韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    ランキング

    韓国人「2023年国家ブランドランキング1位は、なんと日本…韓国は?」

    bb

    韓国のネット掲示板イルベに「2023年国家ブランドランキング(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「2023年OECD高齢者層所得貧困率ランキング」

    ko

    韓国のネット掲示板イルベに「2023年OECD高齢者層所得貧困率順位」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国の世代別非好感国家ランキング」

    000609614

    韓国のネット掲示板イルベに「年齢帯別非好感国家順位」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国人女性、金持ちランキングを見てみよう」

    ff

    韓国のネット掲示板イルベに「韓国の金持ち女ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「現在の世界資産ランキングを見てみよう」

    ss

    韓国のネット掲示板イルベに「現在の世界資産ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    「平和な国」韓国43位・北朝鮮149位…6年連続で1位になった国は?=韓国の反応

    h

    韓国のポータルサイトネイバーから「『平和な国』韓国43位・北韓149位…6年連続で1位になった国は」という記事を翻訳してご紹介。
    続きを読む

    韓国人「2023年世界最高の航空会社ランキングを見てみよう」

    j

    韓国のネット掲示板イルベに「2023年世界最高の航空会社ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「世界チーズ生産量ランキングを見てみよう」

    tt

    韓国のネット掲示板イルベに「世界チーズ生産量ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「2022年、世界の幸福指数ランキングを見てみよう」

    lk

    韓国のネット掲示板イルベに「2022年世界幸福指数ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「世界バイク販売量ランキングトップ7を見てみよう」

    bbb

    韓国のネット掲示板イルベに「全世界バイク販売量(ブランド基準)TOP.7」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「世界で最も住みやすい国ランキングを見てみよう」

    kk

    韓国のネット掲示板イルベに「最新、世界で最も住みやすい国ランキング.jpg」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「住みやすい国ランキング、韓国は17位…日本は?」

    ss

    韓国のネット掲示板イルベに「韓国、日本、中国住みやすい国ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「世界で売春婦が2番目に多い国」

    bbb

    韓国のネット掲示板イルベに「世界で娼婦が2番目に多い国」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「米国の自動車販売ランキングを見てみよう」→「なぜ現代自動車がない?」

    de

    韓国のネット掲示板イルベに「米国で最もよく売れている車種(2021年)」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「世界道路舗装状態ランキングを見てみよう」

    eg

    韓国のネット掲示板イルベに「世界道路舗装状態順位(ワールドロードクオリティランキング)」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    記事検索
    スポンサードリンク
    Amazonランキング
    アーカイブ
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。

    ×