夢を見る毎日

夢のある楽しいこれからの生活を求めて毎日を過ごす私の暮らしをブログにしました。

夢を見ない方法

見たい夢と見たくない夢ってけっこう思い通りにいかないものですね。
見たくない夢をみるなら、夢をみないようにしたいと思ったりしませんか?

わたしも数日間同じような夢にうなされたことがあります。
いい夢をみるのなら、いいのですが、そうでないならいらない!

レム睡眠状態だとよく夢を見るらしいのですが、そうではなくて、レム睡眠中に起きると、
夢を覚えているそうです。
レム睡眠は90分おきのペースで、20分ほどやってくるみたいです。
このレム睡眠時が眠りが浅くなると言われているみたいです。

だから、ノンレム睡眠の熟睡とかに起きるようにすれば夢は記憶されにくいみたいです。

ゴマキヌードすごい!?

モーニング娘。の頃から絶大な人気とかわいすぎる美貌だった後藤真希ちゃん。
とうとうヌード写真が出ましたか!?
セミヌードなんだろうけど、へそピに下チチがすごいですね。

一度、こんなかわいいアイドルになりたいとどんだけ夢見たことか(笑)
それだけにすごいアイドルさんでした

スタイルも抜群でかわいいあのゴマキちゃんがとうとうここまできましたね。
go to natura…という写真集で発売されてすぐに売り切れ続出の増刷みたいです。
無期限芸能活動休止でこれからどうするのか?

グータンとかドキュメンタリー番組で見せた涙とかがかなり切ない。
家族のこととか、この先の自分の生き方とか、加護ちゃんみたいに、
思い詰めすぎて、危険なことになりそうだった。

ゴマキは今後も女優活動とか、いろんなバラエティ番組とかで、
トークや自分を見せて活躍してほしいな〜

婚活攻略モテ女 無料ゲーム攻略法 カチューム西野カナ

嫌だけど死ぬ夢

現実でも夢でも死ぬってことはすごく嫌な響きがありますよね。
わたしも滅多にみることは無いですが、「死ぬ」夢って実は対象が自分自身だと新しい出発とか、
知人だとその人との仲が深まるとか良い兆しがあると言われています。
なんか夢でも、その死ぬって行為があまりよく思わないのも当然なんですが、
見ると良い事だと言うのもしっくり来ませんね。
何度も見たい夢ではないですが、肝心なときに見ることが出来れば本当に良い兆しお知らせかもです。

コンデンス除湿機 エアマルチプライアー ホンダ発電機