、オマエラ朝鮮人達は竹島を支配する為、日本の漁船、漁師を拘束、拉致、○害したり、また天然記念物のアシカを乱獲し絶滅に追いやったりした、本当におまえら朝鮮人達は韓国政府、メデイアに騙されてるとはいえ人間とは思えない極悪非道な行為の数々、とっとと地球上から消えて欲しい。
逆に彼らをここまで自分達の領土だと思わせる根拠ってなんなんだろう?不思議だ
竹島にいた日本人の領民を●したこと知ってるよね?
それすら知らない???思想誘導してるからだよね?
根拠あるなら司法の場に来いよ。
竹島が占領された時、亡くなった自民党の大物が、大した島じゃないから騒ぐな的なニュアンスの発言をしたと聞いたことがある。当時の事情もいろいろあったろうが、日本を守るために戦った英霊の為にも、屈しない態度を見せ続けて欲しい。
確実に、どっちかが嘘ついてるッテ事。
法的に判断してもらおう。
うん、なんで「対馬は韓国」ってセットで出てくるかがわからん。
っと、たまに「九州も」ってオチ。
「韓国人てバカ」ってしか日本人は思っていないと。
変な意味で日本とアメリカが「対共産圏」(あっ、アメリカの指示で…。)
で、甘やかしていたことが「ブーメランになった」って。
竹島問題が有るから、日韓は一定の距離が必要です
其れで良いと思います
>>1
「毒島」など地球上に存在しません!
「竹島」ですよ!
日本人ならどんな時も相手に利する発言は控えましょう!
※4
前、あったよね。
半島が戦場になったってコトが…。(笑)。
うーん「韓国人って 」面白いよね。
「絶対、韓国は戦争に巻き込まれない」って、「意味不明な根拠」って、うんと「日本と中国が何かあったら戦場は朝鮮半島」って「ナイナイ」って感覚。
と、「朝鮮半島を北と南になったネタ忘れている」って、。
反日教育で連携しているのは露北中と韓国なんだよね
韓国は有事の際には必ず機能不全に陥る
対日本をコンセプトに建国された国を無理矢理日本の壁に変えても歪みが取れない
じゃあ国際司法裁判所で決着つけようよ
日本は何度も呼び出してるが?
明らかにウリの領土!
って云うなら…
其れを…
明らかにしてくれよぉ!
「ウリの領土なのッ」って…
地団駄踏まれても…
証拠が無いとねぇ!
あッ
映画や小説は証拠にはならんからね。
中国は台湾から手を引けよ
代わりに半島を南北揃えてやるからよ
でも竹島は日本のだからやらんよ
それと済州と鬱陵はしばらく日本に貸しとけや
在庫の収容所作るんだ
あとで利子付けて返してやるからよ
朝鮮人も中国人も何かあれば敗戦国だの無条件降伏だの言うくせにその敗戦で国連の言うままになったはずの日本との間に何故領土紛争などが存在し得ると考えているのか
戦後の領土返還の時点で国連によって正しく処理されてるはずだから国連に問い合わせれば良いのだと誰も主張しないのは何故なのか
韓国は逃げてばかりじゃなくて、出るとこ出て白黒つけようぜ。
客観的に見たら、高市総理は正直だけど、韓国の大統領は大ウソつきって事なのね。
>>12※12
日本人漁民を虐殺、強制連行して盗み、不法占拠だから決着つけるのから逃げてるのが朝鮮だろ
竹島は欧米でも日本領だ
朝鮮人に正当性がないからだ
※26
その理屈だと
韓国は日本の領土って言っても良いって事かな?
統治した事有るから・・・・
本当に韓国領土ならそれを規定した国際条約があるはずなのにそんなものは存在しない。
とっとと日本領土竹島から出て逝け
竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土です。
韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。
日本は竹島の領有権を巡る問題について、国際法にのっとり、冷静かつ平和的に紛争を解決する考えです。
(注)韓国側からは、日本が竹島を実効的に支配し、領有権を再確認した1905年より前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。
有史以来ウリ達が初めて他国から奪った領土を返す理由が無いニダwww
>>42
世界中にまともな国なんて一つもない
日本が1番マシなだけで他の国はEUもアメリカもカナダもどこも民度低いぞ
だからさぁ、グダグダ言ってないで国際司法裁判所に応じれば済むだけの話。
日本は国際法に則りちゃんと編入しているのだから、正々堂々と裁判やればいいだろ?何で逃げる?
逃げるのは「不法占拠してます」と認めているも同然だぞ
>>42
おまえ自身はまともじゃないけどな
気づいてるか分からないけど
サンフランシスコ平和条約とラスク書簡も知らない馬鹿朝鮮
「独島は韓国の領土ニダ」と言い続けても事実にはならないんだよコリアン
白黒はっきりさせたいなら、国際裁判に出てこいよ逃げてないで。
日本は何度も何度も韓国に要請してるけど逃げてるのはお前らだぞ?
日本には徹底的な証拠があるけどお前ら韓国には無いもんな
だって竹島は日本の領土だから
反論するなら国際裁判に出てこい泥棒きむち
頭の悪い民族は歴史を自分たちの都合よく塗り替えてそれを次世代に正しいと教えるからこうなる
いいから国際裁判に出てこいコリアン
歴史が無い、歴史を知らない朝鮮人が、昔から竹島を朝鮮の物だと知る証拠は何もない。
竹島=リアンクール岩礁は日本領。
独島=鬱陵島付属岩礁は韓国領。
占拠してる場所を間違えている。
なんで主張が平行線かというと、Kは50年前にハングル語だけにしてる。漢字捨てて教育してんだよ。だからあっちの歴史教科書は、、わかるよねw
明確に日本の領土
ハーグから逃げ回ってる詐欺師どもが
北京政府の外交官がサンフランシスコ条約を否定したときに、台湾のような反応が流れてこない時点で(やった日本人だ~とか、パスポートが要らなくなるとか)、戦後の情勢がわかってないことがばれてるね。騒ぐポイントが外れているんだよ。世界観が北京政府と同じだから仕方ないかね。
マッカーサーラインで米国は竹島を日本領としていたが、誰からも認められない李承晩ラインなるものを、李承晩が作り勝手に竹島を韓国領に組み入れて詐取したんだよ。知らないの?
多くの韓国人がSF条約を知らんみたい
知ってる奴は、「朝鮮半島関係で日本が放棄する領土」で「『済州島,巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮』ここには言っていない竹嶋(鬱陵島直ぐ横)も含まれているのだから独島も含まれているニダ!」とか
「韓国はSF条約を結んでいないのだから従う(SF条約を守る・縛られる)必要はないニダ!」とか
必死に揚げ足取りしてるw
それに韓国政府は間違いなく日本の領土だと知ってるよなw
WW2終戦時に、「韓国は戦勝国だから戦利品として九州・対馬・沖縄・独島・その他幾つかの島を韓国に割譲しろください(意訳)」とかGHQに要求してんだからな
日本の領土だと思ってなきゃ「割譲(その次は放棄する領土に含めるよう)要求」に独島を入れる筈がないw
そこまで知ってる奴は、今度は「日本が無理やり奪った。それ以前は韓国(朝鮮)の領土だった!だから返してもらっただけニダ」とか言い出す
でも「それ以前は韓国の領土だったー」は、ラスク書簡で論破されてるって言うと、斜めに解答「でも日本の領土とも認めた訳じゃないニダ!なら日本が自国領としているのも不当ニダ!」だとさw
「そう、だから日本が明確に1905年自国領として編入したんじゃんw」←「でも日本の幕府は独島を韓国領だと認めてたー!」←「それ認めた所って鬱陵島で竹島じゃない」←「でも日本の古地図には鬱陵島と独島は韓国領に入っているニダ!日本が韓国領と認めてた証拠ー」←「それは明確な日本領とそれ以外を示してるだけで、日本が日本領じゃないと示した領土が自動的に朝鮮領となる訳も無いし、勿論当たり前だけど日本がそれ以外を朝鮮領と認めた物な訳でもないw」←「でも日本が独島を日本の領土と思って無かった証拠にはなるニダーw」←「うんだからそれから1905年に日本が明確に日本領に編入したんじゃん」←「だからそれ以前は韓国の領土だったのに日本が奪ったんニダ!」←「だからそれ(日本が編入する以前、朝鮮のが竹島を使用していた痕跡はない、と)はラスク書簡で否定されてるじゃん」←「でもー」…ループ!w
> 断固として厳重に対応していく
最も厳重な対応は国際司法裁判で韓国が勝利し日本に正義の鉄槌を食らわせることだろ
そうすれば日本は二度と竹島の領有権主張をできなくなるし、日本はこれまで何十年にも不当な主張をしてきたと思う存分非難できる
何で韓国はこんな素晴らしい手段を使わないのか全く理解できないな
国際司法裁判に反対する韓国人は日本が叩きのめされるのが嫌な親日派なんじゃないのか?
日本から軍事的に奪い取った以前に、朝鮮半島の国が島の存在を
認識して利用した歴史なんかどこにもないだろ
結構。たいへん結構。韓国人のお気持ちに配慮する理由はない。気に入らないのなら敵対で結構。それで結構。たいへん結構。
「独島は韓国のもの」の明白な証拠って何?
国際的に認められていない李承晩ライン?
「最初に見つけたのは朝鮮」というのはナシよ
サンフランシスコ条約を無視する韓国です
中韓は野蛮国です、国際司法裁判所で解決しようよ?
中韓は人のものと自分のものの区別がつかないみたいだな
仏像もシャインマスカットも竹島も
泥棒しかできない
日本領土を不法占拠してる加害国が朝鮮なのに盗っ人猛々しいにも程がある.。
本来ならコリアンは被害国の日本に対して謝罪と賠償するべき。
そして被害者と加害者の関係は1000年経っても変わらない。
単独提訴すらしない日本政府も責任重大である。
※2
大統領は言ってないよ
大統領室が言っている!
つまり、言い訳を出来る状況で大統領は逃げ腰のヘタレと言う事
高市首相が言っているんだから、せっかくなら、大統領が言わないとねwwwww
立憲民主党・共産党の議員や反高市マスコミが高市を叩けば叩くほど、高市への支持率は向上している様だ。
立憲民主党や共産党には、国家防衛や愛国心の欠片も感じられない。
俺が巨人だったら朝鮮半島をもぎ取って38度線で二つに割り、北側をクレムリンに、南側を国務院に投げつけるのに
今の露ウ戦争で露が負けたら、ウへの戦後賠償金支払いのために北方領土や樺太なんかも売り払うかもな。まあそうなることを願っている。
竹島はどうなるんかな?ICCに訴えても取り返せないよ。日本領だと判断されてもICCが実行的(武力的)に取り返して日本にハイ、どうぞ、とはならないから。勧告を無視してICCから脱退する程度。
まあ今や日本も経済が停滞しているけど、K国がまたまた通貨危機に陥ったら、融通するから竹島返せとかかな。
※34
元から日本領だし、サンフランシスコ条約で放棄対象にならないことが確定しただけの事
>>20※20
支那朝鮮人ってこういう惨めな嘘つきしかいないよな
生かす価値のない下等民族、それが支那朝鮮のゴミ共
※20
ネタなんだろうけど全然面白くないよ。うん。
私は生粋の中国人だけど、北京は我が韓国の聖都として四千年の歴史と共に世界中に認知されてるアル荷駄。
明白な韓国の領土と言うなら、その根拠となるデータを提示しろよ?
「そこに島が有るのを知っていた」
それがお前たちの根拠だろうが
日本は世界に向けて竹島は日本領土と公言して認可されたが、お前らは不法占拠しているだけだろ
でもハーグ、ICJには行きません・行けません
敗北が必至だから
以前、ICJの裁判官の一人に、雅子皇后の父親がいるから日本側に有利な判定をする、と言うのが韓国のICJ逃れの言い訳だったけど、自分たちがそうだから他人も同じって大間違いだぞ
そのバカな点が、韓国が真の先進国になれない理由の一つだと思う
そもそも自分たちの領土ならどうしてそこまで反射的に反論するかな。
元々自分たちの領土で支配しているなら、わざわざ独島の日とか作らんで。
あと政治家が上陸してパフォーマンスとかおかしいと思わんのかな。
日本の政治家が対馬や佐渡島に国旗掲げて上陸とか笑えるだろ?
“明白”?
韓国にしても中国にしても
その“明白”を全く説明しないのは
何の根拠も無いんだろ。
こっちには証拠資料がたんまりあるぞ。
“明白”なら国際司法裁判所に出て来いや。
明確な韓国領という証拠をだせよ!
思っているだけの南朝鮮
南朝鮮では隣にある自転車も自分の物だったと言って盗む性質だ
1月には日本にくるらしいし、裁判にかける話でいいんじゃない?
玉川徹。
橋下徹。
この2人、ワイワイガヤガヤ喋っているが、全然説得力が無い。
高市発言に対し危機感煽っているだけで、雑音でしかないね。
目立ちたがり屋の凡人。
雑音は、馬耳東風だな。
李承晩がアメリカから日本領って言われたこと習わなかったのか?
ところで、第二次大戦後に竹島の日本人を多数死傷して強盗したのは韓国人は知ってるのかよ。そんなことも知らないで我が領土とか叫んでるだけ?
韓国の体質は、中国共産党と同じ。
国民を嘘で洗脳することで体制を維持しようとする。
韓国人は、韓国が独立する時のサンフランシスコ条約を知っているか。竹島は、韓国の領土に入っていない。
また、バカな文在寅元大統領が、イギリスでのG7の帰りにスペインに寄って、昔、中国が描いた朝鮮半島の地図を見て「独島が我が国の領土の証拠だ」と言ったが、その場所は、竹島とは全く違う場所で、朝鮮半島のすぐそばだった。
反対に竹島は独島ではないことを証明したわけだ。
パスポートなしで交流だとか寝言言い出すたびに冷や水をぶっかける恒例行事になってきたなw
一国の大統領室がこんな発言をするとはねえ
感情で国際法を無視する国だけのことはある
感情的に反論したところで世界は決して鵜呑みしない
国際法に照らして正当性があるかどうかだ
明白なら国際裁判で白黒付ければいいだけ
な ぜ 逃 げ 回 る ?
韓国が逃げ回る哀れな姿も世界は見てるんだぜ
日韓両国は其れで握手するのですかね、偽りの外交ですよね
韓国って竹島を政治利用しすぎやろ!マスコミも!てか韓国人ってなんの罪もない日本人猟師さん達の命を奪ったことも正当化してるん?
国際的に認めらてれいない李承晩ラインなど戯言。
さようなら韓国
教えない
助けない
関わらない
さようなら韓国
韓国人って韓国が勝手に地図上に線を引いてそれが国際的にまったく認められてないという事実を知らないの?
で、奈良に来るんか?どうすんねん?
ま、嫌やったら来んでええけど。
140.名無し2025年12月11日 15:17 ID:jJNUKfnn0▼このコメントに返信
ところで、第二次大戦後に竹島の日本人を多数死傷して強盗したのは韓国人は知ってるのかよ。そんなことも知らないで我が領土とか叫んでるだけ?
↑
あんた 無知で はじゅかちー よね
だってさ 戦前の竹島ってさあ 大日本帝国領土で 漁場だったけどさ、 だあれも 住んでなかったもん。
いない 日本人が なんで 死んだりするのさ?
李承晩ラインで 日本人漁師が多数拿捕されたのはさあ、
竹島周辺ではなくてさあ、対馬北方とか済州島(チェジュ島)周辺の漁場だお。
李承晩ラインと日本漁船の拿捕
李承晩ラインとは、韓国の初代大統領である李承晩が1952年1月18日に宣言した、韓国が一方的に主張する海洋境界線です。このラインは、サンフランシスコ平和条約の発効によって無効化が確実となっていたマッカーサー・ラインの代替として設定されました。韓国政府はこのライン内への日本漁船の進入を「平和線」侵犯と主張し、日本漁船を拿捕・抑留しました。
拿捕された場所と状況
主な拿捕海域 李承晩ラインが撤廃されるまでの13年間で、日本の漁船は対馬から済州島にかけての好漁場海域で最も多く拿捕されました。
竹島周辺の状況 竹島近海で韓国に拿捕された日本漁船は存在しませんでした。しかし、竹島周辺では1953年、1954年に韓国側による海上保安庁巡視船への銃撃・砲撃事件が発生しています。
主な事例 1953年2月には、福岡の漁船「第一大邦丸」と「第二大邦丸」が済州島沖の公海上で韓国海軍に銃撃・拿捕され、漁撈長一人が死亡する事件も起きています。また、1954年11月には長崎県の対馬沖で漁船が拿捕された事例や、島根県の浜田など山陰から出漁した漁船が拿捕された事例もあります。
つづき
被害と影響
李承晩ライン設定から日韓基本条約が締結される1965年までの間に、日本の漁船233隻が拿捕され、2791人の漁師が拘束されました。この期間に、合計で328隻の日本の漁船が拿捕され、3929人の漁船員が抑留され、8人(または5人、44人という数字も)が死亡しました。抑留された漁師たちは、収容所で厳しい生活を強いられました。
以上は AI による お答えだお。
あんた AIを 使ったことないでしょ。
正直北朝鮮拉致より竹島住民虐殺占拠の方がよっぽど解決すべき問題だよなあ
※147
まあコレはコレ、アレはアレで握手しながら殴り合うのが本来の外交だからな
1. 韓国人
独島を我が領土だと言えなかった尹錫悦とは違うね
共感:3612|非共感:34
というかオマエラ韓国人(朝鮮人)は当時の日本無条件降伏後に旧占領地返還の際において国際法(サンフランシスコ条約)で定められ、竹島は韓国の領土では無いことが決められた、しかし南朝鮮は李承晩が独自にラインを引き国際法を無視、竹島を強奪して現在に至るまで実効支配しているのが、そもそもの原因だ、要するに国際法を無視して強盗したのが韓国人(朝鮮人)なんだよ、それ以上でもそれ以下でも無いわ、韓国人(朝鮮人)は敗戦でズタボロになった日本に卑怯にも付け込んだだけ、そんな仕打ちに対し日本人は韓国人(朝鮮人)を絶対、許ししてはいけない。
アメリカもIFMもスワップ協定を拒否されて、泣きつくとこは日本だけ。
竹島問題が解決しないとテーブルに付かないと日本。
国が破綻する姿が見れるのかな?
シャトル外交は中断でいい。
世界中どこを探しても助けてくれる国はないのに。
これからの展開が楽しみでならない。
韓国語で明白とは、
嘘なのは明らかだが白々しく言い訳をする、という意味である。
韓国人は常々、歴史的に、とかほざくから敢えて言うけど、
朝鮮半島は歴史的に、朝鮮人のものか疑わしいよね。
だってさ、支配してたの異民族ばっかりじゃん。
何の根拠で毒縞は我が領土とか言ってんだ?
お前らが出した地図では鬱陵島と位置が左右逆になってるものもあったやんけ。
嘘は何度言っても嘘だ。
2. 韓国人
>>1
日本は政治的イシューが枯渇すると必ず独島領有権を主張するよね?
情けない国である
自分の国のブーメランがわからないのが可哀想過ぎてつらい
韓国人はこうでないと
最近は日本に擦り寄ってきて気持ち悪かったんだよ
※20
顔も整形、歴史も整形の嘘つき朝鮮人に歴史を語る資格なし
※153
またお前か。お前の情報に差別化はなにも無いって何度言ったら分かるのよ。
お前の苦手分野だと思うけどさ、
10の情報を言って、どーだ偉いか!!!!このバカ
より、
1の情報を優しく言い聞かせる兄貴に人はついていくことって普通にあるよ。
※153
お前が、どうだ聞け愚民、って態度で書き続ける限り、誰も本気で受け取ってくれないよ。そういうもんだわ。
お前ぐらい優秀なら分かるはずだ。なんで分からんのか不思議だよ。
※127
中共やロシアは女用のハニーも用意してるという噂だぜ・・・
つまり、美少年とかジャニとかそういう感じのやつだろ。
高市は引っかかるタイプなのか知らんけどな。
だから韓国に対して強硬姿勢を貫ける立憲民主党政権が良かったんだ!!
国際裁判すら拒否してるくせに声だけは大きい朝鮮人
嘘も100回言えば真実になると本気で信じている民族らしい
相変わらず「大声でひたすら言い張るだけ」で
国際司法からは逃げ続け、証拠や証明、説明も一切せず
韓国側の領土権主張に賛同、後押しする国も無い
民主主義を嘯くわりに自国の政治的真相さえメディアが情報統制して
前科や不正疑惑があったにも関わらず大統領に成れるようなお国柄
嘘と虚飾に塗れてなお自尊心だけを強調したがる歪んだ矜持しか持たない民族
※1
竹島は日本の領土だけど、独島は韓国の領土だよ。
まあ、独島っていう島は地球上には存在しないんだけどな。
※173 173.名無し2025年12月12日 02:00 ID:oYJPi7kd0▼このコメントに返信
※153 お前が、どうだ聞け愚民、って態度で書き続ける限り、誰も本気で受け取ってくれないよ。そういうもんだわ。
お前ぐらい優秀なら分かるはずだ。なんで分からんのか不思議だよ。
↑
やーい やーい 釣れちゃったおーーー。
あんたを おちょくりたいだけだおお
だってさあ あんたさあ、アメリカでトランプを熱狂的に支持する南部白人男性のうち 下層民 とそっくりのはんのうなんだもん。あんたの、俺に対する見解は、まさに、エリートやインテリジェンスに無縁な人々の、それに対する、卑屈・劣等感がにじみでちゃってるのと同様なんだもんね。
【米国国防総省は今後同盟として東京を中心視】と断言!
韓国メディア大発狂www
要は北朝鮮からの脅威は優先順位は低く米韓同盟軽視であるという事だろうな!
日韓請求権協定も守れん!日韓合意も守れん!捏造された歴史を主張!
はよ国交断絶してもらいてえんだが
>>1
韓国は、日本が敗戦後に軍隊を持てないタイミングを見計らって民間人を虐殺、拉致し竹島を侵略しています。
どうやって竹島を奪ったのか
韓国人はちゃんと知ってるのか?
※6
韓国人が事実を捻じ曲げるっていういつものやり口だよな(笑)
単に人間相手なのと違って親日派呼ばわりできないってだけ
※12
居座ったところで領有権が韓国に移る事は無いよ
日本が正式に譲渡したり放棄しない限りね
日本が自国の領土だと主張している限り国際法上日本の領土であることは変わらない
日本が今までのように韓国を甘やかすとは限らない
国際司法裁判所に単独提訴っていうのもあり得るからな
※162
今までも思ってたけど…
韓国と付き合うのはメリットよりもデメリットの方がはるかに大きいよな…
韓国との付き合いなんてアメリカを介すくらいで丁度良いよ…
アイツら日本との合意なんてハナから守る気なんて無いしさ
貿易相手としても良い相手ではないし…
※177
それは慰安婦のアレコレもそうだし、徴用工の問題もそう…
嘘だろうが根拠が無かろうが自分達が言った事の方が正義だと思ってる
ホワイト国から外された時もそうだったし…
明白なのは、日本に主権がないときに
勝手にラインを引き、日本人を○したり、数千人を拉致して
竹島を侵略したことなのでは?
李承晩がかってに決めた事で、
影響力の有る外国から承認されていないのだが?
何が問題かというと、じゃあお互いに証拠を持ち寄って徹底的に議論しようと日本が提案してるのに、韓国側が一切応じないところなんだよな。
韓国人よ、いい加減にてめえらの政府の矛盾に気づけ。
独島って島が1800年前後の韓国の古地図に何という名前で描かれているのか・・・回答できる韓国人は只の一人として居ない。
でも江戸時代の日本人は『松島』と呼んでいたよ。竹島と改名したのは1905年1月28日の竹島領有を閣議決定して先占に成功した時だ。韓国軍に日本人漁民を銃撃させて竹島を不法占拠したのは李承晩ラインを引いた1952年以降だから、韓国政府が『独島』を「慶尚北道鬱陵郡鬱陵邑独島里」として行政管轄下に置けたのは、日本による先占が成立して半世紀も後の話だ。
※24
勿論サンフランシスコ講和条約知ってる
その上で無効なんだそうだ
アイツらの論理だと……
※7
真実を知っているからそれを言われると黙り込む。
明白な根拠を早く開示せよ前科4犯ジエミョンと其の一派
自信があるなら国際司法裁判所になぜ出ないんですかー?後ろめたい気持ちがあるからだろ?
対馬を狙ってるけどそのかんじで竹島を奪いたいんだろ?
国際法に反して李承晩ライン設定して竹島無理矢理いれたから日本領だとばれちゃうもんなw
ほんと劣等感まみれの情けない国だわ
明白な根拠は?、国際司法裁判所で解決して貰ったら
韓国は竹島を不法占拠していますよ
まぁ仮に国際司法に委ねた所で、不法占拠は続けるだろうし、日本が世界を丸め込んただけで真実を主張したるのは韓国とかトンチキな事言うだけだしなぁ。
明白にって、国際法上 竹島は日本領土で、泣いて喚いても君達は不法占拠状態だ。いつか自分達のものになると騒いでもこの事実は永久に変わらない、ロシアが不法占拠している北方領土のように。
そう思ったら国際司法裁判所で解決しようよ
韓国は国際司法裁判所から逃げています
韓国よ滅びてしまえ。
さようなら韓国
教えない
助けない
関わらない
もう騙されないよ
大人の対応もない
紳士的な対応もない
あるのは無視だけ
韓国は独島が自分のところの領土だって教えられるわけだろ?三国史記がおかしいって誰も思わんのヤバいわ
ここ占領したら次は山陰、山陽とどんどん下ってくるぞ
韓国の領土って言い張るならなんで国際裁判嫌がるの?
日本は証拠もあってきちんと白黒つけようってしてるのに韓国は自国の領土じゃないから嫌がるんでしょ?証拠ないもんねえ?