中学の頃、B'zの「星降る夜に騒ごう」をよく聴いていた。

君はマドンナ 僕はスーパーマンだと思った




高校の頃、ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」をよく聴いていた。

すぐにスーパーでスペシャルになれた。




大学生の頃、安室の「SWEET 19 BLUES」をよく聴いた。

誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれないと思った。




社会人になってRE:JAPAN「明日がある」をよく聴いた。

若い僕には夢があると思った。




25歳になって研ナオコ「かもめはかもめ」をよく聴いた。

鳩や孔雀にはなれない事を知った




三十路が近づいてきて久保田の「TIMEシャワーに射たれて」をよく聴いた。

誰か時計を戻してと切に願った




30になって中島みゆきの「ファイト」を聴き始めた。

ふぁあいと!