今日は七草の日でしたね〜

我が家は毎年、粥ではなく、お餅で作ります

 

・・・といっても、コレだけで写真も何も撮っていないのですが
美味しく頂きました

さぁ、冬休みも残すところ2日!!
そして、明日は成人の日ですね。

振袖を着たくても、のり妊娠中で着られなかった私としては、振袖の子たちを見るととっても羨ましく思います

年取らないうちに(笑)写真だけでも撮りたいなぁ

&ウェディングドレスも着たい!!
というか、最近本気で作ろうかと

ちょうど、れなにプリンセスデイズ用のベルのドレスを作ってくれとせがまれているので、ついでに私のも(ベルじゃないよ

振袖とドレスで写真を撮るのが今年の目標です
(ここ2年くらい毎年同じ目標だけど・・・

 

さぁ、今日はどこへ行こうかなぁー??