韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    韓国の反応

    

    韓国人「歴史を忘れた民族に未来はないという言葉がコメディである理由」

    00021010

    韓国のネット掲示板に「歴史を忘れた民族に未来はないという言葉がコメディである理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク

    韓国人「1960年代の世界各国を見てみよう」→「日本はなぜそんなに発展していたのか?」

    00021002

    韓国のネット掲示板に「60年代の世界」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「北朝鮮がパクった韓国製品をご覧くださいwwww」

    kappat

    韓国のネット掲示板に「北韓の韓国製品盗作」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「代表を脱落した選手たちに見る日本サッカーの層の厚さ」→「今の日本は確実に韓国よりも上」

    koroo

    韓国のネット掲示板に「日本の国家代表チームの現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「事故を起こした日本も原発を再稼働して電気料金を引き下げているのに、世界的に安全と認められる韓国が脱原発とか笑えるwwww」

    genpatu

    韓国のネット掲示板に「日本の原発の近況をご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「コロンビア人が日本人女性に”私は売春婦”と言わせ物議→なぜか韓国人が激怒」

    00020978

    韓国のネット掲示板に「度を超えたコロンビア人」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「コロンビア戦後の東京の繁華街の様子をご覧ください」

    00020969

    韓国のネット掲示板に「昨日の東京の繁華街の様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国の反日感情が激しい理由を一言で説明する」

    00020967

    韓国のネット掲示板に「反日感情が激しい理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「バスの車内で見かけた衝撃的な光景がこちら」

    basunosya

    韓国のネット掲示板に「実際にこんなのを見ることになるとはね」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「地震で公共交通が止まっても秩序整然としている日本人」

    oktw

    韓国のネット掲示板に「キャ~神日本、地震が起きても秩序整然最高!!!」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「電車で地震に遭遇した場合、日本ではこのようにして乗客を避難させます」

    haian

    韓国のネット掲示板に「地震発生時、日本の電車の様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「コロンビア戦で活躍した日本の柴崎岳の婚約者が可愛すぎる件」

    00020960

    韓国のネット掲示板に「コロンビア戦で活躍した日本代表チーム柴崎岳の婚約者寿司女クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ワールドカップで1勝したにも関わらず、落ち着いた雰囲気の日本を見て国力の差を感じた」

    00020959

    韓国のネット掲示板に「毎朝NHKを見ているのだが…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「試合後に競技場のゴミを拾う日本の応援団…韓国も見習わなくては」

    00020956

    韓国のネット掲示板に「昨日の日本、コロンビア戦が終わった後の観衆席」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「アジアサッカーの歴史を作った日本の大記録を見てみよう」

    00020950

    韓国のネット掲示板に「アジアサッカーの歴史を作った日本の大記録」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    差別された韓国で気づいた ふるさと日本

    1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義)

    赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)

    誰も書かなかった 日韓併合の真実

    サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門 (講談社+α新書)

    生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示(新機能)
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。