韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    マンガ・アニメ

    韓国人「日本のアニメ制作会社京都アニメーションの作画レベルが高すぎる件」

    kyot

    韓国のネット掲示板イルベに「京アニの作画力.gif」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「23年前の日本アニメもののけ姫の作画レベルが神すぎる件」

    00029822

    韓国のネット掲示板イルベに「23年前のもののけ姫の作画レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本特有の世紀末レトロアニメの感性が感じられる映像を見てみよう」

    seiw

    韓国のネット掲示板イルベに「日本特有の世紀末レトロアニメの感性映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本が世界に誇るアニメ映画、千と千尋の威厳…」

    hiwiw

    韓国のネット掲示板イルベに「千と千尋の威厳…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ブラック企業の社畜から暗殺者に転職した女性の日常を描いた日本のマンガがおもしろすぎる」

    00026590

    韓国の左派コミュニティサイト、ルリウェブのユーモア掲示板から「ブラック企業の社畜から暗殺者になった女性の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本のフィギュアのクオリティがすごすぎる…もはや2次元を超越」

    00025983

    韓国のネット掲示板イルベに「2D vs 3D」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「2014年、習近平を怒らせて日本に亡命する羽目になった中国の漫画家が描いた風刺画を見てみよう」

    00025774

    韓国のネット掲示板イルベに「2014年、中国をひっくり返した漫評」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本アニメの風景のクオリティがハンパじゃない件」

    fuitowow

    韓国のネット掲示板イルベに「アニメの中の風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「アニメを見ていてこれだけはどうしても違和感を覚える日本文化」

    09

    韓国の左派コミュニティサイト、ルリウェブのユーモア掲示板から「アニメで見る不慣れな日本文化類」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国でも大人気の日本のマンガ家が新連載を発表」

    manga

    韓国のネット掲示板イルベに「らんま、犬夜叉の作家新作連載決定」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「のび太が無人島に10年間閉じ込められるエピソードを見てみよう」

    doraiewot

    韓国のネット掲示板に「無人島に10年の間閉じ込められたノ・ジング.JPG」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「チャングは止められない(クレヨンしんちゃん)の近況がこちらwwwww」

    tatwtwi

    韓国のネット掲示板に「(写真)チャングは止められないの近況.JPGIF」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国最大の日本マンガ違法共有サイト「マルマル」が閉鎖…国民請願に閉鎖撤回を求める声上がり物議

    15

    日本のマンガを違法に会員に提供し、広告収入を上げていた「マルマル」が20日閉鎖されました。これを受けて、韓国大統領府の国民請願には多数の関連請願が上がっています。その一部を翻訳してご紹介。
    続きを読む

    韓国人「米国アニメに登場する日本人をご覧くださいwwww」

    batw

    韓国のネット掲示板に「神米国マンガの日本人描写水準wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「最も理解できない女がこいつだ」

    00023519

    韓国のネット掲示板に「最も理解できない女」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    カイカイ世論調査
    記事検索
    Amazonランキング
    アーカイブ
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    Amazon Music Unlimited
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。

    ×