◆ プロフィール

kikurin_livedoor

 キクリン (76生まれ)
 
 リズム & ブルース まるで毎日の様なスタイル


◆ このブログについて

 このブログは、懐かしさを追求する懐古ブログではありません
思春期の頃に心奪われたものを、今の自分の目線を通して別視点で考察するブログです。その為、当時の物事を紹介するだけの記事というのは書いておらず、何かしら自分なりの切り口をつくってそのテーマに沿って書いております。



◆ 記事について
自分でも読み返し不可なほど、相当な数があります。
フレーム内の「注目記事リスト」に今まで書いた記事の一部を掲載していますので入り口にお使いください。
感性を刺激する記事があったなら、<目次>を作成しておりますのでそちらからどうぞ。


◆ コメントについて
 現在個々に返信するといった事を怠っておりますが(本当に申し訳ないです)、すべて感謝しつつ目を通して読ませてもらってます。
全ての記事に鮮度は存在しないので、どの記事にでもいつでも自由にカキコミ下さい。自分のそれに関わる思い出を本文以上に長文で書いてもらってもかまいません。
このブログのコメント欄の多くが初めての方の書き込みで成り立っていると思います。今までホント多くの方にコメント頂いたと思います。個々に飲みに連れて行きたい気持ちいっぱいながら、顔の見えない多くの方に感謝しつつこのブログの活力にさせてもらってます。



◆ リンク・トラックバックについて

 当サイトへのリンク・トラバはご自由にどうぞ。
 事前、事後の連絡も必要ありません。

◆ 移転前 blog

http://sskkyy81.blog4.fc2.com/



 その他に ご意見、ご要望等あればこちらまで
 sskkyy81@gmail.com