本日水曜日は定休日です。
いつもより朝寝をした後髪を切ってきました。

そうしたところ2か月ほど前にオーダー枕を
作られたIさんよりお電話をいただき、
『気持ち良く使わせてもらっているのですが、
つい先日入院して、病院のベッドで寝ると
少し寝心地が違った気がするので
見てもらいたいんですけど。』
というお電話を頂戴しました。

近所の三豊総合病院だったので
すぐに高さ調整用の中材等を持参してお伺いしました。
寝姿勢などをチェックさせたいただき、
中材を追加して高さ調整したところ、
『随分と寝心地が良くなった♪』
と喜んでいただきました。

帰ってみると
お店の方にも定休日であることを知らなかった
Fさんがオーダー枕の高さ調整に来られたとか。
こちらは留守番をしていたヒラ店員(妻)が対応したのですが、
Fさんは6年ぶりのご来店でした。
実は数年前に引っ越しをされたご様子で、
お便りDMが届かなくなっていたのですが、
今回新住所をお聞きすることが出来たので、
こらからはまたお送るすることが出来る運びとなりました☆


それでもってこれから
ウッドスプリングベッドの配達に行ってきます。
ついでにご家族4人分のオーダー枕を
出張作成することになっていますので、
オーダー枕作成グッズ一式の積み込みが一仕事です。
ヒラ店員(妻)と一緒に行きますので、
帰りは外食の予定です♪



↑ふとんのせいぶホームページはこちら↑