P1020129
 二日目です。いつもとは少し違うバス(謎)でいつも通り5時前に
到着。最近参加者が増え続けているせいか、この時間帯でも橋の上に
あがることはほとんどなかったのですが、今日は二日目ということも
あって比較的動きが鈍かったようです。おかげでかなり早く入場でき
ましたが、狙っていた抱き枕は完売で、完売の場合に買おうと思って
いたものすら入手できませんでした。特にPULLTOPの栖香が買えなかっ
たのが痛い。スタッフの話では今日は最初の客が買い占めたのでほぼ
瞬殺だったとか。通販は未定。まあ、WILLはいつも通販するので、なん
とかなるでしょう。

P1020130
 で、買ったもの。右が同じWILL系列のユミナ抱き枕、上はしろくま
のマグカップとタオルです。それぞれ8k、1kでとてもリーズナブルで
す。左は私さくらんぼ小学校のペドゲー。えみゅーなので買ったけど
ここの作品は積んでばかりでやったことはない。明日はみけおうで
並びまくりです。

>無臭さん
>考えると中の人が紅白に出場するから思い立ったのでしょうか。
 私は『シスプリ』は全く未経験なので、エレナさん以外は中の人が
誰かも知りませんでした。そういう連想なんですかね。今回は添い寝
絵が気に入ったという。でも、製作側も数が読めないので、瞬殺され
そうで怖いです。