aamall

2016年06月26日

タイプ別おすすめ⑨テクニシャン

この人気コーナーも今回で第9弾をむかえました。
究極のテクニックを味わいたいならズバリ!
2-125x167 









きくめちゃん(25歳)◇ T157cm B86(C)-W57-H87
当店では自他ともに認める№1のテクニシャンでございます。
彼女の特殊能力は対峙した瞬間に相手の好みを見抜いて、そこをじっくりねっとり時間をかけてツボを一点集中的に攻めると言うもの。
もしこの業界にコンクールでもあろうものなら、間違いなく「最優秀賞」の本命だと言われています。
日頃からスポーツジムに通う体力自慢でもあり、ロングコースを1日に3~4本こなしてもまったく疲れを感じさせないタフネスぶり。
もしこのブログが目に留まったご利用をお考えの殿方様は迷わず、“艶やか床上手”きくめちゃんをご指名ください。京都の夜を心ゆくまで堪能していただけますよ。 

kaikei_kyoto at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月19日

豪華オプションバイキング

決められた合言葉をおっしゃっていただけましたら、
基本コース料金に追加15,000円で、
オプション5,000~8,000円の物の中から
どれでもお好きなオプションを3つお選びいただけます。
option








日頃、基本コースのみご注文のお客様や、以前からこのオプションをしてみたいと思っていらっしゃったお客様にとっては、とってもお買い得なオプションバイキングです。この割引制度をご利用の方は、「オプションバイキング」 とご注文時におっしゃってください。受付の者が「ちりをむすんだものですが…」と申しますので、お客様は「おおきに、ありがとさん」とおっしゃっていただくのが合言葉となります。

kaikei_kyoto at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月13日

団体のお客さま必見!

受付で合言葉を告げるだけでお得な割引情報のコーナー(^・^)
dantai 








3名様以上のご予約で全員の方に、
追加15分無料サービス!

団体様3名様以上でご予約 、
もしくはオーダーしていただくと、お一人様につき
追加分の15分間を無料サービスとさせて頂きます。

詳しくは下記のテキスト文章をご参照ください。

この割引をご利用の方は、お手数ですが「3名以上の割引利用」と ご注文時に仰って下さい。
受付の者が「きばっておくれやっしゃ」と申しますので、 お客様は「おおきに、ありがとさん」と仰って頂くのが このお得割引の合言葉となります。

※料金表に表記している金額はすべて税別です。別途消費税がかかります。 

 

kaikei_kyoto at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月06日

タイプ別おすすめ⑧ギャル系

もうすっかりおなじみの名物コーナーのお時間です。
第8弾は小悪魔のようなギャル系でイチオシの
1-300x400 






















呼都(こと)ちゃん 22歳◇ T157cm B85(C)-W60-H84
まだ女子高生のようなあどけなさが残る、“おてんば娘” という言葉がぴったりの元気印ギャル(^・^)
とにかく茶目っ気たっぷりの憎めない性格で、先輩女子からもフロントスタッフからも 、まるで妹のように可愛がられています。
プレイスタートからフィニッシュまでひたすらハイテンション(笑)!指名されたお客様にちょくちょく「あのコから元気をもらった」と 褒めていただいておりますよ<(_ _)>
笑顔はじける呼都(こと)ちゃんをぜひ一度だまされたと思って呼んでみてください。彼女のエネルギーをあますところなく吸収して、あなたも若返りましょう!!

kaikei_kyoto at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月30日

こんな日は「雨割」で

梅雨でもないのに、うっとうしい天気が多いですね(';')
こんなときは無理に外出せずホテルなり自宅なりお部屋で遊ぶのが一番!
そこでこんな日におトクな「☂雨割」プランをお届けいたします。

当ブログをごらんのお客様限定!ホームページにも載せてない、ここだけの割引です。
90分の大文字コースが15,000円と3,000円OFFの大奉仕☆
さらにリピーターとして次回ご利用いただくのなら、その二回目はなんと驚きの半額9,000円!!
こんな大盤振る舞い他店には逆立ちしたってマネできませんから(^^)d

これで雨降りの日に新たなお楽しみができましたね(笑)
京都でべっぴんを呼びたいなら、伝統と信用の老舗デリヘル「京都御艶」へどうぞおこしやす<m(__)m>
amedemo


















kaikei_kyoto at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)