他人事ながら想像しただけで身の毛がよだつ瞬間というのがある。
ちょとこれから語る立場に自分をおいてみて、想像してみてください。



<ケース1>
あなたは現在高校生ながら、お笑い芸人を目指しています。
素人にも関わらずあるテレビ番組の出演をきっかけに、実力は備わってないのに大ブレイクします。
その後、アイドル芸人だった旬な時期も過ぎると仕事も減りだし、
本物志向の芸人へと脱皮する為、新人でも無いのにNHKのオンエアーバトルに挑戦します
p1029_002.jpg
イメージ画像


そこで入った玉は番組史上初の0個(93キロバトル(玉0個+当時のバケツの重さ)

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


こんなホラーな経験をされた方はこちら
425354354354.jpg
グレートチキンパワーさん

彼らのシングル『MIX JUICE』と同様消し去りたい過去なのでしょう。




<ケース2>
あなたはミリオンセラーを出した事もある有名バンドのボーカルです。しかし、近年売り上げは減る一方で、ライバル視していたバンドは、アイドルのプロデュース業に専念して、成功をおさめている。
このままじゃいけないと思い立ち、俳優に挑戦する事にしました。
テレビ側も大物ミュージシャンの挑戦に、破格の待遇であるゴールデンタイム枠の主演を用意した。

気合を入れて望んだものの初回の視聴率は8%と大コケ。
失敗の許されないあなたは2話目以降の挽回を狙います

しかし運の悪いことに2話目の放送での裏番組が、謹慎中の超人気アイドルを生出演させて復帰と話題を集め、その結果あなたのドラマはゴールデン枠じゃありえない4%という数字を叩きだしました。

あまりの低視聴率にスポンサーも途中降板する騒ぎとなり、7話目で打ち切りとなります。誰も観てないドラマなはずなのに、この話題は何故か一般人にも深く浸透し、あなたは低視聴率キャラとお茶の間に浸透し、どのテレビ局からも声がかかりにくくなりました。

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

こんなホラーな体験をされた方は
mornin75.jpg
ギンザの恋 トータス松本さん




<ケース3>
あなたはジャニーズ事務所からポスト光GENJIとして念願のデビューする事が決まりました。
あなた達は演歌も歌えるアイドルとして、光GENJI、男闘呼組とともに『少年御三家』とも呼ばれ、
史上最短記録のデビュー4ヶ月で紅白歌合戦初出場となりました。

と、華々しいのはここまでで、それ以後のあなた達の活動の記録は一般人からは完全に消去されてます。

L(゚□゚)」オーマイガ!


こんなホラーな体験をされた方は
Tx6TB8q9.jpg
忍者さん




<ケース4>
俳優としてずっとがんばってきたあなたにドラマの主演の話がきました。
Jリーグ開幕の年に合わたサッカーもののドラマで、ヒット確実と言われています。
なにやら話題性抜群の斬新なドラマタイトル名が用意されているとの事です。

しかし結果は視聴率も含めびっくりする様なコケ方をして、あのドラマで知り合った嫁ともその後離婚となり、
あなたにとって決して思い出したくないドラマとなります。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


こんなホラーな体験をされた方は
sdafd;gkdk.jpg
「オレ達のオーレ!」主演:大鶴義丹さん



<ケース5>
あなたに映画出演の依頼がきました。
あなたの演技力は観る者を惹き付け、公開から何十年と経って今なお語られるほどの熱演でした。
しかし、これほど熱演したあなたの役名は誰もが知っているのに、あなた自身の素顔を知ってる人は少ないです。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


こんなホラーな体験をされた方は
PDVD_046.jpg
犬神佐清(いぬがみすけきよさん
(あおい輝彦さん)