2001年04月21日

バカ騒ぎ。

 知り合いの誕生パーティに誘われて参加した。
 この人の誕生パーティはめちゃくちゃになることで一部に有名らしくて(爆)
 以前、自分のマンションでパーティを開こうと思いつき、晩酌をしながら知り合いに次々と電話。酒が進む中、どんどんかけつづけているうちに止まらなくなって…

 …パーティ当日は35人も集まっていたそうです(爆)座るとこないどころか部屋に入れないだろうって話。寝室、風呂場関係無しで飲み会が始まったらしい。
 んで、余りの騒がしさに業を煮やした階下の住人が、部屋の前まで来て靴の数を見て逃げたとか逃げなかったとか…

 実際行ってみると居酒屋で10人あまり。わりとまともなパーティでした。
 で…僕はというと、その人が50歳の時に生まれた子供(3歳)のお守り役を…(爆)
 かわいい女の子でしたけどねぇ。
 下っ端は下っ端の扱いがあるということか…

 まぁいいや。彼の奥様(こちらは僕と同い年)と旧交を温めることもできたし。
 いくつになっても若い人は若い。ああいうおっさんになりたいっす。

   

Posted by kaim at 18:03Comments(0)TrackBack(0) 日常雑感 

2001年04月20日

バタアシ金魚、観た。

 不覚にも泣いた。(爆)

 高校生の頃、漫画で読んだ。
 高岡早紀も好きだったなぁ・・・

 で。
 余りに自分勝手で、ワガママで、主観的なレンアイの姿に笑いながらも…

 泣けてきたんですよ。

 うん、そう。
 レンアイなんて、ワガママで、自分勝手なもの。
 相手が自分のことどう思っていようと、どうしようもないじゃん。
 好きなんだもん。

 そこから先の展開なんて知らない。
 ヤれちゃうのかもしんないし、うまくいかないのかもしんない。
 一緒に暮らすことになってしまうかもしれないし、んで、その先別れちゃうかも知んない。

 でも。

 今僕は君が好きだ。
 この感情だけは、たぶん、ほんと。  
Posted by kaim at 22:21Comments(0)TrackBack(0) レビュー:映画 

2001年04月11日

ボチボチ。

 4月から職場が変わった。
 環境が変わると気分も変わる。
 でも、やんちゃしたい気分には変わりアリマセン。
 ボチボチ再開します。

 飽きずに読んじゃる?  
Posted by kaim at 00:11Comments(0)TrackBack(0) 日常雑感 
このページの上へ▲