かいなのゲーム生活

DDONやFF14(フリートライヤル)をプレイしています! SSをのせたり のんびり~と冒険してる様子を記録したりと きまぐれてUPするブログです(*´∀`) ゆっくり歩くペースでゲームをプレイしています、まったり勢(*´∀`) (2016/05/15全ての投稿を一度削除しました><)

ディスコード・スカイプ有
Twitter→@Kainafahner_627

もうすぐGW 久しぶりすぎる更新;

こんにちはかいなです(*´∀`)最近はゲームのモチベが0に近くて、全然プレイしていませんでした><INしてましたが。←ww静也さんと新しいモンハン装備をとりにいく様子と🐈サイクロプスの修練!(見てるだけ)黒騎士 初めてはソーサラーで行きました重力にもってかれる

いつの間にか2.3 エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバッ

こんにちは(∩´∀`)∩かいなです!とうとう2.3始まりましたね・・・!正直私のモチベは少し下がり気味です・・・。レベル上げ・・・:;(∩´﹏`∩);:まあ変わらずまったり覚者でいこうと思います←今日は2.3で撮ったSSをUPしていこうとおもいます☆彡 ディプニエ大浸林の洞

イラスト

こんにちは、かいなです!色々あってなかなかブログを更新できませんでした・・・;今日は最近描いたイラストをちょこっとだけ載せておこうと思います(*´∀`)Twitterの素敵なハッシュタグ #覚者キャラの喜怒哀楽に投稿させてもらいました(*´∀`)自分のキャラが黒髪にな

2.1を振り返ってみたり2.2へ向けてだったり(?)

とうとう2.1が終わりまして、2.2に突入しましたね♪いまだにどんなリファインがきたのかとかは詳しく見てないのですがフィンダムが楽しみです(*´∀`)ノカメラはどうなるのかとかはおいておいて、今日は2.1の振り返りを・・・!2.1にアップデートしたときはマンティコア・メ

SS集 【クラン移行しました】

こんにちは!最近トータルレベル550目指し中のかいなです(っ'ヮ'c)w今516・・・!まだまだ遠い><そんな中でやっぱり少しはSS撮りたいってことで少ないけど撮ってきたSSをUPしたいと思います(*´∀`)b今回はいつも遊んでくださっている方とのSSが多めです(っ'ヮ'c)ちなみ

↑このページのトップヘ