2005年07月28日

映画『ノロイ』公式サイトの劇場情報が更新されていました。

映画『ノロイ』公式サイトの劇場情報が更新されていました。
公式サイトにはこれまで新宿と池袋の劇場しか載ってなくて少し不安だったのですが、一気に全国の映画館が掲載されて安心しました。小林さんに関する作品が全国で上映され、多くの人に見てもらえることを、一ファンとしてうれしく思っています。
個人的には、上映館の中に倉敷のMOVIXが入っていたことを喜んでいます。遠征を覚悟していたので、県内で上映されるのはうれしいかぎりです。なんとしても初日に駆けつけたいと思います。

当初は、公開初日に東京でオフ会を開こうかとも考えていたのですが、とりあえずその件は保留にしたいと思います。まず一人で映画『ノロイ』を見て、その内容をじっくりと吟味したいと思っているのです。


Posted by kaikifan at 17:42
この記事へのトラックバック
映画館で、一瀬隆重プロデューサー、白石晃士監督作品「ノロイ」を観ました。 ●ストーリー 2004年4月、怪奇作家の小林雅文の自宅が全焼し、焼け跡から小林の妻・景子の焼死体が発見されたが、小林の死体は見つからず最新のビデオ作品「ノロイ」を残して行方不明と...
ノロイ【Rohi-ta_site.com】at 2005年08月21日 01:40
映画館で、一瀬隆重プロデューサー、白石晃士監督作品「ノロイ」を観ました。 ●ストーリー 2004年4月、怪奇作家の小林雅文の自宅が全焼し、焼け跡から小林の妻・景子の焼死体が発見されたが、小林の死体は見つからず最新のビデオ作品「ノロイ」を残して行方不明となる...
ノロイ【Rohi-ta_site.】at 2005年08月21日 01:42