本日からここライブドアブログに移転しての、リニュアルスタートとなります。

◆ 新URL http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

◆ 新RSS http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


ふぅ~。なんとか引越し作業が終りました。
私のわがままで完コピでのデザインで移転するのに、livedoor担当者様に多大な支援を頂いております。
この場を借りてお礼申し上げます。

といっても荷物運びが終わっただけで、荷物出しはこれからとなるのですが
それは全てこちら側の話なので割愛。
過去記事はリンク先などを含めデタラメとなっているのですが、それより先に新規記事を優先していくつもりなので、
過去ログに関しては、しばし静観頂けたら助かります。

私の中では変えていこうと思っていること、変わらないでそのままでと思うこと、多々あるのですが、
今まで読んでくださって方にはアドレス変わったぐらいで、たいした変化はないと思います。
影響あるとしたら更新頻度は以前よりかは多少マシと思いますが、それぐらいの違いです。

あとこれも改めて言っときましょう!
80年代後半~90年前半を(主に)回顧するブログです。
よく「それ2000年以降だよ」なんて指摘受けるんですが、その辺は自由に泳がせてください。
昨日観たテレビの話題も平気で書きますし、くだんねぇ精神論なんかもたまに書きます。
ただ「私の家に新しい家族が!」といって猫に顔をうずくめる私の写真が、
連日upされだしたら相当疲れてるんだと思うので注意してやってください。

ともかく読んでいてクセになる楽しいブログを書きたいのです!


楽しいの内訳は"私の感性"です。"笑える"から”驚き"、"意外性”"改めて感じる偉大性"・・・
それらが多く埋まっている「80年代後半~90年代前半」への探索の旅路をお供頂けると嬉しい限りです。