まいほーむぺーじんぐー

2023年05月28日13:57

AVAのクラン【TEMPEST】へようこそ!
今現在クランメンバー大大大募集しております!
↓に募集要項等書いておりますので読んでください!


募集要項

マナーがきっちりと守れる方!

②初心者の方から熟練者の方まで誰でもWELCOMEです!

③IN率は週3日以上です!

メインアカウントであること!(サブ垢は遠慮していただきます)


活動内容

・主にマッチを中心に活動しています!

・IN帯は大体19時~23時です!

・IN率が良ければ内戦もしたりと非常に活発的です!


備考

・マナーが守れてない方、非常識的な行動をする方、暴言が多い方、一定期間INしてない人は除名いたします。

・マッチや野良で活動する際注意事項として、味方をわざと撃つ、煽り、意図的なSDの上げ下げ はやめてください!



これらを読んで入りたい方よければコメントしていただけると嬉しいです!


クランメンバー紹介はこちら


プロフィール的なえげつないもの



後ニコ生もたまに配信してるのでよかったらきてください(´∀`)
http://com.nicovideo.jp/community/co2019366

AVAの実況プレイしてみた

2016年03月14日23:54
結月ゆかりの実況プレイ作ってみた!
次作るときは立ち絵とか入れたいかな 
 

クランメンバー紹介!

2016年02月12日14:27
我がTEMPESTの主要メンバー紹介します!(。・_・。)ノ

original 【 鬼羅
ほとんどSR使ってるかなー、なんだかんだいってすごい頼りになってるね!
AVA自体は本人は弱いって言ってるけど実際強い('A`)
マッチとかすごいカバーしてくれて助かってる!
AVA以外のゲームとかでも仲良くしてますん(´∀`)

とりあえず背中をまかせられるうちのエースです!
 

 【東方@紅_美鈴maxresdefault
私のリアルフレンドです。
幼馴染ですはい(´∀`)
AVAは日によってあれだけど撃ちあい自体は強いイメージ



120230ジョンダニエル
ラグビーしてたみたい!
クランでは最近SRしてる(´∀`)
いざという時に頼りになるその上腕二頭筋



si_sumaho_topga_02いっせーい
センターおつかれっす!
よくマッチに積極的に参加してくれて私大助かり(´∀`)
うちのガルとイケナイ関係らしい


toku,180Gul0
今一生懸命勉強頑張ってる!
マッチではいろんな兵種してる!
RMがダメなときはSRで大胆なドラッグショットかましてるエロイ奴
うちのいっせーいとできてる



ダウンロードゴロンゾラン
TEMPESTの前のマスター!
いろんなことをたくさん教えて頂きました!
引退して私がマスターになり、そこからしばらくして復帰してうちに戻ってきてくれた!
今でも信頼の意味をこめて「マスター」と呼んでおります(´∀`)
兵種はなんでも強い!SRがエロすぎ!


c4463364_1315134638434Mr.Yamason
うちのエース、いざという時に決めてくれる(アーッ♂)
最近あんまり一緒にマッチしてなくて寂しいです('A`)
内戦等よく参加してくれたりしてとってもいい人です!










ダウンロード (1)Farandole.
うちのクランで唯一爆破のマッチRPがスターまで上り詰めたイケメン!
RMのときよくライオン使ってたから画像これにしちゃったんだ・・・。
SRのときもしっかりカバーしてくれて助かってます!




ダウンロード (2)somerukun
前はよくマッチとかたくさんして楽しい日々過ごしてた(´∀`)
最近あんまり一緒にしてなくて寂しいどす!
内戦とかはよく参加してくれてありがたや・・・!




KSB_BarsOnly_Twitter_400x400ケーエスビー
マッチとか内戦とかよく参加してくれてます!
撃ちあいは強い感じがする!
内戦のときいっつもなぜか殺されちゃうの・・・ストーカーなの!





27280_516546505032697_111854169_n
reisiki
マッチや内戦等参加してくれてます!
影ながら助けてもらってます!
マッチとかカバーとかよくしてくれてありがたや!
これからもお願いします!










kamome01【*かもめちゃん.*
前に入ってくれてて一回は脱退したもののもう一度戻ってきてくれました!
よくマッチとか内戦とか活躍してて、強い鳥です!
今は諸事情によってAVAは休んでおります!



20110825_2326274eclame
うちの常連さん!というより内戦とかよく参加してくれます!
前はマッチも一緒にしてたけど最近あんまりできてないね(/_;)
よくモシン使ってるイメージがある!
SR強くてヤヴァイ



z100307dell11z_01review誇るべき低スペック脳
最近は忙しくてAVAで一緒にできてない!
たまには遊びにきてよ!ハゲちゃうよ!
うちのクランメンバー募集動画作ってくれたのがこの方です!
大変ありがたいです!
マスターが自分になった後色々と助けてもらった!ほんとあの時はありがとう!


imageゆうき君
私のリアルフレンドですたい!IN自体はまちまちかな!
本業はLOLなので仕方ない(´∀`)
元はSAしてて引退してからこっちにきたそうで!
SAでは大会でベスト8だそうです!
撃ちあいは強いです!
内戦でも遊んでるのに撃ち勝てなくて困るw































アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • AVAの実況プレイしてみた
  • クランメンバー紹介!
  • クランメンバー紹介!
  • クランメンバー紹介!
  • クランメンバー紹介!
  • クランメンバー紹介!
私のTwitter
  • ライブドアブログ